2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ごま塩絶品しらす丼

kage

2012/09/25 (Tue)

9月25日(火)

みなさま (*´∀`*)コンニチワ~♪

ちょっと昨日から 仕事が忙しく残業確定なので 急いでご飯記事を 書かせて頂きたいと思います


img_1496051_34110960_18.gif

月曜日の夕飯は

画像 125 

・ごま塩絶品しらす丼
・牛カルビとニンニクの芽炒め
・竹輪とワカメの胡麻マヨ和え
・中華風コーンスープ

画像 132 

この『ごま塩絶品しらす丼』は、いつも遊びに行かせて頂いてる COCOママさんに教えて頂いたの~
(COCOママさんのブログは、コチラ→ COCOママの節約♥料理日記

も~~~~~めっちゃ美味い!!美味過ぎて 危険な食べ物よ

最初 お父ちゃん『え~~何もかけないで このまま食べるの!?』と 少々不満げだったんだけど 一口食べた瞬間・・・『何だこれ!?激ウマじゃんか!!!!』と 大喜びさぁ( ´艸`)ムププ

あたし この味付けメチャメチャ好きだから 鬼リピ決定 間違いない(笑)
ナムルの味付けと同じ って感じかな ゴマ油がイイ仕事してて ヤバいほど美味い

COCOママさん 素敵な絶品めし 教えて下さって感謝です!!

画像 138 

昨日は、残業で遅くなっちゃったから 味付けされてるのを買ってきちゃいました~~(笑)

お野菜少なかったんで 人参としめじを入れたんだけど 油がめっちゃ出て ちょっと油っぽかったかも

画像 140 

時間も無かったんで 簡単に擦りゴマ・マヨ・麺つゆで和えただけで~~~す(〃艸〃)ムフッ
でも なかなか美味かった(笑)

 img_1496051_34110960_18.gif

この方は、もしや・・・!?

画像 146 

何か起こりそうな よ・か・ん( ´艸`)ムププ

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております         


本日 仕事が忙しい為 コメント欄閉じさせて頂いております・・・
いつも 沢山の方からのコメント頂き ありがとうございます(泣)

仕事から帰って 力が残っていたら みなさんのブログに遊びに行かせて頂きたいと思ってるんですが 撃沈してしまったら すいません
 

みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ



~~只今モニプラに参加中です~~

【種子島産甘蜜芋「みつ姫」使用のスイートポテト】新しいネーミング募集アンケート!
【ダイニングダイレクト】ラトリエ・ドゥ・ヒロタカイ 「みつ姫」のスイートポテト
みつ姫で作ったスイートポテトめっちゃ美味しいだろうなぁ❤

ニュージーランド生まれの手作りヨーグルト【イージーヨー】スタートパック100名!
手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット
毎朝ヨーグルト食べてるから 自宅でヨーグルト作れるのって嬉しいなぁ♪

☆~♪新発売!!マルサンアイの「ひとつ上の豆乳宇治抹茶」モニター50名大募集
大豆ひとすじ 豆乳の日キャンペーン
豆乳って 女性にとって最高な飲み物ですよね♪

『最強美白セット』BBラボ プラセンタ&ヒアルロンW原液セット 現品3名様募集
『最強美白セット』BBラボ プラセンタ&ヒアルロンW原液セット
最強美白セットって言葉にくぎづけよ~~~(〃艸〃)ムフッ

この記事へのトラックバック

