2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


大阪満喫中です(^_^)v

kage

2012/08/24 (Fri)

こんばんは♪

すいません
我が家ノーパソが無いため スマホからの投稿です( ̄▽ ̄;)

しかも 沢山の方からのコメント ありがとうございます!!
読ませて 頂けるのですが お返事を書くことが出来ないので 帰ったら書かせて頂きますね\(^o^)/

今日は、ユニバーサルで遊んで来ました♪
途中で雷雨がありましたが そのお陰で良いことも(笑)

詳しくは、帰ったら書かせて下さいね\(^o^)/

夕食は、もちろん あれよー



めっちゃ美味しかったなぁ(*≧∀≦*)
お腹も心も 大阪を味わえて 今日は、ゆっくり寝れそうです(^-^)v

明日は、いよいよ お父ちゃんのご実家宿泊です( ̄▽ ̄;)
いつもの サクラで頑張って来ます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

さくらさん♪こんばんは★

なんだか気になっちゃって、今日は2回目のブログ訪問…^^;
おおっ♪USJ♪大阪…USJは欠かせませんねっ♪

おお~っ!お父ちゃんのご実家宿泊!私までドキドキしちゃう♪
いつものさくらさんで…♪

お疲れですねっ♪ゆっくり休んでくださいませ~っ♪私のコメント返信は不要ですよ~っ♪

Posted at 22:15:08 2012/08/24 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

い~ぱい楽しんで来てね~♪
私も返信は不要ですからね。

Posted at 22:33:18 2012/08/24 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

USJですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雷雨、大変でしたね(>人<;)
でも、いい事あったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
帰ってからのブログ楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はいよいよ彼氏さんのご実家なんですね(>人<;)
ひゃー(>人<;) サクラさん、応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 22:51:29 2012/08/24 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

No title

USJでの良い事って なんだろう?
楽しみにしておこう~~~~e-343

お好み焼きはやっぱり食べないとねe-319
明日は お父ちゃんのご実家ご訪問なのね。。。
ちょこっと緊張ーーだね。

今夜は旅の疲れを取ってくださいねe-369
夜行バスで眠れなかったしねe-348

Posted at 23:01:47 2012/08/24 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)


あんまり寝れなかった夜行バスで到着後
USJとは!元気なサクラさん☆
ワンピースのイベント楽しめましたか?

明日 隣県に行くんだけどねぇ~
スッゴく不思議な感じがするぅ~~( ´艸`)

サクラさん
返事無用ですよ(*^ー゚)
楽しんで 帰ってからの記事も楽しみにしてるんで♪

今日は疲れちゃって よく寝れるんと違うかな?
明日は お父ちゃんさん家のご実家だけど…
飾らず そのまんまのサクラさんで
こんにちは~~(*^^)vでいいですよ
vはいらなかった?(笑)

では おやすみなさい

Posted at 00:49:59 2012/08/25 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

No title

おぉ~、いよいよご実家ですか~
何だか私も緊張しまくりです、エヘ!
いつものままが一番よ、
人間、一度カッコつけるとず~っと大変だものね。

Posted at 11:11:12 2012/08/25 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


大阪~~満喫e-266されてますね~~( '艸`*)

USJで・・・お得??(。-`ω´-)ンー なんやろ??
めっちゃ~気になるわぁ(笑)

今日は~雨の心配なさそうですが!!!
熱中症には~気をつけて~~楽しんでくださいd(-∀-。)ネッ

Posted at 11:12:01 2012/08/25 by だんご母

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわ~♪

わぁ、大阪のお好み焼き
私も食べたいです~!!

のんびりして
いっぱい楽しんできて下さいね~^^v

Posted at 13:21:33 2012/08/25 by マムチ

この記事へのコメント

kage

おおおお好み焼き!!

お好み焼きの写真が小さくて 小さくて・・・・さみしいです

でもしかたないですね あとでもっとおおきな写真を期待しまーーすね

食いしん坊ですみません

いっぱい楽しんで いっぱい食べて体重増やして・・・

後でダイエットしましょうね

Posted at 20:54:43 2012/08/25 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

おおぅ!
いよいよ、彼氏さんのご実家で宿泊ですかー☆
いつものサクラちゃんでいたら、全然平気だよ~(*´ー`*人)
案外ご両親の方が緊張してるかもよん♪
きっとお互いにドキドキしてるんだろうね❤

大阪、楽しんできてね✿

Posted at 16:26:03 2012/08/27 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさんこんばんは(^-^)

大阪はどうですか・・??
お父ちゃんの実家緊張ですね~
帰ってきたらいっぱい報告待ってます(*゚▽゚*)

Posted at 21:55:59 2012/08/27 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは。
いつもおいしそうなお料理、よだれがとまらないです☆
うちの親子は肉しか食べないのでバランスがまとまったお料理、
とても参考になります。

スマホから投稿なんですね。
使いにくいって聞いたことがありますが、ムリなさらないでくださいね。

USJ記事楽しみにしてます。

ムリだけはなさらないでくださいね☆

Posted at 09:16:22 2012/08/28 by tenばす

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

こんばんわぁ~~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> なんだか気になっちゃって、今日は2回目のブログ訪問…^^;
> おおっ♪USJ♪大阪…USJは欠かせませんねっ♪

( ´艸`)ムププ ありがとうございます♪
やっぱランドと一緒で 大阪に行ったらUSJは、絶対行ってみたい場所だったんです(^ω^)

ずっと行ってみたかったんで めっちゃ嬉しかったです!!

> おお~っ!お父ちゃんのご実家宿泊!私までドキドキしちゃう♪
> いつものさくらさんで…♪

お父ちゃんのご実家宿泊 無事 完了いたしました(笑)
緊張したけど めっちゃ楽しかったから良かったです~~~
詳しくは、後日書かせて頂きますので
よかったら見て行ってくださいね(^_-)-☆

Posted at 00:05:31 2012/08/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

こんばんわぁ~~~

> い~ぱい楽しんで来てね~♪
> 私も返信は不要ですからね。

も~~~皆さん優しすぎですから( ´艸`)ムププ
でも めっちゃ初めての大阪 楽しんできました♪
詳しくは、後日書かせて頂きますので 
良かったら 見て行ってくださいね(^_-)-☆

Posted at 00:07:26 2012/08/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZさん

こんばんわぁ~~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> USJですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 雷雨、大変でしたね(>人<;)
> でも、いい事あったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> 帰ってからのブログ楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてのUSJ めっちゃ楽しかったです♪
途中で 雷雨にあったけど それがかなりイイ方向に( ´艸`)ムププ
後日 記事に書かせて頂きますので 良かったら
見て行ってくださいね~~~

> 明日はいよいよ彼氏さんのご実家なんですね(>人<;)
> ひゃー(>人<;) サクラさん、応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

( ´艸`)ムププ
さぁ~~~ど~だったんでしょうねぇ(笑)
これも後日ってことで お楽しみに(^_-)-☆

Posted at 00:10:37 2012/08/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

こんばんわぁ~~~
お返事遅くなって すいません(>_<)

> USJでの良い事って なんだろう?
> 楽しみにしておこう~~~~e-343

うぅ~~~ん(^_^;)
そんなたいした事じゃ~ないんですが
長く並んでる人にとっちゃ~ めっちゃ嬉しいコトかな(笑)

> お好み焼きはやっぱり食べないとねe-319
> 明日は お父ちゃんのご実家ご訪問なのね。。。
> ちょこっと緊張ーーだね。

他にも食べたいの 沢山あったんですが
取り合えず お好み焼きは、食べませんとね(^_-)-☆

ご実家訪問 無事完了いたしました(笑)

> 今夜は旅の疲れを取ってくださいねe-369
> 夜行バスで眠れなかったしねe-348

グッスリ寝れる予定だったんですが・・・
初めてのトコで興奮してると寝れないもんで 
ずっと寝不足でした(^_^;)

Posted at 00:17:09 2012/08/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleさん

こんばんわぁ~~~
お返事遅くなって ごめんね(>_<)

> あんまり寝れなかった夜行バスで到着後
> USJとは!元気なサクラさん☆
> ワンピースのイベント楽しめましたか?

そりゃぁ~まだまだ若いから 大丈夫よ( ´艸`)ムププ
それがさぁ~ワンピースのイベント微妙だったよ(笑)

ショーは、チケット買わないとイケなかったんで 止めたんだけど
後は、『うぅ~~~ん・・・』って感じだった(^_^;)
お父ちゃんもあたしも ワンピースファンだったから
ちょっと残念だったけど でも楽しめたよん♪

> 明日 隣県に行くんだけどねぇ~
> スッゴく不思議な感じがするぅ~~( ´艸`)

近くにいたのね~~~
あぁ~~~もっと時間があったら 会えたのに残念(>_<)

> サクラさん
> 返事無用ですよ(*^ー゚)
> 楽しんで 帰ってからの記事も楽しみにしてるんで♪

そ~言ってくれて めっちゃありがたいよ!!
後日 旅行記事書かせて頂くので 良かったら
見て行ってね(^_-)-☆

> 今日は疲れちゃって よく寝れるんと違うかな?
> 明日は お父ちゃんさん家のご実家だけど…
> 飾らず そのまんまのサクラさんで
> こんにちは~~(*^^)vでいいですよ
> vはいらなかった?(笑)

興奮状態が続いていて 全然寝れなかった(苦笑)
お父ちゃんのご両親・・・詳しくは、後日( ´艸`)ムププ
でも 素のあたしでいたから イイ感じにいけたよ~~

Posted at 00:26:55 2012/08/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> おぉ~、いよいよご実家ですか~
> 何だか私も緊張しまくりです、エヘ!
> いつものままが一番よ、
> 人間、一度カッコつけるとず~っと大変だものね。

( ´艸`)ムププ
何とか無事 ご実家のお泊まり終了してまいりました~
も~素のあたしのままで行っちゃいましたよ♪
確かに 最初良い人演じちゃうと 後で大変ですもんね(;´∀`)
でも めっちゃ緊張しました!!

Posted at 10:57:50 2012/08/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> 大阪~~満喫e-266されてますね~~( '艸`*)
> USJで・・・お得??(。-`ω´-)ンー なんやろ??
> めっちゃ~気になるわぁ(笑)

めっちゃ大坂満喫してきましたよ~~~♪
USJで良いコトが・・・って言うの そんなたいしたコトじゃないんですが
その時のあたしらにとって ラッキーだったコトなんですよ(〃艸〃)ムフッ

> 今日は~雨の心配なさそうですが!!!
> 熱中症には~気をつけて~~楽しんでくださいd(-∀-。)ネッ

大坂は、ホント暑かった!!
普段 室内での仕事なんで余計 暑く感じたんでしょうがね(笑)
でも 無事楽しんでこれました♪

Posted at 11:01:55 2012/08/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> わぁ、大阪のお好み焼き
> 私も食べたいです~!!

やっぱり 大坂に行ったらお好み焼き食べませんとね(〃艸〃)ムフッ
粉物やソース系大好きな あたしには、たまりません❤

> のんびりして
> いっぱい楽しんできて下さいね~^^v

ありがとうございます~~
お陰さまで 沢山の思い出作りできました♪

Posted at 11:04:09 2012/08/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

お気楽さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> お好み焼きの写真が小さくて 小さくて・・・・さみしいです
> でもしかたないですね あとでもっとおおきな写真を期待しまーーすね
> 食いしん坊ですみません

そ~なんですよ!!
スマホから投稿すると 何故だか写真が小さくなっちゃって・・・
何度やっても 大きくならない( ̄▽ ̄;)
スマホからの投稿は、やっぱムズイです(笑)

> いっぱい楽しんで いっぱい食べて体重増やして・・・
> 後でダイエットしましょうね

もっと沢山食べたかったんだけど
中々食べれなかったぁ・・・
でも かなり歩いたので 太らず帰ってこれました(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:08:03 2012/08/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> おおぅ!
> いよいよ、彼氏さんのご実家で宿泊ですかー☆
> いつものサクラちゃんでいたら、全然平気だよ~(*´ー`*人)
> 案外ご両親の方が緊張してるかもよん♪
> きっとお互いにドキドキしてるんだろうね❤

何とか無事 ご実家のお泊まり終わったよ~~(笑)
めっちゃ緊張したけど 楽しかったぁ(*^m^*)
飾らないご両親だったんで あたしも
素のままでいられたから 全然 楽だったよ♪

> 大阪、楽しんできてね✿

ありがと~~~~♪
めっちゃ 楽しんでこれました(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:12:43 2012/08/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> 大阪はどうですか・・??
> お父ちゃんの実家緊張ですね~
> 帰ってきたらいっぱい報告待ってます(*゚▽゚*)

お陰さまで 初めての大坂 めっちゃ楽しんで来れました♪
ご実家も緊張しまくりでしたが 何とか無事
終わらせるコトが出来て 一安心です(〃艸〃)ムフッ

これから少しずつ 記事に書いていきますので
良かったら見て行ってくださいね~~~(^_-)-☆

Posted at 11:15:09 2012/08/29 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tenばすさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> いつもおいしそうなお料理、よだれがとまらないです☆
> うちの親子は肉しか食べないのでバランスがまとまったお料理、
> とても参考になります。

そ~言って頂けると めっちゃ嬉しいです♪
うちのお父ちゃんも お子ちゃまと同じで
魚とかあまり 好んで食べてくれないので 頭抱えています(笑)

> スマホから投稿なんですね。
> 使いにくいって聞いたことがありますが、ムリなさらないでくださいね。

スマホ使いなれないから コレだけの記事を書くのにも一苦労でした( ̄▽ ̄;)
写真も大きくならなくて イライラ・・・(笑)

> USJ記事楽しみにしてます。
> ムリだけはなさらないでくださいね☆

ありがとうございます~~~(^_-)-☆
少しずつしか 記事に書けないと思いますが
旅行記事アップしてたら 良かったら見て行ってくださいね~~♪

Posted at 11:20:19 2012/08/29 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

