2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


大坂旅行1日目&22日の夕飯

kage

2012/08/29 (Wed)

8月29日(水)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日から仕事復帰いたしました!!
ホントは、レオが心配なので もう1日休みをもらおうと思ったんですが 仕事が立て込んでいるので休めなかったんです・・・


今朝も血便が少し出てたんですが だいぶ血の量も減って来てたんで 大丈夫そうです


ただ絶食中なんで 薬を飲ますのが大変
錠剤なんで ペッって吐き出しちゃうんですよ~~


誰に似たのか頑固なんで 意地でも口を開けないし(苦笑)


でも最終的には、根負けして薬飲んでくれてるんで きっとも~少しで治ると思います寂しい思いさせた分 思いっきり甘えさせてあげなきゃね

さて~今日から少しずつ 大坂旅行の記事を書いていきたいと思うのですが・・・中々 写真撮れなくってねぇ

写真撮ってばっかいると自分が楽しめないし 自分ばかり楽しんでると写真撮れないしで 旅行慣れしてないのが バレバレでございます

でも 少しずつ書いていきたいと思ってますので お時間がありましたら 見て行ってくださいね~~~


img_1496051_34110960_18.gif

まずわぁ~8月23日の夜行バスのコトから 書かせて頂きますね


この日は、最後の最後まで仕事に追われてたんですが なんとか無事終わらせ 横浜駅の夜行バス乗り場に!!

めっちゃ色んなバス会社の夜行バスがいて 凄かった~~
時間通りにバス発車しちゃうんで 中には、時間に間に合わず 乗り遅れた方もいましたよ


あたし夜行バス乗るの初めてだったし 歳が歳なんで 普通のバスだと腰が痛くなりそうだったんで 少しグレードアップした夜行バスにして頂いたの

cocoon01.png  

写真を撮ったんだけど バスの中が暗過ぎてちゃんと写せなかったので 写真お借りしました

WILLER EXPRESSのコクーンシートの夜行バスに乗って 大坂まで行ったんです。
会社の社長が 乗ってめっちゃ快適だったからと 進めて下さったんですが このバスにして大正解でした!!


cocoon02.png 
後ろの人に気兼ねなく 背もたれを倒せるので かなりユッタリ寝れるコトができたんですよ。

あたしは、興奮し過ぎて寝れなかったんだけど お父ちゃんは、爆睡出来たみたいで イビキかいて寝てました(笑)

cocoon04.png 
一つ一つの座席にモニターが付いていて 映画やTVを見れるので 眠れなくても快適な時間を過ごせましたよ。

確かにちょっと料金的には、少しお高くなってしまうけど 普通の夜行バスの料金に2千円~3千円くらいプラスするだけで 乗れるので 夜行バスに乗るならコノバスの方が 絶対良いと思いましたよん

cocoon05.png 

 あたしは、身長が152センチしかないから めっちゃ足元にも余裕があったんだけど お父ちゃんは、丁度ピッタリ位でした。
だから 身長の高い方や体格の良い方には、ちょっと狭いかもなぁ~ 


こんな感じの夜行バスに乗って 大坂まで行ってきたんですよん
眠れなかったけど お陰で快適な時間を過ごせたので 元気いっぱいで大坂に到着いたしました(笑)


画像 0020  

平日ともあり出勤途中の方々がいっぱい いらっしゃいました!!

ビルばかりで東京や横浜と同じ景色だったから 大坂に来た~~~って感じがしなかったのよね~( ̄▽ ̄;)


でもね!!


駅の改札口で 大坂のおばちゃま方の会話を聞いてると 『やっぱここは、大坂だぁ~~~』と 実感できましたよ(笑)


取りあえず シャワーも浴びたかったし 化粧もしなきゃイケなかったんで近くのネットカフェに行きました!!

しかし 大坂育ちのお父ちゃんのはずなのに 大阪駅の方は、ほとんど着たコトがないみたいで 二人で右往左往してしまい 中々ネットカフェに到着出来ませんでしたの

お陰で良い運動になりましたけどね(*`艸´)ウシシシ

DSC_0018.jpg 

ネットカフェ行くのも初めてだったんだけど ちょっと時間つぶすには、お安いから最高かも(〃艸〃)ムフッ

でも バスに入浴プランが付いてるのもあったんだよね~
予約する時に お父ちゃんが必要ないって言ったもんだから バスの予約だけしかしなかったのよ・・・
いざ着くとお父ちゃん『シャワー浴びたいな~』と(苦笑)

なので~ネットカフェに行ったって訳( ´艸`)ムププ


この日は、この後USJに行って 久しぶりのアトラクションを満喫いたしました~その記事は、明日にでも書かせて頂きたいと思います
もしお時間がありましたら 見て行ってくださいませ~~~~


img_1496051_34110960_18.gif

一応 8月22日(水)の夕飯の写真 撮ってあったんで書かせていただきま~~~す!!


画像 021 

・シーフードトマトパスタ
・ベーコンと野菜のスープ

画像 032 

この日は、ほとんど冷蔵庫に食べ物が残っておらず 全ての食材を使い切ったって感じです(笑)

冷凍品や缶詰を使ったんで 楽チン

画像 041 

冷凍のシーフードと缶詰のパスタ用トマトソースを使いました!!

ガーリックと乾燥ハーブがあったんで少し入れたので 美味しく頂けました~~

画像 047 

少しずつ残ってた野菜を全て入れ ベーコンと一緒にコンソメで煮込みました
ベーコンは、使い切りの小さなサイズを買ってきたんで 残らずに済みましたよ(笑)

しかし・・・全て使い切って旅行に行ったので 帰って来てからの買い出しが めっちゃ大変だったのは、言うまでもありません(苦笑)

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  
    

皆さんのブログに 全然遊びに行かせて頂けなくて すいませんでした
今日から いつもの生活に戻りましたので 順次 皆さんのブログに遊びに行かせて頂きたいと思っていますので どうぞ 宜しくお願い致します

 
みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちはぁ~e-343

レオくんも快方に向かってるようで
とりあえず一安心ですねe-454
実家にいたわんこも 孫たちがやって来ると
体調崩して 必ず医者通いしてましたもんe-263

に・・・してもすごいバスだぁe-266
近未来的で 宇宙船のコクピットみたいじゃないですかぁ~e-451
かっこいい~~~v-218
これは乗ってみたいなぁe-343

大阪のおばはんの会話は 横浜の奥様の会話とは~
かなり違うんかなぁ~v-361

Posted at 14:47:04 2012/08/29 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

No title

サクラちゃん、おかえりーー❤
最近、なんだか、あんまりパソコンに向かえなかったこぶぅです
って、じぇーーんじぇん、忙しいとかじゃないんだけどね (´;ω;`)
ゴロゴロしすぎなの ← 最低

あらあらあららーー ><
レオちん、そんなことになってたんだ (つд`)
この子たちにとって環境が変わるってことは、ほんとに大きなことなんだね
こんなに大切にされてる子でも、こんなに体調壊しちゃうのに、
虐待されてる子は、どんだけ心に痛みを感じてるんだろう ><
あ、話がそれちゃった
でも、少し快方に向かってるようでよかったよー
お薬、飲まないよね(笑) すぐ、ぺって出しちゃう
母も、苦労してたなー、そういえば

すごいね! こんなバスがあるんだねー Σ(゚Д゚ノ)ノ
確かにこれなら快適に過ごせそう
以前住んでたアパートの作り付けのベッドより広いかもー(笑)
そこに二人で寝てたって、今考えたら怖いわw
でも、何に驚いたって、サクラちゃんの身長!!
私と3センチしか変わらんーーー (149です)
なんとなく、サクラちゃんって、背が高いイメージがあったよ
ますます会ってみたくなっちゃった(笑)

レオちんのことも気になるだろうけど、
大阪旅行記 続編 楽しみにしてるねー

Posted at 17:21:28 2012/08/29 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

おかえりなさーーい

サクラさん 帰ってきたら また大変でしたね

私ペット飼ったことなく 泊まりで行く時友人達は大変だったと聞いております
ペットさんも頭良く 置いていかれるって事前に分かるようですね

まあ快方に向かっていることは良い事ですね

「旅行に行かない」ってのは寂しいので 同伴で行ける所を探してみてはいかがですか!

今時のバスはスゴイですね 飛行機のファーストクラスみたいなシェル型ではないですか!!!
一度乗ってみたいものですね  とは言っても名古屋⇔ディズニーじゃあこのようなバス走ってないような・・・

頑張って大阪旅行記アップしてくださいね
楽しみにしてますよ~

レオちゃん お大事にね

Posted at 17:49:41 2012/08/29 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

レオくん
少しずつよくなってくれると
嬉しいです(*'▽'*)
でも お薬って錠剤なんですか!
びっくりです!

びっくりと言えば
夜行バス!進化してるんですね(苦笑)
20年ぐらい前ぐらいに
夜行バスで東京へ行ったことがありましたが
まぁ…寝にくい
プライバシーはあまり守られず
疲れた感しかなかったような(/_;)

でも この快適な夜行バス
私入るかな?
縦にも長いけど
横幅が特に心配^^;

また 大阪の記事楽しみにしてま~す(≧▽≦)

レオくん 大事にね~
サクラさんに沢山甘えなね~(*^-^*)
 


Posted at 20:09:41 2012/08/29 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん、おかえりなさい♪

レオくん、心配ですね(T_T)レオくんは本当に
サクラさんが大好きなんですね☆
サクラさん、今はレオくんも一緒に泊まれるお宿も
ありますし、機会あれば彼氏さんとレオくんと家族みんなで
旅行楽しんでください!
行かないなんて言わないでください〜(T_T)

今はこんなにすごい夜行バスがあるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私、利用してた頃見たことないです…_| ̄|○

USJの記事も楽しみにしてます♪
早く、レオくん元気になりますように。・°°・(>_<)・°°・。

Posted at 20:16:09 2012/08/29 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

No title

お帰りなさい。

レオくん、早く元気になってね。
うちにいたゴールデン、腸カタルによくなってね、
血便とか出たことあったっけ。。。
ビオフェルミンとりあえず飲ませっちゃったりしてね。
懐かしいです。

パスタ、美味しそうですね。
シーフードは冷凍の?
あれは使い勝手がいいですよね。


あの…
私もっとちっちゃいのです。
145です。。。ww

Posted at 22:49:22 2012/08/29 by ココうさ

この記事へのコメント

kage

凄いバスですね〜ぇ!

バスにはほとんど乗った事ありません。(汗)
若い頃に(笑)すし詰めバスであちこちヨーロッパを相方と回った記憶しかない・・・ 海外に行くと移動手段でバスには乗るものの国内でのバスの経験は・・・10数年以上ないです。

たまにはこんな豪華かバスにゆられて旅行がしてみたいです。

長旅お疲れさまでした。 また寄らせて頂きます。では、では、

Posted at 08:06:50 2012/08/30 by YOUのつぶやきです!

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん、おかえりなさい^^

こんな夜行バスがあるのですね~!!
乗ってみたいo(*^▽^*)o

レオくん心配ですね;;
実家の子はさみしいと吐いちゃうことはありました><
レオくん、たくさん甘えてはやく元気になってね^^

Posted at 10:37:21 2012/08/30 by 胡桃

この記事へのコメント

kage

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

レオ君!!いかがなものですか??
血便なんて・・・めっちゃ!心配ですいけど~~
快復に向かってるのかな?
早く~良くなりますように (*・ω・)*_ _))ヘ


大阪~旅行!!!満喫されたようで~~
良かった(*'Д')ゞデシ。
それにしても~~近代的( '艸`*)な~バスや(笑)。
2・3千円!!プラスするだけやったら~
断然!!こっちの方がイイ~~~
あたしも~ 夜行バス!乗ってみたくなりましたd(-∀-。)

Posted at 11:55:11 2012/08/30 by だんご母

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> レオくんも快方に向かってるようで
> とりあえず一安心ですねe-454
> 実家にいたわんこも 孫たちがやって来ると
> 体調崩して 必ず医者通いしてましたもんe-263

お陰さまで 血便も治まりやっと形のある便になってきてくれました(≧∇≦)b
ちょっとの環境の変化でも 敏感に感じ取っちゃうから
ワンコもかわいそうですよね(>_<)

> に・・・してもすごいバスだぁe-266
> 近未来的で 宇宙船のコクピットみたいじゃないですかぁ~e-451
> かっこいい~~~v-218
> これは乗ってみたいなぁe-343

コレが言ってたバスなんですよぉ( ´艸`)ムププ
でも 座席が一つ一つ大きいからトイレまで付けれなくて
トイレなしなんですよ!!
でも乗り心地は、最高でした♪

> 大阪のおばはんの会話は 横浜の奥様の会話とは~
> かなり違うんかなぁ~v-361

いやぁ~一緒ですよ(笑)
横浜のお上品な奥様なんて 一部の方達だけですもん(;´∀`)
そのおばちゃま方の会話を耳にするまで
なぜか大阪弁が聞こえてこなかったんですよ!!

おばちゃま方の会話を聞いたお父ちゃんが『これが本場の大阪弁だ!!』って教えてくれましてね(笑)
お父ちゃんは、関東に住んで10年もたってるので 久々に本当の大阪弁を聞いたみたいで 興奮してました( ´艸`)ムププ

ちなみに会話は、『あたしがお金を出すから 出さないで!!』みたいな良くある会話でした(*^m^*)

Posted at 12:44:11 2012/08/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラちゃん、おかえりーー❤

こぶぅちゃん ただいま~~~♪
無事 大坂から帰ってまいりました(笑)

> 最近、なんだか、あんまりパソコンに向かえなかったこぶぅです
> って、じぇーーんじぇん、忙しいとかじゃないんだけどね (´;ω;`)
> ゴロゴロしすぎなの ← 最低

最近 台風とかが頻繁にあったから外出れなかったでしょぉ(>_<)

> あらあらあららーー ><
> レオちん、そんなことになってたんだ (つд`)

そ~なのよぉ。。。
あたしもこんなコトになるとは、思ってなかったんで
ビックリよ( ̄▽ ̄;)

> この子たちにとって環境が変わるってことは、ほんとに大きなことなんだね
> こんなに大切にされてる子でも、こんなに体調壊しちゃうのに、
> 虐待されてる子は、どんだけ心に痛みを感じてるんだろう ><

ワンコって痛くても辛くても ひたすらジッとしてるだけだから
ど~してあげたらイイのか 見てて辛くなっちゃったよ。。。

ホント虐待をする人の気持ちが分からないわ!!
ど~考えったって 人間より弱い生き物に危害を与えるなんて
同じ人間として許せない(-"-)

あ。。。あたし熱くなっちゃった(苦笑)

> でも、少し快方に向かってるようでよかったよー
> お薬、飲まないよね(笑) すぐ、ぺって出しちゃう
> 母も、苦労してたなー、そういえば

今朝は、血便じゃなくなってたから も~だいぶ良くなってきたみたい♪
だんだん いつものワンパクなレオに戻りつつあるよん(^_-)-☆

> すごいね! こんなバスがあるんだねー Σ(゚Д゚ノ)ノ
> 確かにこれなら快適に過ごせそう

めっちゃ快適だったよぉ♪
お父ちゃんのお陰で 腰も痛くならずに行けました(笑)

> でも、何に驚いたって、サクラちゃんの身長!!
> 私と3センチしか変わらんーーー (149です)
> なんとなく、サクラちゃんって、背が高いイメージがあったよ
> ますます会ってみたくなっちゃった(笑)

えぇ~~こぶぅちゃんも 身長低かったのね!!
あたし 態度デカイから大きく見られるのよ(〃艸〃)ムフッ
ホントは、153あったはずなのに久々に測ったら 縮んでたぁ。。。
会ったらビックリするじぇ~~小さいくせに横に大きいから(笑)

> レオちんのことも気になるだろうけど、
> 大阪旅行記 続編 楽しみにしてるねー

うぃ~~♪
でもね・・・写真を撮るセンスのなさに驚いたわ(;´∀`)

Posted at 13:25:00 2012/08/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

お気楽さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
ただいまです♪無事 大坂から帰ってまいりました~~

> サクラさん 帰ってきたら また大変でしたね
> 私ペット飼ったことなく 泊まりで行く時友人達は大変だったと聞いております
> ペットさんも頭良く 置いていかれるって事前に分かるようですね

こんなに離れてたの初めてだったんで
レオもあたしも こんなコトになるなんてビックリでしたよ(;´∀`)
でも だいぶ体調も戻ってきたんで
も~大丈夫そうです(^_-)-☆

> 「旅行に行かない」ってのは寂しいので 同伴で行ける所を探してみてはいかがですか!

そ~ですよね!!
ワンコが一緒でもOKな所 探せばいっぱいあるみたいなんで
今度は、レオも一緒に行ってみます♪

> 今時のバスはスゴイですね 飛行機のファーストクラスみたいなシェル型ではないですか!!!
> 一度乗ってみたいものですね  とは言っても名古屋⇔ディズニーじゃあこのようなバス走ってないような・・・

あたしもこんな凄いバスがあるなんて ビックリでしたよ~
たぶん教えて頂かなかったら 普通のバスでいってました(笑)
名古屋⇔ディズニーは、ちょっとなかったかな~
でも ここのバス会社のシートは、どれも結構座り易いみたいですよ(^_-)-☆

> 頑張って大阪旅行記アップしてくださいね
> 楽しみにしてますよ~

頑張って 写真の整理してるんですが
自分の写真のセンスのなさにビックリで 思わず笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)

Posted at 13:39:18 2012/08/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> レオくん
> 少しずつよくなってくれると
> 嬉しいです(*'▽'*)
> でも お薬って錠剤なんですか!
> びっくりです!

お陰さまで だいぶ良くなってきました~~♪
血便も出なくなってきたから も~大丈夫そう(*^m^*)
そ~なのよ!!
人間の薬と同じで錠剤だったの(>_<)
しかもカプセルだし(苦笑)

> 夜行バス!進化してるんですね(苦笑)
> 20年ぐらい前ぐらいに
> 夜行バスで東京へ行ったことがありましたが
> まぁ…寝にくい
> プライバシーはあまり守られず
> 疲れた感しかなかったような(/_;)

あたしも乗ってみて めっちゃビックリでした!!
たぶん教えて頂かなかったら 普通のバスで行って腰痛くて遊べなかったかも(-"-)

> でも この快適な夜行バス
> 私入るかな?
> 縦にも長いけど
> 横幅が特に心配^^;

横幅に広いあたしが入ったから pinkpurpleちゃんなら全然大丈夫だよ(笑)
見た瞬間 入るか不安だったんだけど
意外にユッタリしてたわ( ´艸`)ムププ

> レオくん 大事にね~
> サクラさんに沢山甘えなね~(*^-^*)

も~ずっと あたしのそばから離れなくって大変よ(笑)  

Posted at 13:45:13 2012/08/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん、おかえりなさい♪

ただいまです♪
無事大坂から帰ってきました~~~

> レオくん、心配ですね(T_T)レオくんは本当に
> サクラさんが大好きなんですね☆

も~ずっと一緒にいるから お互いにいないとダメな
存在になってるんですよね~

> サクラさん、今はレオくんも一緒に泊まれるお宿も
> ありますし、機会あれば彼氏さんとレオくんと家族みんなで
> 旅行楽しんでください!
> 行かないなんて言わないでください〜(T_T)

ですよね(^_-)-☆
今は、ワンコOKのトコ探すと 結構あるみたいだから
次は、レオも一緒に旅行行けるといいなぁ❤

> 今はこんなにすごい夜行バスがあるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> 私、利用してた頃見たことないです…_| ̄|○

あたしも こんな凄いバスがあるなんてビックリでしたよ(笑)
この他にも もっと凄いバスがあるみたいです(@_@;)
それは、高過ぎて乗れないですけど( ´艸`)ムププ

> USJの記事も楽しみにしてます♪
> 早く、レオくん元気になりますように。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございます♪
レオもあたしも頑張ります(*^m^*)

Posted at 13:50:23 2012/08/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ココうささん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> お帰りなさい。

ただいまで~~す♪
無事 大坂から帰ってまいりました~

> レオくん、早く元気になってね。
> うちにいたゴールデン、腸カタルによくなってね、
> 血便とか出たことあったっけ。。。
> ビオフェルミンとりあえず飲ませっちゃったりしてね。
> 懐かしいです。

お陰さまで 血便も治まって元気が出てきたんで
も~大丈夫そうです(^_-)-☆

ワンコって お腹弱いんですね。。。
あたしも思わず ビオフェルミン飲ませようかと思いましたよ(笑)

> パスタ、美味しそうですね。
> シーフードは冷凍の?
> あれは使い勝手がいいですよね。

そ~そ~冷凍のシーフードミックスを使ったんですよ♪
結構 色んな物に使えるから
ホントあると便利ですよね~(〃艸〃)ムフッ

> あの…
> 私もっとちっちゃいのです。
> 145です。。。ww

ココうささんも 身長低いんですね!!
背が低いと 今の季節の電車やバスは、厳しいものがありますよね(笑)
あたし153あったはずなのに 久しぶりにはかったら
縮んでました( ̄▽ ̄;)
このままじゃ そのうち150センチきっちゃうかも(笑)

Posted at 13:59:24 2012/08/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

YOUさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> バスにはほとんど乗った事ありません。(汗)
> 若い頃に(笑)すし詰めバスであちこちヨーロッパを相方と回った記憶しかない・・・ 海外に行くと移動手段でバスには乗るものの国内でのバスの経験は・・・10数年以上ないです。

あたしも こんな凄いバス乗ったの初めてです(笑)
毎日 満員バスで通勤してるんですが 比べ物にならないです( ´艸`)ムププ
ヨーロッパに行かれたコトあるんですね(*^m^*)
ステキ~~~♪

> たまにはこんな豪華かバスにゆられて旅行がしてみたいです。

そんな時には、こちらのバスをおススメいたしま~~す(〃艸〃)ムフッ

Posted at 14:06:14 2012/08/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

胡桃さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん、おかえりなさい^^

ただいまで~~す♪
無事 大坂から戻りました~~

> こんな夜行バスがあるのですね~!!
> 乗ってみたいo(*^▽^*)o

あたしも初めてだったんですが 
凄いバスだったんでビックリしましたよ

> レオくん心配ですね;;
> 実家の子はさみしいと吐いちゃうことはありました><
> レオくん、たくさん甘えてはやく元気になってね^^

やっぱり ワンコってちょっとした変化で
体調崩しちゃうんですね。。。
でもお陰さまで 血便も治まって元気になってきました(^_-)-☆
ずっと側から離れず べったりです(笑)

Posted at 14:12:47 2012/08/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> レオ君!!いかがなものですか??
> 血便なんて・・・めっちゃ!心配ですいけど~~
> 快復に向かってるのかな?
> 早く~良くなりますように (*・ω・)*_ _))ヘ

お陰さまで 血便も治まってきて 元気になってきました♪
一時期は、ど~なるのか不安でしたが
これで 一安心です(泣)

> 大阪~旅行!!!満喫されたようで~~
> 良かった(*'Д')ゞデシ。

めっちゃ満喫してきちゃいましたよ~~~( ´艸`)ムププ
初の大坂 楽し過ぎです(笑)

> それにしても~~近代的( '艸`*)な~バスや(笑)。
> 2・3千円!!プラスするだけやったら~
> 断然!!こっちの方がイイ~~~
> あたしも~ 夜行バス!乗ってみたくなりましたd(-∀-。)

少しプラスしても 新幹線代よりか安いんでおススメです!!
あたしも初めて乗ったんですが めっちゃ快適で
ビックリ(〃艸〃)ムフッ
腰も痛くならなかったんで ガンガン遊べました(笑)

Posted at 14:17:15 2012/08/30 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

お帰りなさい

大阪楽しまれたんでしょうね~
良いなぁ♪

偶然にも。
私の妹もサクラさんが大阪に行っていた時に
大阪に行っていたんですよ。
どこかで合っているかもなんて~
勝手に想像していました(笑)

レオ君は心配ですね・・・
お薬をしっかり飲んで一日も早く回復して欲しいですね。

Posted at 22:28:26 2012/08/30 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~!

すんごいバスですね~(;゜д゜)
初めてみました~。
とっても快適に過ごせそうですね!

レオ君、少しずつ良くなっているようで安心しました(^-^)

Posted at 22:59:23 2012/08/30 by くのた

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 大阪楽しまれたんでしょうね~
> 良いなぁ♪

ただいまで~~す♪
初めての大坂 めっちゃ楽しんできましたよん(〃艸〃)ムフッ

> 偶然にも。
> 私の妹もサクラさんが大阪に行っていた時に
> 大阪に行っていたんですよ。
> どこかで合っているかもなんて~
> 勝手に想像していました(笑)

おぉ~~~あずままさんの妹さんも 大坂に行かれてたんですか!?
そりゃぁ~もしかしたら どこかで
すれ違ってたかもしれませんね(笑)

> レオ君は心配ですね・・・
> お薬をしっかり飲んで一日も早く回復して欲しいですね。

ご心配おかけしましたが も~すっかり元気になったみたいです(^_-)-☆
まだウンPは、ちょっと柔かいけど
いたずらっ子復活です( ´艸`)ムププ

Posted at 14:30:55 2012/08/31 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> すんごいバスですね~(;゜д゜)
> 初めてみました~。
> とっても快適に過ごせそうですね!

すごいでしょ!!
あたしも こんなバス初めてだったんで
も~めっちゃビックリでしたよ( ̄▽ ̄;)
でも このバスなら長旅も快適に過ごせました♪

> レオ君、少しずつ良くなっているようで安心しました(^-^)

ご心配おかけいたしましたが も~すっかり元気になったみたいで
あたしも安心しました(泣)
元気が一番なんですが 少し元気過ぎかも( ´艸`)ムププ

Posted at 14:33:27 2012/08/31 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

