2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ネギたれワンタン

kage

2012/09/07 (Fri)

9月7日(金)

みなさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

娘のFacebookを久しぶりに見たら 『あたしもそろそろ落ち着きたいなぁ~。周り どんどん結婚したり子供産んでるから 考えちゃうなぁ~』と書いてあったのよ

『ぎゃぁ~~~まだ 落ち着かんで良いからぁあたしをおばあちゃんに しないでぇ!!』と 一人で大騒ぎしてしまったサクラでございます(笑)

早いもので あと2日で22歳になる娘・・・『そろそろ そんなコトを考える お年頃になったんだなぁ~』と思うと嬉しくもあり 悲しくもあると言う複雑な気分です


はぁ。。。でも40代でばぁちゃんには、なりたくないな(苦笑)


あっでも あたしの両親も40代で ジジ、ババにさせちゃったんだった
しかも あと数年のうちに 娘が子供産んだら母なんて 60代でひ孫よ!!

そ~考えると 凄いわね( ´艸`)ムププ

まだまだ 色んな事件が起こりそうなサクラ家ですが どんなコトが起こるのか今から楽しみだわね(笑)


img_1496051_34110960_18.gif

そ~そ~!!
みなさん 巷でウワサのガリガリ君コーンポタージュ味食べましたか!?


tumblr_m7xux1ZmQW1qz5weso1_400.jpg 
あたし昨日 会社の部長に頂いて食べましたぁ
が・・・食べるのに必死で写真撮り忘れたので 画像お借りいたしました(苦笑)

結構 ネットでウワサになってたのは、知ってたんだけど 売り切れ続出で買えなかったのよ
しかもめっちゃ反響が凄かったみたいで 製造が追いつかないタメ 販売中止になっちゃったとか・・・


味は、まさしくコーンスープそのもの(笑)
でも 甘いコーンスープって言った方がいいかなぁ~

北海道のお土産として人気のある『とうきびチョコ』の味と似た感じだわ。

あたし的には、アリだったんだけど 好き嫌いがわかれる味だわね
もしまた復活したら 話のネタとして食べてみてもいいかもよ~~(笑)

img_1496051_34110960_18.gif

9月4日の夕飯は

画像 094 

・ネギたれワンタン
・もやしと人参のナムル
・きゅうりのおかか和え
・玉子豆腐

画像 098 

以前何かの番組で やってたのを見て作ってみました~(笑)
記憶が定かじゃなくって もしかしたら 冷たくしてたかもしれないんだけど 我が家は、熱々で頂きました

長ネギに熱したゴマ油をかけて 生姜・ニンニク・ポン酢・砂糖・ゴマを和えたタレを 茹でたワンタンにかけただけ~~だったはず

でも これめっちゃ美味しかったのよぉ!!
スープで食べるワンタンも大好きなんだけど こ~やって食べるワンタンも最高

お父ちゃんも めっちゃ気に入ってくれたみたいなんで 我が家の定番料理になりそうです(〃艸〃)ムフッ

画像 102 

もやしだけだと 彩的に寂しかったんで人参も一緒にナムルにしちゃいました

ナムルって大好き

画像 107 

塩もみした きゅうりにかつお節と麺つゆを和えただけなんだけど あたし好きなんだよね~

でもお父ちゃんには、不評でした
ホント好き嫌い多いから 作るの大変よ



ホントは、まだご飯記事書く予定だったのに 画像のデーター家に忘れて来ちゃった
なので~今日は、これにて終了でございます

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております     
      
 
みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

今週もお疲れ様でしたー☆
午後の予定が一つなくなったから、さっそく遊びに来たらーw

コンポタ味!!
私も今朝ゲットしたの(笑)
トニィさんが帰ってきたら一緒に食べるつもりで、
まだ食べてないから、ブログには書いてないけど・・・
あ・・・facebookには上げたよww 外見だけ

そっかーーー
40代でばぁば・・・か
でも、若いお母さんや、若いおばあちゃんって憧れだったなー
私なんて、どんなに頑張っても、
子どもの入学式に50手前よ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
やっぱ、ちょっとそう思うと怖いよね・・・ま、獲らぬ狸の皮算用だけど(笑)

ワンタン葱ダレ!!! いいねー♪
超おいしそうーーー❤ ごま油とポン酢っておいしいよね☆

あはは (ΦωΦ)
うちも、お互いの好き嫌いが違いすぎて、困る(笑)

Posted at 14:17:37 2012/09/07 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちはぁ~e-343

おっv-237ガリガリくん食べてる~~~
ゲット出来ないまま発売中止になってたしv-406
そっかぁ~とうきびチョコみたいな味なんだね
だったら わたしもありかもぉぉぉv-398

ネギたれワンタン美味しそうですv-218
これは 熱々のほうが美味しいんじゃないかなぁ~v-344
ゴマ油の香りも引き立ちそうだしね
毎日レパートリーに富んでて 美味しそうだわんv-352

↓コストコのもちもち明太子~のパン。
是非関西でもGETできるようにして欲しいわぁ~
そうそう・・・もなかもドーム型のベッドにしたら
ドーム潰して上に乗っちゃいますよ~(笑)
ドームの意味ねーしe-263

Posted at 14:28:47 2012/09/07 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです

ガリガリ君コーンスープ!
すごい話題ですよねーー。実際どうなんだろうー?
と思ってましたが…一口は食べて見たいかな(笑)

ネギワンタン美味しそう!
サクラさんのブログはいつも読ませていただいてますが
いろんな創作料理、美味しそう!
参考にさせていただいております。
お仕事してるのにすごいなぁ。

Posted at 15:54:12 2012/09/07 by ちょふ

この記事へのコメント

kage

ねぎ!(*^^)//

こんにちは♪

娘ちゃん~~~~~
私も、20代で産んでいたら、
40代のおばあちゃんも夢ではなかったのね~!
30で産んだので、まだまだでございます~~
でも、40代のおばあちゃんって、若くてかっこいいではないですか!!

でも、、、孫のお世話で、時間がとられては、
まだまだ自由時間欲しいですものね~~>自分はそう思う~(笑)
でも、体力あるから、一緒にイロイロ遊べる??(^^)


葱ダレ、いいですね~!!
他にも使えそうです!
うち、畑に長ネギがないと、
スーパーではあまりわざわざ買ってこないのですが、
先日、畑の無人販売で、長ネギが売られていて。。
買いたかったけど、丁度100円玉がなくてね~~(;;)
この辺は、無人販売は、オール100円が多くて!
ワンコの散歩や、学校へ用事で行く時は、
見つけるのが楽しみなんですよ~~♪♪

Posted at 15:57:09 2012/09/07 by たまむし

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわ~♪

あーーーーーーっ!!
ガリガリ君コーンポタージュ味だっ!!
いいなぁ♪サクラちゃ~ん♪
私はゲット出来なかったの~><
ガリガリ君シリーズの梨でも食べるかなぁぁ(笑)

今日も美味しいものがいっぱいで
どれも食べてみたいものばかりです♪

Posted at 16:29:40 2012/09/07 by マムチ

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

ガリガリ君のコーンポタージュ味は、夫との間でも話題騒然だよ~w
サクラちゃん、早速食べたんだね。
甘いとは聞いてたけど、本当に甘いんだ~
食べてみたかったけど、販売中止なんだね。
ざんねーん✿

ねぎたれワンタン、めちゃ美味しそう~~~❤
めちゃお腹が空いてきたわ。
サクラちゃんとこ、目の毒ー☆

Posted at 17:23:20 2012/09/07 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

No title

ガリガリ君のコンポタ味、数日前に
スーパーでみかけたんですけど、つい最近
ジェラートでとうもろこし味食べて、それが
あまりにもキツく少々トラウマになって見送ったら、
今朝、ニュースで販売中止ってΣ(゚д゚lll)
とりあえず、買っておけばよかった(笑)
サクラさん、食べていらしたんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ネギたれワンタン美味しそうです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今日、なんかしらワンタンが食べたくなりました〜!!
ごはん、どうしようかな〜(笑)

私も、こぶぅさんと同じく若いお母さんになること、
若いおばあちゃんになってしまうこと憧れでした〜ヽ(;▽;)ノ

現実は違いましたが…(^◇^;)
せめて、気持ちだけでも若く(笑)いこうと思います(笑)



Posted at 17:58:59 2012/09/07 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん、こんにちわ~(*^^)v

娘さん・・・良いですよ~
早めに、結婚して・・孫の顔みた~い
となると、同棲中の彼ですか・・・やっぱり(*^^)v

サクラさんも、結婚したら・・・
一緒に、ウエディングな~んてどうですか~

ワンタン美味しそう~内も今日やってみようかな~♪

Posted at 17:59:22 2012/09/07 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

コンポタ気になってたんです!
食べてないけど
私的にはありなんこれ?って
感じで 見た目から
少し拒否ってます^^;

40代でおばあちゃんもステキですよ(≧∇≦*)
私も母親を40代でおばあちゃんにしてしまって…
でも 私の祖母も居たので
小さい頃から 祖母をばあちゃん 母親を母さん 
で 私のことをママと呼んでいるお嬢たちです(苦笑)
それは 祖母が亡くなってからも変わりません(*'▽'*)

私も40代でおばあちゃんになるのかなぁ?
会社ではよくそう言われます(笑)

ワンタン美味しそう~(o^^o)
今度作ってみよう( ´艸`)

もやしもきゅうりもさっぱりしてて美味しそう(*^-^*)


でも 22歳で落ち着きたいなぁって
思うことにビックリしちゃいました~(*^ー゚)


Posted at 22:11:16 2012/09/07 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

サクラさんの娘さんはもうすぐ22歳なんですね・・・
確かに、娘さんが結婚されたら
サクラさんはおばあちゃんになってしまうんですね。
でも、お孫さんもきっと可愛いと思いますよ(*^^*)

がりがり君のコンポタ味
そんなに人気だったんですか?
一度食べてみたいなぁ♪

ネギたれワンタン~
めっちゃ美味しそうですね!!
作り方も簡単そうで、食欲をそそりますね。

Posted at 22:11:33 2012/09/07 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あたし・・・22歳で!息子を 産んだ(笑)。。。
けど~~
22歳で!落ち着くには~まだまだ・・・早いよ!って~思ってしまう(笑)

あぁぁぁぁ!!ここにも・・・ガリガリくんe-317(σ`з´)σ見ぃ~けっ!。

サクラさんは・・・食べられた派なんです(o´・ω-)b ネッ♪
いいなぁぁぁぁ。
食べてみたいって~思ってるうちに・・・
販売中止になった(笑)。探しても~売ってませんでしたわ(笑)。

Posted at 15:41:29 2012/09/08 by だんご母

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~!

ガリガリくんコンポタ味ですね~!
食べる前に、販売中止になってしまってまだ食べていませんヽ(;´Д`)ノ

コンポタ好きなので、食べたら好きな味かもです(笑)
アイスにコンポタ味なんて、めずらしいですよね~。
一度、食べてみたいです(^-^)

Posted at 22:21:25 2012/09/08 by くのた

この記事へのコメント

kage

No title

ワンタンに目が釘付けであります!!
おいしそう~~(*^_^*)

今月は99%遅番なんで、
休みの日8日間しか、夕飯作れません、グスン。。。
あ、8日じゃないわ~~3日間は旅行に行くんだった、
っていうと…月に5日間しか夕飯作らない私って
果たして、主婦なのか??
いや、社員より労働時間多いパートで~~す。
まだ、家庭崩壊させたくないんだが…ww

Posted at 10:18:51 2012/09/10 by ココうさ

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事おそくなって ごめんなさい(>_<)

> コンポタ味!!
> 私も今朝ゲットしたの(笑)
> トニィさんが帰ってきたら一緒に食べるつもりで、
> まだ食べてないから、ブログには書いてないけど・・・
> あ・・・facebookには上げたよww 外見だけ

こぶぅちゃん的にど~だった!?
あたしは、食べれなくもないかなって感じかな(笑)
かなり 甘いコーンスープの味だったよね(;´∀`)
コーンは、ちょっと硬い気がしたけど~

> 私なんて、どんなに頑張っても、
> 子どもの入学式に50手前よ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
> やっぱ、ちょっとそう思うと怖いよね・・・ま、獲らぬ狸の皮算用だけど(笑)

でも最近 結婚も出産も遅い人が多くなってきてるから
それも普通になってきてるのよね~
もし子供が産まれたらトニィさんにも 
頑張ってもらわなきゃいけないね(〃艸〃)ムフッ

> ワンタン葱ダレ!!! いいねー♪
> 超おいしそうーーー❤ ごま油とポン酢っておいしいよね☆

これ かなり美味しかったよ❤
ネギにめっちゃ熱したゴマ油をかけてから
調味料混ぜるのがポイントだった・・・確か(笑)

> あはは (ΦωΦ)
> うちも、お互いの好き嫌いが違いすぎて、困る(笑)

どこも同じよね( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:44:20 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなって ごめんなさい(>_<)

> おっv-237ガリガリくん食べてる~~~
> ゲット出来ないまま発売中止になってたしv-406

部長が買ってきてくれなかったら 食べれずに終わっちゃってましたよ( ̄▽ ̄;)

> そっかぁ~とうきびチョコみたいな味なんだね
> だったら わたしもありかもぉぉぉv-398

甘いコーンスープなんで まさしく『とうきびチョコ』の味でした(≧∇≦)b
でも・・・かなり好みが別れるお味みたいで
会社の人達には、不評でした(苦笑)

> ネギたれワンタン美味しそうですv-218
> これは 熱々のほうが美味しいんじゃないかなぁ~v-344

このワンタン めっちゃ美味しかったです❤
確かに ハフハフしながら食べた方が良い感じでした(〃艸〃)ムフッ

> ↓コストコのもちもち明太子~のパン。
> 是非関西でもGETできるようにして欲しいわぁ~

これは、めっちゃ美味しいんで 関西方面でも売って頂きたいなぁ!!
今回2袋買ってきたのに あっという間に無くなっちゃいました(;´∀`)
そぉ~~!!
あのソーセージパテ売り切れてて 買えませんでした(泣)
買う気満々で 冷凍庫空けていったのになぁ( ´艸`)ムププ

> そうそう・・・もなかもドーム型のベッドにしたら
> ドーム潰して上に乗っちゃいますよ~(笑)
> ドームの意味ねーしe-263

やっぱり もなかちゃんもですか(苦笑)
あまり中に入るの好きじゃないんですかね。。。
最近じゃ~潰されて直し 潰されて直しの繰り返しの毎日です(-"-)

Posted at 11:58:33 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ちょふさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事おそくなって ごめんなさい(>_<)

> ガリガリ君コーンスープ!
> すごい話題ですよねーー。実際どうなんだろうー?
> と思ってましたが…一口は食べて見たいかな(笑)

めっちゃ凄い話題になってましたよね~
あたし的には、全然 食べれる味だったんですが
会社の人達には、不評だったんですよ。。。
また復活したら 是非1回は、お試しくださいな(^_-)-☆

> ネギワンタン美味しそう!
> サクラさんのブログはいつも読ませていただいてますが
> いろんな創作料理、美味しそう!
> 参考にさせていただいております。
> お仕事してるのにすごいなぁ。

イヤイヤ。。。そ~言って頂いて恐縮です(;´∀`)
ほとんど 色んなブロガーさんのレシピや TVのレシピを
参考にさせて頂いたりしてるんですよ~(笑)
ちょふさんもお忙しいのに ちゃんと美味しそうな
お弁当作ってられて凄いです~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

Posted at 12:09:35 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

たまむしさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事おそくなって ごめんなさい(>_<)

> 私も、20代で産んでいたら、
> 40代のおばあちゃんも夢ではなかったのね~!
> 30で産んだので、まだまだでございます~~
> でも、40代のおばあちゃんって、若くてかっこいいではないですか!!

もし孫が出来たら『おばあちゃん』て呼ばせたいくないですわぁ( ´艸`)ムププ
あたしの子供にしちゃっても 良いですね~♪

> でも、、、孫のお世話で、時間がとられては、
> まだまだ自由時間欲しいですものね~~>自分はそう思う~(笑)
> でも、体力あるから、一緒にイロイロ遊べる??(^^)

確かに孫のお世話は、体力勝負だから今なら余裕でできるかも(笑)
でもきっと 仕事が忙しくって面倒なんてみれないんだろうなぁ~
今でさえ 自分の時間が足らないんですから(;´∀`)
ホント まだまだ自分の自由な時間欲しいです♪ 

> 葱ダレ、いいですね~!!
> 他にも使えそうです!

この葱ダレ何にでも 合いそうですよね♪
ネギに熱々のゴマ油かけてるから 芳ばしくって最高でした!!

> うち、畑に長ネギがないと、
> スーパーではあまりわざわざ買ってこないのですが、
> 先日、畑の無人販売で、長ネギが売られていて。。
> 買いたかったけど、丁度100円玉がなくてね~~(;;)
> この辺は、無人販売は、オール100円が多くて!
> ワンコの散歩や、学校へ用事で行く時は、
> 見つけるのが楽しみなんですよ~~♪♪

ウチの方も無人販売してる所が結構あるみたいです~
無人販売って めっちゃお安くって新鮮だから 最高ですよね♪
でも~仕事から帰ってくる時には、終わっちゃってるで 買えましぇん(ノω<;)
今度 お休みの時でも散策してみようかな❤

Posted at 12:19:03 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事おそくなって ごめんなさい(>_<)

> あーーーーーーっ!!
> ガリガリ君コーンポタージュ味だっ!!
> いいなぁ♪サクラちゃ~ん♪
> 私はゲット出来なかったの~><
> ガリガリ君シリーズの梨でも食べるかなぁぁ(笑)

会社の部長が買ってきて下さったんで食べれたんですよ~
かなりの人気で売り切れ続出みたいでしたもんね(;´∀`)
きっと また復活するかもしれないから
その時は、是非食べてみて下さいね~(〃艸〃)ムフッ

> 今日も美味しいものがいっぱいで
> どれも食べてみたいものばかりです♪

いつも そ~言って頂いて嬉しいです❤

Posted at 12:23:18 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事おそくなって ごめんなさい(>_<)

> ガリガリ君のコーンポタージュ味は、夫との間でも話題騒然だよ~w
> サクラちゃん、早速食べたんだね。
> 甘いとは聞いてたけど、本当に甘いんだ~
> 食べてみたかったけど、販売中止なんだね。
> ざんねーん✿

あまりにも反響が凄過ぎて 生産が追いつかなくなったみたいね~
かなり甘いコーンポタージュ味だったよ(笑)
あたし的には、食べれる味だったけど 会社の人達には、不評でした( ̄▽ ̄;)

> ねぎたれワンタン、めちゃ美味しそう~~~❤
> めちゃお腹が空いてきたわ。
> サクラちゃんとこ、目の毒ー☆

そ~言って頂いて 嬉しいです❤
でもこのワンタン めっちゃ美味しかったのぉ~~~(≧∇≦)b
確かプロの料理人さんのレシピだったはずだから
そりゃぁ~美味いよね( ´艸`)ムププ

Posted at 12:26:55 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZ さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事おそくなって ごめんなさい(>_<)

> ガリガリ君のコンポタ味、数日前に
> スーパーでみかけたんですけど、つい最近
> ジェラートでとうもろこし味食べて、それが
> あまりにもキツく少々トラウマになって見送ったら、
> 今朝、ニュースで販売中止ってΣ(゚д゚lll)
> とりあえず、買っておけばよかった(笑)

( ´艸`)ムププ
ジェラートのとうもろこし味食べたんだぁ!!
でも きっとそれと同じ様な味だと思うなぁ(苦笑)
甘いコーンスープその物だったもん( ̄▽ ̄;)
あたし的には、アリだったけど 会社の人達には、不評でしたw

> ネギたれワンタン美味しそうです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
> 今日、なんかしらワンタンが食べたくなりました〜!!
> ごはん、どうしようかな〜(笑)

あたしワンタン大好きなの❤
寒い時は、スープのワンタンが良いけど 暑い時は、
サッパリした このワンタン最高でしたよ(〃艸〃)ムフッ

> 私も、こぶぅさんと同じく若いお母さんになること、
> 若いおばあちゃんになってしまうこと憧れでした〜ヽ(;▽;)ノ
>
> 現実は違いましたが…(^◇^;)
> せめて、気持ちだけでも若く(笑)いこうと思います(笑)

あたしが普通に結婚したままだったら 全然良いんだけどね~(;´∀`)
さすがに これから第2の人生を~~っと思ってる あたしにとっちゃ~
めっちゃ複雑です(笑)

Posted at 12:34:37 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事おそくなって ごめんなさい(>_<)

> 娘さん・・・良いですよ~
> 早めに、結婚して・・孫の顔みた~い
> となると、同棲中の彼ですか・・・やっぱり(*^^)v

そ~なんですよね( ̄▽ ̄;)

> サクラさんも、結婚したら・・・
> 一緒に、ウエディングな~んてどうですか~

そんなコトになったら かなり笑えますよ(〃艸〃)ムフッ
結婚したままだったら そんな悩むコトじゃ~ないんですが
今のあたしの立場だと 複雑です(笑)

> ワンタン美味しそう~内も今日やってみようかな~♪

このワンタンめっちゃ美味しかったんで おススメです❤
でもスープのワンタンも最高ですよん(≧∇≦)b

Posted at 12:38:27 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事おそくなって ごめんなさい(>_<)

> コンポタ気になってたんです!
> 食べてないけど
> 私的にはありなんこれ?って
> 感じで 見た目から
> 少し拒否ってます^^;

あたしも最初『えぇ~~!?これアリなのぉ!?』って思ってたけど
食べてみて あたし的には、ありだったかな(笑)
でも1回食べたら も~いいかなぁって感じです( ̄▽ ̄;)

> 私も母親を40代でおばあちゃんにしてしまって…
> でも 私の祖母も居たので
> 小さい頃から 祖母をばあちゃん 母親を母さん 
> で 私のことをママと呼んでいるお嬢たちです(苦笑)

やっぱ40代でおばあちゃんになっちゃうと
『おばあちゃん』って呼んで欲しくないのわかるなぁ~( ´艸`)ムププ

> 私も40代でおばあちゃんになるのかなぁ?
> 会社ではよくそう言われます(笑)

そ~かもよぉ(笑)
ヘタしたらひ孫まで見れちゃうかも・・・あたし達(;´∀`)

> ワンタン美味しそう~(o^^o)
> 今度作ってみよう( ´艸`)

ネギに熱々のゴマ油かけてるから 芳ばしくって
めっちゃ美味しかったですよ❤
しかもお肉少なくて済むから 経済的にも最高でした(〃艸〃)ムフッ

> でも 22歳で落ち着きたいなぁって
> 思うことにビックリしちゃいました~(*^ー゚)

まだまだ 遊んでも良いお年頃だと思うんだけどね~
あたしも もっと遊べば良かったなぁ~と
思う時あるもん(*^m^*)

Posted at 12:44:21 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事おそくなって ごめんなさい(>_<)

> サクラさんの娘さんはもうすぐ22歳なんですね・・・
> 確かに、娘さんが結婚されたら
> サクラさんはおばあちゃんになってしまうんですね。
> でも、お孫さんもきっと可愛いと思いますよ(*^^*)

昨日で22歳になっちゃいました~~~(笑)
孫と言うより 自分の子供として育てちゃおうかしら( ´艸`)ムププ

> がりがり君のコンポタ味
> そんなに人気だったんですか?
> 一度食べてみたいなぁ♪

反響が凄かったみたいで 生産が追いつかないくらいだったんですって!!
味は・・・たぶん好みが凄い別れると思います(笑)
もしまた販売されたら お試しあれ~~~(^_-)-☆

> ネギたれワンタン~
> めっちゃ美味しそうですね!!
> 作り方も簡単そうで、食欲をそそりますね。

これめっちゃ美味しかったですよ~❤
確かプロの料理人さんのレシピだったはずだから
間違いないお味です(〃艸〃)ムフッ

Posted at 12:48:39 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事おそくなって ごめんなさい(>_<)

> あたし・・・22歳で!息子を 産んだ(笑)。。。
> けど~~
> 22歳で!落ち着くには~まだまだ・・・早いよ!って~思ってしまう(笑)

おぉ~~~!!だんご母さんは、22歳で息子君産まれたんですね(*^m^*)
あたしもかなり早くに産んだんですが 
やっぱ も~少し遊んでても良いんじゃないかなぁ~って思っちゃいます(笑)

> サクラさんは・・・食べられた派なんです(o´・ω-)b ネッ♪
> いいなぁぁぁぁ。
> 食べてみたいって~思ってるうちに・・・
> 販売中止になった(笑)。探しても~売ってませんでしたわ(笑)。

めっちゃ反響が凄かったみたいですよね~
あたしは、会社の部長が買ってきてくれたから食べれましたが
自分で買うとなると 手に入らなかったですよ( ̄▽ ̄;)
もし また販売されたら1度は、お試ししてみて下さいな~♪

Posted at 12:55:51 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事おそくなって ごめんなさい(>_<)

> ガリガリくんコンポタ味ですね~!
> 食べる前に、販売中止になってしまってまだ食べていませんヽ(;´Д`)ノ

凄い反響だったみたいで 生産が追いつかなくなっちゃったみたいですね(>_<)

> コンポタ好きなので、食べたら好きな味かもです(笑)
> アイスにコンポタ味なんて、めずらしいですよね~。
> 一度、食べてみたいです(^-^)

コンポタをめっちゃ甘くしたお味だったんですよ(笑)
この味は、かなり好き嫌いが別れてしまう 感じで
会社の人には、不評でした(;´∀`)
あたし的には、食べれるお味だったんですがね( ´艸`)ムププ
また 復活販売されたら 1度は、お試しあれ~~~♪

Posted at 12:58:55 2012/09/10 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ココうささん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ワンタンに目が釘付けであります!!
> おいしそう~~(*^_^*)

このワンタンめっちゃ美味しかったですよ❤
確かプロの料理人さんのレシピだったんで
美味しいの間違いないです(^_-)-☆

> 今月は99%遅番なんで、
> 休みの日8日間しか、夕飯作れません、グスン。。。
> あ、8日じゃないわ~~3日間は旅行に行くんだった、
> っていうと…月に5日間しか夕飯作らない私って
> 果たして、主婦なのか??

うわぁ。。。。99%遅番だなんて大変!!!!!
主婦だからって ご飯作らなきゃいけないなんてコト無いですよ(^_-)-☆
あたしだって以前の職場の時は、ほぼ作ってませんでした(笑)
飲食店だったから お持ち帰り出来たんで 楽チンだったかも( ´艸`)ムププ 

> いや、社員より労働時間多いパートで~~す。
> まだ、家庭崩壊させたくないんだが…ww

こればっかは、旦那様の理解が必要ですよね( ̄▽ ̄;)
そ~言うあたしも 社員じゃなくて普通のパートなのに
めっちゃ長時間働いちゃってます・・・いや 働かされてます(苦笑)

Posted at 13:26:07 2012/09/10 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

