2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


プランセタ&ヒアルロンサンW原液セット

kage

2012/10/08 (Mon)

10月8日(日)


先日 Bb Laboratoriesさんから プランセタ&ヒアルロンサンW原液セットのお試しを させて頂くことになりました!!

画像 212 

40代からの さまざまな肌の悩みに答えてくれる美容液なんです!!

若い時って 寝不足や疲れが溜まって お肌の調子が悪くなっても すぐ元に戻ってたわよね

それがさぁ~~35歳過ぎた辺りから ぐぐーーーんとお肌の衰えを感じてしまってきちゃって。。。

色んな『ヒアルロンサン配合』とか『ヒアルロンサン配合』とか 書かれてる美容液使ってきたけど 原液って初めてだわ

お肌にどんな効能があるのか めっちゃワクワクよん


画像 215

《 水溶性プランセタエキス原液 》

プラセンタ(placenta)とは、胎児と母体をつなぐ「胎盤」のコトです。

赤ちゃんに十分な栄養や酸素を届けることはもちろん、赤ちゃんが健やかに成長するために必要なすべてを備えているんだそうです。

その素晴らしい働きは紀元前から知られており、クレオパトラや楊貴妃は美容と健康のために、使っていたとか!!

そして近年、美肌づくりに役立つ成分の数々が明らかに!!

肌の原料になるたんぱく質や健やかさを育むビタミン・ミネラルをはじめ、美しく健康的な肌に欠かせない栄養素がギュッと詰まっているんですって。


《 ヒアルロン・エラスチン・コラーゲン原液 》

ヒアルロン・エラスチン・コラーゲン原液は、保湿成分のヒアルロン酸を2種類配合し 肌の若さを保つ潤い・ハリ・弾力に働きかける美容液です。

悩める肌にすばやく浸透、低分子ヒアルロン酸が潤し、高分子ヒアルロン酸がその潤いを抱え込むことで、ぷるんと弾む肌を育むんだそうです!!

また、コラーゲンが減少することで“地盤沈下”した肌には、浸透性に優れたコラーゲンが肌深部をふっくらと整え、エラスチンが弾力感のある肌へと導いてくれるそうです。

画像 221 

高い安全性を保つために、さまざまな手間をかけて丁寧に作られている『水溶性プラセンタエキス原液』。

入念なチェックを重ね、確かな商品だけを届けて下さってるからか 新鮮そのものね( ´艸`)ムププ

届いたら 自分で容器の栓を開け 付属の蓋を付ける様になってました!!

画像 224 

使い方は、めっちゃ簡単で 洗顔した後 手のひらに5円玉大ほどとり 人肌に温めてから顔全体に馴染ませるだけ!!
気になる部分には、重ね付けをするとイイんですって!!

顔全体に馴染ませたら いつものお手入れをするだけ
ね~~めっちゃ簡単でしょ( ´艸`)ムププ

ちなみにヒアルロン・エラスチン・コラーゲン原液は、開封後 冷蔵庫で保管するんですって!!

画像 225 

さぁ~~~早速 お肌に付けてみましょうかしらね~~~

香りは、ちょっとアルコールの様な匂いがするけど あまり気になる程じゃ~なかったわ!!

実際にお肌に付けてみると スーーーーーッとお肌に染み込んでいく感じなの
沙漠化してた あたしのお肌が潤っていく感じ(笑)

今日 コレを付けてからお化粧してみたんだけど 付けた後サラッとしてるから 化粧ムラがなかった

まだ使ったばかりだから お肌の調子がイイとは、言えないけど 絶対に効いてる感めっちゃあるのよ!!
これ・・・使っていったら 若々しいお肌に戻れちゃうかも( ´艸`)ムププ


まだまだ 若々しくいたいから 頑張って使ってみなきゃ~~~
お試しセットもあるみたいだから もし気になったらお試ししては、いかがでしょうか

『最強美白セット』BBラボ プラセンタ&ヒアルロンW原液セット

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

原液!!
ひかれますねぇ( ´艸`)
毎日 スッピンを見るたびに 怖いんです>_<
ヒドすぎて…。
疲れがどっとたまった感じが( ̄。 ̄;)
シミ くすみ シワ
あぁ~~キリがない(。・・。)

外から内からと両方ケアしていかないと
ヤバすですね~(/_;)
 

Posted at 00:37:12 2012/10/09 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

このジオラマ(?)すごいね!!!!
めちゃキュンキュン!!!

プラセンタ、楽しみだね♪

私はこのジオラマがまた登場するのが楽しみだよ❤

Posted at 17:11:14 2012/10/09 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
こちらもお返事遅くなっちゃって ごめんなさい(汗)

> 原液!!
> ひかれますねぇ( ´艸`)

原液って言うだけで『効きそう!!』って感じしちゃうよね(〃艸〃)ムフッ

> 疲れがどっとたまった感じが( ̄。 ̄;)
> シミ くすみ シワ
> あぁ~~キリがない(。・・。)

そ~そ~(;´∀`)
段々 疲れが貯蓄されて 回復力が衰えてくるのよね(≧-≦)
いつまでも 若々しいお肌でいたいもんだわぁ~~~~♪

> 外から内からと両方ケアしていかないと
> ヤバすですね~(/_;)

外からだけでも 中からだけでも
追いついてくれないのよね(苦笑)  

Posted at 11:03:17 2012/10/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
お返事遅くなっちゃって ごめんなさい(汗)

> このジオラマ(?)すごいね!!!!
> めちゃキュンキュン!!!

( ´艸`)ムププ 可愛いでしょぉ~~~~❤
あたしも実際 写真撮ってみてイイ感じに撮れたから
思わず キュンキュンしちゃったわ(笑)

> プラセンタ、楽しみだね♪

原液だから かなりの効果期待できそうかも❤

> 私はこのジオラマがまた登場するのが楽しみだよ❤

写真で見ると ジオラマっぽく見えるけど
実際は、かなり違うのよ(笑)
ほぼ100均で買った物使ってるしね(*^m^*)

Posted at 11:07:33 2012/10/11 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

