2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


えぞ料理

kage

2012/08/15 (Wed)

8月15日(水)

皆さま こんにちわ~~
昨日の飲み会で帰りが遅くなり お父ちゃんに怒られたサクラでございます


いやぁ~~~案の定 やっちまいましたわさぁ
飲み過ぎた訳じゃ~ないんだが 2次会で行ったカラオケ 3時間も歌いまくったお陰で終電逃しちまった(苦笑)

久々の飲み会 楽しくなり過ぎて 時間を忘れて遊び過ぎちゃったよぉ~
結局 帰ったの夜中の1:30・・・そりゃ~お父ちゃん怒るわな

早く帰ると約束してたから カンカンさぁ。。。朝もブツブツ言われたけど ニカ~~ッとサクラスマイルを見せたら お父ちゃん吹き出してご機嫌直してくれたみたい( ´艸`)ムププ

でも・・・きっと仕事から帰って来たら また言われそうだな( ̄▽ ̄;)

皆さまも 遊び過ぎには、ご注意を(笑)


img_1496051_34110960_18.gif

はい~~~~とまぁ~そんな感じで 昨日の飲み会で食べた物でもいってみよ~かしらねん(*`艸´)ウシシシ

昨日 行ったお店は、えぞ料理のお店なんだぁ~
えぞ料理って北海道の郷土料理なんですって!!

ホントは、ビアガーデンに行ったんだけど 満席で入れなかったのよぉ
でも ビアガーデンよりも こっちで良かったかも(笑)


画像 2331 

すいません
我慢できなくて 写真撮る前に飲んじゃいました~~~~

北海道料理のお店だけあって ビールもサッポロビールだったわ(笑)

画像 2329 

お通しも 北海道らしい感じでしたよ

左からイカのマリネ・煮こごり・焼きトウモロコシ・イカの沖漬けです・・・たぶん(笑)
こんな感じで 少しずつお通しが出てくると 女性にとってめっちゃ嬉しいわぁ

画像 2334 

うちの会社 イカ好きが多いので またもやイカのお刺身( ´艸`)ムププ

前回みたいに透き通ってなかったけど めっちゃ美味しかったわぁ!!
肝付きだったんで 一緒に食べたら めっちゃ最高よ

画像 2336 

あたし 生魚食べれないから 貝のお刺身を頼んでくたの~~~

ホタテ・ホッキ貝・つぶ貝・鮭のルイベ・松前漬け
が乗っかってました。
でもみんな 鮭のルイベだって知らずに 解凍してから食べちゃってました(笑)

画像 2339 

この かにシュウマイめっちゃ美味しかったなぁ~~~
でもシュウマイって言うより はんぺんの食感に似てたかも(笑)

こんなセイロ欲しいなぁ~~~

画像 2340 

ちょっと良い感じに 酔っぱらってきたから写真が ブレブレですいません

この他にも 鮭のチャンチャン焼きや~じゃがバターと 結構頼んだんですが 飲むのに必死で写真撮り忘れちゃった(〃艸〃)ムフッ

美味しいお酒とお料理 ごちそう様でした


img_1496051_34110960_18.gif
今日のワンコ

画像 232 

ホントすいません

毎回 早く帰るって言うだけで 早く帰って来たタメしないわよね(苦笑)
でも たまにだけだから 許して~~~~

画像 2324 

レオにも御苦労かけました

今日は、残業しないで早く帰るから 一緒に遊ぼうね
お父ちゃんには、ご機嫌を直してもらうために 大好きなお寿司で買って帰ろうかしらね(〃艸〃)ムフッ

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております     

お盆休みの間 コメント欄閉じさせていただきます。  
あたしも読み逃げさせて頂いちゃうと思いますので 皆様も読み逃げでお願いします(笑)
     

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ






この記事へのトラックバック

