2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ハッシュドポテトのサラダ& さんまの塩焼き

kage

2012/09/10 (Mon)

9月10日(月)

みなさま(*´∀`*)コンニチワ~♪
またもや ご無沙汰しちゃっておりました


いやぁ~ちょっと問題勃発しちゃいましてね
今ちょっとゴタゴタしてるんでございますよ・・・(苦笑)


金曜日の夜 お父ちゃんの帰りが遅かったから ゆっくりご飯作りに専念してたんだけど 帰ってくるなり『大事な話がある!!』と、お父ちゃん

『何があったの!?』と聞くあたしに
『ご飯食べながら話すよ・・・』それって めっちゃ気になっちゃうじゃんねぇ!!


取りあえず お父ちゃんお風呂入ってからご飯にし お父ちゃん話し始めた・・・『職場移動になりそう・・・』と。

ど~も新しく支店が出来る為 ルート配分が変わるらしく お父ちゃんの担当するルートが別の支店のになっちゃうんだって・・・。

新しい職場は、家から高速使って 1時間半
今でさえ 朝めっちゃ早いのに 更に早く起きなくちゃイケなくなるのよね~

『移動するのイヤです!!』って言ったら・・・
『イヤなら 辞めてもらって構わないよ!!』と言われたらしい(苦笑)


大きな会社なら そ~言うわな


でも今の仕事 お父ちゃんに合ってるみたいだから 続けたいみたいなんだけどね~
取りあえず しばらく頑張って通勤してもらって 引っ越しとか考えなきゃイケないなぁ。。。

通勤で1時間半なんて 普通なんだろうけど 朝3時に起きて帰ってくるの9時近くになっちゃうの考えたら かなりキツイはずだしね



はぁ~~最近 たいしたコトもなく順調に行ってるなぁ~なんて思ってたから 『こ~きたかぁと 苦笑いするしかなかったわ(笑)

でもぶっちゃけ もっと深刻な話だと思ってたから このくらいのコトで良かったけどね


そんな感じで週末は、あ~でもない こ~でもないと通勤にどのくらいかかるかとか~引っ越しするとなると どのくらい費用がかかるのかとか~どんな物件があるのかとか調べてたら 終わってしまいました


さてさて この先ど~なるコトやら見ものですな( ´艸`)ムププ


img_1496051_34110960_18.gif

9月5日(水)の夕飯は

画像 003 

・ハッシュドポテトのサラダ
・ベーコンとキノコのガリバタ炒め
・あさりのお味噌汁

画像 005 

この日は、も~1品作る予定だったんだけど お父ちゃんがあまりお腹空いてないみたいだったんで ちょっとボリューミーなサラダにしちゃいました

お父ちゃん 基本サラダ好きじゃないんで こ~やって具だくさんにしないと 食べてくれなくってね

でもハッシュドポテト あたし大好きなんで こんなサラダなら毎日でもいいなぁ~(笑)
少ない油で 揚げ焼きにしたんでサクサクよん


画像 009 

お父ちゃん 野菜好きじゃないんだけど キノコは、めっちゃ好きなのさぁ~

最近 キノコがお安くなってきたから いっぱい使っちゃうよぉ

画像 017 

この日は、残業で遅くなったんだけど スーパーよったら半額になってたんで ラッキー

ただぁ~砂出しする時間がなかったから ちょっとジャリジャリしてたわ(苦笑)


img_1496051_34110960_18.gif

9月6日(木)の夕飯は

画像 019 

・さんまの塩焼き
・豆腐の中華風うま煮
・大根の納豆あんかけ

画像 025 

前日 半額になってたさんまをゲット!!
しかも~2匹で100円だったから ウハウハよん

でも・・・カボスだかスダチだかを買って 初めて添えてみたが あたし切り方違ってたみたい!?

まっ、油がのってて めっちゃ美味しかったからいっか( ´艸`)ムププ

画像 029 

豆腐とカニカマの救済料理でございます(笑)

あたし これ好きなんだけど お父ちゃんには、不評です

画像 034 

以前 本屋さんに立ち読みしに行ったら 某納豆会社がレシピ本を出されててね~
その中に このレシピが載ってたんで マネっ子させて頂いちゃいました

が・・・・温めた納豆が嫌いなお父ちゃんから『マズイ!!!!』頂きました(苦笑)
やっぱ ダメだったか

結局この日 さんま以外美味しくなかったみたいで カップラーメン、明太子パン×2、ロールケーキを召し上がっておられました

久々にやっちまったぁ~~~~~~~

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

画像 036 

朝 出勤前にフッと見たら ペシャンコになったハウスに無理やり入ってるし(笑)

時間が迫ってるのに 思わず激写( ´艸`)ムププ

画像 041 

落ち着くと言いましても・・・お家変形し過ぎですから!!

そのうち ペッタンコになったままで ハウスの意味無くなっちゃいそうだわね( ̄▽ ̄;)

img_1496051_34110960_18.gif


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   


みなさんのブログに 全然遊びに行けず ごめんなさい(泣)
順次 遊びに行かせて頂きますので よろしくど~ぞ~     

         
 
みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちはぁe-343

高速で片道1時間半の通勤???
めちゃくちゃ大変じゃないですかぁ~
たまに~ならいいけど・・・毎日となるとね・・・
ベストな方法~考えないとダメですね。。。

あさり~時間ない時は50℃洗いがお勧めですv-218
一旦あさりの口が開くけど 全然大丈夫だから
そのまま使えますよe-348
50℃で5分。砂出しも出来て 身もプリプリ~

おっe-77レオくん ハウスに入ってるe-343
せっかくのハウス。前より変形してる気が・・・・

Posted at 15:56:28 2012/09/10 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

親戚のおっちゃんが、高速で片道1時間の通勤してる。
大変だよね><
でも、会社には逆らえないしねえ。
せっかく気に入った仕事なんですもの、よい住宅が見つかるといいねo(^-^)o
レオ君も新しいお散歩道を開拓できて、喜ぶかもよ❤

Posted at 16:40:42 2012/09/10 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:13:08 2012/09/10 by

この記事へのコメント

kage

大変ですね

「高速使って1時間半」ってお金も時間もかかるじゃあありませんか!!

通勤時間をお金に換算して 高速代も換算して
毎日だから・・・・お引越しするべきでしょうね

ただ サクラさんも通勤時間も考えないといけないし・・
会社と会社の中間地点って難しいんだよね

頑張って考えて お二人が最良の結果になるようにね


さんま 美味しくて安くなりましたね  嬉しい事ですね

Posted at 18:01:28 2012/09/10 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

お父ちゃんさんも
サクラさんも 大変ぢゃないですか!
毎日はしんどいよ~(/_;)
同僚のご主人で1時間かけて行ってはる人いますが
毎日 早めに出て向こうで 寝ていらっしゃるらしいです!
帰りもお腹空いて 車内でお菓子をつまんでいるんだって!

私も 月に2回ほど行ってるぢゃないですか~
2時間かかるの ぶっちゃけかなりハードです>_<
それが 毎日… 
お2人で沢山話し合って下さいね~

あらぁ~ 一生懸命作ったのに こんな結果になって
しまって 泣きそうですね(。・・)

お父ちゃんさん 野菜全般に苦手なんですか?
そりゃあ サラダキライなはずですよね(´д`)
サクラさん 大変だ~( >_<)
頑張って下さいね~( ̄。 ̄;)

Posted at 19:18:57 2012/09/10 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

No title

さくらさん♪こんばんは★

朝がお早いのに一時間半の通勤はきついですよね(-_-;)
引っ越しは何度か経験しているんですが…大変ですよね…
頑張ってくださいね

レオ君(笑)ハウスぺちゃんこやん(笑)でもかわいいわっ♪癒される

↓記事!娘さん♪結婚考えてるの!!びっくりしました!
ガリガリ君のコンポタ味!話題ですね♪食べたことないんですが…アイスでコンポタ味って衝撃でした!

Posted at 20:25:53 2012/09/10 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~。

通勤時間が長くなってしまうのは、辛いですね~ヽ(;´Д`)ノ
お引越しもするとなると、大変ですし・・・。
無理をせず、頑張ってください。

サンマ食べていらっしゃる!
良いですね~。プリプリで美味しそうです(^-^)


Posted at 21:38:21 2012/09/10 by くのた

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

お父ちゃんの転勤は重大事件ですよね。
サクラさん・お父ちゃんが通勤しやす場所に治まると良いですね。
それまでは色々考えるのが大変だと思いますが・・・
無理はしないで下さいね。

レオ君~
可愛すぎですよ♪
やっぱり狭い場所が落ち着くのかしら?(笑)

豆腐の中華風うま煮って材料がすぐにあるアイテムで良いですね。
少し肌寒くなってきたので良いですよね~

Posted at 22:18:07 2012/09/10 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

こんばんは

サクラさん ご無沙汰してましたv-7

読みながらどうしたんだろうって ドキドキしましたよ

通勤に時間がかかるのって大変ですよね・・・

それにちゃんとサクラさんのように ご主人の食事とか

きちんとなさっていると尚更・・・

がんばって乗り越えてくださいねv-10


あっ さんまの塩焼き ウチも今夜のメニューだったんですが

そっかぁ 緑を添えたら美味しく見えるんだv-91って

今度は真似させてもらおうかしら

また遊びに来ますね~

Posted at 23:06:00 2012/09/10 by ヨッちゃま

この記事へのコメント

kage

おはようございます

久しぶりにコメです。
職場の人事異動は男性にとって一大事のようですね。
職場の雰囲気になれるだろうか?
以前と同じにやっていけるだろうか?
通勤場所が変わるなら尚更・・・
おとうちゃんさん、サクラさん、レオくんにとって
一番いい方法が見つかるといいですね。

Posted at 09:04:06 2012/09/11 by さんきゃっちゃー

この記事へのコメント

kage

No title

サクラちゃんー☆ いろいろとお疲れ様
うちも、トニィさんバス通勤で、とはいえ、
混雑時には2時間かけて帰ってきてたこと考えると、
引っ越してよかったなーって、しみじみ思うよ
場所も、基地が近いことと、歩いてすぐ行けるところに安い居酒屋がないことを差し引けば(笑)、
なかなか、いいところだしねー♪

でも、サクラちゃんちの場合、サクラちゃんの会社との距離もあるからね ('・c_・` ;)
ちょうど良いところにお手頃な物件が見つかるといいんだけど・・・
引っ越しも、やっぱり大変だけど、朝早くて夜遅いお仕事だし、
それは、体にも心にもよくないと思うので、いい解決案が見つかることを祈ってる☆

あじゃじゃーーー (´;ω;`)
さんま以外受け付けなかったのか ><
ほんと、あるある
けっこう、手間かけて作ったものの方が敬遠されることもあるし・・・
ただの塩コショウ炒めとかを喜んだりするトニィさん (ノ`Д´)ノ キィィィ
お互いが、変に無口の食卓とかあるよ(笑)
サクラちゃんは、おとうちゃん用に別のものを作ってあげたりするから
ほんとえらいなーって思うよ

Posted at 10:14:48 2012/09/11 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 高速で片道1時間半の通勤???
> めちゃくちゃ大変じゃないですかぁ~

ホントにねぇ。。。困ったもんですよ(;´∀`)
一番近いルートを検索中ですが 良い方法を探さなくてわぁ!!

> あさり~時間ない時は50℃洗いがお勧めですv-218
> 一旦あさりの口が開くけど 全然大丈夫だから
> そのまま使えますよe-348
> 50℃で5分。砂出しも出来て 身もプリプリ~

50℃洗いって今流行ってるみたいですよね(*^m^*)
てか あさりも50℃洗い出来るんですか!?
しかも5分で 砂出しも身もプリプリになるなんて凄い!!

絶対 今度あさり買ったらやってみます♪

> おっe-77レオくん ハウスに入ってるe-343
> せっかくのハウス。前より変形してる気が・・・・

はい。。。段々 元に戻らなくなってきてまして( ̄▽ ̄;)
そのうち ペッタンコになってベットとして使うようですよ(笑)

Posted at 10:33:32 2012/09/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 親戚のおっちゃんが、高速で片道1時間の通勤してる。
> 大変だよね><

ありゃぁ~~親戚のおじさんも 高速で通勤してるんだぁ(;´∀`)
通勤に時間かかるのって ホント大変だよね~
今 一番近いルート探してるんだけど 何とか時短出来れば良いんだけどなぁ。。。

> でも、会社には逆らえないしねえ。

そ~なのよ!!
これがサラリーマンの辛いトコなのよね(-"-)
でも 仕事して頂かないと生活できないから 
ココは、我慢しいて頂かなくてわぁ!!

> せっかく気に入った仕事なんですもの、よい住宅が見つかるといいねo(^-^)o
> レオ君も新しいお散歩道を開拓できて、喜ぶかもよ❤

引っ越すならペットOKのトコだから
レオも今よりノビノビ生活できるだろうなぁ~
取りあえず もう少し時間があるから良く相談してみま~す(^_-)-☆

Posted at 10:41:52 2012/09/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます~~~

お返事は、鍵コメ様のブログに書かせて頂きますね(^_-)-☆

Posted at 10:43:06 2012/09/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 「高速使って1時間半」ってお金も時間もかかるじゃあありませんか!!
> 通勤時間をお金に換算して 高速代も換算して
> 毎日だから・・・・お引越しするべきでしょうね

そ~なんですよぉ(;´∀`)
会社がどこまで通勤代を出してくれるかが 問題なんですよ。。。
出してくれないなら 引越ししないと余分なお金が出て行っちゃいますもんね。

> ただ サクラさんも通勤時間も考えないといけないし・・
> 会社と会社の中間地点って難しいんだよね
>
> 頑張って考えて お二人が最良の結果になるようにね

はい♪も~少し時間があるので 二人で一番良い方法を
相談して決めたいと思います(^_-)-☆

でも。。。あたし的には、通勤時間短くなるんです❤
ちなみに あたし今 1時間半から2時間かけて仕事行ってます(苦笑)
電車やバスなんで全然 楽なんですけどね( ´艸`)ムププ

> さんま 美味しくて安くなりましたね  嬉しい事ですね

やっとウチの方でも 買えるお値段になってきてくれて嬉しいです❤
秋は、美味しい物がいっぱいで 良いですよね♪

Posted at 10:49:32 2012/09/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> お父ちゃんさんも
> サクラさんも 大変ぢゃないですか!
> 毎日はしんどいよ~(/_;)

そ~なのよぉ。。。必然的にあたしも 
今より早起きしなくちゃイケなくなるのよねぇ(;´∀`)

> 同僚のご主人で1時間かけて行ってはる人いますが
> 毎日 早めに出て向こうで 寝ていらっしゃるらしいです!
> 帰りもお腹空いて 車内でお菓子をつまんでいるんだって!

ひえぇ~~~(@_@;)
それも何か可哀相なような気がするわぁ。。。
通勤時間ってホント時間勿体ないよね~

> 私も 月に2回ほど行ってるぢゃないですか~
> 2時間かかるの ぶっちゃけかなりハードです>_<
> それが 毎日… 
> お2人で沢山話し合って下さいね~

確かに。。。
あたしの通勤時間 1時間半から2時間かかるんだけど
バスや電車だから そんな苦にならないけど 車だとかなり疲れるもんね(≧-≦)
事故起こさないか それが心配よ。。。

> お父ちゃんさん 野菜全般に苦手なんですか?
> そりゃあ サラダキライなはずですよね(´д`)
> サクラさん 大変だ~( >_<)
> 頑張って下さいね~( ̄。 ̄;)

基本 好きじゃないのよね(-"-)
料理の仕方にもよるから ホント大変よ(苦笑)

Posted at 11:00:00 2012/09/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomiさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 朝がお早いのに一時間半の通勤はきついですよね(-_-;)
> 引っ越しは何度か経験しているんですが…大変ですよね…
> 頑張ってくださいね

今までは、家からチャリで5分のトコだったから
めっちゃ遠く感じるんですよ(苦笑)
通勤時間が長くなるほど 睡眠時間なくなるから 
何とか良い方法探さなくてわぁ(;´∀`)

> レオ君(笑)ハウスぺちゃんこやん(笑)でもかわいいわっ♪癒される

せっかくのハウスなのに 上に乗っかっちゃって意味ないし( ´艸`)ムププ
段々 原型が分からなくなってきてます(苦笑)

> ガリガリ君のコンポタ味!話題ですね♪食べたことないんですが…アイスでコンポタ味って衝撃でした!

甘いコーンスープ味なんで 好き嫌いがめっちゃ別れちゃう味でしたよ(笑)
あたし的には、ありでしたが 会社の人達には、不評でした( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:06:49 2012/09/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 通勤時間が長くなってしまうのは、辛いですね~ヽ(;´Д`)ノ
> お引越しもするとなると、大変ですし・・・。
> 無理をせず、頑張ってください。

ホント 頭痛い問題です( ̄▽ ̄;)
も~少し時間があるので 良く話し合って決めなくてわぁ!!

> サンマ食べていらっしゃる!
> 良いですね~。プリプリで美味しそうです(^-^)

やっとサンマ買えましたぁ~~~( ´艸`)ムププ
だいぶ お安くなってきたんで そろそろ沢山食べれそうかな❤

Posted at 11:09:45 2012/09/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> お父ちゃんの転勤は重大事件ですよね。
> サクラさん・お父ちゃんが通勤しやす場所に治まると良いですね。
> それまでは色々考えるのが大変だと思いますが・・・
> 無理はしないで下さいね。

サラリーマンにとっちゃ~良くある話なんだろうけど
通勤時間が長くなるのは、きついです( ̄▽ ̄;)
なんてったって 今まで家からチャリで5分の通勤時間だったから
きっと めっちゃ長く感じると思いますよ(笑)

も~少し時間があるので 一番良い方法を話し合って決めたいと思います(^_-)-☆

> レオ君~
> 可愛すぎですよ♪
> やっぱり狭い場所が落ち着くのかしら?(笑)

確かにお布団の間とかに 入り込んで寝ている時もあるから
狭いトコが好きなんでしょうね~( ´艸`)ムププ

> 豆腐の中華風うま煮って材料がすぐにあるアイテムで良いですね。
> 少し肌寒くなってきたので良いですよね~

ホント そろそろ少しずつ肌寒くなってくるから
とろみを効かせたおかずが 美味しい季節になってきますね♪

Posted at 11:14:52 2012/09/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ヨッちゃまさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん ご無沙汰してましたv-7

お久しぶりで~~す(^_-)-☆
少し忙しいの落ち着いてきたのかなぁ!?

> 読みながらどうしたんだろうって ドキドキしましたよ
> 通勤に時間がかかるのって大変ですよね・・・

( ´艸`)ムププ
あたしも話を聞くまで ドキドキでしたよ(笑)
通勤時間て一番勿体ない時間だから 少しでも近いと良いんですがねぇ( ̄▽ ̄;)

> それにちゃんとサクラさんのように ご主人の食事とか
> きちんとなさっていると尚更・・・
> がんばって乗り越えてくださいねv-10

ちゃんと栄養取ってもらわないと 
お母さんに何か言われちゃぁ~困りますからね(*`艸´)ウシシシ

でもホント あまり無理をしない様 一番良い方法を見つけたいと思います(^_-)-☆

> あっ さんまの塩焼き ウチも今夜のメニューだったんですが
> そっかぁ 緑を添えたら美味しく見えるんだv-91って
> 今度は真似させてもらおうかしら

そ~なんですよね~
葉っぱ置くだけで見栄えが全然違うんですよ!
でも こんなコトやりだしたの 最近なんですけどね(笑)

Posted at 11:21:01 2012/09/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは~♪

私もすっかりご無沙汰しておりました(^_^;)

職場が遠くなっちゃうなんて、大変な問題ですね。
今でさえ、そんな早起きされてるのに。
でも、「辞める」選択は(たぶんないでしょうけど)最後の最後に。
本当、次の仕事って、なかなかあるものではないですからね。

うちの夫も2年ちょっと前、勢いで仕事を辞めてきて、それはもう、
大変な日々でした~~~(>_<)


ガリガリ君コンポタ味、昨日食べました~♪

嫌いな味ではないけれど。。。
お菓子・・・じゃないよね、食事です・・・(笑)

Posted at 15:18:48 2012/09/11 by tigtig♪

この記事へのコメント

kage

さんきゃっちゃーさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コチラこそご無沙汰しちゃっております(>_<)

> 職場の人事異動は男性にとって一大事のようですね。
> 職場の雰囲気になれるだろうか?
> 以前と同じにやっていけるだろうか?
> 通勤場所が変わるなら尚更・・・
> おとうちゃんさん、サクラさん、レオくんにとって
> 一番いい方法が見つかるといいですね。

そ~なんですよね。。。
2人くらいしか一緒に移動しないみたいなので
まったくと言って良いほど 初めからお付き合いしていかないと
イケないみたいなんで 大変だと思います(^_^;)

何かしら負担を軽くしてあげられれば良いのですがね~
そのために 一番ベストな方法を考えようと思います♪

Posted at 20:51:46 2012/09/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

> うちも、トニィさんバス通勤で、とはいえ、
> 混雑時には2時間かけて帰ってきてたこと考えると、
> 引っ越してよかったなーって、しみじみ思うよ
> 場所も、基地が近いことと、歩いてすぐ行けるところに安い居酒屋がないことを差し引けば(笑)、
> なかなか、いいところだしねー♪

そ~だったよね(>_<)
トニィさんも 以前は、凄い通勤時間かかってたんだったよね。。。
今は、体も精神的にも少し楽になったかな!?

> でも、サクラちゃんちの場合、サクラちゃんの会社との距離もあるからね ('・c_・` ;)
> ちょうど良いところにお手頃な物件が見つかるといいんだけど・・・

あたし的には、会社から近くなるから何も問題ないのよ( ´艸`)ムププ
ホントなら 今の家から引っ越したくないから 
引っ越さなくても良い方法が見つかるのが 一番ベストなのよ。。。
だって 今のトコ団地だから お家賃やすいんだもの❤

> 引っ越しも、やっぱり大変だけど、朝早くて夜遅いお仕事だし、
> それは、体にも心にもよくないと思うので、いい解決案が見つかることを祈ってる☆

何とか お父ちゃんが楽に通勤出来る様に
頑張って考えてみるよ♪
も~少し時間が有るから 大丈夫かも(^_-)-☆

> あじゃじゃーーー (´;ω;`)
> さんま以外受け付けなかったのか ><
> ほんと、あるある
> けっこう、手間かけて作ったものの方が敬遠されることもあるし・・・

作りながら もしかしたら・・・って思ってたんだけど
案の定でした(苦笑)

> ただの塩コショウ炒めとかを喜んだりするトニィさん (ノ`Д´)ノ キィィィ
> お互いが、変に無口の食卓とかあるよ(笑)

そ~なのよ!!
『シンプルな味付けが一番だな』とか言われた日にゃ~
(ノ`Д´)ノ キィィィって感じになるわよ(笑)

> サクラちゃんは、おとうちゃん用に別のものを作ってあげたりするから
> ほんとえらいなーって思うよ

体力が必要な仕事だからね~仕方なくよ(^_^;)
それでなくても どんどん痩せていってるのに
あたし以上に痩せられたら 困るもの(笑)

Posted at 21:11:29 2012/09/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tigtig♪さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

> 私もすっかりご無沙汰しておりました(^_^;)

いえいえ・・・こちらこそご無沙汰しちゃってすいません(>_<)

> 職場が遠くなっちゃうなんて、大変な問題ですね。
> 今でさえ、そんな早起きされてるのに。
> でも、「辞める」選択は(たぶんないでしょうけど)最後の最後に。
> 本当、次の仕事って、なかなかあるものではないですからね。

そ~なんですよね~
簡単には、仕事変えられないから めっちゃ大問題なんです(^_^;)
今 なかなか良い仕事ないですからね。。。

> うちの夫も2年ちょっと前、勢いで仕事を辞めてきて、それはもう、
> 大変な日々でした~~~(>_<)

わかります!!
そ~言う我が家もだったんですよ(苦笑)
やっと自分に合ってる仕事が見つかったんで
また・・・となると もっと大変かと(@_@;)

> ガリガリ君コンポタ味、昨日食べました~♪
> 嫌いな味ではないけれど。。。
> お菓子・・・じゃないよね、食事です・・・(笑)

おぉ~~~~!!
tigtig♪さんも食べられましたかぁ~~(笑)
めっちゃ コンポタ味ですよね( ´艸`)ムププ
温めたら 普通のコンポタ(チョット甘め)として食べれちゃう
感じでしたもん♪

Posted at 21:16:58 2012/09/11 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

