2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


崎陽軒のシュウマイ &手作りハンバーガー

kage

2012/09/18 (Tue)

9月18日(火)

みなさま (*´∀`*)コンニチワ~♪
またもや 大変ご無沙汰しておりました

ホントは、3連休取る気なかったのに 会社自体がお休みだったんで 仕方なく3連休でございました(笑)

でも~もしかしたら引っ越しになるかもしれないので いらない物とかの整理しまくってましたよ~~~
日頃時間が無いから 休みの時にでもやっておかないと 絶対終わらないからね

かれこれ10年以上 同じトコに住んでると 荷物が増える増える(苦笑)
わたくし物を捨てられない性格なもんで 不要な物がワンサカよ

まっ、いらない物を処分するにも イイ機会だったのかもね




がっ!!!!!!



先日 上司の方からお話があって・・・職場移動しなくて済みそうだと



えぇ~~~~~~~っ!!て感じよ!!


あたし 既に引っ越しする気満々だったから 荷物の整理したり 少し遠くに引っ越しになるし お金も要り用になるから 加圧トレーニング退会しちゃってたわよぉ

なんてこったい・・・

移動しなくて済むなら それが一番なんだけど 引っ越し楽しみにしてたのにな(笑)
でも 11月の移動日まで時間があるから 大ドンデン返しってコトも・・・ね。

そんな話を聞いて 一気にやる気スイッチが切れてしまったのは、言うまでもありません


img_1496051_34110960_18.gif

9月14日(金)の夕飯は

画像 003 

・崎陽軒のシュウマイ
・ハムサラダ
・車麩の玉子とじ
・ねぎのナムル
Cpicon 大根でカリサクヘルシー♫フライドポテト風 by ayureo

画像 009 

さくら 生まれて初めて 崎陽軒のシュウマイ買いました(笑)

以前 某番組で『神奈川県民は、崎陽軒のシュウマイが以上に好き!!』ってやってたけど そ~でもないのよね
美味しいとは、思うんだけど そんなメチャメチャ好きって訳でもないなぁ(苦笑)

頂いて食べたコトは、あったんだけど 自分で買って食べるの初めてだったのよ~~
毎日 お店の前通ってたのにね

でも 久々に食べた崎陽軒のシュウマイ やっぱ美味しかったです

画像 012 

車麩の玉子とじは、ホッとするなぁ~~~~

ダシを効かせて ほんのり甘くしてみました

画像 016 

万能ねぎに 塩コショウ・味の素・ゴマ油・ゴマを和えただけ~~
ちょっとピリ辛で ビールに合うんだなぁ

できれば アサツキの様な細いネギが 一番ベストなんだけど売って無かったんで 万能ねぎで

画像 020 

Cpicon 大根でカリサクヘルシー♫フライドポテト風 by ayureo

ちょっと見た目悪いんだけど これが中々美味いんだわぁ(〃艸〃)ムフッ

大根の皮って栄養がいっぱいあるから 食べないと勿体ないじゃん!!
でも 普通にキンピラだと食べてくれないんだけど これならお父ちゃんも食べてくれるのよ~~

大根によって ちょっとほろ苦い場合もあるけど カレー粉やガーリックの粉をまぶしたり すると気にならなくなる

今回は、青のりをまぶしてみたんだけど コレもありよん( ´艸`)ムププ

img_1496051_34110960_18.gif

9月16日(日)の夕飯は

画像 061 

・スペシャルバーガー
・ポテトフライ
・チキンナゲット

久々に パンを焼いてみました~~~~

画像 054 

ちょっと焦げちゃったんだけど バンズに見えるでしょ(笑)
作ったって言っても HBで生地を作って形成しただけだから簡単です

後は、こんなパンも作りました!!

画像 053 

Cpicon 炊飯器で簡単ミルクパン by よしたんママ

こちらは、炊飯器で作ったパンなんです

昔 娘が小さかった時 HBやオーブンなんて物なかったから こ~やって炊飯器で焼いてたの
真っ白なパンなんで 娘は、『ハイジのパンみたいだね!!』って言ってましたわぁ(笑)

オーブンで焼いたパンとちょっと違うんだけど 焼きたては、フカフカで最高ですよん

画像 068 

さぁ~~~そんな 手作りバンズにタップリ具をはさんで  スペシャルバーガーの完成!!

ハンバーグ・チーズ・目玉焼き・トマト・レタスをはさんでありま~~す

画像 070 

以前 東急ハンズで買っておいた ハンバーガー用の包み紙が やっと使えたわ(笑)

カロリー気になるけど めっちゃ美味しかったです

画像 062 

冷凍のポテトを揚げただけ~~

やっぱハンバーガーには、ポテトが付き物だもんね(*`艸´)ウシシシ

画像 065 

こちら手作りのチキンナゲットで~~す

レシピ色々探してみたんだけど ウチに無い食材とか使ってたんで 適当に作っちゃいました(笑)

鶏胸肉のミンチ・マヨ・塩コショウ・ガーリック・お酒・片栗粉・ナツメグを混ぜて 小麦粉を溶いた生地を絡めて 揚げてみたんだけど それなりにチキンナゲットっぽくなってて お父ちゃんにも大好評でした(〃艸〃)ムフッ

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております      


最近 中々皆さんのブログに遊びに行けず すいません
順次 遊びに行かせて頂きたいと思っておりますので どうぞよろしくお願い致します
 

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ


~~只今モニプラに参加中です~~

神戸牛の「味の濃さ」を堪能!! 神戸牛モモバラすきやき(400g)を5名様に♪ ←参加中
株式会社 本神戸肉 森谷商店
神戸牛の「味の濃さ」味わいたいわぁ❤もし当選したら あれも作りたいし コレも作りたい(〃艸〃)ムフッ


【50名様】 「選べるスープ春雨」 のモニター大募集です♪
選べるスープ春雨
春雨スープは、お昼のお共に最高なんですよね♪だって カロリー低いのに満足感有るんですもん❤


函館からお届け!百貨店の物産展で売り切れ続出★炙りいか・本格造りいかごはんセット
炙りいか・本格造りいかごはんセット 【北海道】
我が家は、いかめっちゃ大好き❤本格的なイカ飯食べてみたいなぁ(〃艸〃)ムフッ


味は魚沼コシヒカリに匹敵!粘りはそれ以上!北海道美唄「雪蔵工房」新米おぼろづき
カネキタ北釧水産株式会社
北海道って凄いなぁ!!お米まで めっちゃ美味しいのかぁ❤塩おにぎりで食べてみたいなぁ♪


【ごはんが進む味】マルトモ新商品『ぶっかけいか明太』モニター24名様
マルトモ株式会社
ぶっかけいか明太 めっちゃ美味しそう❤イカも明太子も大好きなんで夢のコラボだわぁ(〃艸〃)ムフッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちはぁ~e-343

引っ越ししなくても良くなったんですねe-454
よかったねぇ~異動なくなって。。。e-319

手作りハンバーガーv-45v-368
めっちゃおいしそうですv-344
これなら食べにいかなくてもいいねv-221
手作りパンってのがいいなぁ~
スーパーとかで売ってるバンズ・・・
美味しくないんだよね。。。
コストコだと大量バンズだし・・・
ナゲットも手作りでステキ~~~~v-352

Posted at 13:17:37 2012/09/18 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは~!

お引越しのお話がなくなったんですね~。
通勤時間が今までと同じで、ほっと一息という感じでしょうか(^-^)

ハンバーガーがおいしそうです~!
肉汁がしみでていて・・・ふんわりバンズ!!
お料理上手なさくらさんが羨ましいです(*'-')

Posted at 13:41:09 2012/09/18 by くのた

この記事へのコメント

kage

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

引越し!楽しみになったのに~残念でしたけど・・・
まぁまぁ ('∀'*) よかったぢゃ~ないですか(笑)
お家も~片づけれて~~~。
やる気スイッチ~~ 押したげるゥゥゥ(笑) 

そんなんでも~~
毎度のことやけど・・・サクラさんちの!ごはん~~~~
(∩´∀`)∩オォ♪ 美味しそうやぁぁ。
スペシャルバーガー~~v-45 出店して~~(笑)

Posted at 13:58:06 2012/09/18 by だんご

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは

出戻りのCoCoママです(^^ゞ

ご無沙汰しております○┓ペコリ

サクラさん 相変わらず美味しそうなお食事♥
ちょっと ネギのナムルにビックリ(@_@;)
いただいちゃっていいですか?
食べてみたい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

バーガーも美味しそう♪
食べ過ぎても仕方ないですよっ☆彡

ところで ところで
サクラさん リンクを貼らせていただきたいのですが。。。
っていうか 勝手に貼らせてもらっちゃお~っと(^^ゞ
ごめんなさぁ~い

Posted at 14:28:25 2012/09/18 by cocoママ

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわ。
どれもこれも、ほんと美味しそう。
マネしたくても、マネできません。
おしゃれだし、バーガーショップSAKURA開いたら、めちゃめちゃ売れそうです!!

Posted at 14:56:11 2012/09/18 by コメントくださった方へ

この記事へのコメント

kage

わぉ美味しそう

お久しぶりです

今日も元気そうで何よりです

お引越しなくなって良かったのかなあ 
通勤時間短くなる予定でしたよね 残念ですねえ~

まあ家片付いてよかったですね  増やさないようにね

やっぱ横浜は崎陽軒のしゅうまいですね
私はすぐ食べなくちゃあいけない方のしゅうまいが好き
長期保存のは美味しくないかなあ
タレはいってるカワイイ器も好き

ねぎを生で あんなに長いまま 食べるんだあ
辛くないですか? 

大根の皮も役にたつんですね  びっくりだわあ
でもクックパッドのと なんか違うような・・・
今度 試してみます (捨てずに)

急に ハンバーガー食べたくなっちゃいましたよ~
まだ仕事だし・・・(仕事中にコメントしてる私も・・・)

Posted at 16:39:14 2012/09/18 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:18:28 2012/09/18 by

この記事へのコメント

kage

リンク

今日2度目のコメントでーす

お断りもなく リンク貼らせていただいちゃいました

すみませーーん  宜しくお願いいたします

Posted at 17:32:34 2012/09/18 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

ホントに なんてこったぁ ですね(/_;)
段取りよく動いて 退会までしたのに
大どんでん返し あるかもしれませんね~
しばらく 安心できませんね( ̄。 ̄;)


車麩の卵とじ
ホッとするんですか?食べてみたいなぁ(*´▽`*)
ハンバーガー 美味しそう( ´艸`)
パン焼いたことないんです( ̄∇ ̄)
一度は作ってみたい一品です♪

Posted at 18:02:00 2012/09/18 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

No title

さくらさん♪こんばんは★

わぁ♪ハンバーガー!めっちゃおいしそうですね!お店のみたい!!
手作りハンズだと…お店のより美味しいよねっ!こんなバーガーなら連ちゃんで出しても喜ばれるわっ♪

引っ越しなくなりそうなんですね!!良かったですね♪でも加圧トレの退会は…(・・;)どうしてくれるねん^^;って感じでしょうか…(^_^;)

Posted at 19:46:35 2012/09/18 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:37:33 2012/09/18 by

この記事へのコメント

kage

No title

サクラちゃん、お疲れ様ー
・・・・・って、そっか! ひとまず異動なくなってよかったのかな?
引っ越しが楽しみだったって、ちょっとわかる(笑)
でも、実際は面倒だったりするもんね (´∀`;)
片付けできる、いいきっかけになったってことでw

いやはや・・・おいしそうな食卓だわー
大根の皮のフライ、おいしいよねー♪
なるほど、青のりかけるのいいかもーー
最近、揚げ物避けてたからやってなかったけど、
また、大根の皮ためとかないとなー(笑)

バンズもとってもきれい☆
こりゃ、お店のなんかより、超おいしそうなハンバーガーよ
チキンナゲットも、ずっとおいしそうよー
気が向いたら作ってみようかなー(笑)

Posted at 22:52:51 2012/09/18 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

> 引っ越ししなくても良くなったんですねe-454
> よかったねぇ~異動なくなって。。。e-319

いやぁ。。。まだハッキリしてないから 確実じゃないんですよ(^_^;)
だから11月までは、要注意です(苦笑)

> 手作りハンバーガーv-45v-368
> めっちゃおいしそうですv-344
> これなら食べにいかなくてもいいねv-221

あざ~~~っす(^_-)-☆
久しぶりにパン作りしたんですが 結構上手く出来たかな♪

> 手作りパンってのがいいなぁ~
> スーパーとかで売ってるバンズ・・・
> 美味しくないんだよね。。。
> コストコだと大量バンズだし・・・

そ~そ~(苦笑)
あたしもコストコで見たんですが かなりの量だったから断念しました(^_^;)
自分で作ると お砂糖やバター少なめに出来るから
少しヘルシーに出来るんですよん♪
でも 時間がある時しか作れないんですけどね(>_<)

> ナゲットも手作りでステキ~~~~v-352

材料がなくても それなりに作れた感じです( ´艸`)ムププ
給料前なんで 節約しなくてわ(笑)

Posted at 23:39:37 2012/09/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

> お引越しのお話がなくなったんですね~。
> 通勤時間が今までと同じで、ほっと一息という感じでしょうか(^-^)

まだハッキリ決まった訳じゃないから もしかしたら・・・って事もあるんですが
本人的には、ホッとしたみたいです(笑)

> ハンバーガーがおいしそうです~!
> 肉汁がしみでていて・・・ふんわりバンズ!!
> お料理上手なさくらさんが羨ましいです(*'-')

えぇ~~~!!
くのたさんだって めっちゃお料理上手じゃないですかぁ!!
しかも このバンズもHBのお陰ですし(笑)
てこねだと ちょっと敬遠しがちなパン作りも
HB使うと かなり気軽にパン作りができちゃうんですよ(^_-)-☆

Posted at 23:43:25 2012/09/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんごさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

> 引越し!楽しみになったのに~残念でしたけど・・・
> まぁまぁ ('∀'*) よかったぢゃ~ないですか(笑)
> お家も~片づけれて~~~。
> やる気スイッチ~~ 押したげるゥゥゥ(笑) 

あざ~~~っす( ´艸`)ムププ
だんご母さんにスイッチ押していただいたら 動きまくりよ~~(笑)
でも。。。まだハッキリ決まった訳じゃないんで
ど~なる事やら。。。(^_^;)

> そんなんでも~~
> 毎度のことやけど・・・サクラさんちの!ごはん~~~~
> (∩´∀`)∩オォ♪ 美味しそうやぁぁ。
> スペシャルバーガー~~v-45 出店して~~(笑)

いやいや( ´艸`)ムププ
HBさんが生地作ってくれるんで あたしは、ほとんど何もしてないんですわぁ(笑)
でも これでお店出せれたら めっちゃウハウハかも(´∀`)
原価ほとんどかかってないですから❤

Posted at 23:48:09 2012/09/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

転勤なくてよかったですね〜…と言っていいのか
よくないのかf^_^;)
確かに引っ越しってワクワクしますよね♪
新しい物件探しとか♪

バーガーショップSAKURAさん、いってみたーい♪
タマゴ入りは、たまらないですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ハンバーガー用の包み紙がまた、本格的ですね♪

崎陽軒のシュウマイ、うちは全面焼き回って
食べてます(笑)←邪道ですよねΣ(゚д゚lll)
カロリーは確実に上がっているだろう…と
思いつつ…f^_^;)

Posted at 23:54:00 2012/09/18 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

cocoママさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

> 出戻りのCoCoママです(^^ゞ
> ご無沙汰しております○┓ペコリ

こぶぅちゃんのブログで cocoママさんの名前があったから
もしかして!?と思って覗いたら~~~~!!
おかえりなさい(^_-)-☆

> サクラさん 相変わらず美味しそうなお食事♥
> ちょっと ネギのナムルにビックリ(@_@;)
> いただいちゃっていいですか?
> 食べてみたい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

いやいや cocoママさんにそ~言って頂いて嬉しいです❤
ネギのナムル かなり簡単なんでレシピと言えないんですが これが美味しいんでオススメです♪
でも・・・かなりピリッと辛いので ネギの辛さが苦手なら要注意です(^_^;)

> バーガーも美味しそう♪
> 食べ過ぎても仕方ないですよっ☆彡

バーガー系って ど~しても食べすぎちゃいますよね( ´艸`)ムププ
でも たまには、ガッツリ頂くのもありですよね~~~♪

> ところで ところで
> サクラさん リンクを貼らせていただきたいのですが。。。
> っていうか 勝手に貼らせてもらっちゃお~っと(^^ゞ
> ごめんなさぁ~い

リンク貼って頂けて嬉しいです!!ありがとうございます❤
あたしも 速攻貼らせて頂いちゃいますね(^_-)-☆
これからも よろしくお願いいたします♪

Posted at 23:54:37 2012/09/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

〇〇様

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ごめんなさい。。。せっかくコメ頂いたんですが お名前書いてなかったので どなたか分かりませんでした(>_<)
でも コメ頂きありがとうございます♪

> どれもこれも、ほんと美味しそう。
> マネしたくても、マネできません。
> おしゃれだし、バーガーショップSAKURA開いたら、めちゃめちゃ売れそうです!!

いやいや HBさんに生地を作って頂いちゃってるんで
実は、あたし そんな何もやってないんですよ(^_^;)
でも そ~言って頂けて凄い嬉しいです❤

Posted at 00:04:53 2012/09/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

> お久しぶりです
> 今日も元気そうで何よりです

こちらこそ ご無沙汰しちゃっててすいません(^_^;)
毎日 元気だけは、いっぱいなサクラでございます(笑)

> お引越しなくなって良かったのかなあ 
> 通勤時間短くなる予定でしたよね 残念ですねえ~

引越しって何かがないとしないから ちょっと楽しみでもあったんですけどね~
でも まだハッキリ決まった訳じゃないから もしかしたら・・・(@_@;)

> やっぱ横浜は崎陽軒のしゅうまいですね
> 私はすぐ食べなくちゃあいけない方のしゅうまいが好き
> 長期保存のは美味しくないかなあ
> タレはいってるカワイイ器も好き

そ~なんですよね~
横浜って言うと崎陽軒のシュウマイなんですよね(笑)
神奈川県民なんですが 他のシュウマイの方が好きかも・・・ナイショですが( ´艸`)ムププ

> ねぎを生で あんなに長いまま 食べるんだあ
> 辛くないですか? 

辛いですよ~~~!!
でも ねぎの辛さが好きな人には、たまらんですよ♪
我が家は、ねぎ好きなんで コレくらいならペロリです(笑)
細かく切って味付けしたら お肉や冷奴にも会うんですよん(^_-)-☆

> 大根の皮も役にたつんですね  びっくりだわあ
> でもクックパッドのと なんか違うような・・・
> 今度 試してみます (捨てずに)

そ~なんですよ!!
縦切りじゃなくて 横きりしたら見栄え全然 違うものになっちゃって(苦笑)
しかも 細切りにしすぎました(^_^;)
でも 栄養満点だから少し苦いのが大丈夫なら オススメです♪

> 急に ハンバーガー食べたくなっちゃいましたよ~
> まだ仕事だし・・・(仕事中にコメントしてる私も・・・)

( ´艸`)ムププ
さとちんさんも お仕事中にコメ下さってるんですね(笑)ありがとうございます❤
あたしも ほぼ昼間は、仕事しながらです(´∀`)

Posted at 00:16:53 2012/09/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメさま

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いつもありがとうございます❤
コメ返しは、鍵コメさんのブログにさせて頂きました(^_-)-☆

Posted at 00:18:05 2012/09/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

> お断りもなく リンク貼らせていただいちゃいました
> すみませーーん  宜しくお願いいたします

リンクありがとうございます!!
あたしもお願いしようと思ってたので 嬉しいです❤
これからも よろしくお願いいたします(^_-)-☆
あたしも 早速貼らせて頂いちゃいました♪

Posted at 00:19:59 2012/09/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

> ホントに なんてこったぁ ですね(/_;)
> 段取りよく動いて 退会までしたのに
> 大どんでん返し あるかもしれませんね~
> しばらく 安心できませんね( ̄。 ̄;)

そ~なのよね~(^_^;)
まだハッキリ決まった訳じゃないから 大どんでん返し有り得るのよ!!
引っ越しってお金かかるからと思って 退会したんだけど
正直最近 時間に余裕がなくなってきて 疲れてきちゃってたから
丁度いいのかも(苦笑)

> 車麩の卵とじ
> ホッとするんですか?食べてみたいなぁ(*´▽`*)

車麩じゃなくても 普通の麩でも美味しいんですよ♪
シンプルに だし汁(お吸い物みたいな味付け!?)で煮て卵でとじただけなんだけど
歳取ってきたからか ホッとするお味なのよ❤

> ハンバーガー 美味しそう( ´艸`)
> パン焼いたことないんです( ̄∇ ̄)
> 一度は作ってみたい一品です♪

焼きたてのパンは、ホント格別!!
ただ・・・時間がある時じゃないと作れないのが 何点なのよね(>_<)

Posted at 00:26:43 2012/09/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomiさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

> わぁ♪ハンバーガー!めっちゃおいしそうですね!お店のみたい!!
> 手作りハンズだと…お店のより美味しいよねっ!こんなバーガーなら連ちゃんで出しても喜ばれるわっ♪

あざ~~~す♪
そ~言って頂けると めっちゃ嬉しいです❤
でも 連チャンでハンバーガーでしかも今日の夕飯 ハンバーグだったから
いささか『また!?』って感じでしたよ(^_^;)

> 引っ越しなくなりそうなんですね!!良かったですね♪でも加圧トレの退会は…(・・;)どうしてくれるねん^^;って感じでしょうか…(^_^;)

ホントですよ!!
引っ越しってお金かかるから 節約・・・と思って退会したのに(>_<)
でも まだハッキリ決まった訳じゃないから もしかして・・・って事もまだあるんですよ(;一_一)
この先 ど~なる事やら。。。。

Posted at 00:30:58 2012/09/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメさま

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

そ~ですよ!!
ブログってそ~じゃなきゃいけないですよね♪

色んなコトがありますが あたしも頑張ります(^_-)-☆
鍵コメさまには、沢山の励ましの言葉や お褒めの言葉を頂いて
いつも感謝してます!!

あれ作って頂いたんですね❤
レシピって物じゃないんでお恥ずかしいですが お口にあって良かったです♪
ちょっと辛いので 苦手な方には、不向きなんですが
我が家は、好きなんで嬉しいです♪


Posted at 00:42:58 2012/09/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

サクラさん、お忙しいのに、
ご訪問までしていただいてありとうです!!
お引越しって、ほんとめんどくさいですよね。
でもムダを捨てるいいきっかけになったんでは?
物のムダは心のムダともいいますしね。^^

もっともっと、おとうちゃんさんとのご実家話とか
お子さんのこととか、娘さんのお子さん希望
のこととか、色々ガールズとーくしたんですけどね・・♪(笑)
ごめんねー!

どうぞご無理なさらず頑張ってくださいね。

Posted at 01:42:17 2012/09/19 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> ・・・・・って、そっか! ひとまず異動なくなってよかったのかな?

まだハッキリ決まった訳じゃないから わからないんだけどね~
今のトコは、もしかしたら・・・って感じみたい(;´∀`)
何かハッキリ上司に『嫌です!!』って言ったからみたいよ(笑)

> 引っ越しが楽しみだったって、ちょっとわかる(笑)
> でも、実際は面倒だったりするもんね (´∀`;)
> 片付けできる、いいきっかけになったってことでw

今 住んでるの古い団地だから ちょっとオシャレなトコに
住みたいなぁ~とか思っちゃってたわけよ( ´艸`)ムププ
でも 何かないと捨てるって行為しないから 良かったのよね(笑)

> 大根の皮のフライ、おいしいよねー♪
> なるほど、青のりかけるのいいかもーー

久しぶりに 作ったけどやっぱ美味しい❤
最近 大根頻繁に使ってたから 思い出して取っておいたのよ♪
でも 縦切りじゃなくて横切りにしちゃったから
丸まっちゃったぁ( ̄▽ ̄;)

> バンズもとってもきれい☆
> こりゃ、お店のなんかより、超おいしそうなハンバーガーよ

あざ~~~っす(〃艸〃)ムフッ
久しぶりのパン作りも やっぱ楽しかったわぁ☆

Posted at 10:30:38 2012/09/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> 転勤なくてよかったですね〜…と言っていいのか
> よくないのかf^_^;)
> 確かに引っ越しってワクワクしますよね♪
> 新しい物件探しとか♪

まだハッキリ決まった訳じゃないから 
もしかしたら・・・ってコトもあるのよぉ(;´∀`)
今 団地に住んでるから そこから抜け出せるな~と思って
楽しみにしてたんだけどねぇ(笑)
妄想だけが 膨らんでしまってた( ´艸`)ムププ

> バーガーショップSAKURAさん、いってみたーい♪
> タマゴ入りは、たまらないですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
> ハンバーガー用の包み紙がまた、本格的ですね♪

やっぱ ハンバーガーに玉子入ってた方が嬉しいですよね♪
ハンバーガー用の包み紙 だいぶ前に買って置いたんだけど
やっと使えました(笑)

> 崎陽軒のシュウマイ、うちは全面焼き回って
> 食べてます(笑)←邪道ですよねΣ(゚д゚lll)

全面焼きして食べてるんだぁ!!
でも揚げシュウマイみたいに 周りがカリカリになって
美味しいそうよ♪
美味しく食べれれば どんな食べ方でも良いんだよ(笑)

Posted at 10:36:38 2012/09/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> サクラさん、お忙しいのに、
> ご訪問までしていただいてありとうです!!

こちらこそ おばちゃんさんお忙しいのに
ありがとうございます(*^m^*)

> お引越しって、ほんとめんどくさいですよね。
> でもムダを捨てるいいきっかけになったんでは?
> 物のムダは心のムダともいいますしね。^^

確かに こんなきっかけでもないと ムダな物を捨てるってコト
しないから 良かったんですよね(^_-)-☆
まだ 本決まりじゃないから もしもの時のタメに
気抜かないで片付けておかないと イケないですわぁ( ̄▽ ̄;)

> もっともっと、おとうちゃんさんとのご実家話とか
> お子さんのこととか、娘さんのお子さん希望
> のこととか、色々ガールズとーくしたんですけどね・・♪(笑)
> ごめんねー!

まだまだ これから幾らでも時間ありますよ♪
今は、目標の為に頑張って下さいね(^_-)-☆
お互い落ち着いて時間が空く様になったら
いっぱいお話ししましょうね~~(笑)

おばちゃんさんもお体だけは、大切になさって下さいね!! 

Posted at 10:46:08 2012/09/19 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

