2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


お父ちゃん病院へ行く!!

kage

2012/08/10 (Fri)

8月10日(金)

女子サッカーやりましたね!!

おめでとぉ~~~~~

アメリカに負けちゃって 銀メダルになっちゃったけど 金メダル以上の勝利ですよ今まで頑張ってきたこそ ここまで来れたんだものね!!

リアルタイムで見れなくて残念だったなぁ。。。熱い試合見たかったぁ
しかし 女子ってやっぱ強いね( ´艸`)ムププ


img_1496051_34110960_18.gif


さて・・・いつもなら この後 ご飯記事を書くんですが 実は、昨日ちょいとバタバタしちゃって ご飯どころじゃなかったんですよ


昨日、残業して帰ったら お父ちゃんがグッタリして倒れててたんで ビックリしたわよ!!
ど~したのか聞いたら『歯茎が腫れあがっちゃってめっちゃ痛い!!』と・・・

あたしゃ~グッタリしてるお父ちゃんを見て こりゃぁ~大変だ!!と 心配したのに歯茎の痛みでしたか(苦笑)


しかし 病院嫌いなお父ちゃん・・・
ちょっとのコトじゃ絶対 病院に行かないのに さすがに辛かったみたいで『病院行きたい・・・』って、言うから病院さ連れてったのさぁ。


でもね~あたし帰ったのが19:30・・・
診てくれる病院ないんじゃないかと思ったんだけど ネットで調べたら20:00までやってる病院が近くにあった~~~

家から車で5分の所にあったんで 速攻連れってた・・・・が!! 
『すいません~。受付19:30までなんです~~』と、受付のお姉さん

しかし あまりにも辛そうなお父ちゃんを見て 優しい先生が快諾して下さいり 診察をして頂けるコトに(泣)

検査の結果 以前治療した残りの歯の根元が膿んでたんですって。
あまりにも 酷いので歯と神経を取ったらしい


でも ホント診て頂けて良かった!!
歯茎の痛みって そ~と~辛いもんね



そんな感じで 親切な先生のお陰で 無事治療を終えて家に帰った。
一応 お父ちゃん用におかゆ作ってあげたんだけど  血が止まらないし痛みもあるので 食べずに寝ちゃったのよ~~

一人分ご飯作るのも面倒くさいし あたしも疲れちゃってて食欲ないから あたしは、ビールで済ましちゃった(笑)


なので今日は、画像が無い 文章だけのブログ記事になってしまいましたせっかく 遊びに来て頂いたのに こんなブログ記事でごめんなさい

img_1496051_34110960_18.gif


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております       


今日も、仕事が忙しく 残業確定なのでコメント欄閉じさせて頂いております。
なので~読み逃げでお願い致します(笑)

昨日と同じく 今日もアイテム作りの仕事なんで みなさんのブログ見るコトは、出来るんですがコメント残せれないので 申し訳ありませんが 読み逃げさせて頂いちゃいます

     
みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ


この記事へのトラックバック

