2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


お父ちゃんのご実家のご報告

kage

2012/09/03 (Mon)

9月3日(月)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

さくらすっかりお休み中  ねむり姫・・・じゃなかった ねむりババァになっておりました

土曜日は、お父ちゃんを送り出した後 お昼ごろまで寝ちゃってて 実家にお土産を持って行く予定だったんで慌てて行って 帰って来たらまた爆睡!!

日曜日もお父ちゃんを送り出した後 お昼まで寝たのに家のコト終わったら また爆睡・・・しかも夜もしっかり爆睡で 今日は、めっちゃ爽やかな目覚めでした(笑)

あたしどんだけ寝るんだろ~と思うくらい 寝てしまいました
やっぱ知らぬ間に 疲れがたまってたのかもしれないなぁ~

つくづく歳を取った感がしてしまいましたわ(苦笑)


~~~~~ ✿ ~~~~~ ✿ ~~~~~ ✿ ~~~~~


さて~~~休みの間に 旅行の写真の整理をしようと思ってたのに 写真のデーター全て会社のPCに入れたままにしてしまったんで整理できず 本日も旅行記事書けそうもございません

しかし 旅行記事って書くの大変だなぁ~
写真見ながら『ココで何したんだっけ!?』と思い出すの大変だもの(笑)

そんな感じなんで『整理出来たら書かせて頂きたいなぁ~』なんて思ってますが いつになるコトやら
その時は、『あの時の旅行か~~』と思いながら 見て頂けると嬉しいです( ´艸`)ムププ


~~~~~ ✿ ~~~~~ ✿ ~~~~~ ✿ ~~~~~

そ~そ~ お父ちゃんの実家に行った結果 お話ししてませんでしたよね~
先日、実家に行った時も ど~だったのか気になってたみたいで 母に聞かれましたよ(笑)


大まかに言うと 無事終わったって感じですかね( ´艸`)ムププ
あたし10代の頃すでに 嫁姑問題経験してるんで 結構それなりの行動できたみたい

何事も経験しておくと 良いかもしれませんね(笑)



結婚してないんで 呼び方ど~しようかと思ったんですが 『お父ちゃんの お父さん』と、書くのも面倒くさいんで 『お義父さん、お義母さん』と書かせて頂きまぁ~~す


USJの次の日に行ったんですが ご実家の最寄りの駅までお義父さんが迎えに来てくれてたんです。

1年ぶりに会ったお義父さんの第一声は、『あんた いつ見ても若く見えるな!!』と・・・(苦笑)
女性なら そ~言って頂けると 凄い嬉しいコトなんだけど あたしの年齢と比較して言われてるので ちょっと複雑なのよね~


でも 毎回 会う度に第一声これなのよ(笑)


取りあえずご実家に荷物を置いて ご両親にコッテコテの大坂を案内して頂きました
どこに行ったのかは、後日・・・ってコトで(笑)

その日の夕飯に 串カツを食べに行くコトになってたんですが 暑過ぎて揚げもの食べたい気分じゃなかったので お義母さんのおススメの居酒屋に連れて行って頂いたんです


お義母さんは、お酒飲むの大好きな方なんですが お義父さん飲まなくてね~何だかウチと まったく同じ様な感じなのよ(苦笑)

男性2人を尻目にお義母さんと2人してガンガン飲んでしまったわ

  
imageCAJ334JL.jpg



1時間ほど過ぎ お酒も入りイイ感じになってきた時 段々あの話に向かっていってるのに気付いた!!


お義父さん『も~付き合って何年経つんだ!?』

お父ちゃん『今年の暮れで5年かなぁ~』

お義父さん&お義母さん『も~そんなかぁ!!長いなぁ!!』

あたし『すいません・・・こんな歳上で・・・』

お義母さん『も~今じゃ何とも思ってないし、今じゃありがたいと思ってるよ』

お義父さん『そろそろ・・・』


とまぁ~こんな様な話が始まった訳だ(苦笑)
あたし ぶっちゃけ結婚の話になるのが凄い嫌で この後話をあたしから反らしてしまったの


上手いコト話も反れ 楽しい時間を過ごしご実家に帰りました
まぁ~家に帰ってからも お義母さんと2人して飲んだんですけどね~(笑)

後で聞いたんだけど あたしがお酒飲めるので お義母さんめっちゃ喜んでくれていたみたいです!!
ご家族みんな お酒飲まない人たちばっかりみたいなんで~


imageCAGIJKPJ.jpg 


お義母さん かなりイイ感じに酔われてきたみたいで
『〇〇(お父ちゃんの名前)!!あんたイイ嫁さんもらったなぁ!!』と・・・言い出しちゃうし(苦笑)

次の日のモーニング食べに喫茶店に行った時なんか 『将来 大坂に住めるの!?』とか言われちゃうし

お義母さん 話飛ばし過ぎです!!あたしまだ嫁じゃ~ないんですがね( ̄▽ ̄;)


まぁ~こんな感じでご両親との楽しい時間が無事終わりましたが 次の日は、お父ちゃんのお姉さん家訪問が控えてたんです・・・



imageCAA0IJHJ.jpg 


お姉さんのお宅で お昼をご馳走になり 楽しい時間を過ごさせて頂いたんですが・・・さすがお姉さん!!
超ストレートに『あんた達 この先ど~するつもりなの!?』と聞いてきたぁ~~~~!!

みんな と~と~言ったか!!みたいな感じしてたっけ(笑)

あたしは、笑ってごまかしたけど・・・お父ちゃんは、笑顔で『ど~しようかね』みたいなコト言ってた!!
と、言うのも あたし緊張しまくって この時点で頭真っ白になっちゃったのよΣd(≧∀≦*)



普通なら『ご家族に認められて イイ感じで良かったじゃない♪』って思いますが あたし・・・反対されたままの方が良かった

あたし お父ちゃんとお付き合いする時に やっぱり年齢のコトがあったから『将来のコトを何も望まないし 何も求めない』と ずっと思ってた・・・


来年 あたし40歳だから 結婚しても子供産めないかもしれない。
高齢出産だし あたし子宮筋腫があるからかなりのリスクあるしね・・・もし産めたとしても 五体満足な赤ちゃんを産めないかもしれない。

『子どもなんかいなくても良い!!』と言われたコトもあったけど やっぱり心のどこかで引っかかるよね・・・ずっと。

弟の子供を抱いてると やっぱり赤ちゃん欲しい・・・と思っちゃうもん。


そんなコトを悩んでたら 今のままで良いなぁ~なんて思っちゃうのさぁ
だから ご両親やご家族に認められたら 後は、お父ちゃんの気持ちが固まった時 このコトと向かい合わなければイケない。


ぶっちゃけ 不安でいっぱいさぁ!!
いざ そんな真剣な話しになった時 どんな結果がでるのか・・・

だから怖くて そんな話から逃げようとしてるのよね(苦笑)


はぁ・・・もっと若かったらこんなに悩まないんだけどなぁ~

以前と違って若くないから 考えるコトたくさんあって 勢いで!!ってコトできないし( ̄▽ ̄;)




でもまぁ~まだ そんな話になってないんで そ~なった時に考えればいいのか(笑)

何かだいぶ話がそれて 長くなってしまいましたが お父ちゃんのご両親もご家族も とても温かく迎えて下さったんで 楽しい幸せな時間を過ごせました!!

かなり考えさせられる 出来事もありましたが あたし達にとって良いきっかけになるといいなぁ~と思います。



ごめんなさい!!
ご飯記事も書こうと思ってたんですが 言葉を選びながら書いてたら めっちゃ時間かかっちゃった~~~

あたし仕事中なのに こんなコトしてていいのかしら(笑)


img_1496051_34110960_18.gif


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   
     
 
みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

子どもが欲しいサクラちゃんにこんなことを言うのは、軽々しいのかもしれないけど。。。

臆病になりすぎてな~い?
サクラちゃんらしくないぞ~✿

うまくいえないけど、微力ながら、応援しています。

彼氏さんもご両親もお姉さんもいい人で、よかったね(*´ー`*人)

Posted at 17:50:21 2012/09/03 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは  お久しぶりの更新嬉しいな!!

悩むねぇ~  困るねぇ~

まあ 私が姑でも小姑でも たぶん同じ事言うでしょうね

ただサクラさんの事を想って言うのだけどね・・・・

人生あっという間に 50過ぎて・・・60過ぎて  年とるのって早いよ

今は自由がいいのかもしれないけど

どうなんでしょうね  今が楽しければ良いのは難しい問題だね

億劫になってしまってる???

自分のシアワセは 自分で探し求めるしかないけど

彼氏も考えているんだろうね

彼氏に従うのって いいかもね  彼氏に委ね様か!!って無責任?

実家のご両親様も きっと 「息子への安心」をサクラさんにお願いしてるんでしょうね

だって私だって そう思うもの

ただね そう考えるのは実家に行ったからなのよ

少しすると そんなこと忘れて いつものように生活してると思うの

考えて 悩むのって サクラさん いい人よ 

Posted at 18:34:52 2012/09/03 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

こんばんわぁ~~

> 子どもが欲しいサクラちゃんにこんなことを言うのは、軽々しいのかもしれないけど。。。
> 臆病になりすぎてな~い?
> サクラちゃんらしくないぞ~✿

( ´艸`)ムププ
あたしって 人のコトは、偉そうなコト言えるのに
自分のコトになると まったくダメなのよね~(笑)

子供出来なくても レオがいるから大丈夫よん♪
ただ そんなあたしを全て分かって頂ければいいんだけどね・・・
それが一番 不安なのかも(^_^;)

> うまくいえないけど、微力ながら、応援しています。

ありがと~~❤
あたし頑張るわぁ~~(^_-)-☆

> 彼氏さんもご両親もお姉さんもいい人で、よかったね(*´ー`*人)

ホントにいい方達で良かったよ(*^_^*)

Posted at 20:57:46 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

No title

さくさらん♪こんばんは★

すいません。私サクラさんのブログ、途中からの愛読者なのでもしかしたら無神経なコメントしてるかもです。お父ちゃん宅ははじめての訪問じゃなかったんですね。

実家のご両親様も、お姉さんもの早く結婚してほしい気持ちもわかります…
でもでも結婚するしない、子供をつくるつくらないはサクラさんとお父ちゃんさんで考えて思うままに行けばよいと思います…偉そうな事言っちゃって…スイマセン。

私の弟の友達も6歳年上の奥様です。弟友達も弟友達のお母様もしっかり者で自慢みたいです!今時年齢なんて気にすることないですよ!加藤茶さんなんかすごい年の差ですよ!子供だって病院に相談して乗りこえれますよ!子供出来ても出来なくても色んな事乗り越えて素敵な人生おくりましょう!…ホント偉そうにスイマセン。

応援しています!

Posted at 21:08:22 2012/09/03 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

こんばんわぁ~~

> 悩むねぇ~  困るねぇ~
> まあ 私が姑でも小姑でも たぶん同じ事言うでしょうね

うんw
あたしも同じ立場だったら 絶対言ってましたよ(笑)
たぶんもっと 突っ込んで聞いてたかも~~( ´艸`)ムププ

> ただサクラさんの事を想って言うのだけどね・・・・
> 人生あっという間に 50過ぎて・・・60過ぎて  年とるのって早いよ
> 今は自由がいいのかもしれないけど
> どうなんでしょうね  今が楽しければ良いのは難しい問題だね

そ~なんですよ!!
確かにこのままだと 今は、良いけど歳とってからの事を考えると
悩んでる場合じゃ~ないんですよね(^_^;)
歳なんて あっちゅー間に過ぎていっちゃうし(苦笑)

> 億劫になってしまってる???

それも あるのかも(笑)
楽し過ぎてきたかなぁ~(^_^;)

> 彼氏に従うのって いいかもね  彼氏に委ね様か!!って無責任?

でも最終的には、彼次第ってトコもあるよね~
全て理解して頂いた上で決めて頂こうかしら(^_-)-☆

> 実家のご両親様も きっと 「息子への安心」をサクラさんにお願いしてるんでしょうね
> だって私だって そう思うもの

離れて暮らしてるから 心配で仕方ないんでしょうね・・・
最後 『よろしくお願いします』って頭下げられちゃったもん(@_@;)

> ただね そう考えるのは実家に行ったからなのよ
> 少しすると そんなこと忘れて いつものように生活してると思うの

そ~そ~(笑)
あたしもそ~だと思うわ( ´艸`)ムププ
一気にそんな話しになっちゃったから 自分自身が付いていけてないだけだと思う♪
何とかなるさ~~~(´∀`)
って あたしお気楽かしら(笑)

> 考えて 悩むのって サクラさん いい人よ 

いい大人になりましたから 多少考えませんとね(^_-)-☆

Posted at 21:15:31 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

こんばんわぁ~~

> すいません。私サクラさんのブログ、途中からの愛読者なのでもしかしたら無神経なコメントしてるかもです。お父ちゃん宅ははじめての訪問じゃなかったんですね。

いえいえ とんでもない!!
何もそんなコメ頂いてませんよ( ´艸`)ムププ

そ~なんですよ~
実は、1年前までお兄さんのお仕事を手伝ってて 神奈川に住んでたんで
その時3回くらい 少しだけお邪魔したコトあったんです♪
でも ご実家に泊まるのは、今回が初めてだったの。。。

> 実家のご両親様も、お姉さんもの早く結婚してほしい気持ちもわかります…

最初は、凄い反対されてたんで
こんな感じに言われると 凄いありがたかったですよ(*^_^*)

> でもでも結婚するしない、子供をつくるつくらないはサクラさんとお父ちゃんさんで考えて思うままに行けばよいと思います…偉そうな事言っちゃって…スイマセン。

いいえ!!そ~言って頂いくと ホッとします♪
まだ ハッキリ決まった訳じゃないから これから
そんな話しになったら ゆっくり話し合って決めるのが一番ですよね(´∀`)

> 私の弟の友達も6歳年上の奥様です。弟友達も弟友達のお母様もしっかり者で自慢みたいです!今時年齢なんて気にすることないですよ!加藤茶さんなんかすごい年の差ですよ!子供だって病院に相談して乗りこえれますよ!子供出来ても出来なくても色んな事乗り越えて素敵な人生おくりましょう!…ホント偉そうにスイマセン。

はい(泣)
今時 歳が離れてるからダメ~~なんてナンセンスですよね!!
歳甲斐もなく ちょっと臆病になってしまって(笑)
自分の事になると 全然だめなのよね~~~
人生の折り返し地点に来てしまってるから
これから先 素敵な人生を送れるように 頑張らなくてわぁ( ´艸`)ムププ

> 応援しています!

心強い応援 ありがとうございます!!
がんばりますよ~~~♪

Posted at 21:30:05 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~。

さくらさんは優しいので、きっと色々なことを頭の中でグルグル考えるんでしょうねヽ(;´Д`)ノ

さくらさんが、今よりもっと幸せになるほうへ進んで行けるといいですね(^-^)

お疲れのようなので、お休みできるときに、ゆっくりとした時間を過ごしてください。

いつも応援しています_(._.)_

Posted at 22:12:50 2012/09/03 by くのた

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:30:06 2012/09/03 by

この記事へのコメント

kage

くのたさん

こんばんわぁ~~

> さくらさんは優しいので、きっと色々なことを頭の中でグルグル考えるんでしょうねヽ(;´Д`)ノ

いやぁ~あたし 優しくなんかないのよ( ´艸`)ムププ
でもね この歳になると 少しばかり色んなコト考えてしまうのよ~

> さくらさんが、今よりもっと幸せになるほうへ進んで行けるといいですね(^-^)

ありがとうございます❤
あたしも 幸せになる為に頑張りますよ♪
人生まだまだこれからだから 楽しまなきゃね(^_-)-☆

> お疲れのようなので、お休みできるときに、ゆっくりとした時間を過ごしてください。

ホント そろそろ自分の体とも相談しながら 
ユックリした時間も取りながら 頑張らないとなぁ~
でも まだまだ老いてる訳には、イカないから
頑張りますわよ~~~( ´艸`)ムププ

> いつも応援しています_(._.)_

いつも ホントありがとうです♪
くのたさん達の応援で 勇気100倍です(*^_^*)

Posted at 22:38:24 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

こんばんわぁ~~

全て鍵コメさんが言う通りなんです(^_^;)
そんな事すべてひっくるめて 悩んじゃうんですよね・・・

ぶっちゃけ 年上の方とかバツありの方がお相手なら
ココまで悩まないのかもしれません・・・
と、言いながらも あたしも悩みすぎて 未だ・・・なんですがね(笑)

あたしも娘が巣立ち 自分の人生を考える時がきたのかもしれませんね!!
少しずつ2人にとって一番イイ結果になる様に
その時が来るまで 頑張ります(^_-)-☆
まだまだ ど~なるかわからないんですが(笑)

お互い第2の人生 素敵な時間を過ごせるように頑張りましょうね♪
心強いお言葉 ありがとうございます!!

Posted at 22:49:55 2012/09/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさんこんばんは!
ご無沙汰しております^^

サクラさん、大阪ではどんな風に過ごされたのかな~と
思っていました。
観光だけではなく、色々と考えさせられることがあったんですね。

話が進んでいくと、自分たちだけの話、だけではなくなってしまうんですよね。。
サクラさん、周りの方々の気持ちをすごく大事にされる優しい方ですものね。
サクラさんが悩んでおられるほど、きっと周りの方は
深く考えておられまんよ。
流れに逆らわずに自然に過ごしていれば、
良い方向に流れていくんではないかな^^

まずはお疲れを取って、元気な体と心を取り戻してから!ですね^^
大阪から(笑)応援しています!!

Posted at 23:16:06 2012/09/03 by まるる!

この記事へのコメント

kage

まるるさん

こんばんわぁ~~
こちらこそ ご無沙汰しちゃってました(>_<)

> サクラさん、大阪ではどんな風に過ごされたのかな~と
> 思っていました。
> 観光だけではなく、色々と考えさせられることがあったんですね。

お父ちゃんのご実家に里帰りと言うコトだったんで
こんな感じになるんじゃないかな~と思っていたんですがね(^_^;)

改めて考えるコトがいっぱいありました~~

> 話が進んでいくと、自分たちだけの話、だけではなくなってしまうんですよね。。

以前の結婚の時は、自分達の思いのまま・・・って感じだったので
今度ばかりは、そ~したくないってのが本音ですかね(苦笑)

> サクラさん、周りの方々の気持ちをすごく大事にされる優しい方ですものね。
> サクラさんが悩んでおられるほど、きっと周りの方は
> 深く考えておられまんよ。

いえいえ・・・優しい人間では、ありませんよ( ´艸`)ムププ
心のどこかで 負い目を感じてるから
こんな風に思ってしまうのかもしれませんね。

> 流れに逆らわずに自然に過ごしていれば、
> 良い方向に流れていくんではないかな^^

その通りです!!
あたしのモットーは、『なる様になる!!』なの忘れてました(笑)
流れに逆らうと ろくなコトないから
自然体のあたしのままで・・・ですよね♪

> まずはお疲れを取って、元気な体と心を取り戻してから!ですね^^
> 大阪から(笑)応援しています!!

ありがとうございます♪
おっと!!まるるさんも大阪でしたか~~~~
何かやっぱ あたし大阪にご縁があるのかな!?
めっちゃ嬉しくなっちゃいました( ´艸`)ムププ

Posted at 00:04:28 2012/09/04 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:00:45 2012/09/04 by

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

(*´∀`*)コンニチワ~♪

何度も書き直してまで コメ書いて頂いてありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです(泣)

それにご自分のコトまで書かせてしまって ごめんなさいね。。。
人それぞれ 色んなコトがあるもんですよね( ̄▽ ̄;)

うちも まだまだこの先ど~なるか 決まった訳じゃないので
少しずつ将来が見えたらいいなぁ~なんて思います。
考えてばかりいたって 何もならないんだから
楽しく頑張らないとですよね(^_-)-☆

お互い これから先も素敵な時間を過ごせるように
頑張りましょうね♪

ありがとうございました~~♪

Posted at 10:41:10 2012/09/04 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんにちは~(*´∀`)

サクラさん
お父ちゃんさんのご実家+お姉さまの所まで 
行かれたんですね( >_<)
それは疲れますよ!
自分ではさほど感じなくても
気疲れも多々あったのかと…
私もよく何回も爆睡するんで よ~~く分かるな( ´艸`)
はいっ! 疲れてるんです。 


勢いに任せて 結婚てね…
次のこと 次のこと考えちゃいますよね

でもお義母さまにとったら
一緒に晩酌出来て本当に嬉しかったのは
ヒシヒシと感じてきました(*^ー゚)

お父ちゃんさん ちゃんと付き合ってどれくらいって
のを覚えてくれてるのが
私的にはスゴく羨ましいです

5年にねるんですね!
もう 夫婦同然ぢゃないですか?
ただ 籍入れてるか入れてないかで
こんなに違うんですね^^;

私は サクラさんとのお付き合いは浅いので
偉そうなこと言って 気分を損ねたらごめんなさい>_<


また 大阪の記事楽しみにしてます♪

Posted at 12:41:28 2012/09/04 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

> お父ちゃんさんのご実家+お姉さまの所まで 
> 行かれたんですね( >_<)
> それは疲れますよ!

多少なりとも やっぱ疲れたまってたのね(笑)
自分では、まだまだ若いつもりでも 体は、正直だ~~(^_^;)

ホントこれでもかぁ~~~!!って程 寝れる時あるよね!!

> 勢いに任せて 結婚てね…
> 次のこと 次のこと考えちゃいますよね

そ~そ~何事も 勢いに任せて・・・だと 後で後悔必ずしちゃうもの。
前がそ~だったようにねぇ(苦笑)

> でもお義母さまにとったら
> 一緒に晩酌出来て本当に嬉しかったのは
> ヒシヒシと感じてきました(*^ー゚)

まだ数回しかお会いしてないから 深くは、わからないけど
あまり気を使わなくても 平気な感じだったんで
良かったですよ♪

> お父ちゃんさん ちゃんと付き合ってどれくらいって
> のを覚えてくれてるのが
> 私的にはスゴく羨ましいです

日頃 あたしが言ってるから覚えてたのかも(笑)
じゃなかったら あんま覚えてくれてる人じゃないからさぁ~(^_^;)

> 5年にねるんですね!
> もう 夫婦同然ぢゃないですか?
> ただ 籍入れてるか入れてないかで
> こんなに違うんですね^^;

紙切れ上の問題なのに こんなにも違うものなのよね。。。
簡単なコトなのに これが難しいんだなぁ(笑)

> 私は サクラさんとのお付き合いは浅いので
> 偉そうなこと言って 気分を損ねたらごめんなさい>_<

とんでもない~~~~!!
偉そうなことなんて 全然言ってないじゃん♪
親身になって言ってくれてるの めっちゃ伝わってくるから
凄いありがたいよ!!
あたしは、ホント幸せ者だぁ~~~❤

> また 大阪の記事楽しみにしてます♪

写真の整理が出来たら アップさせていただきま~~す(^_-)-☆

Posted at 21:33:33 2012/09/04 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:47:42 2012/09/04 by

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

(*´∀`*)コンニチワ~♪

こちらこそ 変に気を使わせてしまって ごめんなさいね。。。
そんなコト気にして頂かなくても 大丈夫ですよぉ~~~(≧∇≦)b
でも鍵コメさんも いつもお忙しいから 時間が出来た時にでも
来て頂けるだけで あたしは、嬉しいです❤

そっかぁ!!
鍵コメさんも以前 行かれたんですよね(@_@;)

やっぱ・・・その話出るんじゃないかって 怖くなりますよね。。。
障害があればある程 今のままが・・・と思ってしまう。
だんだん 好きだけじゃ一緒になれなくなるんですねぇ(;´∀`)

まだまだ うちもハッキリその話になった訳じゃないから
もう少しユックリ考えて その時に備えます( ´艸`)ムププ

あたしも その上司さんみたく頑張れるかしら♪
って!!頑張らなきゃ~~いけませんわね(笑)

鍵コメさん 温かい心遣いホントありがとうございました(泣)
心から感謝してます♪ありがと~~~(*^m^*)

Posted at 12:10:42 2012/09/05 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

