2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


プロテオグリカン美容液 「テルヴィス アクアプロテオ」

kage

2012/07/22 (Sun)

株式会社テルヴィスさんから「テルヴィス アクアプロテオ」を お試しさせて頂きました~~

画像 109 

何と こちらの「テルヴィス アクアプロテオ」 6月26日のフジテレビのノンストップという番組で プロテオグリカンが紹介されましたんですって!!

TV放映後、注文・問い合わせが殺到!!ここまで問い合わせがあるものなのかと正直、ビックリされたそうです(笑)

画像 117 

視聴者の皆さんも めっちゃいい物だと確信されたからでしょうね

従来は、上から下から、持ち上げてピン!!
ふくよかで透明感のある肌には、水を蓄える力が必要でした。

ハリのある肌を保つには、新生肌へと再構築していく力が求められていたんですね~。
この二つの力を持つ「プロテオグリカン」を配合した力のある美容液「テルヴィス アクアプロテオ」新発売です。

画像 120 

蓄える力こそ、ハリを生む力。プロテオグリカンが浸透した肌の水分量を測ると、ヒアルロン酸の1.3倍!
私たちは、プロテオグリカンを美容液として肌に補うことで、もともと私たちの肌にあるプロテオグリカンを増やすことができるのです。

画像 122 

無香料・無着色なんで お肌に優しい!!

実際に付けてみると お肌にスーーーーーッとなじんで べたつき感がまったくないの
今の季節ってベタベタしてると ちょっと嫌な感じがするんだけど まったくない!!

しかも オールインワンだから 毎日急がし あたしでもお肌のケアが簡単に出来ちゃうから最高よ( ´艸`)ムププ
歳とると あれもこれも~~っと塗りたくらなきゃイケないんだけど 「テルヴィス アクアプロテオ」は、コレ一つでまかなえちゃうから めっちゃ嬉しい

化粧崩れしないのも めっちゃ最高よん

テルヴィス ファンサイトファンサイト参加中
プロテオグリカン配合保湿美容液



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

