2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


牛丼

kage

2012/09/26 (Wed)

9月26日(水)

みなさま (*´∀`*)コンニチワ~♪

本日も仕事が忙しい為 急いでご飯記事を 書かせて頂きたいと思います

img_1496051_34110960_18.gif

9月25日の夕飯は

画像 152 

・すき屋の牛丼
・シーザーサラダ
・味噌汁

昨日帰る前に お休みだったお父ちゃんに『何か食べたいのある!?』ってメール入れたら 『牛丼が食べたい!!』と返事が(笑)

あたし『あ~残業で遅くなっちゃったから ご飯作らなくて良い様に 牛丼って言ってくれたんだなぁ~』と お父ちゃんの優しさに感謝しながら すき屋まで牛丼を買いに行きました

すき屋って色んな種類があるから お父ちゃんに『今 すき屋なんだけど どの牛丼が良い!?』ってTELしたら・・・
『えっ!?すき屋の牛丼なの!?作るんじゃないの!?』と返ってきた


そ~だったのよぉ!!


お父ちゃんは、家で作った牛丼が良いと言ってたんだってさぁ
牛丼って言うから てっきり牛丼屋さんのだと思っちゃったわよ~~~~~
お父ちゃんに感謝して損した気分だわ(苦笑)

でも 既にお店に行っちゃってたんで 結局 すき屋の牛丼になったって訳です( ´艸`)ムププ

画像 149 

お父ちゃんは、特盛りの3種のチーズ牛丼

うぅ~~~~ん めっちゃコッテリしてる感じだけど お父ちゃんは、コレが好きらしい(笑)

画像 153 

あたしは、中盛りの高菜明太マヨ丼

牛丼と高菜明太マヨは、別々で食べたかったかも(苦笑)
マズイ訳じゃなんだけど あたし的には、微妙な感じでした

画像 160 

牛丼だけじゃ~なんだから 一応サラダ作りました!!
と、言っても千切りキャベツに トッピングしただけですが(〃艸〃)ムフッ

お父ちゃんが『お味噌汁も買ってきて!!』と言ったから 買ってきたんだけど 良く考えたら家で作れば良かったわ
めっちゃ慎重に持って帰ってきちゃった(苦)

まぁ~たまには、こんな手抜きさせて頂かないとね~
でも あたしの残業代半分消えました

img_1496051_34110960_18.gif

今日は、会社の買い物があったんで 帰りに同じ会社のHちゃんと ランチしてきましたぁ

画像 163 

今日は、アジアン料理のお店で ロコモコ
めっちゃ 美味しかったぁ~~~

1か月に1回の 贅沢です(〃艸〃)ムフッ

ちなみに 前回は、こちら~~

DSC_0025.jpg 

携帯で写真撮ったから ちょっとサイズが・・・

前回は、沖縄料理のお店でランチしたんです
アオサたっぷりのソーキソバ ダシがめっちゃ効いてて 美味しかったのよぉ

次は、どこに行こうかなぁ~~~~(*`艸´)ウシシシ

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ


画像 095 


img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております         


本日 仕事が忙しい為 コメント欄閉じさせて頂いております・・・
いつも 沢山の方からのコメント頂き ありがとうございます(泣) 

みなさんのブログに 遊びに行けず すいません
も~少しで仕事落ち着くと思うので 落ち着いたらユックリ遊びに行かせて頂きますね



みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ



~~只今モニプラに参加中です~~

【パンダクッキーセット】で作ろう!
パンダクッキーセット
これ めっちゃ可愛い❤こんなクッキー作ってあげたら お子ちゃま達大喜びですね♪

試して感動!フラセラ プレミアムトライアルセット*30代以上モニター20名様募集
Fullacera(フラセラ) プレミアムトライアルセット
肌年齢若返らせたいです!!なんせ お父ちゃん若いから 若くいなきゃなんですもん(〃艸〃)ムフッ

エステツイン ボリュームマスカラを2名様に♪
パーク24ドットコム株式会社
まつ毛だけで めっちゃ印象変わるから大事ですよね!!

保湿&ピーリングジェル『ゴールドラディアンスクリアジェル』お試しレポート大募集!
アルファウェイ公式ホームページ
透明感がある赤ちゃん肌に あたしもなりたい~~~❤

【本品5名様モニター募集!】赤い無添加美容オイル★ピュア オイル セラム★
無添加【100%天然成分+美容成分】ピュア オイル セラム
これ1本で 『オイルレンジング・マッサージオイル・美容エッセンス』として使えちゃうなんて めっちゃ最高!!

この記事へのトラックバック

