2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


せんべいラボ.COM『草加こ和れせんべい』

kage

2012/10/07 (Sun)

10月7日(日)

先日 こんな物が送られてきました!!

画像 172 

一斗缶が届けられたのぉ

中に何が入ってると思う!?けして危険なものじゃないわよ(笑)

ナント!!この一斗缶の中にわぁ・・・・

画像 176 

ジャジャ~~~~~~ン大量の草加壊れせんべい!!

コチラ せんべいラボ.COMさんから お試しさせて頂くことになりました『草加こ和れせんべい』なんですよ

せんべいラボ.COMさんでは、『壊れせんべい』の事を『こ和れせんべい』と言ってるんですって~~ ちょっと お洒落よね( ´艸`)ムププ

開けた瞬間 めっちゃ香ばしい匂いが漂ってきて 思わずヨダレが(笑)

さぁ~~~おやつに頂いちゃおうかしらねん

画像 186 

やっぱり おせんべいには、渋いお茶かなぁ~~~

季節問わず おせんべいって合うけど これからの寒い季節 コタツに入ってお茶と一緒に頂くのも いいよね

画像 198

親戚・女子会・子供会と色々な集まりでお出ししても 2キロも入ってるし しかも色んな味のおせんべいが入ってるから 良いですね(^_-)-☆

もちろん お味は、めちゃウマ
も~~色んな味食べたくて 食べすぎちゃう~~~~~

画像 202 画像 208

画像 206 画像 204

全部で 8種類の味のおせんべいが入ってるんですよ!!

8種類ものお味があるから どんな方でも お好みの味が見つかりそうですよね

ただ・・・『こんな大量のおせんべい すぐ食べれる訳ないじゃない!!』と、お思いじゃ~ありませんか!?

それは、ご心配におよびません 
 

画像 181 

ちゃんと パウチ袋と乾燥剤が入ってるんです!!

これなら しばらく湿気ずに 美味しいおせんべい堪能できるでしょ( ´艸`)ムププ
しかも 小分けして ご近所さんや会社の方に お裾分けしてもイイですよね

ウチも 全部食べるの大変なんで 実家両親と弟家族にお裾分けしようと思います~~
それでも いっぱいあるから会社にも持っていこうかな


今回 お試しさせて頂いた  せんべいラボ.COMさんの『草加こ和れせんべい』は、コチラ↓ からど~ぞ~

無料モニター抽選 第五弾 草加こ和れせんべい2Kg。せんべいラボ
せんべいラボ.com ショッピングサイト


~~只今モニプラに参加中です~~

【ハーゲンダッツギフト券5名様に】乳酸菌サプリについてご意見をお聞かせください♪
パーク24ドットコム株式会社
乳酸菌って女性にとって めっちゃ大切よね♪

参加条件はアンケートのみ【神戸のワッフル専門店】伝説のロールケーキをおあじみ
株式会社新保哲也アトリエ
今回のワッフル いつもと違う!!めっちゃ気になるわぁ~~~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

食べ過ぎないように!

サクラさん こんにちは

このせんべい うちにもありますよ~

ただし お金払って・・・なんですが

美味しいおせんべいですよね

割れた断片の所まで ちゃーんとタレ(?)ついてるし

私のお勧めは ザラメの付いてるのでーす

結構 テレビ観ながらたべてると  いつの間にやら・・・

なくなります  (食べすぎにご注意を)
 

Posted at 16:31:51 2012/10/07 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさんへ

今晩は(^-^)
いくらなんでも・・これは凄いですね~
一斗缶ですよね~( ̄▽ ̄)
確かに、食べ過ぎに注意ですか~
袋付きで、気配りポイント高いぞ・・・

Posted at 18:34:50 2012/10/07 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんわ。
すごいたくさん!!一斗缶で、とどくなんて!!
しかも、ちゃんと小分けする袋と乾燥剤も入ってるなんて親切ですよね。
おせんべい大好きだから、うらやましいです。
うちなら、あっという間になくなりそうです。

Posted at 19:40:08 2012/10/07 by やちゃ

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます~~

> このせんべい うちにもありますよ~
> ただし お金払って・・・なんですが

おぉ~~~すでに さとちんさんコノおせんべい 食べられてたんですね!!
めっちゃ凄い量入ってるのに お安いから
これは、お買い得ですよね♪

> 美味しいおせんべいですよね
> 割れた断片の所まで ちゃーんとタレ(?)ついてるし

ホント美味しいです!!
うんうん♪割れた断面も 味がついてるので
普通のおせんべいと まったく変わらず美味しくいただけました❤

> 私のお勧めは ザラメの付いてるのでーす
> 結構 テレビ観ながらたべてると  いつの間にやら・・・
> なくなります  (食べすぎにご注意を)

ザラメがついてるの 美味しいですよね( ´艸`)ムププ
しょっぱい中にザラメの甘さが引き立っていて 美味すぎ!!
ホント これは、気をつけないと危険です(^_^;)  

Posted at 19:57:43 2012/10/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメありがとう ございます~~~

> いくらなんでも・・これは凄いですね~
> 一斗缶ですよね~( ̄▽ ̄)

あたしも届いた時 めっちゃびっくりしちゃいましたよ(^_^;)
そ~そ~一斗缶なんて 見ることないですしね(笑)

> 確かに、食べ過ぎに注意ですか~
> 袋付きで、気配りポイント高いぞ・・・

そ~なんですよ!!
パウチと乾燥剤入れてくれてるのは、ポイント高いです!!
でも~出来れば、真空パックにして頂けてると
もっと嬉しかったかな(笑)

Posted at 20:00:35 2012/10/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

やちゃさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメありがとうございます~~

> すごいたくさん!!一斗缶で、とどくなんて!!

ね~~(笑)あたしも届いた時 びっくりしちゃいましたよ(^_^;)
こんな大量のおせんべい 見たコトありません(笑)

> しかも、ちゃんと小分けする袋と乾燥剤も入ってるなんて親切ですよね。

ホント!!小分け用の袋と乾燥剤が入ってるのは、
めっちゃ ありがたかったです♪
おせんべいって すぐ湿気っちゃいますもんね(>_<)

> おせんべい大好きだから、うらやましいです。
> うちなら、あっという間になくなりそうです。

も~~近かったら お裾分けに行きたいくらい(^_^;)
ウチだけじゃ食べ切らないから 明日にでも
実家に持って行こうと思ってます(^_-)-☆
きっと オチビちゃん達驚くぞ~~~~( ´艸`)ムププ

Posted at 20:04:59 2012/10/07 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

この度はありがとうございました

この度はブログへのレビュー掲載、
誠にありがとうございました。

せんべいラボ。べいやんです。

コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。

一斗缶って迫力ありますよね(^_^;)
そして中身を取り出しても迫力があったかと思います。

写真を拝見しましたが、
壊れせんべいなのに、なんだがお洒落に写っていますね。
一斗缶に入っていたとは思えません(汗)

実は、その中の”小さいつぶつぶ”を集めて頬張ると
凄く美味しいんです!!
一度試してみて下さい。

とっても楽しく記事を読ませて頂きました。
本当に有難うございます。

確実に秋は深まって来ていますね。
寒暖の差が激しくもあります。
お体には十分気をつけてください。

そして楽しいブログを書き続けて下さい。

これからもよろしくお願いします。

Posted at 18:31:20 2012/10/12 by べいやん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

