2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


レバニラ炒め

kage

2012/10/02 (Tue)

10月2日(火)

みなさま (*´∀`*)コンニチワ~♪

今日の横浜は、着る洋服に悩む 気温でございます

みんな汗かいてないのに あたしだけ汗だくでバス乗ってるって・・・更年期かしら
恥かしいくらい 汗かくのよね~

あたし 早くに子供産んでるから 産婦人科の先生に『更年期早く くるからね~』って言われてたんですよ。
だから ある程度の覚悟は、出来てるんだが 面倒くさい更年期障害は、出て欲しくないかも(苦笑)

まっ あんま気にしても良くないって言うから 気にしない気にしない( ´艸`)ムププ


img_1496051_34110960_18.gif

日曜日の夕飯は

画像 263 

・レバニラ炒め
・じゃがバター
・3種盛り合わせ

画像 283 

ちょっと また100均でハロウィンのグッツ買ってきちゃいました( ´艸`)ムププ

何だか 我が家の3人みたいでしょ(笑)


画像 271 

買い物に行ったら イイ豚レバーが売ってたんで 久しぶりにレバニラ炒め作ってみました~~

うちは、牛乳で血抜きしてから 香味醤油を一晩しみ込ませ 揚げたレバーを使ってます
ちょっと面倒くさいけど たまに食べると美味しいなぁ

画像 274 

以前コストコに行った時に 弟の嫁さんが買った じゃがバターのレトルトを貰ってたのを 温めただけです(〃艸〃)ムフッ

レトルトなのに 美味しかったらしく お父ちゃんバクバク食べてました(笑)

画像 285 

左から『おかひじきのナムル』 『中華クラゲの和え物』 『銀杏』で~~す

おかひじきは、サッと湯がいて ナムルの味付けにしただけ~
シャキシャキ感が イイ感じで美味しかったです

生の銀杏がお安くなってたんで 買ってみたんだけど・・・レンジで温めたら 難しかったぁ
爆発しすぎて 身まで割れちゃうし、かと言って 加減し過ぎると温まってないし。。。

面倒くさくってもフライパンで カラ炒りした方が良かったかなぁ


img_1496051_34110960_18.gif

月曜日の夕飯は

画像 232 

・さんまの干物
・天ぷらの盛り合わせ
・中華クラゲの和え物(残り物)
・蓬莱本店の餃子(お父ちゃん用)

画像 239 

週末に手作りした さんまの干物で~~す
めっちゃイイ塩加減で脂ものってて めっちゃ美味い!!

やっぱ今が旬のさんまだから 干物にしても最高だわぁ
さんまがお安いうちに また作ろ~~~っと

画像 241 

舞茸の天ぷらだけにするつもりが ちょっと量が少なかったんで 冷蔵庫に残ってた レンコンと竹輪も揚げちゃいました(笑)

コツのいらない天ぷら粉使ってるから サクサクよん

画像 244 

あたし的には、さんまと天ぷらだけで 十分なんだけど 絶対お父ちゃんには、物足らないと思い 大坂のお土産で買ってきた 蓬莱本店の餃子を冷凍して置いたんで 焼いて出しました!!

あたし食べてないから お味わからないんだけど 普通のお味だって(笑)

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

画像 093 

久しぶりに お散歩行きたいね~

お父ちゃんと休みが同じになったら 連れて行ってもらおうね

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております         


みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ


~~只今モニプラに参加中です~~

北海道産クリームを使用した絶品★王様のショコラケーキ★を5名様にプレゼント
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』
チョコレートケーキ大好き❤ホールごと食べたいぃ(〃艸〃)ムフッ

アンケートに答えて「白い恋人&白い恋人マグネット」プレゼント!
石屋製菓
先日 北海道のお土産で『TUGUMI』頂いたんですが 激ウマでした!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんにちは~

本当に今、何を着たらいいのかわかりませんね。
朝晩は涼しくなったけれど、日中は結構暑いです・・・・・今キッチンで
30度以上ありますよ。

サクラさんのようにお勤めしてられる方は朝からばっちり化粧して、着るものも季節にあったような服を着るんでしょ、大変ね。
(いくら暑くても外出時、夏みたいな恰好はできないしね)

そのてん、家にいる私は日中はまさかのタンクトップ(ヒャ~おそろし)
ピンポーンtなると急いで長袖を羽織りますよ。

それで帰ってから夕食の準備でしょ、すごいわね~
それもレパートリーは広いし。
じゃがバターのレトルトというのがあるのね。
はぁ~みたことないわ・・・・楽そう 笑
そうそう、干物ね、冷蔵庫の中、においは大丈夫なの?
気になってます。

Posted at 13:13:27 2012/10/02 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

いやん、サクラさん、更年期だなんて、まだまだよ~。
でも、1人だけ汗かく感じ、分かります~(^_^;)
周りはみんな涼しそうなのに、私だけ~?ってね。

ハロウィングッズ、可愛い~❤
100均には見えません!(*^m^*)

Posted at 14:24:52 2012/10/02 by tigtig♪

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちはぁ~e-343

朝晩と日中の気温差あるから
着る物悩みますよねぇぇ

レバニラも作っちゃうんだねv-410
レバー食べるのは大丈夫だけど・・・
下処理面倒なんで・・・ついつい・・・ね

サンマの干物もいい感じに仕上がってますねv-218
とっても美味しそうですe-420

レオくん お散歩行きたいね~e-266

Posted at 14:54:48 2012/10/02 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

No title

あっ、私も暑いと夏で暑いのか更年期で暑いのか?と心配になってしまいます。
サクラさんは私よりずっと若いですから大丈夫ですよ。私も今のところ大丈夫なのですが、なっている人はなっているみたいです。

今日も美味しそうなおかずがずらっと並んでいます。
後ろにジャコランターンがちらっと見えて秋だなあと思ういます。
秋刀魚の干物、すごくおいしそう。

Posted at 15:45:06 2012/10/02 by アリエルマッキー

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちは♪

サクラさん シュークリームのご紹介アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ものすごく綺麗に焼きあがってたから食べたくなっちゃったよ♪
(´~`)モグモグ
忙しいのに ご馳走の夕食やお菓子作り ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

更年期なんて考えたことない。。。ことはない!
私は、昨年子宮筋腫があると言われショック(T_T)
あっ 今年の検査行ってないyo!
行かなきゃですね!

サクラさん 気になるけど (゚ε゚)キニシナイ!!
無理とか しないでくださいね。

Posted at 16:52:05 2012/10/02 by cocoママ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんわ~♪

本当に暑いのか寒いのか
よく分からない季節ですね><
体調を崩しやすい時期なので
サクラちゃんも気を付けてね!!

レバニラ最近食べてなかったなぁぁ。。
美味しそう。。ゴクっ。。
うっし!!
私も作ろうかなーーっ(笑)

Posted at 18:27:47 2012/10/02 by マムチ

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメありがとうございます~~

> 本当に今、何を着たらいいのかわかりませんね。
> 朝晩は涼しくなったけれど、日中は結構暑いです・・・・・今キッチンで
> 30度以上ありますよ。

ホントまだまだ 日中は、暑いですよね(^_^;)
しかもキッチンだと 更に暑い~~~

> サクラさんのようにお勤めしてられる方は朝からばっちり化粧して、着るものも季節にあったような服を着るんでしょ、大変ね。
> (いくら暑くても外出時、夏みたいな恰好はできないしね)

そ~なんですよぉ!!
多少は、普段着っぽい服装で イケるんですが
バスや電車に乗らないとイケないから
それなりの服装じゃないと。。。面倒くさいです(笑)

家じゃ~めっちゃラフな服装なんで
誰かがくると 焦ります( ´艸`)ムププ

> それで帰ってから夕食の準備でしょ、すごいわね~
> それもレパートリーは広いし。

どれもこれも みなさんのパクリですよ~(笑)
みなさんのお陰で 我が家の食卓がなりたってます♪

> そうそう、干物ね、冷蔵庫の中、においは大丈夫なの?
> 気になってます。

確かに 入れた時は、生臭い匂いしちゃうんですが
乾燥されると そんな気になりません♪
今も 冷蔵庫の中の匂い嗅いできましたが
生臭くなかったです(笑)

冷蔵庫によっては、『潤い~~』って機能がついてると
乾燥してくれないみたいなんですって(^_^;)
高性能な冷蔵庫だと 干物にならないかも~です(苦笑)

Posted at 21:04:09 2012/10/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tigtig♪さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメありがとうございます~~

> いやん、サクラさん、更年期だなんて、まだまだよ~。

( ´艸`)ムププ ですかね~(笑)

> でも、1人だけ汗かく感じ、分かります~(^_^;)
> 周りはみんな涼しそうなのに、私だけ~?ってね。

そ~そ~!!そ~なんです!!
昔から 汗っかきってのもあるんですが
温度の変化で めっちゃ汗でちゃうんですよ(>_<)
一人で 汗ふきふきして ちょっと恥ずかしい~~~~

> ハロウィングッズ、可愛い~❤
> 100均には見えません!(*^m^*)

今の100均って 可愛い物たくさん売ってるから
かなり使えますね♪

Posted at 21:07:17 2012/10/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメありがとうございます~~

> 朝晩と日中の気温差あるから
> 着る物悩みますよねぇぇ

ホント 季節の変わり目って
着るもの めっちゃ悩みます(>_<)

> レバニラも作っちゃうんだねv-410
> レバー食べるのは大丈夫だけど・・・
> 下処理面倒なんで・・・ついつい・・・ね

休みの時くらいしか作れませんよ~
美味しいんですが 下処理 面倒くさいですもんね(^_^;)
でも たまに食べると やっぱ美味しかったですよん♪

> サンマの干物もいい感じに仕上がってますねv-218
> とっても美味しそうですe-420

リベンジなんとか果たせました(笑)
やっぱ旬のサンマは、美味しいですね❤

> レオくん お散歩行きたいね~e-266

全然 お散歩連れて行ってあげてないから
ストレスたまってるかも(苦笑)

Posted at 21:10:53 2012/10/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

アリエルマッキーさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
こめありがとうございます~~

> あっ、私も暑いと夏で暑いのか更年期で暑いのか?と心配になってしまいます。
> サクラさんは私よりずっと若いですから大丈夫ですよ。私も今のところ大丈夫なのですが、なっている人はなっているみたいです。

更年期の症状って 色々あるから 分かりずらいですよね(^_^;)
気づかないうちに 更年期終わってる人もいるみたいですから
症状ない方がいいですね♪

> 今日も美味しそうなおかずがずらっと並んでいます。
> 後ろにジャコランターンがちらっと見えて秋だなあと思ういます。
> 秋刀魚の干物、すごくおいしそう。

日頃 四季を感じるコトが少なくなってきてるので
食卓だけでも 秋らしくしてみました( ´艸`)ムププ

Posted at 21:14:04 2012/10/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

更年期だなんて>_<
私もどちらかと言えば 早いほうなのかな?と思うので…
くるのかな?更年期(/_;)
若い頃から 汗ほとんどかかないので
逆に汗書き出したら 更年期のきたよ~~の合図なのかな?(笑)

レバニラ炒め 上のお嬢が好きなんで
家で作ったら食べてくれるかな?
いつもは 焼き肉屋さんでしか口にしてないので^^;
ちょっと手間かかりますが( ´艸`)

天ぷらいいね~~
久々に食べてみたい~(*'▽'*)
やっぱり エビス持ってかないと(^^)
我が家の冷蔵庫から全く減りません(笑)

干物もいいし~~
お父ちゃんさんは いいね♪
毎日美味しいものいただけて(@^▽^@)

レオくん 何とも言えないおめめしてますね(≧▽≦)
寂しいのかな?

 

Posted at 21:18:42 2012/10/02 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

cocoママさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメありがとうございます~~

> サクラさん シュークリームのご紹介アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
> ものすごく綺麗に焼きあがってたから食べたくなっちゃったよ♪

こちらこそ~素敵なレシピ紹介してくださって
ありがとうございます❤

久しぶりに作ったんですが 分かりやすいレシピだから
なんとか それっぽく出来たかな!?
でも めっちゃ美味しかったです❤

> 忙しいのに ご馳走の夕食やお菓子作り ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

こ~やって 美味しいお菓子作ったり
ご飯作ったりするのが ストレス発散になってるのかも( ´艸`)ムププ

> 更年期なんて考えたことない。。。ことはない!
> 私は、昨年子宮筋腫があると言われショック(T_T)
> あっ 今年の検査行ってないyo!
> 行かなきゃですね!

あぁ~~あたしも 子宮筋腫あるんですよ(^_^;)
最近 検査行ってないから大きくなってるか心配です。。。
やっぱ 見つかるとショックですよね!!
あたしも ちゃんと検査行ってこなくちゃ~~~~

> サクラさん 気になるけど (゚ε゚)キニシナイ!!
> 無理とか しないでくださいね。

そ~そ~気にしないのが一番です(^_-)-☆
ムリの気かないお年頃なんで ボチボチ頑張ります♪

Posted at 21:21:52 2012/10/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメありがとうございます~~

> 本当に暑いのか寒いのか
> よく分からない季節ですね><
> 体調を崩しやすい時期なので
> サクラちゃんも気を付けてね!!

ホント 季節の変わり目って危険な季節ですもんね!!
あたしも 体調管理に気をつけます!!
マムチさんも くれぐれもお気をつけくださいね(^_-)-☆

> レバニラ最近食べてなかったなぁぁ。。
> 美味しそう。。ゴクっ。。
> うっし!!
> 私も作ろうかなーーっ(笑)

たまに食べる レバニラって めっちゃ美味しいですよね♪
しかも スタミナ満点だから疲れた体に最高かも( ´艸`)ムププ
ちょっと面倒くさいから 簡単な方法あったら
是非 ご伝授おねがいしま~~す(´∀`)

Posted at 21:25:10 2012/10/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメありがとうございます~~

> 更年期だなんて>_<
> 私もどちらかと言えば 早いほうなのかな?と思うので…
> くるのかな?更年期(/_;)

更年期になりたくないけど こればっかは、わからないもんね(^_^;)
早い人は、めっちゃ早いって聞くから ちょっと不安。。。

> 若い頃から 汗ほとんどかかないので
> 逆に汗書き出したら 更年期のきたよ~~の合図なのかな?(笑)

症状も色んなのが あるみたいだからね~
でも 汗くらいだったら 軽い方だからイイのかもよ(笑)

> レバニラ炒め 上のお嬢が好きなんで
> 家で作ったら食べてくれるかな?
> いつもは 焼き肉屋さんでしか口にしてないので^^;
> ちょっと手間かかりますが( ´艸`)

美味しいんだけど ちょっと手間かかるから
家で作るのって なかなかね~
でも スタミナ満点だし美味しいから 作る価値あるよん(笑)

> 天ぷらいいね~~
> 久々に食べてみたい~(*'▽'*)
> やっぱり エビス持ってかないと(^^)
> 我が家の冷蔵庫から全く減りません(笑)

え~~~ウチの冷蔵庫にあったら その日になくなってる(苦笑)
美味しい ご飯作って待ってるわ( ´艸`)ムププ

> 干物もいいし~~
> お父ちゃんさんは いいね♪
> 毎日美味しいものいただけて(@^▽^@)

まぁ~これくらいは、しておかないと
逃げられちゃ困るからね(笑)

> レオくん 何とも言えないおめめしてますね(≧▽≦)
> 寂しいのかな?

哀愁ただよってるでしょ(笑)  

Posted at 21:32:10 2012/10/02 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~!

ハロウィングッズがとってもカワイイですね~(^-^)
さくらさん家のようです♪

月曜日の和食がおいしそうですね~!
干物も作られるなんて、すごいです(;゜д゜)
わたしなんて、いつもスーパーで買ってしまいます(汗)


季節の変わり目なので、お身体お大事になさってくださいね。

Posted at 21:48:18 2012/10/02 by くのた

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

すっかりご無沙汰してしまってすみません~~~
100均のハロウィングッズも可愛いですよね♪
我が家も玄関の飾りつけは100均です。

レバーは牛乳で血抜きすると臭みが無くなるんですね。
レバーが苦手なので・・・参考になります。

レオ君、お外に行きたいのかなぁ~
確かに台風が過ぎるとよい天気なんですよね♪
今のうちに衣替えしなきゃ~~~


Posted at 22:08:19 2012/10/02 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

No title

サクラちゃんこんばんはー☆
なんだか、ここでこうやって会話できるの久しぶり❤
昨日はコメント残せなくてごめんねー

季節の変わり目って、何着ていいかわかんないよね
まぁ、こっちは過ごしやすいとはいえ、まだまだ暑いので
汗かいてても普通なんだけどね
風邪はひかないようにね

いやはやしかし、サクラちゃんはほんとにマメだね☆
お休み中も、いろんなことしてるなーー
シュークリームも、干物も、超おいしそう❤
月曜日の焼いた干物のおいしそうだことーー
月曜日から天ぷらしたり、ほんとに頭が下がるわー

レバニラも好きな人はおいしそうだと思うんだろうな
苦手なんで、作ろうとも思わないんだけど、
手間かけてちゃんと下ごしらえしてるから、おいしいんだろうな

ハロウィンかー
今年は・・・なんにも考えてないやw
なんだか、プチな置物がかわいいー❤

Posted at 22:22:51 2012/10/02 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん  こんばんは

かわいいハロウィングッズですね
私も100均で 1個買ってきてしまいましたよ
ただ まだ使う機会なく・・・

レバニラ炒め  お勉強になりました
ニオイ消ししてタレに漬けて 揚げるのですね
やってままーすね
いつも美味しくできないの ボソボソになってしまい・・・

ぎんなんはですね  殻にひびをつけて(穴空けてもいいよ)
紙製の封筒(袋)に入れて レンチンすると楽よ

Posted at 22:45:06 2012/10/02 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます~~

> ハロウィングッズがとってもカワイイですね~(^-^)
> さくらさん家のようです♪

100均で買ってみたんですが イイ感じでしょ(笑)

> 月曜日の和食がおいしそうですね~!
> 干物も作られるなんて、すごいです(;゜д゜)
> わたしなんて、いつもスーパーで買ってしまいます(汗)

冷蔵庫で干物が出来るって 教えて頂いてから
干物は、自分で作ってるんです(^_-)-☆
安く作れるし 自分好みの塩加減に作れるから
めっちゃ美味しく出来るんですよ~♪

> 季節の変わり目なので、お身体お大事になさってくださいね。

ありがとうございます~~(*^m^*)
くのたさんも 風邪引かない様に気をつけて下さいね!!

Posted at 11:38:51 2012/10/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます~~

> すっかりご無沙汰してしまってすみません~~~

いいえ~こちらこそ めっちゃご無沙汰しちゃってました(;´∀`)

> 100均のハロウィングッズも可愛いですよね♪
> 我が家も玄関の飾りつけは100均です。

今の100均って可愛いグッツが いっぱい売ってるから
イイですよね~♪

> レバーは牛乳で血抜きすると臭みが無くなるんですね。
> レバーが苦手なので・・・参考になります。

あたしもレバーって苦手な方なんだけど
こ~作ると 美味しく食べれるんですよ♪
鉄分も豊富に入ってるんで 女性は、特に食べた方がイイ
食材ですしね~( ̄▽ ̄;)

> レオ君、お外に行きたいのかなぁ~
> 確かに台風が過ぎるとよい天気なんですよね♪
> 今のうちに衣替えしなきゃ~~~

ホント~イイお天気のうちに 衣替えしないとイケませんね~
週末 晴れてくれるかな~(*^m^*)

Posted at 11:43:15 2012/10/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます~~

> なんだか、ここでこうやって会話できるの久しぶり❤
> 昨日はコメント残せなくてごめんねー

いやいや こちらこそ全然 遊びに行けずに
ごめんね~(;´∀`)
コメなんか ヒマな時にでも書いてくれるだけで 十分よ♪
あたしも読み逃げになっちゃう時あるし(汗)

> 季節の変わり目って、何着ていいかわかんないよね
> まぁ、こっちは過ごしやすいとはいえ、まだまだ暑いので
> 汗かいてても普通なんだけどね

こっちも まだまだ暑いのよぉ( ̄▽ ̄;)
職場なんか 未だにクラーガンガンかけてるもん!!
ホント 今の時期って着る物悩むよね。。。

> いやはやしかし、サクラちゃんはほんとにマメだね☆
> お休み中も、いろんなことしてるなーー

まぁ~こんなコトするのが趣味なのかも(笑)
何かを 黙々と作ってると ストレス発散になるでしょ( ´艸`)ムププ

> 月曜日から天ぷらしたり、ほんとに頭が下がるわー

えぇ~~~!!
天ぷらって めっちゃ楽じゃない!?
あたし 揚げ物が一番 楽だと思ってた(笑)

> レバニラも好きな人はおいしそうだと思うんだろうな
> 苦手なんで、作ろうとも思わないんだけど、

確かに 苦手だと作らないよね~
あたしも苦手な方なんだけど コレなら食べれるのよ(^_-)-☆

> ハロウィンかー
> 今年は・・・なんにも考えてないやw
> なんだか、プチな置物がかわいいー❤

そろそろ ぬいぐるみさん達ハロウィン仕様にしないと(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:51:59 2012/10/03 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます~~

> かわいいハロウィングッズですね
> 私も100均で 1個買ってきてしまいましたよ
> ただ まだ使う機会なく・・・

100均のでも 十分 可愛いの売ってますよね♪

> レバニラ炒め  お勉強になりました
> ニオイ消ししてタレに漬けて 揚げるのですね

タレに漬けてから揚げると 結構しっとりしてますよ~♪
ちょっと手間かかるから 時間がある時しか
作れないんですけどね( ̄▽ ̄;)

> ぎんなんはですね  殻にひびをつけて(穴空けてもいいよ)
> 紙製の封筒(袋)に入れて レンチンすると楽よ

あぁ。。。。
あたし ヒビ入れずに そのままレンチンしちゃってました(@_@;)
破裂すると同時に 実まで破裂しちゃって(苦笑)
まだ残ってるから 今度ヒビ入れてからやってみま~~す♪
教えて下さって ありがとうございました❤

Posted at 11:56:21 2012/10/03 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

