2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


大阪なう

kage

2012/08/24 (Fri)

皆さん おはよーございます♪ヽ(´▽`)/
チョイとスマホからの投稿で ございます(^^)

サクラ先ほど大阪に着きました!!



昨日 何とか無事 仕事終わり 夜行バスに乗れました(笑)

めっちゃ快適なバスだったんだけど
あたし 興奮して全然 寝れなかったのよ(((^_^;)

まー取り敢えず まだまだ元気いっぱいなので
沢山楽しんで来たいと 思いますー!

ちなみに今は、初ネットカフェで シャワー浴びて変身中です(^_^)v

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

長旅~お疲れ様(*'Д')ゞ

今日の大阪!ちょいと・・・雲が~多めですが(||-д-)。
突然の~雨には…ご注意ください(笑)

そっか~!サクラさんが近くにいてるのか~~!
不思議な感じですが( '艸`*)。。。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
大阪~~いぱいいぱい!楽しんでくださいd(-∀-。)ネッ



Posted at 11:24:46 2012/08/24 by だんご母

この記事へのコメント

kage

No title

大阪へいらっしゃ~いe-343
大阪駅桜橋口に着いたのねぇ~e-266
だんごちゃんママも言ってるけど
今日はにわか雨に注意ですよ~~~v-219
楽しんでねぇv-411
大阪なう!チェックするわぁv-221

Posted at 11:36:28 2012/08/24 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

No title

さくらさん♪大阪へいらっしゃ~い♪

大阪旅行、めいいっぱい楽しんでくださいねっ(*^^)v
興奮して全然 寝れなかったのよの文…(笑)わかるゥ~ッ(笑)
私もわくわくしちゃってバスの中眠れない…(笑)眠らなあかんけど眠れない…みたいな(笑)

めっちゃ楽しんでくださいねっ♪

Posted at 12:43:44 2012/08/24 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

No title

大阪旅行、無事に着いて良かった!
どこにいくんだろ???
暑いけれど楽しんできてくださいね~

ちなみに、私は大阪の短大でした
もう卒業してからは
ずっと行ってないですが。。

Posted at 12:45:03 2012/08/24 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは~(^-^)

無事に着いて良かったですね~!
日頃の疲れが飛んでしまうくらい、楽しんできてください(*'-')

Posted at 13:02:24 2012/08/24 by くのた

この記事へのコメント

kage

こんにちは~

夜行バス、私も未体験ですよ。
最近の夜行バスってとても良くできているんですってね。
それに愛する彼と二人・・・・・ぅ・ぅ・うらやましいわ~。
たっぷりと楽しんできてね、LOVE

Posted at 13:25:00 2012/08/24 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

会社のトイレなう(笑)

サクラさん~
こんにちは(*´∀`)

おっ!大阪駅だぁ~っ♪
無事 仕事も終わり 大阪に到着出来何より(≧▽≦)
私も ネットカフェ行ったことなくて^^;

こちらの天気もあやしいです

楽しんで下さいね~(*´∀`)

Posted at 14:07:43 2012/08/24 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん、こんにちは(^-^)

あ~お休み取れたんですね~
大阪ですか・・・良いなあ~
でも、暑そうですね(*^^)v
十分楽しんで下さい~

Posted at 16:43:23 2012/08/24 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

楽しんできてくださいね〜ぇ!

大阪はもう15年くらい行った事がないかな?(汗)
記事楽しみにしていま〜す。

Posted at 17:18:52 2012/08/24 by YOUのつぶやきです!

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは

大阪に行けて お仕事もちゃーーんと終わったってことですね
よかった よかった

ネットカフェにシャワールームなんてあるんですか!!!
知らなかったですううう

私 なんばに行くと 必ず「りくろーおじさんのチーズケーキ」出来立てを買うんですが・・・・
サクラさんは どこに行かれるんですか???

Posted at 19:55:02 2012/08/24 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん、いらっしゃいませ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こぴよは大阪府民じゃないけど(笑)隣県なので
サクラさんが大阪に♪と思うとドキドキします(((o(*゚▽゚*)o)))
用事もなく、大阪にふらりと出かけちゃおうかな〜(笑)

お仕事、ギリギリまでおつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪なう楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思いっきり食べて(笑)遊んで!楽しんでくださいね♪

Posted at 20:26:47 2012/08/24 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは☆

お疲れ様~♪
無事!大阪に着いたんですね~

楽しんで来てくださいね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

記事☆楽しみにしています(^^♪

Posted at 20:28:21 2012/08/24 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

こんばんわぁ~~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> 今日の大阪!ちょいと・・・雲が~多めですが(||-д-)。
> 突然の~雨には…ご注意ください(笑)

ちょ~ど だんご母さんのコメを読ませて頂いてる時 雷雨にあってました(笑)
でも!!それがいい結果に出てくれたんで
あたしら的には、ありがたかったんです( ´艸`)ムププ
そのコトは、後日書かせていただきますね♪

> そっか~!サクラさんが近くにいてるのか~~!
> 不思議な感じですが( '艸`*)。。。

あたしも大阪にいるのが 不思議な感じでした!!
始めは、大阪についても『ココ大阪!?』と思ってしまうほど
ビルが沢山で感じなかったんですが
あるコトを引き金に 『ここは、完璧大阪だ~~』と感じたんです(笑)

> ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
> 大阪~~いぱいいぱい!楽しんでくださいd(-∀-。)ネッ

はいっ♪
初めての大阪 めっちゃ楽しんできましたよ~~~~
でも まだまだ経験して無いコトが沢山あるので
また行きたいです(*^_^*)

Posted at 23:06:30 2012/08/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

こんばんわぁ~~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> 大阪へいらっしゃ~いe-343
> 大阪駅桜橋口に着いたのねぇ~e-266

大阪育ちのお父ちゃんなはずなのに
危うく 梅田スカイビルのトコで降りるコトになってたのを
急遽 ココに降り立ちました( ´艸`)ムププ

> だんごちゃんママも言ってるけど
> 今日はにわか雨に注意ですよ~~~v-219

コメントを読ませて頂いてた時 丁度 雷雨にあってましたよ(笑)
しかも2回も(^_^;)
でも めっちゃ暑かったから 恵みの雨だったかも♪

> 楽しんでねぇv-411
> 大阪なう!チェックするわぁv-221

めっちゃ楽しみすぎて・・・更新しきれなかった(@_@;)
スケジュールでは、着いた先々で・・・と思ってたんですが
初めてなコトばかりで ムリでございましたよ(笑)

Posted at 23:13:21 2012/08/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

こんばんわぁ~~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> さくらさん♪大阪へいらっしゃ~い♪
> 大阪旅行、めいいっぱい楽しんでくださいねっ(*^^)v

初めての大阪 めっちゃ楽しんできました~~~~
でもね~経験できなかったコト多すぎで残念(^_^;)

> 興奮して全然 寝れなかったのよの文…(笑)わかるゥ~ッ(笑)
> 私もわくわくしちゃってバスの中眠れない…(笑)眠らなあかんけど眠れない…みたいな(笑)

当日も朝早くから起きてたから めっちゃ眠いはずなのに
全然 寝れませんでした( ´艸`)ムププ
でも そのお陰で8時間のバスも苦痛じゃなかったんですよ(笑)

> めっちゃ楽しんでくださいねっ♪

はいっ♪
めっちゃ大阪満喫してきました~~~~
その記事は、後日 書かせて頂きますので 良かったら
見ていって下さいね(*^_^*)

Posted at 23:19:17 2012/08/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって すいません(>_<)
しかも ご無沙汰しちゃってます・・・

> 大阪旅行、無事に着いて良かった!
> どこにいくんだろ???
> 暑いけれど楽しんできてくださいね~

色んなトコに行ってきましたよ~~~
初めての大阪だったので 
”ザ・大阪”ってのを味合わせて頂きました( ´艸`)ムププ

> ちなみに、私は大阪の短大でした
> もう卒業してからは
> ずっと行ってないですが。。

紅白ママさん 大阪の短大に行ってらしたんだぁ!!
その頃は、めっちゃ色んな大阪を楽しんだのかな!?

あたし初めてだったんで ビックリしたコトがたくさんでした( ´艸`)ムププ

Posted at 23:23:39 2012/08/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> 無事に着いて良かったですね~!
> 日頃の疲れが飛んでしまうくらい、楽しんできてください(*'-')

ありがとうございます♪
久々の旅行だったし 初めての大阪だったので
めっちゃ楽しんできましたよ( ´艸`)ムププ

後日 記事に書きたいと思ってますので
良かったら見ていってくださいね(*^_^*)

Posted at 23:26:02 2012/08/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> 夜行バス、私も未体験ですよ。
> 最近の夜行バスってとても良くできているんですってね。

あたし旅行なんて ほとんど行けて無いので全てが
初めての経験で テンション上がりまくりでした!!

少しお高くなりますが 今の夜行バスめっちゃ凄かったんですよ(^_^;)
後日 記事に書かせて頂きますので
良かったら見ていってくださいね( ´艸`)ムププ

> それに愛する彼と二人・・・・・ぅ・ぅ・うらやましいわ~。
> たっぷりと楽しんできてね、LOVE

うぅ~~~~ん(@_@;)
すでに我が家は、ラブラブな恋人を通りすぎてるんで
熱々ってのは、なかったですが それなりに久しぶりの
2人の時間を楽しめた感じです( ´艸`)ムププ

Posted at 23:31:01 2012/08/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん


こんばんわぁ~~~
お返事遅くなって ごめんね(>_<)

>会社のトイレなう(笑)

トイレの中でまで コメ書いてくれてありがと~~( ´艸`)ムププ

> おっ!大阪駅だぁ~っ♪
> 無事 仕事も終わり 大阪に到着出来何より(≧▽≦)
> 私も ネットカフェ行ったことなくて^^;

興奮してほとんど寝れなかったけど 大阪満喫してきたよ~~
ネットカフェね~
あたしも始めてだったのよ( ´艸`)ムププ

でも シャワー浴びたくて行ってみた!!
なるほど~~~って感じで 楽しかったかも(笑)

> こちらの天気もあやしいです
> 楽しんで下さいね~(*´∀`)

雷雨 2回もあったよ!!
でも それがイイ方向に進んでくれたから良かったけど(^_-)-☆
後日 記事に書かせて頂くんで 良かったら見ていって下さいね♪

Posted at 23:36:27 2012/08/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> あ~お休み取れたんですね~

何とか仕事ギリギリまでやって お休みとれました(^_^;)
ホントめっちゃ 危ういトコだったんですが
必死になって終わらせましたよ(笑)

> 大阪ですか・・・良いなあ~
> でも、暑そうですね(*^^)v
> 十分楽しんで下さい~

はいっ♪
めっちゃ暑かったけど 楽しんできました~~~

旅行記事 後日書かせて頂きますので
良かったら 見ていってくださいね♪

Posted at 23:39:48 2012/08/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

YOUさん

こんばんわぁ~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> 大阪はもう15年くらい行った事がないかな?(汗)
> 記事楽しみにしていま〜す。

YOUさんは、大阪行かれて15年もたつんですね!!
あたしは、初めての大阪だったんですが
お父ちゃんいわく『めっちゃ変わった!!』と言ってました( ´艸`)ムププ

楽しすぎて 写真撮り忘れ沢山あるので
キチンと記事に出来るか不安ですが
後日 記事に書かせて頂きますので よろしかったら
見ていってくださいね♪

Posted at 23:44:58 2012/08/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

お気楽さとちんさん

こんばんわぁ~~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> 大阪に行けて お仕事もちゃーーんと終わったってことですね
> よかった よかった

無事 大阪旅行行ってこれました~~~
ホント危うかったんです!!
最後の最後で 大口の大きな仕事が入ってきたんで
終わるか不安だったんですが
人間必死になれば 何事も終わらせれるもんですね( ´艸`)ムププ

> ネットカフェにシャワールームなんてあるんですか!!!
> 知らなかったですううう

今のネットカフェは、シャワーついてるんですよ!!
ホテルとるよかお安くすみました(^_-)-☆

> 私 なんばに行くと 必ず「りくろーおじさんのチーズケーキ」出来立てを買うんですが・・・・
> サクラさんは どこに行かれるんですか???

あたし初めての大阪だったんで
”ザ・大阪”を味わえるコースをお願いしてみました(笑)

も~いっぱい行きたいトコも いっぱい食べて見たい物もあったんですが
全部 制覇できなかった・・・
でも めっちゃ楽しんで来れましたよん(*^_^*)

Posted at 23:51:44 2012/08/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZさん

こんばんわぁ~~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> サクラさん、いらっしゃいませ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> こぴよは大阪府民じゃないけど(笑)隣県なので
> サクラさんが大阪に♪と思うとドキドキします(((o(*゚▽゚*)o)))
> 用事もなく、大阪にふらりと出かけちゃおうかな〜(笑)

あらぁ~~~こぴよさん 大阪のお隣さんだったのね!!
あたしも 皆さんがお近くにいると思うと 変な感じでしたよ( ´艸`)ムププ
もしかしたら どこかですれ違ってたかも!?(笑)

> お仕事、ギリギリまでおつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
> 大阪なう楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 思いっきり食べて(笑)遊んで!楽しんでくださいね♪

ありがとうございます~~
ホントは、もっと”大阪なう”書きたかったんですが
楽しみすぎて書けなかった(^_^;)
でも 後日書かせて頂くので 良かったら
見ていってくださいね~~~~(*^_^*)

Posted at 23:56:01 2012/08/28 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

こんばんわぁ~~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> お疲れ様~♪
> 無事!大阪に着いたんですね~
> 楽しんで来てくださいね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます~~
無事 大阪旅行楽しんできました(^_-)-☆
初めての大阪だったんで めっちゃ楽しかったです( ´艸`)ムププ

> 記事☆楽しみにしています(^^♪

後日 記事に書かせて頂きますので
よろしかったら 見て行ってくださいね♪

Posted at 23:58:46 2012/08/28 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

