2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


旅行2日目&27日の夕飯

kage

2012/08/31 (Fri)

8月31日(金)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日で8月も終わりですね
あたし すっかり月末だっての忘れてたぁ~~~~~


お陰で昨日 めっちゃ忙しくって残業です。。。
ホントは、レオが心配なんで 早く帰りたかったのになぁ

でも 皆さんにまでご心配をおかけしましたが も~すっかり元気になって いつものわんぱくレオに戻ったみたいです

画像 187 

お父ちゃんにお菓子を入れてもらった このボールを嬉しそうに追いかけまわしていました( ´艸`)ムププ

かなり大きめのお菓子を入れられちゃったんで なかなか出てこないみたいで 怒りながら追いかけてましたよ(笑)

画像 197 

いたずらっ子でも 元気でいてくれるのが一番だね (でも・・・いたずらは、程々でお願いしますw)

具合が悪い時は、かなり甘やかしてしまったけど 元気なレオに戻ったのなら いつもの怖いお母ちゃんに戻るわよぉ~~~( ´艸`)ムププ

img_1496051_34110960_18.gif

さて~~大坂旅行の続きといきましょうかしらね


大坂に着いて ネットカフェで身支度を整えた あたし達は、取りあえず大荷物をコインロッカーに入れておこうと 予約したホテルがある駅まで行ったが コインロッカーがない~~


ダメもとで ホテルで預かってくれないかTELしたところOK頂きました


荷物を預け終わり 取りあえずUSJに行く前に軽く腹ごしらえしよ~ってコトになり 何が良いか悩んでると・・・


画像 217 

駅の真ん前に あったぁ!!
やっぱり大坂に来たら 本場のたこ焼きやお好み焼き食べないと 始まらないよね(〃艸〃)ムフッ

それにしても・・・めっちゃお安いんですが
たこ焼き6個で270円て どんだけ安いの~~~~~

そんな感じで 大坂初の食事は、たこ焼きとイカ焼きに決定

画像 219 

初めての大坂のたこ焼き めっちゃ美味い!!
中がトロトロなんで 一口で頬張ったら口の中火傷しそうになったよ(笑)

しかも 結構大きめ~~~~

画像 223

関東のたこ焼きより 中がめっちゃトロトロでビックリしたわ

お父ちゃんも 大坂のたこ焼きを食べるの 10年ぶりなんで『やっぱ 大坂のたこ焼きは、最高だな!!』と 嬉しそうでした

画像 221 

お好み焼きとイカ焼き どっちにしようか迷ったんだけど 関東では、あまり見かけないいか焼きに
作り方は、至ってシンプルなんだけど これもめっちゃ美味い!!

ちなみに食べるトコが無かったんで 駅のホームで食べちゃいました(笑)
たこ焼きをほおばってると・・・・

画像 224 

ド派手な電車が駅に入ってきた~~~~

さすがUSJが近いからか 電車までUSJ仕様なのね(笑)

画像 226 

きっと お子ちゃま達がこの電車みたら めっちゃ大喜びするんだろうなぁ~

お父ちゃんも初めて見た様で『今だ!!早く写真撮れ!!』と テンション上がってたご様子です(笑)

画像 227 

腹ごしらえも終え いざUSJへ!!

駅からUSJに行くまでにも たくさんのお店があって ここだけでも十分 楽しめちゃいそうだったわ(笑)

画像 228 

きゃぁ~~~~~ずっと来てみたかったUSJに到着よ


目の前にチラリと見えるのは、ジェットコースターね
あたし実は、絶叫マシーン大好きなのよぉ!!

さぁ~~~果たしてお父ちゃんは、ジェットコースターに乗ってくれるのでしょうか!?


って、すいません
写真の整理が出来てないので 今日は、ココまでしか書けませんでした

また次回 続きを書かせて頂きたいと思いますので お時間がありましたら見て行って下さいましね(^_-)-☆


img_1496051_34110960_18.gif

8月27日(月)の夕飯は

画像 094 

・肉じゃが
・鮭の塩焼き
・冷奴
・お味噌汁

画像 101 

旅行中 美味しいご飯ばっかり食べちゃったから シンプルな和食にしてみました~~

でも帰ってきたばっかで 作るの面倒くさかったので 簡単なおかずばっかに(笑)

画像 103 

久しぶりに作ったけど やっぱ肉じゃがってホッとするなぁ~~

醤油少なめにして ダシを効かせてみましたよ

画像 113 

丁度イイ塩加減で めっちゃ美味しかった~~~

あたしコレだけで ご飯の代わりしちゃいそうよ
でも 夜は、白ご飯抜きにしてるんで 危なかったわね(笑)

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  
    

なかなか皆さんのブログに 遊びに行かせて頂けなくて すいません 
さすがに 旅行の疲れが出てるのか 夜PCに向かってると眠気が襲ってくるんですよ。。。

明日は、休みなんで今日の夜にでも 遊びに行かせて頂ければと思ってます 

 
みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ








スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん♪こんにちは♪

大阪旅行♪楽しい時間を満喫されたみたいで、良かったです!
うんうん、確かにたこ焼き、イカ焼き、大阪で食べるの美味しいですよね!(旦那の仕事で山梨に住んでいた時期もあるものでわかります)
駅におりた時に聞こえてくる関西弁…大阪やなぁ…って思うのももわかるよぉ~(笑)夜行バスの特殊な座席にはビックリ\(◎o◎)/!一度利用してみたいっ!

レオちゃん…大変でしたね(T_T)でも復活された様で安心しました♪

あっ!うちも昨夜の夕ご飯は肉じゃがでした(笑)ほっとするよねっ♪

Posted at 14:40:01 2012/08/31 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

No title

全然手抜きとかじゃない、ちゃんとしたご飯じゃーん
いいよねー和食☆ おいしそう♪

おーー
タコ焼きー❤ 超トロトロなのが伝わってくるわー
私の口の中がヤケドしそうよww
いいねー 大阪のタコ焼き!! 食べたいなー☆

で、電車までセサミとかなんだね♪ すごーい
おとうちゃんの興奮してる様子も伝わってきたけど(笑)

USJもうらやましいなー
USJには・・・行ったことないの・・・
新しいアトラクションとかも増えてるんじゃないの??
ジェットコースターリポート楽しみにしてます☆(笑)

レオちん、やんちゃそうな顔が復活してよかったー❤
今週もお疲れ様でした☆

Posted at 16:30:05 2012/08/31 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

やっぱり、サクラ家のご飯は美味しそう。
見習ってみたいけど、なかなか、できません。
大阪、そうそうUSJの柄の電車、関西人にとっては、全然普通かも。
派手といわれれば、そうかも・・・。

Posted at 18:59:14 2012/08/31 by やちゃ

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

レオくん 元気そうだけど
食べられなかったせいか
お顔がちっちゃくなってる~~>_<
かわいそう。。。
ちょっとずつ元気になってね(*'▽'*)


わたしはUSJ 車でしか行ったことなくて
子供たちは電車で行ったことあるんですが
見たらテンション上がるんだろうな(≧▽≦)

久々に行ってみたいし
たこ焼きも食べたくなりました( ´艸`)
週末 久々に作ろうかな(≧∇≦*)

サクラさんのご飯
いつも美味しそう(*´▽`*)
私もこんな風に出来たらなぁ~
って毎回思います(/_;)

また大阪の記事楽しみにしてます♪

Posted at 21:00:40 2012/08/31 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

No title

うわー♪レオくん(((o(*゚▽゚*)o)))♪
やっぱり元気が一番ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私もUSJに行く時はpinkpurpleさんと同じく車なので、
このラッピング電車は見たことないです(((o(*゚▽゚*)o)))
思いっきりセサミですね(((o(*゚▽゚*)o)))
会社の研修で環状線で電車待ちしてた時に見た
私が見たことあるラッピング電車は、
もっとおとなしめな青い電車でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

USJ、全然行ってないですf^_^;)
スパイダーマンめちゃめちゃ好きなんですが☆

サクラさん、絶叫マシーンお好きなんですね〜Σ(・□・;)
うらやましいです…_| ̄|○

Posted at 22:09:12 2012/08/31 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

No title

さくら食堂、行きたい、行きたい~!!
私も、今日ローリングホップ飲みました
飲み口軽くて、飲みやすい~

USJ,いいなぁ
もう15年くらい行ってないです。。
前とは色々違うんだろうな。
私も絶叫系、大好き!!
旦那がダメなので、いつも一人で乗ってます
たこ焼きも美味しそう~!!

Posted at 23:59:00 2012/08/31 by 紅白ママ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~☆
お疲れのところ、訪問&コメありがとうございます(*^_^*)

レオくん、元気になって良かったですね~。
やんちゃでも、元気が一番!

USJ、行ったことありませ~ん。
レポート楽しみです♪


↓豪華なバスにビックリ。
私も150cm(自称)の身長なので、ゆったり出来そうだわ。
体はだいぶ太いけど(^_^;)

Posted at 00:05:49 2012/09/01 by tigtig♪

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんはぁ~e-343

大阪を楽しんでる様子が ひしひし・・・と伝わってきますよe-454
ラッピング電車も普通ーに見るけど・・・
確かに初めて見た時はテンション上がりました(笑)
コースター乗ったのかしらぁ~?
続きを楽しみにしてるわe-266

肉じゃがに焼き鮭。。。
こういうご飯はほっと・・・できますねe-429

Posted at 00:14:05 2012/09/01 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

肉じゃがぁ~❤

美味しそうですぅ~♫

私も明日 作ろうかな(●^▽^●)/''
肉じゃがの お肉は 牛さんですか?それとも豚さん?

お腹に優しそうな献立で 食欲そそります(〃∇〃)

Posted at 00:35:27 2012/09/01 by hikaru

この記事へのコメント

kage

No title

おはようございます♪

レオ君☆元気になって良かった~
ほんとに・・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

USJ!最近行ってないから随分変わったかな~
思い切り♪楽しめましたかぁ(^^♪
続きが楽しみです(^_-)-☆

肉じゃが☆美味しそう(*^_^*)
じゃがいも!たくさんあるし・・・
サクラさんの美味しそうなの見たら食べた~い!!

Posted at 08:27:23 2012/09/01 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは♪
大阪に行ってたんですね♪
そして すごいバス!
今はそんなバスがあるんですね
とってもリラックスして旅行できますね
大阪・・・私 一度は行ってみたい所です^^
レオ君
淋しかったんですね
血便が出るとホント心配ですよね
でも今は元気そうで 本当に良かったです

肉じゃが・・・
見てると食べたくなりましたv-290

Posted at 14:13:38 2012/09/01 by ★クレラルン

この記事へのコメント

kage

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ じゃんぼ総本店!ですね~~(笑)
6個で~270円が・・・安いの??
それにビックリした~~(笑)。

そっか~!USJ仕様の電車に…乗れたんです(o´・ω-)b ネッ♪
ナイスタイミング(*'Д')ゞデシ。

USJ~続きが~楽しみ( '艸`*)

Posted at 14:49:05 2012/09/01 by だんご母

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん、こんにちはー^^

レオくん元気になってよかった~☆
お菓子をいれるボール今度実家のわんちゃんにも
買ってあげようかな♪
追いかけてるのをみてみたい(笑)

よくドックフードを自分で投げたりして狩りの真似っこみたいなことしてるんですw


肉じゃが定食美味しそう~^^
本当にサクラさんのブログみるといつもお腹がグーってなりそうになる!


Posted at 15:30:33 2012/09/01 by 胡桃

この記事へのコメント

kage

こんばんは

レオ君、回復したようで良かったですね。
大阪のたこやき、ホント!おいしそう~
トロッとした感じ、たべてみたいわぁ。
肉じゃがと、鮭の塩焼き、これぞ和食ね。
でも、毎日の食事はこういう献立が落ち着くわよ。間違いないもの。
大阪での様子、USJも良いけれど、早く聞きたいお話あるわ~
わかるでしょ!楽しみにしてるわね。

Posted at 21:03:11 2012/09/01 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん今晩は(^-^)

レオ君良かったですね~
内のラブちゃんも元気なかったのがウドのように
また少し太りました(^-^)
やっぱり、夏バテするのですかね~ワンちゃんも・・
旅行楽しそうですね~
たこ焼き・・・食べたい(>_<)  本場の~♪♪
サクラさんも、夏バテしないように気をつけてくださいね~

Posted at 23:20:36 2012/09/01 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

No title

さくらさん こんにちは(^-^)

レオ君、元気になって良かったですね~!

肉じゃが、ほくほくしていておいしそうです(*'-')
ほっとする晩ご飯ですね~。

USJ 始めてみました~!
豪華なところですね~。
楽しそう~!

Posted at 14:27:48 2012/09/02 by くのた

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわ~♪

レオちゃん元気になって
本当に良かったぁ♪
ワンちゃんは言葉はしゃべれないから
具合が悪くなると、凄く不安になっちゃうもんね。。

USJ私も行ってみたーーい><
まだ行った事がなくて~(泣)
サクラちゃんのレポを楽しみにしているね~^^v

Posted at 14:46:34 2012/09/02 by マムチ

この記事へのコメント

kage

tomomiさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> 大阪旅行♪楽しい時間を満喫されたみたいで、良かったです!

お陰さまで 初めての大坂旅行 めっちゃ満喫してきました♪

> うんうん、確かにたこ焼き、イカ焼き、大阪で食べるの美味しいですよね!(旦那の仕事で山梨に住んでいた時期もあるものでわかります)

何が違うのかわからないいけど やっぱ本場のお味は、
違いますね~(〃艸〃)ムフッ
粉物&ソース系が好きな あたしには、天国みたいな場所でした(笑)

> 駅におりた時に聞こえてくる関西弁…大阪やなぁ…って思うのももわかるよぉ~(笑)

見た感じは、どこも同じだから イマイチ ピンと来なかったけど
関西弁聞いた瞬間 大坂に着いたんだって実感しました(笑)

> レオちゃん…大変でしたね(T_T)でも復活された様で安心しました♪

お陰さまで すっかり元気になって
前よりパワーアップしてるような・・・( ̄▽ ̄;)

> あっ!うちも昨夜の夕ご飯は肉じゃがでした(笑)ほっとするよねっ♪

うんうん♪
やっぱ煮物系は、ホッとしますよね~❤
暴飲暴食だった旅行後は、こんな優しいご飯が一番です( ´艸`)ムププ

Posted at 11:05:50 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> 全然手抜きとかじゃない、ちゃんとしたご飯じゃーん
> いいよねー和食☆ おいしそう♪

ありがと~w
でも肉じゃが意外 ほとんど手かけてないよ( ´艸`)ムププ
だけど和食は、ホントほっとするよね♪

> タコ焼きー❤ 超トロトロなのが伝わってくるわー
> 私の口の中がヤケドしそうよww

めっちゃトロトロでビックらこいたわぁ!!
でも美味しかったなぁ~❤
たこ焼きは、ハフハフ言いながら食べるのが最高よね~(〃艸〃)ムフッ

> で、電車までセサミとかなんだね♪ すごーい
> おとうちゃんの興奮してる様子も伝わってきたけど(笑)

そ~そ~名前出てこなかったんだけど
セサミだった( ´艸`)ムププ
見たコトなかったから めっちゃテンション上がってたわw

> USJもうらやましいなー
> USJには・・・行ったことないの・・・
> 新しいアトラクションとかも増えてるんじゃないの??

あたしも行ったの初めてだったのよ!!
以前がどんなだったか お父ちゃんもすっかり忘れてたんで
新鮮な気持ちで 遊べたみたいよ(笑)

> レオちん、やんちゃそうな顔が復活してよかったー❤
> 今週もお疲れ様でした☆

ありがと~♪
すっかり元気になって 以前よりパワーアップしてます(;´∀`)
今週も お互いがんばろ~~~♪

Posted at 11:26:24 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

やちゃさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> やっぱり、サクラ家のご飯は美味しそう。
> 見習ってみたいけど、なかなか、できません。

そ~言って頂けると嬉しいです❤
でもね~以前なんて めっちゃ凄かったんですよ(笑)
全て ドッカン盛りでいつも お父ちゃんに怒られてました(;´∀`)

> 大阪、そうそうUSJの柄の電車、関西人にとっては、全然普通かも。
> 派手といわれれば、そうかも・・・。

そっか~ いつも見てる関西の方にとっちゃ~普通なんですよね(笑)
でも初めて見た あたしらには、
めっちゃ新鮮で 見ただけでワクワクしちゃいましたもん( ´艸`)ムププ

Posted at 11:30:22 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> レオくん 元気そうだけど
> 食べられなかったせいか
> お顔がちっちゃくなってる~~>_<

そ~なの!!
200グラムしか変わらないんだけど
レオにとっちゃ~200グラム減っただけで
こんなに スリムになっちゃったのよ( ̄▽ ̄;)

でもすっかり食欲も戻って 元気いっぱいになったから
またすぐ元に戻るかも~♪

> わたしはUSJ 車でしか行ったことなくて
> 子供たちは電車で行ったことあるんですが
> 見たらテンション上がるんだろうな(≧▽≦)

お父ちゃんも行った時バスだったみたいで
見たの初めてだったんだって~♪
あたしでもテンション上がったから お子ちゃま達も
絶対 上がるよ( ´艸`)ムププ

> たこ焼きも食べたくなりました( ´艸`)
> 週末 久々に作ろうかな(≧∇≦*)

あたしもたこ焼きたまに作るんだけど
ど~しても タコが硬くなっちゃうから
毎回 お父ちゃんに不評なのよね~(≧-≦)

> サクラさんのご飯
> いつも美味しそう(*´▽`*)
> 私もこんな風に出来たらなぁ~
> って毎回思います(/_;)

そ~言って頂けてうれしいです♪
でもね~今だから こんな感じに出来てるけど
昔なんて酷かったのよ(笑)

Posted at 11:49:31 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> うわー♪レオくん(((o(*゚▽゚*)o)))♪
> やっぱり元気が一番ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お陰さまで すっかり元気になって
前よりパワーアップしてるかも( ̄▽ ̄;)

> 私もUSJに行く時はpinkpurpleさんと同じく車なので、
> このラッピング電車は見たことないです(((o(*゚▽゚*)o)))
> 思いっきりセサミですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そ~だよね~
車持ってると車で行っちゃうから 見ないよね~(*^m^*)
しかも駅のホームでたこ焼き食べてなかったら
あたしらも見れてなかったかも(笑)

> USJ、全然行ってないですf^_^;)
> スパイダーマンめちゃめちゃ好きなんですが☆

スパイダーマン最後に行こうとしたら 時間がなくって
断念(ノω<;)
他にも乗れなかったのや見れなかったの 結構あるから
また行きたいなぁ~♪

> サクラさん、絶叫マシーンお好きなんですね〜Σ(・□・;)
> うらやましいです…_| ̄|○

そ~なのぉ(〃艸〃)ムフッ
昔っから大好きなのよね~❤
めっちゃ久しぶりに叫んだから スッキリよ(笑)

Posted at 12:00:04 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

紅白ママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> 私も、今日ローリングホップ飲みました
> 飲み口軽くて、飲みやすい~

紅白ママさんもローリングホップ飲んだんだぁ~♪
うんうん♪軽くて飲みやすかったですよね(^_-)-☆

> USJ,いいなぁ
> もう15年くらい行ってないです。。
> 前とは色々違うんだろうな。

紅白ママさん行ったコトあるんですね~!!
あたし初めてだったんだけど 楽しかったな~
たぶん 15年前だったら今 結構かわってるかも(*^m^*)

> 私も絶叫系、大好き!!
> 旦那がダメなので、いつも一人で乗ってます

おぉ~~~!!
紅白ママさんも絶叫系好きなのね❤
そ~そ~男性って 結構苦手な人多いいのよね(;´∀`)
あたしも大好きだから 一人で何回も乗っちゃう方です(笑)

Posted at 12:10:12 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tigtigさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> お疲れのところ、訪問&コメありがとうございます(*^_^*)

とんでもない~~こちらこそ いつもありがとうです(^_-)-☆

> レオくん、元気になって良かったですね~。
> やんちゃでも、元気が一番!

も~すっかり元気になったみたいで
以前よりパワーアップして 大変ですよ(笑)
でもホント元気が一番です♪

> USJ、行ったことありませ~ん。
> レポート楽しみです♪

あたしも初めてだったんですが めっちゃ楽しかったですよ♪
写真の整理がなかなか出来ないんで
出来たらアップさせて頂きたいと 思います(≧∇≦)b

> ↓豪華なバスにビックリ。
> 私も150cm(自称)の身長なので、ゆったり出来そうだわ。
> 体はだいぶ太いけど(^_^;)

おぉ~~!!
tigtigさんも 同じくらいの身長なのね~❤

イエイエ大丈夫!!あたしも横幅広い方なんですが
何とか入ったんで きっと大丈夫ですよ(〃艸〃)ムフッ
見た瞬間 入るか不安になりましたが(笑)

Posted at 12:14:57 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> 大阪を楽しんでる様子が ひしひし・・・と伝わってきますよ

も~初めての大坂だったんで テンション上がりまくりでした(笑)
短い期間で 大坂を満喫しようと必死でしたもん(;´∀`)

> ラッピング電車も普通ーに見るけど・・・
> 確かに初めて見た時はテンション上がりました(笑)

初めて見た あたし達にとっては、めっちゃ新鮮で
見ただけで楽しい気分になってしまいました( ´艸`)ムププ

> コースター乗ったのかしらぁ~?
> 続きを楽しみにしてるわ

旅行の写真なかなか整理できなくってアップ遅くなってます(≧-≦)
でも~モチ乗りましたよ(〃艸〃)ムフッ

> 肉じゃがに焼き鮭。。。
> こういうご飯はほっと・・・できますね

やっぱ日本食ってイイですよね❤
こんなご飯を食べると 日本に産まれてきて良かったな~なんて
シミジミ感じてしまいます(笑)

Posted at 12:32:26 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

hikaruさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> 美味しそうですぅ~♫>
> 私も明日 作ろうかな(●^▽^●)/''
> 肉じゃがの お肉は 牛さんですか?それとも豚さん?

肉じゃがって たまに作るとめっちゃ美味しく感じますよね(〃艸〃)ムフッ
うちの肉じゃがは、豚肉で作るんですよ♪
ホントは 関西出身のお父ちゃんは、牛肉の方が良いみたいなんですが
ウチの方だと牛肉お高いので 安い豚肉なんです( ´艸`)ムププ
でも豚肉もイイおダシ出て 美味しいですよん❤

> お腹に優しそうな献立で 食欲そそります(〃∇〃)

日本食は、体に優しいからイイですよね~♪
いつも作れたら良いんですが なかなか(;´∀`)

Posted at 12:36:30 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは☆

サクラさんおかえりなさい。
まとめて読んじゃいました。

夜行バス、いつも近所走ってますよ。
これってテレビで見てリクライニングとか寝心地良いとか聞いてました。

大阪のたこ焼き、これは安いですね☆
高いところはぼったくりかってくらい高いですから。

USJは何度か行きましたがやはり息子もみんな私たちはディズニーが近くにあればなーといつも言ってます。

最近USJも子供向けのアトラクションが増えてCMでよく宣伝していて息子が「あれ乗りたい」ってしつこく言ってます。

このオリジナルの電車、知らなかったです。
さっき息子が興奮してました。いつも何気に遊んでいるつもりが横から
見ています、、汗。


ジェットコースター、好きなんですか。
うちの家族はダメです、、。

旦那は男なのに、お化け屋敷とかもダメなんです、、。

アトラクションどれを乗ったのかまた遊びにきますねー。


Posted at 12:37:01 2012/09/03 by tenばす

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> レオ君☆元気になって良かった~
> ほんとに・・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ご心配おかけいたしましたが すっかり元気なレオに戻りました♪
以前よりパワーアップしてるみたいで 暴れまくってますよ(笑)

> USJ!最近行ってないから随分変わったかな~
> 思い切り♪楽しめましたかぁ(^^♪
> 続きが楽しみです(^_-)-☆

初めてのUSJだったんで めっちゃ楽しんじゃいました❤
旅行写真がなかなか整理できなくってアップ遅くなってますが
もし アップしていたら見て下さったら嬉しいです(^_-)-☆

> 肉じゃが☆美味しそう(*^_^*)
> じゃがいも!たくさんあるし・・・
> サクラさんの美味しそうなの見たら食べた~い!!

そ~言って頂けて嬉しいです(≧∇≦)b
あたしじゃがいもがいっぱい入った 肉じゃがが大好きなんで
毎回入れ過ぎて『肉が少ない!!』と怒られてます(笑)

Posted at 12:40:36 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

クレラルンさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> 大阪に行ってたんですね♪
> そして すごいバス!
> 今はそんなバスがあるんですね
> とってもリラックスして旅行できますね
> 大阪・・・私 一度は行ってみたい所です^^

はい♪お父ちゃんの実家に里帰りしてきたんです~~
あたしもずっと大坂行ってみたかったんで 
実現できて凄い嬉しかったんです(〃艸〃)ムフッ

> レオ君
> 淋しかったんですね
> 血便が出るとホント心配ですよね
> でも今は元気そうで 本当に良かったです

ペットホテルほとんど利用したコトなかったんで
レオにとって かなり辛かったみたいです。。。
でも やっと元気が戻ってきたみたいなんで ホッとしました!!

> 肉じゃが・・・
> 見てると食べたくなりましたv-290

たまに肉じゃが食べると めっちゃ美味しく感じますよね♪
やっぱ日本食最高です(^_-)-☆

Posted at 12:44:13 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ じゃんぼ総本店!ですね~~(笑)
> 6個で~270円が・・・安いの??
> それにビックリした~~(笑)。

そ~そ~そんな名前のお店でした!!
えぇ~~~~!!ウチの方のたこ焼きって
8個入りくらいで 600円以上するんですよ( ̄▽ ̄;)
だから お店で買うの結構 勇気がいるんです(笑)
だからめっちゃ安いのに感動してしまいました❤

> そっか~!USJ仕様の電車に…乗れたんです(o´・ω-)b ネッ♪
> ナイスタイミング(*'Д')ゞデシ。

駅のホームでたこ焼き食べてたおかげで見るコトができました(笑)
でも この電車USJに行かない電車だったんで 
乗れなかったんですよ~(泣)

> USJ~続きが~楽しみ( '艸`*)

( ´艸`)ムププ
でも なかなか写真の整理が出来て無くって アップ出来ずにおります(≧-≦)
もし アップされてた時に見て頂けると嬉しいです(^_-)-☆

Posted at 12:48:52 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

胡桃さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> レオくん元気になってよかった~☆
> お菓子をいれるボール今度実家のわんちゃんにも
> 買ってあげようかな♪
> 追いかけてるのをみてみたい(笑)
> よくドックフードを自分で投げたりして狩りの真似っこみたいなことしてるんですw

お陰さまで すっかり元気になりました♪
でも以前よりパワーアップしてるみたいで 元気ありすぎかも( ´艸`)ムププ
このボール追いかけてる姿 めっちゃ笑えますよ(笑)
お菓子食べたくって 必死になってました♪

遊びも兼ねて運動出来るから イイですよね(*^m^*)

> 肉じゃが定食美味しそう~^^
> 本当にサクラさんのブログみるといつもお腹がグーってなりそうになる!

そ~言って頂けると めっちゃ嬉しいです❤

Posted at 12:54:10 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> レオ君、回復したようで良かったですね。

お陰さまで すっかり元気になりました~~
も~元気ありすぎで 家の中走り回ってますよ(笑)

> 大阪のたこやき、ホント!おいしそう~
> トロッとした感じ、たべてみたいわぁ。

関東のたこ焼きより トローっとしてて めっちゃ美味しかったです❤
でも食べる時は、火傷に注意です( ´艸`)ムププ

> 肉じゃがと、鮭の塩焼き、これぞ和食ね。
> でも、毎日の食事はこういう献立が落ち着くわよ。間違いないもの。

やっぱ和食って落ち着きますよね~♪
こんなご飯を食べると『日本人に産まれてきて良かったな~』と
つくづく感じてしまいます(≧∇≦)b

> 大阪での様子、USJも良いけれど、早く聞きたいお話あるわ~
> わかるでしょ!楽しみにしてるわね。

( ´艸`)ムププあれですよね~(笑)
実は、いつ書こうか迷ってたんですよ(;´∀`)
写真の整理も出来てないんで 先にそっち書かせて頂いちゃおうかな(*`艸´)ウシシシ

Posted at 12:59:35 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> レオ君良かったですね~
> 内のラブちゃんも元気なかったのがウドのように
> また少し太りました(^-^)
> やっぱり、夏バテするのですかね~ワンちゃんも・・

お陰さまで すっかり元気になって家の中走り回ってます(笑)
ラブちゃんも元気なかったんですね。。。
ワンコも夏バテするみたいですよ!!
レオも少し痩せましたが 食欲いっぱいなんで
また元にすぐ戻りそうです( ´艸`)ムププ

> 旅行楽しそうですね~
> たこ焼き・・・食べたい(>_<)  本場の~♪♪

本場のたこ焼きは、最高でした❤
粉物が大好きな あたしにとっちゃ~大坂は、天国でしたよ(笑)

> サクラさんも、夏バテしないように気をつけてくださいね~

ありがとうございます!!
マリリンカさんも 具合悪かったみたいだから
あまりムリしないでくださいね!!

Posted at 13:35:42 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> レオ君、元気になって良かったですね~!

お陰さまで すっかり元気になりました♪
元気ありすぎて ちょっと大変です( ´艸`)ムププ

> 肉じゃが、ほくほくしていておいしそうです(*'-')
> ほっとする晩ご飯ですね~。

和食って やっぱホッとしますよね(*^m^*)
あたしじゃが芋がタップリ入った 肉じゃがが大好きなんです❤
お父ちゃんには、『肉が少ない!!』と言われますがね(苦笑)

> USJ 始めてみました~!
> 豪華なところですね~。
> 楽しそう~!

あたしも初めてだったんですが めっちゃ楽しいトコでした(≧∇≦)b
でも~やっぱ1日じゃ回り切れなかったぁ。。。

Posted at 13:38:43 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません(>_<)

> レオちゃん元気になって
> 本当に良かったぁ♪

お陰さまで すっかり元気になりました♪
元気過ぎて 部屋中走り回ってますよ( ̄▽ ̄;)

> ワンちゃんは言葉はしゃべれないから
> 具合が悪くなると、凄く不安になっちゃうもんね。。

そ~なんですよね~
具合悪くても ジッとしてるだけなんで
どこが痛いのかとか 全然わからないから心配でした。。。

> USJ私も行ってみたーーい><
> まだ行った事がなくて~(泣)
> サクラちゃんのレポを楽しみにしているね~^^v

あたしも初めて行ったんですが めっちゃ楽しいトコでした♪
1日じゃ全然 回りきれないくらいでしたよ!!
写真の整理がなかなか出来ないので
アップしてたら 是非見て下さいね♪

Posted at 13:41:58 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tenばすさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさんおかえりなさい。
> まとめて読んじゃいました。

ただいまです(^_-)-☆
無事帰ってきました~~~(笑)

> 夜行バス、いつも近所走ってますよ。
> これってテレビで見てリクライニングとか寝心地良いとか聞いてました。

おぉ~~~そ~なんですかぁ!!
このバス会社って 色んな種類のシートがあるみたいなんですが
TVでもやってたんですね(≧∇≦)b
あたし すぐ腰いたくなっちゃうんですが
このシートは、座り心地も寝心地も最高だったんで
痛くならずに済んで 良かったですよ♪

> 大阪のたこ焼き、これは安いですね☆
> 高いところはぼったくりかってくらい高いですから。

やっぱお店によって だいぶ値段違うんですね!!
でも関東では、600円以上するから 滅多に買えなくて。。。
粉物好きな あたしには、大坂天国です❤

> USJは何度か行きましたがやはり息子もみんな私たちはディズニーが近くにあればなーといつも言ってます。
> 最近USJも子供向けのアトラクションが増えてCMでよく宣伝していて息子が「あれ乗りたい」ってしつこく言ってます。

あぁ~やっぱ そんな感じになりますよね(笑)
うちは、1時間半くらいでディズニーに行けるんですが
『恥ずかしいから 大人だけで行きたくない!!』と言われるんで
滅多に行けないんですよ( ̄▽ ̄;)

だけどUSJは、初めてだったんで 何とか行って頂けました(笑)
でも 初めてのUSJめっちゃ楽しかったです♪

> このオリジナルの電車、知らなかったです。
> さっき息子が興奮してました。いつも何気に遊んでいるつもりが横から
> 見ています、、汗。

( ´艸`)ムププ
たま~に走ってるみたいで あたし達も駅のホームで
たこ焼き食べてたから 運よく見れたみたい♪
ありゃぁ~息子ちゃんに見られちゃったら『乗りたい~~!!』って
大騒ぎになっちゃうかな(笑)

> ジェットコースター、好きなんですか。
> うちの家族はダメです、、。
> 旦那は男なのに、お化け屋敷とかもダメなんです、、。

あたしお化け屋敷は、苦手なんですが絶叫系大好きなんです(笑)
お父ちゃん 嫌がったんですがムリヤリ乗せちゃいました(*`艸´)ウシシシ

> アトラクションどれを乗ったのかまた遊びにきますねー。

写真の整理がなかなか出来てないので
アップしていたら 見て頂けると嬉しいです(^_-)-☆

Posted at 13:58:23 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~(^^)

そう、、前に京都で たこ焼き買った時、、、
「やすっ!安すぎる!!」って驚いた記憶が!
だから、関東人より、関西の方々は、
おやつ代わり(ご飯代わり?)沢山毎日でも食べれるのね~~
って、納得したの。
でも、、、きっとたこ焼きって、買うより
自分ちで作るものなの??
「??」だらけの関東人・たまむしですーv-356

イカ焼き、、、なんだ~~!それ~!
おいしそう。。。v-345
やっぱり、人生終わる前に、一度はパパと大阪行ってみたいなぁ。。。!
美味しいもの、いっぱいありそうだネェv-352

大阪満喫しているサクラさん(^^)
ねむりばばぁ。。って、笑っちゃったわよ~~
絵ズラ想像しちゃったわ~>サクラ姫&おまけでたまむし姫もv-313

ブログ書くのって、意外と疲れるので、
ゆっくり記事UPして、疲れとってくださいね!

Posted at 23:53:28 2012/09/03 by たまむし

この記事へのコメント

kage

たまむしさん

こんばんわぁ~~~

> そう、、前に京都で たこ焼き買った時、、、
> 「やすっ!安すぎる!!」って驚いた記憶が!

京都もたこ焼きお安いんですね!!
関東じゃ 8個入り600円以上するんで
このお値段には、ビックリしました~~~~

> だから、関東人より、関西の方々は、
> おやつ代わり(ご飯代わり?)沢山毎日でも食べれるのね~~
> って、納得したの。

このお値段なら おこずかいでも買えるから羨ましいです(笑)
粉物&ソース好きなあたしにとっちゃ~
大阪は、天国でしたよ( ´艸`)ムププ

> でも、、、きっとたこ焼きって、買うより
> 自分ちで作るものなの??
> 「??」だらけの関東人・たまむしですーv-356

たこ焼きPartyは、普通だ!!ってお父ちゃん言ってました!!
あたしも何度かたこ焼き挑戦してるんですが
タコが硬いとクレームが(^_^;)
やっぱ本場には、勝てません・・・・

> イカ焼き、、、なんだ~~!それ~!
> おいしそう。。。v-345

以前TVで見た作り方とちょっと違う感じしたんですが
お好み焼きの生地にイカをトッピングして 焼いただけ~みたいな感じだったんですが
ナゼだか 美味かったんですよ~~

> やっぱり、人生終わる前に、一度はパパと大阪行ってみたいなぁ。。。!
> 美味しいもの、いっぱいありそうだネェv-352

まだまだ食べたかった物たくさんあったんですが
時間がなくて食べれなかったんです・・・
でも大阪 めっちゃオススメ!!
人生終わる前・・・と言わず もっと早めに行ってください(笑)

> 大阪満喫しているサクラさん(^^)
> ねむりばばぁ。。って、笑っちゃったわよ~~
> 絵ズラ想像しちゃったわ~>サクラ姫&おまけでたまむし姫もv-313

も~すっかり お姫様通り越してますんで
ねむりばばぁで ございますよん(笑)

> ブログ書くのって、意外と疲れるので、
> ゆっくり記事UPして、疲れとってくださいね!

そ~言って頂けて嬉しいです(泣)
いつもホント ありがとうございます!!

Posted at 00:18:55 2012/09/04 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

