2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


最近 読んでる本

kage

2011/07/19 (Tue)

7月19日(火)

今日の横浜は、台風の影響で 朝から雨が降ったり 止んだりのお天気です

朝の5:30に起きたら もの凄い大雨だったので 出勤途中 ビチョビチョになるんだろうと

休み明けからテンション下がったわぁ


でもね、運良く ザーッと降ってる時に限って バスの中だったり電車の中だってりで

傘を一度も開くコトなく会社に着いちゃった(笑)

こんな些細な出来事だったけど ちょっぴり嬉しくなってしまった あたしって( 艸`*)ププッ


みなさんの地域は、台風大丈夫!?

今回は、かなり凄い台風みたいだから お互いに気をつけませんとね

大きな被害が出ない事を祈るばかりです・・・・


ライン3 

今日のお父ちゃんと あたしのお弁当は


逕サ蜒・003_convert_20110719133015 

・チキン南蛮

・ナポリタンの卵巻き

・ゼンマイとニンジンのナムル

・ソラマメの黒コショウ炒め

あたし用

・キャベツサラダ

・おかず


今日のご飯 十六穀米にしてみました

こないだ何かで食べて 美味しかったのでチャレンジしてみました(笑)

朝ご飯に 小さめの おにぎりにして食べてみたけど 結構美味しかったな

ちょっと 健康のために続けてみっかな~~~

ただ、お父ちゃんの反応次第ですがね(笑)


今朝 体重を計ったら キープできてた~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

休みの間 カップ焼きそばとか お昼に食べちゃったから ドキドキしてたんだけど

増えてなくて 一安心


このまま 順調に行けばいいんだけど・・・・負けずに頑張らなきゃo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!


ライン3

今日は、載せる写真がないので 最近 読んでる本でも・・・・(笑)


逕サ蜒・007_convert_20110719133054 


通勤に1~1時間半くらいかかるんで 1ヶ月に 1冊のペースで本を読み始めたの。

あたしは、ミステリーとか推理系を よく読むかな~

ようは、ハラハラ ドキドキしたいみたいな~~~(笑)


1回全部読み終わったら ラストを知った上でもう1回読むの

そしたら また違った観点から読めるので 1冊で2回楽しんでるってね

節約には、最高でしょ(笑)


面白いのとか オススメの本あったら 是非 紹介してくださ~いなぁ

本屋さん行くと 沢山ありすぎて迷っちゃう



明日もイイ日になりますように・・・・

ポチッとご協力おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

雨、当たらなくてよかったよ~
私は、だいたい逆で、私がバスから降りたり、アーケードから出たりすると
ザ~・・・・・(#・∀・)みたいなね
旦那は、めっちゃ晴れ男なんで、一緒にでかけると
なんとか晴れ・・・って感じが多いよ(笑)

下の↓の記事で朝ごはんステキ~☆って見てたら
名前が出てきてびっくりしたじょww Σ(゚Å゚)
私のは、洗い物を減らすためのプレートかも(笑)
全部うまってないときもあるしね・・・

ドレッシングんまそ~(*´∇`*)
これならほんと、野菜パクパク食べれそう・・・
自分でドレッシング作って、「うまい!!」って思ったことないから・・・
たまり醤油はないけど、私もできそうなときに作ってみる~☆

私も読む本はミステリーとかかなぁ
って言っても、ほぼ読んでないから、
オススメできる本はないんだけどさ・・・
なんだか、難しそうだけど、面白そうな本だね~

下のコメント~
> うちも 一緒に飲みに行くと 何故だか必ずケンカするよ><
> ま~あたしが 飲みすぎるからなんだけど(笑)
私のことかと思ったよ(笑)
だいたい、私が飲みすぎて、結局地雷踏むんだけどさwww
お互い、飲みすぎには気をつけましょう~ww

Posted at 22:00:50 2011/07/19 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

あたし 雨女かも(笑)
たいがい 『どっか出かけるぞ~』って時は、天気悪い確率大><

プレートまねっこしちゃった♪
これ一枚でいいから 楽チンだよね^^
うちも うまらなかったから ヨーグルト置いてみたらピッタリ(笑)
ただ・・・お子ちゃま用なんで柄がね^^;

ドレッシング 良かったら作ってみてね~
たまり醤油は、シェフのこだわりなだけみたいだから
普通の醤油でも全然大丈夫だったよ~~~
調味料の分量とかは、自分の好みで調節してみてね。

この本 全然難しい本じゃ無かったよ(笑)
理解するまで時間かかりそうだけど^^;
『店長イチ押し!』って書いてあるから 買った感じ♪
通勤中しか読めないから 話繋げるの大変よ(笑)

>だいたい、私が飲みすぎて、結局地雷踏むんだけどさwww
 お互い、飲みすぎには気をつけましょう~ww

ホント 飲みすぎには、気をつけないとね><
地雷踏むと 仲直りするの時間かかるのよね・・・
なかなかご機嫌直してくれなくて(笑)



Posted at 11:16:10 2011/07/20 by サクラ

この記事へのコメント

kage

No title

昨日は・・
朝の駅までの道のりで スカートの後ろ側はビッチョリ!! 泣
帰りはセーフだったけど☆

ちなみに 今日の帰り道も 雨が降ってなかったから
帰ってすぐにピンパの散歩に出掛けたら
いきなりのドシャ降り・・
ほんっと大変だった。
 ・・ 郵便局で、入金してるその間にいきなり降り出したの!
(ピンパを連れたまま 郵便局に入ってる人。 笑)

サクラさん、通勤にそんなに時間かかるのー ?
それなのに、こんなに毎日 お料理頑張って
偉すぎる!!
私なんか、だいたい7時過ぎに家に帰るんだけど
仕事の日は ほんっとに てきとー なもん食べておしまい!
バランス悪すぎ・・ 汗

Posted at 17:39:44 2011/07/20 by マイ

この記事へのコメント

kage

マイさん

最近 雨ばっかでホントやんなっちゃうね><
髪も少しクセ毛だから 朝頑張ってブローしても
会社に着く頃にはボワボワになってるし^^;
早く 天気にならないかな~~~

あたしが住んでるとこは、凄い混んでる道路沿いなんで
バスが時間かかっちゃうの・・・
スムーズに行けば 1時間かからないんだけどな~~~

あたしもだいたい帰るの 19時すぎ
それからご飯だから ホントは、めんどくさいんですが仕方ない(笑)
マイさんは、結構 美容に敏感みたいだから
サプリとか飲んでるのかな??

Posted at 11:29:01 2011/07/21 by サクラ

この記事へのコメント

kage

No title

サプリ系は苦手で飲んでないけど・・
美容ドリンクを毎晩飲んでるよ☆
ソッコー性強いしー

叶姉妹のように
サプリの嵐 な人って けっこう居るよネ。
忙しくて、なかなか栄養バランス取れて無い人
多いんだろうなぁ。

今後は、30種類以上の食物が配合されてる
粉末状の栄養補助食品 を飲む事にしましたー
朝、牛乳に入れて飲むの。
ごまきなこ味で すごく美味しいんだ。
(今の会社で販売してる商品デス)

Posted at 20:44:33 2011/07/21 by マイ

この記事へのコメント

kage

マイさん

やっぱり飲んでるんだね~~

あたしも一応 サプリは、飲んで見てるが効果イマイチ><

>今後は、30種類以上の食物が配合されてる
粉末状の栄養補助食品 を飲む事にしましたー

30種類以上入ってるなんて 凄い!!
飲んで効果でたら ぜひ教えて♪
美味しいのに 効くなら最高でしょ~~

Posted at 23:24:50 2011/07/21 by サクラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

