2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


温玉のせカレーうどん

kage

2012/10/05 (Fri)

10月5日(金)

みなさま (*´∀`*)コンニチワ~♪

今日から5日ほど 事務員のHちゃんが 長崎のご実家に里帰りしていないので ちょいとサクラさん忙しいんですわぁ

そんなもんで 急いでご飯記事いっちゃいまぁ~~す


img_1496051_34110960_18.gif

木曜日の夕飯は

画像 184 

・温玉のせカレーうどん


いやぁ~~昨日は、お父ちゃんお休みだったんですが お昼ごろから夕方まで 爆睡してたみたいでして お昼ご飯食べたの17時だって言うのよ

そんな時間に食べるなら も~少し待っててくれれば良かったのにねぇ(苦笑)

でも お寿司が食べたいと言うんで お父ちゃんの分だけお寿司買ってきて あたしは、カレーうどんにしちゃった(*`艸´)ウシシシ

画像 191 

おうどんのスープに レトルトカレー・しめじ・長ネギ・油揚げ・うどんを入れて 煮込んだら完成

おうどんは、頂き物の讃岐うどんがあったんで ラッキー
半熟卵と 絡めて食べたら最高よ~~~

一人ご飯の時は、手抜き料理が一番ね(〃艸〃)ムフッ

img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

gazou 317 

知らない間に あたしらのお布団に おしっこしてたのよぉ。。。

怒ったら 隠れちゃったレオでございます(苦笑)
一応 イケないコトしたのは、分かってるみたね

img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   
 

本日 ちょっと忙しいので コメント欄閉じさせて頂いております。
いつも 沢山のみなさまに コメ書いて頂けて 心から感謝です     


みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ


この記事へのトラックバック

