2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ピュア オイル セラム

kage

2012/10/14 (Sun)

 10月14日(日)

先日 素敵なご縁がありまして ナチュラルコスメTOWAさんから無添加美容オイル【ピュア オイル セラム】のお試しをさせて頂くコトになりました!!

画像 259 

ピュアな天然オイルと美容成分がブレンドされた贅沢な一品で マッサージ&美容液&クレンジングオイルにも使える1本三役なんですよ!!

夜にはクレンジング+マッサージオイルとして 朝には美容エッセンスとして使用できる優れものです

画像 265 

4大美容天然オイル + アスタキサンチン配合よん

オリーブオイル・米胚芽油(オリザオイル)・月見草油・ローズヒップオイル・アスタキサンチンが配合されており お肌に優しい無添加天然オイルなの~~

顔にも体にも使えちゃうって めっちゃ良いわぁ


画像 269 

色は、アスタキサンチンのもつ天然のオレンジレッド

天然成分使ってるから 無臭なのかな~と思ってたら めっちゃいい香りがするの!!

天然オレンジスイートエッセンシャルオイルを配合されてるので ほのかに甘いく 心も元気にしてくれる香りになっているんですよ


これからの季節 お肌が乾燥しがちなので 腕と足に塗ってみたんだけど めっちゃシットリ!!
マッサージオイルとしても使えるので マッサージしながら潤いを与えられるのって 最高ね

しかもクレンジングオイルとしても使えるから 顔のマッサージをしながらクレンジング出来ちゃう(〃艸〃)ムフッ

時間がなくても 何役もこなしてくれるので お肌のお手入れコレで完璧よ~~~

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中

無添加【100%天然成分+美容成分】ピュア オイル セラム

この記事へのコメント

kage

こんばんは~(*´∀`)

最近 多いですよね
1つのとこにいくつもの
成分が入ってるの
特に忙しい朝には持って来い!
なのが(≧∀≦)
基本めんどくさがりなんで( ̄∇ ̄)
一回で 色んなことが出来るなんて~♪

Posted at 19:20:42 2012/10/14 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます☆

> 1つのとこにいくつもの
> 成分が入ってるの
> 特に忙しい朝には持って来い!

そ~そ~!!
全部入ってると それだけで済むから
忙しい朝とかに めっちゃ持ってこいなのよね~(笑)

> 基本めんどくさがりなんで( ̄∇ ̄)

同じく めんどくさがりなサクラでございます( ´艸`)ムププ
しかも 何個も違う種類買ってられないもん(苦笑)

Posted at 10:42:16 2012/10/15 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

