2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


手羽先のグリル焼き

kage

2012/09/24 (Mon)

9月24日(月)

みなさま (*´∀`*)コンニチワ~♪

今日の横浜の最高気温29度ですって
最近 涼しかったから過ごしやすかったのに また暑いのかさぁ。。。

でも朝は、涼しかったから 着ていく洋服めっちゃ悩んだわぁ
一応 半袖で来たけど 羽織るもの持って行かないと 夕方肌寒いかも!!

みんさんも 段々肌寒くなってきますので 体調管理お気を付け下さいね

季節の変わり目って 風邪引きやすいから あたしも気をつけなきゃ

img_1496051_34110960_18.gif

今日は、お父ちゃんがお休みなんで 朝からご飯作りに大忙し!!
て、言っても 残り物とか下ごしらえしておいたんで 楽チンだったわ(〃艸〃)ムフッ

画像 123 

お昼ご飯をパンにしたんで 朝は、卵かけご飯

前日の残りのお肉も乗せちゃった(笑)

画像 122 

昨日作ったコッペパンに コロッケとマヨ玉子を挟みました
これなら 面倒くさがりな お父ちゃんでも簡単に食べれるでしょ(笑)

ちなみに あたしのお昼ごはんも同じ物
ちょっと小さめにしたんだけど お腹いっぱいでも めちゃ美味しかったぁ

img_1496051_34110960_18.gif

日曜日の夕飯は

画像 093 

・手羽先のグリル焼き
・温野菜サラダ
・バーニャ・カウダーソース
・油揚げとエノキの味噌汁

100均で 可愛いハロウィンのグッツを買ってきたんだけど 我が家には、合わないなぁ~~~( ̄▽ ̄;)

画像 105 

手羽先に塩コショウ・ガーリックパウダーをかけて グリルで焼いただけ~~~
でも ちょっと一手間をかけて 中の骨抜いてあるんですよ( ´艸`)ムププ

あたし手羽先 大好きなんだけど お父ちゃんが苦手でね。。。
骨がある食べ物 面倒くさくって嫌だっていうのよ

だから 中の骨を抜いて食べやすくしてあげました

キッチンバサミ使うと 結構 簡単に骨取れるから 小さいお子さんがいるご家庭でも イイと思いますよ~~

画像 106 

100均のセイロなのに 結構 重宝させて頂いてます(笑)

レンチンで温野菜すると ど~しても色が変わっちゃうので ちょっと時間がかかるんだけど セイロで蒸しました

野菜苦手なお父ちゃんも バーニャ・カウダーソースを付けて食べると ペロッと完食してくれるんです


img_1496051_34110960_18.gif
今日のワンコ

画像 085 

昨日の続きのお話し仕立てになっております(笑)

まぁ~まぁ~ウシ子さん そんな怒らないで 許してあげてちょ~だいな

画像 088 

レオも反省してるみたいですし 仲直りしては、いかがでしょう(笑)

画像 087 

キャァ~~~~!!
いきなり仲直りの チューかい(笑)

でも ケンカした時は、これが一番仲直り出来る 方法なのよね(〃艸〃)ムフッ

画像 092 

って、おい!!

だから ウシ子ちゃんは、食べちゃいけませんて~~~
また ウシ子ちゃんに怒られても お母ちゃんは、知りません。。。(笑)

img_1496051_34110960_18.gif



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております         


みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡


にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ


~~只今モニプラに参加中です~~

【新発売!】スコーンの新製品2品をプレゼント(^O^)/
株式会社湖池屋
あたしポテチも好きだけど スコーンもめっちゃ好きなのよね❤

【ウェルカムベア手作りキット】結婚式のウェディングベアやギフトに最適なマスコット
ウェディングベア ウェルカムボード リングピロー手作りキット
手作りでウェルカムベア作れるなんて 凄い❤いつか するかもしれない結婚式に使えたら素敵だなぁ( ´艸`)ムププ

【合計40名様!】秋の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中
Think Bee!(シンク ビー!) Bee! Festa 2012

Think Bee!さんのサイトの中で あたしが欲しいトップ3は、コチラ!!

NO.1 マーガレット2 2ウェイショルダーバッグ  / Think Bee!
花がらが メチャメチャ可愛い❤でも派手じゃないから アラフォーのあたしでも良いんじゃない(〃艸〃)ムフッ

9321-01-m-01-dl.jpg 

NO.2 マーガレット2 長財布 / Think Bee!
この柄 めっちゃ気に入ってしまった!!お財布の中も めっちゃ可愛い❤
7899-m-01-dl_20120925134323.jpg 
NO.3 モンスター バッグ / Think Bee! (シンク ビー!)
アニマル柄なんだけど 落ち着いた感じで通勤かばんでも 全然イケるわぁ❤

0472-01-s-01-dl.jpg

この記事へのコメント

kage

No title

また~( ´∀`)つお邪魔です。

朝も~昼も~ しっかり!作って・・・すごいなぁぁ。
v-366まで~手作り ( ̄▼ ̄||)。。。尊敬や(笑)。

あげくに~ お父ちゃんが…めんどくさがり屋やからって~(*`ロ´ノ)ノ
手羽先の骨まで~抜いてあげるなんて~
至れり尽くせり 。。。
ますます。。。尊敬やな(笑)。

秋っぽい~食卓も!!オサレで・・・素敵です~~。

Posted at 15:14:15 2012/09/24 by だんご母

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:42:54 2012/09/24 by

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

ハロウィンのローソクいいね!!!
光ってる???
芸が細かいね~可愛い(*≧∇≦*)

え?合わない???
そんなことないと思うよ~
私は「いいなー」って思ったもん。
100均なんだね。
そんな風に全然見えないよ~。
めちゃ、キュートです❤

Posted at 16:18:55 2012/09/24 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

No title

毎日お仕事で忙しく、食事もしっかり作っているのに、手羽先の骨を抜いてあげるなんて、なんと優しい心使いでしょう。
見習わなくては!
手を抜くばかりこの頃考えているので反省です。

レオ君とぬいぐるみの一こまがとっても面白い。写真に文字を書き込むと面白いですね。

Posted at 16:49:10 2012/09/24 by アリエルマッキー

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん♪こんにちは♪

手作りコッペパン♪めっちゃ美味しそう♪働いてはるのに…コッペパンまで手作りしちゃうなんて…めちゃスゴッ!

↓記事のカレーおでん!参考にしちゃいます♪
おでんを多めに作って…次の日…カレー粉とにんにく入れて出しちゃおっかな♪…と手抜きな予定考えちゃってる私です(笑)

Posted at 17:45:35 2012/09/24 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:02:50 2012/09/24 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは~

手羽先っておいしいよね。それにお安いし・・・・
でもうちの主人、手羽先を焼くと、「食べる所、少ない」って言うのよ。
それに蒸し野菜ね、寒くなると良く作り作るというほどではないわね。蒸すだけだから(笑)
うちは昔ながらの四角の蒸し器、よく使うのでいつもさっと使える所に置いてあるの。
↓の記事、サクラさん、パンもすごい!
 買ったコッペパンかと思いましたよ。
よくやるわね~v-424

Posted at 21:20:29 2012/09/24 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~!

食卓がハロウィン仕様になっていて、素敵です(^-^)
秋になったな~と感じさせてもらえます!

お店で売っているようなコッペパンですね~!
お仕事しながらパン作りに、おいしそうな晩ご飯作りをしているサクラさんを尊敬しちゃいます(*'-')

Posted at 21:36:42 2012/09/24 by くのた

この記事へのコメント

kage

温野菜か!!そんな季節なのねぇ~♪

こんばんは~(^^)

コッペパン!!焼いたのですか~!
たまむし。。。粉系(お菓子とかパンとか。。)苦手なんです!
だから、凄い~~v-10って思って*

しかも、ふっくら美味しそうに焼けてるではありませんかv-238
 そして、読んでいない所遡って読んだら、
なんと、コロッケまで手作りかいいな~っv-352v-352
 カレ。。。が、凄くうらやましいですv-363
手羽先の骨もとってくれるなんて、私が男でしたら、
ド・ストライクv-347 v-398

手羽先、グリル焼きだと、その場から離れられるのがいいですね~(^^)GOOD☆

ちなみに、おでん:我が家の実家では、
おでんだけが、どーんと食卓に出て、
他には何もなく、おでんだけで食べるのが常でした♪
でも、カレー味は食べたことないな~♪初めて効きました♪
次の日にも、和風カレーになり、いいですね(^^)V

レオ君、うさ美ちゃんとウシ子さん。。両手に花だねぇ~v-290
チビワンコとぬいぐるみって組み合わせ*かわいいですよね~v-343

かぼちゃのディスプレイ*秋らしくっていいわぁ~
って、思ってみてましたよ~(^0^)ー♪
 意外に、もみじとも似合ってるし!!新鮮♪

Posted at 21:48:22 2012/09/24 by たまむし

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん今晩は(^-^)

さすが、優しいサクラさん~
骨まで、抜いて~コラーゲンたっぷり~
手羽先って重宝しますよね~
大分では、鶏肉はかかせません~

レオコマ劇場~楽しかった(^O^)

Posted at 22:15:31 2012/09/24 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

No title

手羽先の骨を抜くなんて・・・私が骨抜きになりそうよ ← いらん
ほんと、サクラちゃんは、女性の鑑だわ
しかも、自分はお仕事なのに、ちゃんとお休みのおとうちゃんの
朝ごはん、昼ごはん、用意していくなんて!!
(朝ごはん、豪華すぎだし!!!)
焼いたパンもおいしそうよーーー☆
私とサクラちゃんの時間の価値・・ずいぶん違ってそうよ (´;ω;`)
ほんと、えらい!!

でも、週末一人のいい時間が過ごせたようでよかったねー
もちろん、おとうちゃんと過ごせる時間が幸せなんだとは思うけど、
一人で好きなことできるって、やっぱり・・・いいよね(笑)

レオちん劇場・・・・おもろーー
今後のゆくえが楽しみだわw

Posted at 22:26:35 2012/09/24 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ギャーΣ(゚д゚lll)
レオくん!!愛情表現が過激過ぎますΣ(゚д゚lll)
ウシ子ちゃんとその後、
仲直りできたのでしょうか…f^_^;)

手羽先の骨抜きってすごいです!
食べながら、取るものだと思っていたので
骨を抜く発想がなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
サクラさん、優しすぎます〜ヽ(;▽;)ノ

といって、私は魚の骨を取るの苦手なので
彼氏さんがうらやましいですヽ(;▽;)ノ

Posted at 22:53:10 2012/09/24 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん こんばんは

すごい 朝からボリュームいっぱいですね

食欲の秋ですね ハローウィンもいいですね(カワイイ)

これから温野菜いいですね

私も100均のセイロ ほしくなっちゃいました

美味しそうに並べられたお野菜さんたち  いいですね


レオちゃんもウシ子さんも めちゃカワイイのね

Posted at 23:28:07 2012/09/24 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
こちらもコメ ありがとうございます❤

> 朝も~昼も~ しっかり!作って・・・すごいなぁぁ。
> v-366まで~手作り ( ̄▼ ̄||)。。。尊敬や(笑)。

何言ってるんですかぁ(;´∀`)
だんご母さん 毎日 朝ご飯とお弁当作ってるじゃないですかぁ(笑)
あたしなんて 日頃お弁当作ってないから
たまにくらいは、って感じです( ´艸`)ムププ

> あげくに~ お父ちゃんが…めんどくさがり屋やからって~(*`ロ´ノ)ノ
> 手羽先の骨まで~抜いてあげるなんて~

これは、あたしが手羽先食べたいから
グチャグチャ言われる前に やってるだけですよん(笑)
なんせ 手羽先コラーゲンタップリですからぁ❤

Posted at 11:01:27 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメさま

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

わざわざ レシピ教えて下さってありがとうございます♪
なるほど~~そ~言うコトだったんですね~

早速 昨日食べてみたんですが 激ウマ!!
これ ヤバいですね( ̄▽ ̄;)
ご飯 おかわりしたくなるほど 美味しい。。。

鬼リピ確実です( ´艸`)ムププ

Posted at 11:04:31 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

> ハロウィンのローソクいいね!!!
> 光ってる???
> 芸が細かいね~可愛い(*≧∇≦*)

これ かぼちゃの入れ物みたいな感じなんだけど
中に100均で買った ローソクのランプを入れてみたんだぁ♪
そのまま 飾るよか ちょっと良いかなぁ~と思って(〃艸〃)ムフッ

>
> え?合わない???
> そんなことないと思うよ~
> 私は「いいなー」って思ったもん。
> 100均なんだね。
> そんな風に全然見えないよ~。
> めちゃ、キュートです❤

今の100均って結構 色んな物売ってるから
かなり使えるわぁ( ´艸`)ムププ
これから 少しずつハロウィンっぽく遊んでみたいと思います♪

Posted at 11:09:14 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

アリエルマッキーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

> 毎日お仕事で忙しく、食事もしっかり作っているのに、手羽先の骨を抜いてあげるなんて、なんと優しい心使いでしょう。

いえいえ(;´∀`)
ホントは、あたしが手羽先を食べたいから やってるんですよ(笑)
手羽先出しても 文句言われない様にしておきませんと( ´艸`)ムププ

> 手を抜くばかりこの頃考えているので反省です。

マッキ―さんの作るお料理 いつも手の込んでるお料理ばかりだから
めっちゃ 凄いですよぉ!!
でも 毎日のコトだから 手を抜くトコは、抜かないとイケませんよね(^_-)-☆

> レオ君とぬいぐるみの一こまがとっても面白い。写真に文字を書き込むと面白いですね。

ちょっと三コマ漫画仕立てにしてみました(笑)

Posted at 11:14:29 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomiさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

> 手作りコッペパン♪めっちゃ美味しそう♪働いてはるのに…コッペパンまで手作りしちゃうなんて…めちゃスゴッ!

休みの時は、何もするコト無いんで時間空いてるんですよ(笑)
ボーっとしてるより 何かしてた方が楽しいですしね(*^m^*)
でも~生地は、HBで作ってるから 成型だけです♪

> ↓記事のカレーおでん!参考にしちゃいます♪
> おでんを多めに作って…次の日…カレー粉とにんにく入れて出しちゃおっかな♪…と手抜きな予定考えちゃってる私です(笑)

絶対コレおすすめです(^_-)-☆
あたしも初めて カレーおでん作ったんですが
かなり美味しかったですもん❤

Posted at 11:17:23 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメさま

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

何気に お父ちゃんと旦那さん似てるよね(笑)
でも こ~でもしないと あたしが好きな物食べれないんで 仕方なくなのよ( ´艸`)ムププ

手羽先のグリル焼き 美味しいし簡単だもんね♪
今回ガーリックの粉かけて焼いたんだけど ちょっと焦げやすかったかも( ̄▽ ̄;)
粉かけてすぐ焼いたからかなぁ~
でも 味は、めちゃウマよん(*^m^*)

Posted at 11:21:36 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

> 手羽先っておいしいよね。それにお安いし・・・・
> でもうちの主人、手羽先を焼くと、「食べる所、少ない」って言うのよ。

そ~そ~手羽先って美味しいんですが 確かに食べるトコ少ないかも(笑)
でも 骨取ると一口でパックっと食べれるから 食べ応えありましたよ(^_-)-☆

> それに蒸し野菜ね、寒くなると良く作り作るというほどではないわね。蒸すだけだから(笑)
> うちは昔ながらの四角の蒸し器、よく使うのでいつもさっと使える所に置いてあるの。

蒸すお料理って簡単だからイイですよね♪
あたしも大きめの蒸し器 欲しいな~
これからの季節 結構使えますもんね(*^m^*)

> ↓の記事、サクラさん、パンもすごい!
>  買ったコッペパンかと思いましたよ。
> よくやるわね~v-424

そ~言って頂けると嬉しいです(〃艸〃)ムフッ
時間が ある時しか出来なんですが
パン作ってる時って 無心になれるから好きなんですよ♪

Posted at 11:29:08 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

> 食卓がハロウィン仕様になっていて、素敵です(^-^)
> 秋になったな~と感じさせてもらえます!

少しは、それっぽく見えるかな(笑)
これから 少しずつハロウィン仕様にしていきたいと思ってるんですが
難しい~~~~(;´∀`)

> お店で売っているようなコッペパンですね~!
> お仕事しながらパン作りに、おいしそうな晩ご飯作りをしているサクラさんを尊敬しちゃいます(*'-')

時間がある時にしか 出来なんですが
結構 こんなコトが好きなんですよ(〃艸〃)ムフッ
節約にもなりますしね(笑)

Posted at 11:31:54 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

たまむしさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

> コッペパン!!焼いたのですか~!
> たまむし。。。粉系(お菓子とかパンとか。。)苦手なんです!
> だから、凄い~~v-10って思って*

いやぁ~生地は、HBで作ってもらってるんで形成して焼くだけなんですよ(笑)
でも作ってる時って 無心になれるから好きなんです♪

> カレ。。。が、凄くうらやましいですv-363
> 手羽先の骨もとってくれるなんて、私が男でしたら、
> ド・ストライクv-347 v-398

( ´艸`)ムププ
自分が手羽先食べたいから 文句言われない様に
やってるって感じです(笑)
でも!!骨抜くと メチャメチャ食べやすいんですよ(*^m^*)

> 手羽先、グリル焼きだと、その場から離れられるのがいいですね~(^^)GOOD☆

そ~なんですよね♪
セットさえしておけば 勝手に焼けちゃうから大助かりです(〃艸〃)ムフッ

> ちなみに、おでん:我が家の実家では、
> おでんだけが、どーんと食卓に出て、
> 他には何もなく、おでんだけで食べるのが常でした♪

おとうちゃんのご実家も そ~だったみたいです!!
だから 他に何もいらないよ~って♪
あたしにとっちゃ~めっちゃ ありがたいコトですけど。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
でも おでんって結構 食べ応え有るからお腹いっぱいになりますよね~
カレーおでんも 美味しかったですよ(笑)

> レオ君、うさ美ちゃんとウシ子さん。。両手に花だねぇ~v-290
> チビワンコとぬいぐるみって組み合わせ*かわいいですよね~v-343

ちょと三コマ漫画仕立てにして 遊んでみました(笑)

> かぼちゃのディスプレイ*秋らしくっていいわぁ~
> って、思ってみてましたよ~(^0^)ー♪
>  意外に、もみじとも似合ってるし!!新鮮♪

あたしも最初 かぼちゃと紅葉・・・って思ったんですが
コレしかなかったんで 組み合わせてみたんですが
それなりに見えましたね(*`艸´)ウシシシ

Posted at 11:44:03 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

> さすが、優しいサクラさん~
> 骨まで、抜いて~コラーゲンたっぷり~
> 手羽先って重宝しますよね~
> 大分では、鶏肉はかかせません~

そ~そ~手羽先ってコラーゲンたっぷりだから
あたしらにとっちゃ~絶対 食べたい食材なんですよね(笑)
だからその為 文句言われない様に工夫したって訳ですよ( ´艸`)ムププ

> レオコマ劇場~楽しかった(^O^)

楽しんで頂けて良かったです♪
ちょっと三コマ漫画仕立てにしてみました(笑)

Posted at 11:46:56 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

> 手羽先の骨を抜くなんて・・・私が骨抜きになりそうよ ← いらん
> ほんと、サクラちゃんは、女性の鑑だわ

いやいや(;´∀`)
こ~でもしなきゃ あたしの大好きな手羽先食べれないんだもん(苦笑)
自分のタメだから仕方なくよ(〃艸〃)ムフッ

> しかも、自分はお仕事なのに、ちゃんとお休みのおとうちゃんの
> 朝ごはん、昼ごはん、用意していくなんて!!

日頃 お昼ご飯作らないで楽させてもらってるから
こんな時くらいは、作らないとさぁ~
でも 毎回こんな感じに作ってるんじゃないよ(笑)
今日なんか お昼カップラーメンだもん(*`艸´)ウシシシ

> でも、週末一人のいい時間が過ごせたようでよかったねー
> もちろん、おとうちゃんと過ごせる時間が幸せなんだとは思うけど、
> 一人で好きなことできるって、やっぱり・・・いいよね(笑)

そ~なのよぉ!!
自分だけの時間をもつって 結構 大切なのよね~
最近 休みが合わないから 何気に一人の時間楽しんでるわ❤

> レオちん劇場・・・・おもろーー
> 今後のゆくえが楽しみだわw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
三コマ漫画みたいで 面白かった!?

Posted at 12:00:51 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよZさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

> ギャーΣ(゚д゚lll)
> レオくん!!愛情表現が過激過ぎますΣ(゚д゚lll)
> ウシ子ちゃんとその後、
> 仲直りできたのでしょうか…f^_^;)

まだ新しいのに 愛情表現が激しくってボロボロになってきたわよ(;´∀`)
でも~仲直り出来て ラブラブよん(笑)

> 手羽先の骨抜きってすごいです!
> 食べながら、取るものだと思っていたので
> 骨を抜く発想がなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

これがね~結構 簡単に骨とれちゃうんですよ!!
骨をしゃぶりながら 食べる方が美味しいと思うんですけど
苦手な方がいらっしゃるんで 仕方なくです(*`艸´)ウシシシ

Posted at 12:05:55 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

> すごい 朝からボリュームいっぱいですね

休みの日は、ガッツリ食べるんですよ(;´∀`)
この他にもお菓子沢山用意してあるんですよ(笑)

> 食欲の秋ですね ハローウィンもいいですね(カワイイ)

ちょっと早いかな~と思ったんですが
お店は、既にハロウィンになってたんで 飾ってみました♪

> これから温野菜いいですね
> 私も100均のセイロ ほしくなっちゃいました
> 美味しそうに並べられたお野菜さんたち  いいですね

100均のセイロ 結構使えます!!
これからの季節 ハフハフしながら食べるメニューが
増えるから 大活躍間違いなしです(〃艸〃)ムフッ

Posted at 12:18:40 2012/09/25 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:09:41 2012/09/26 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:22:31 2012/09/26 by

この記事へのコメント

kage

鍵コメさま

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなってすいません。。。

いつもお世話になっております(*^m^*)
楽しみに待ってますので よろしくお願い致します❤

Posted at 11:54:54 2012/09/27 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメさま

(*´∀`*)コンニチワ~♪

ありがと~~~(泣)

も~少しで忙しさから 解放されそうです(;´∀`)
それまで頑張るわぁ!!

Posted at 11:56:01 2012/09/27 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわ~♪

うんうん、やっぱりサクラちゃんのブログは
美味しいものがいっぱいだっ♪

勝手に書き込んだたけなので
返事はいりませんよ~(笑)

Posted at 16:37:01 2012/09/27 by マムチ

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます❤

大変 お返事遅くなってしまってすいません。。。

> うんうん、やっぱりサクラちゃんのブログは
> 美味しいものがいっぱいだっ♪

お料理上手なマムチさんに そ~言って頂けると
めっちゃ嬉しいです(〃艸〃)ムフッ

> 勝手に書き込んだたけなので
> 返事はいりませんよ~(笑)

お気づかい感謝です❤

Posted at 12:09:32 2012/10/01 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

