2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


中華風 親子丼&とろろ入りお味噌汁

kage

2012/10/19 (Fri)

10月19日(金)

みなさま 、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日のサクラのお仕事 また大量のアイテム作成依頼が来たんで 急いで夕飯記事書かせて頂いちゃいまぁ~~す


img_1496051_34110960_18.gif

木曜日の夕飯は

画像 206 

・中華風 親子丼
・なめ茸冷奴
・とろろ入りお味噌汁
・漬け物

画像 210 

お父ちゃんの出勤支度をしてる時 早朝のニュース番組で『有名料理店のまかない特集』がやってたのを見てね~作ってみましたよん

でも調味料とか何入れてたか 覚えていなかったんで 中華風になる様に適当に入れちゃったわ(笑)

簡単に言えば 中華丼の味付けにしたのだぁー
使ったのは、鶏肉・長ネギ・卵・鶏ガラスープ・塩コショウ・お酒・味の素・ゴマ油・ニンニクです!!

『ニンニクが効いていて 美味しい』って言ってたの めっちゃ記憶に残ってるので ニンニクを効かせてみました( ´艸`)ムププ

最後に卵でとじたら完成!!
これ なかなか美味しかったわぁ

お父ちゃんも気に入ってくれたみたいで ガツガツ食べてました(*`艸´)ウシシシ

画像 216 

豆腐に なめ茸をのせただけ~~~

そろそろ 冷奴も食べれるの終わりだなぁ
今度は、温奴のしなきゃね(笑)

画像 221 

人参としめじのお味噌汁に とろろを入れて温めただけで~~す

お味噌汁が トロ~~ンとして めっちゃ美味しかったぁ
これ 寒い冬になったら体温まって イイかも!!

何だかホッとする 優しい味でした


img_1496051_34110960_18.gif

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   


みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ウチも~昨日!! 鶏つくねの親子丼やった( '艸`*)

Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ
ニンニク効かせた~ 中華風ですか Σ(´▽`ノ)ノ

それも~!めっちゃ・・・美味しそう(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
やってみよ~~~~(笑)

Posted at 15:44:50 2012/10/19 by だんご母

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん こんにちは

中華風親子丼って 最初なんだろうって思ってしまいましたよ
中華丼の味付けなんですね  美味しそうなどんぶりですね

豆腐もなめたけ掛けるだけで 立派になりますね
私も 早くやってみましょう♪

ホント お味噌汁もとっても美味しそうに!!

いつもお邪魔して 思うのですが

「お父ちゃん 幸せ者ですね」

Posted at 15:58:07 2012/10/19 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちはぁ~e-343

親子丼の中華風~~ってあるんですねぇ~e-454
『賄い』って 早くて 美味しいってイメージだもんねe-266
ニンニクも効かせるのか。。。
フムフム・・・ 勉強になるわぁv-87

やってみよ~~~っとe-266

Posted at 16:12:12 2012/10/19 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

No title

おーー!! また新しいレシピ発見!! って感じね♪
ニンニクね、ふむふむ φ(..)メモメモ
いかん、よだれが出て来たわ
お店の賄っておいしいだろなーって思うわー

味噌汁にとろろ入れるのいいねー♪
愛媛にいたころ、よく行ってたうどん屋さんに、
田舎うどんって言って、ふつうの汁のうどんに、
とろろ混ぜてあるのがあって、
全然冷めないし、お腹もいっぱいになるし
大好きなメニューだったのを思い出したよー

あ、今週もお疲れ様でした(笑)
週末はゆっくりできるのかな??
また、いろんな好きなことやって、リフレッシュしてね

で、↓のコメントがめちゃくちゃ気になるこぶぅでした(笑)

Posted at 16:42:08 2012/10/19 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

こんばんは~

中華風の親子丼、目新しくておいしそうですよ~
にんにくを入れると料理っておいしくなるよね。

丼物って男性は好きでしょ、
忙しくてもこれ出しておけば大丈夫かも・・・・ネ!

いつも忙しいサクラさん、土日は料理の下ごしらえなどで大変だったりして。
たまにはゆっくりしたらどう!

Posted at 21:09:27 2012/10/19 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

サクラさん、すごいです〜ヽ(;▽;)ノ
テレビ、チラ見で、中華風親子丼!!
ガン見してもとてもできませんヽ(;▽;)ノ

にんにくがポイントな親子丼って
いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))にんにく大好き♪

お味噌汁にとろろ(((o(*゚▽゚*)o)))
ご飯にはのせますが、味噌汁にはないです(((o(*゚▽゚*)o)))
寒くなるととろーりっていいですよね♪

サクラさん、さすが!!
肉肉餃子ご存知でしたか〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも近いうちに
カキフライの予定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ごはんといえば、注文していた
おぼろづき今日届いたんです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ、前のお米残っているので食べれないですが(笑)
食べるの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 22:08:53 2012/10/19 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは~!

ふわとろの中華風親子丼がおいしそうですね~(^-^)
丼物って、おかずがいらないくらいボリュームがあるので大好きです♪

とろろ入りお味噌汁、身体が温まってこの季節には飲みたくなります!
あったかご飯、身体にも心にも優しそうです(*'-')

Posted at 22:12:07 2012/10/19 by くのた

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

中華風かぁ~(*⌒▽⌒*)
今度作ってみよー♪
味噌汁にとろろ 温まりますよね( ´艸`)
最近 本当に寒くなってきて
恋しくなります
体がホコホコするもの(*^ー゚)

私 豆腐になめたけかける時
ケチってるなぁって
サクラさんのブログ読ませて頂いて
ヒシヒシと感じました^^;
しかもなめたけだけだし(苦笑)

Posted at 22:27:13 2012/10/19 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

No title

ブログ見させていただいています^^

いつもおいしそうなご飯!!

とっても素敵ですね(*^_^*)

我が家でも参考にさせていただいています(^_^)/~

Posted at 22:28:23 2012/10/19 by ちゃぷちー

この記事へのコメント

kage

作ったことない!

こんばんはー(^^)

親子丼、大好物!カツどんも好きだけど!
でも、中華風とか、にんにく効かせたのとか、
作ったことないよ!!
う~~ん、勉強になったv-238

とろろ入りのお味噌汁も、作ったことない~!!
冬のメニューには、ぴったりだね(*^^*)

なんか、、、急に寒くなってきたね(関東)
今日ね、コタツ布団、コタツにかけました!
電源はまだ入れてないけどね~
J丸が、早速、コタツの中に入って、
喜んでた!!
(自分の家だと思ってるかも。。。汗)
レオ君とコタツの関係って、どんなですか~(^^)?

*ちなみに、チワワM太は、コタツ禁止!
おしっこかけちゃうから~~!!!
コタツに入ってる、ママやパパのひざの上なら、OK!

Posted at 22:52:09 2012/10/19 by たまむし

この記事へのコメント

kage

No title

おはようございます。
なかなかコメント残せず、読んで逃げて読んで・・・で、すみません。
またまた、美味しそうですよね。
にんにくきかせるなんて、そうかぁ、っと、今日もまた勉強。
また、やってみよっと。
豆腐に・・・も、簡単なのに、美味しそうだし、食べたくなりました。
また、ちょこちょこ遊びに来ます。

Posted at 08:57:53 2012/10/20 by やちゃ

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちわ~♪

中華風の親子丼
中華丼の味付けなのですね~!!
想像しただけで
箸が進んでしまいそうです♪

とろろ入りの味噌汁も
これからの寒い季節に良いですね~^^v

Posted at 13:45:08 2012/10/20 by マムチ

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

おおー!今日もおいしそう❤
急いでんだね~
レオ君に会えなくて、寂しいよー

Posted at 18:05:14 2012/10/20 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは♪

さくら食堂はいつきても美味しそう!
カレとの仲よさそうな様子もうかがえ,
すっかりハマッてしまいました。

・・・さて,わたしの拙いブログに
さくらさんとこへのリンクを貼りたいと
思っているのですが,よろしいでしょうか。

Posted at 19:08:02 2012/10/20 by タカ

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

ご無沙汰してしまってすみません。

いつもながらとっても美味しそうなメニュー♪
中華風親子丼、良いですね。
ニンニクを効かせるとは~
なかなか凄い発想!!
試してみようかぁ~~~

寒くなるとお味噌汁も今まで以上に美味しい季節ですよね(笑)

Posted at 22:09:08 2012/10/20 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)

> ウチも~昨日!! 鶏つくねの親子丼やった( '艸`*)

鶏つくねの親子丼も美味しそう❤
丼物ってガッツリ食べれるからイイですよね♪

> ニンニク効かせた~ 中華風ですか Σ(´▽`ノ)ノ
>
> それも~!めっちゃ・・・美味しそう(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
> やってみよ~~~~(笑)

親子丼って和風にしがちなのを 中華風にしちゃうトコ
さすがプロですよね~
ニンニクがいい仕事してて美味しかったです(〃ω〃)

Posted at 17:18:37 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)


> 中華風親子丼って 最初なんだろうって思ってしまいましたよ
> 中華丼の味付けなんですね  美味しそうなどんぶりですね

朝の4:30頃やってた番組だったんで
頭回ってなくって ハッキリした味付け覚えてなかったんです(苦笑)

でも 色が白っぽくって中華風って言ったら 
中華丼みたいな味付けかな~よ思って( *´艸`)クスクス
美味しかったですよん♪

> 豆腐もなめたけ掛けるだけで 立派になりますね
> 私も 早くやってみましょう♪

なめ茸ってお安いし 常備しておけるから
結構 使えるんですよね~(ノ´∀`*)
なめ茸がお好きなら オススメです!

> いつもお邪魔して 思うのですが
> 「お父ちゃん 幸せ者ですね」

( ´艸`)ムププ
本人は、幸せ者だって思ってくれてるんだかど~か(苦笑)

Posted at 17:25:01 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)


> 親子丼の中華風~~ってあるんですねぇ~e-454
> 『賄い』って 早くて 美味しいってイメージだもんねe-266

ホント 賄料理って美味しい感じがするから
寝ぼけた頭で見入ってましたよ(笑)
他のレシピは、ピンっとこなかったんですが
コレは『イケる!!』と思っちゃいました(*´pq`*)ムフッ

> ニンニクも効かせるのか。。。
> フムフム・・・ 勉強になるわぁv-87
>
> やってみよ~~~っとe-266

ニンニクがいい仕事してて美味しかったです!!
たまには、変わった親子丼もイイかも( *´艸`)クスクス
これ おすすめで~~~す❤

Posted at 17:28:53 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)


> おーー!! また新しいレシピ発見!! って感じね♪
> ニンニクね、ふむふむ φ(..)メモメモ
> いかん、よだれが出て来たわ
> お店の賄っておいしいだろなーって思うわー

コレ結構 美味しかったよ!!
さすがプロが考えた 賄いレシピだよね~
簡単に出来ても 美味しく出来ちゃうんだもん(*´pq`*)ムフッ

> 愛媛にいたころ、よく行ってたうどん屋さんに、
> 田舎うどんって言って、ふつうの汁のうどんに、
> とろろ混ぜてあるのがあって、
> 全然冷めないし、お腹もいっぱいになるし
> 大好きなメニューだったのを思い出したよー

とろろが入った田舎うどん 美味しそうだね❤
そ~そ~!!
確かに中々冷めなかったわぁ~~(ノ´∀`*)
これも 何かのTVで見たような記憶があったんだけど
まったくもって 思い出せなくて(笑)

> あ、今週もお疲れ様でした(笑)
> 週末はゆっくりできるのかな??
> また、いろんな好きなことやって、リフレッシュしてね

も~お休みも終わりだぁ。。。
結局 ゆっくり出来たんだか忙しかったんだかって
感じのお休みでした( *´艸`)クスクス

> で、↓のコメントがめちゃくちゃ気になるこぶぅでした(笑)

まだ 内緒(笑)

Posted at 17:35:30 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreeze さん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)


> 中華風の親子丼、目新しくておいしそうですよ~
> にんにくを入れると料理っておいしくなるよね。

さすがプロが考えたレシピだなぁ~と
作ってみて実感しちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
親子丼にニンニクって想像付かなかったけど
ニンニクは、どんなお料理のでも合いますよね~~♪

> 丼物って男性は好きでしょ、
> 忙しくてもこれ出しておけば大丈夫かも・・・・ネ!

そ~なんですよ!!
丼物って好きです(笑) 
でも お肉も入っててガッツリ食べれるから 簡単でいいかもです(〃艸〃)ムフッ

> いつも忙しいサクラさん、土日は料理の下ごしらえなどで大変だったりして。
> たまにはゆっくりしたらどう!

今回は、買い物行かなかったから 作り置きとか
下ごしらえ しなかったんです(^-^;)
その代わり 衣替えが大変でした(苦笑)

Posted at 17:40:51 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよちゃん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)


> サクラさん、すごいです〜ヽ(;▽;)ノ
> テレビ、チラ見で、中華風親子丼!!
> ガン見してもとてもできませんヽ(;▽;)ノ

いやぁ~朝の4:30のやってた番組だったから
まったく頭動いてなくて 調味料全然覚えてなかったのよ(笑)
でも たぶんこんな感じだったかと・・・

> にんにくがポイントな親子丼って
> いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))にんにく大好き♪

ニンニク好きなら 絶対おすすめよ~~
中華風の親子丼も めっちゃアリでした❤

> お味噌汁にとろろ(((o(*゚▽゚*)o)))
> ご飯にはのせますが、味噌汁にはないです(((o(*゚▽゚*)o)))

普通のお味噌汁に すったとろろ入れただけなんだけど
これがまた美味しかったんだわぁ(〃艸〃)ムフッ
スタミナもつくし 体が温まって最高です!!

> ごはんといえば、注文していた
> おぼろづき今日届いたんです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> まだ、前のお米残っているので食べれないですが(笑)
> 食べるの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

おぉ~~~届きましたか!!
食べるの楽しみだね❤
たぶん 食べた瞬間違いが分かると思うわぁ( *´艸`)クスクス
やっぱお米って美味しいね♪

Posted at 17:46:58 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)

> ふわとろの中華風親子丼がおいしそうですね~(^-^)
> 丼物って、おかずがいらないくらいボリュームがあるので大好きです♪

そ~そ~!!
丼物ってガッツリ食べれるし それだけでも
めっちゃ満足できるから 最高ですよね♪
ちょっと食べすぎが怖いけど(笑)

> とろろ入りお味噌汁、身体が温まってこの季節には飲みたくなります!
> あったかご飯、身体にも心にも優しそうです(*'-')

とろろが入ってるから スタミナ付いてイイですよね♪
ほっこり出来るお味噌汁になって 美味しかったです❤

Posted at 17:49:54 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurple さん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)


> 中華風かぁ~(*⌒▽⌒*)
> 今度作ってみよー♪

ちょっといつもの親子丼と違って美味しかったよん♪
忙しい時って 丼物助かるのよね~(笑)

> 味噌汁にとろろ 温まりますよね( ´艸`)
> 最近 本当に寒くなってきて
> 恋しくなります
> 体がホコホコするもの(*^ー゚)

やっぱウチも 最近肌寒くなってきたから
汁物系を作るのが多くなってみたもん!!
冷え性には、体の中から温まるから いいよね(〃ω〃)

> 私 豆腐になめたけかける時
> ケチってるなぁって
> サクラさんのブログ読ませて頂いて
> ヒシヒシと感じました^^;
> しかもなめたけだけだし(苦笑)

それがさぁ。。。横着してビンを逆さにして入れたら
ドバッと入っちゃったのよ( ̄▽ ̄;)
ちょっと入れすぎよ これは(苦笑)

Posted at 17:54:01 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ちゃぷちーさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)

> ブログ見させていただいています^^

はじめまして~~ご訪問&コメありがとうございます♪
あたしもいつも読み逃げさせて頂いちゃってます(^-^;)

> いつもおいしそうなご飯!!
> とっても素敵ですね(*^_^*)
> 我が家でも参考にさせていただいています(^_^)/~

そ~言って頂けると めっちゃ嬉しいです❤
手の込んだお料理とか あまり作ってないので
参考になるかどうか・・・( ̄▽ ̄;)

でも この中華風 親子丼は、プロの方が考えた
賄い料理なんで 間違いなく美味しかったのでオススメです(〃艸〃)ムフッ

宜しかったら 是非また遊びに来てくださいね♪
あたしも 遊びに行かせて頂きま~~~す(〃ω〃)

Posted at 18:01:15 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

たまむしさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)


> 親子丼、大好物!カツどんも好きだけど!
> でも、中華風とか、にんにく効かせたのとか、
> 作ったことないよ!!
> う~~ん、勉強になったv-238

あたしも これ見て勉強になりましたよ!!
さすがプロの方が 考えられただけあって めっちゃ美味しかったです❤
ニンニクがイイ仕事してましたよん♪

> とろろ入りのお味噌汁も、作ったことない~!!
> 冬のメニューには、ぴったりだね(*^^*)

これも確か何かのTVで こんな感じで作ってたなぁ~と思って
作ってみたんです(笑)
最近 物覚えが悪くて 覚えてられなくって困っちゃいます( ̄▽ ̄;)

> なんか、、、急に寒くなってきたね(関東)
> 今日ね、コタツ布団、コタツにかけました!

ホント急に冷えてきましたよね!
ウチも コタツだそうか話してたとこでした(笑)
お布団かけておくだけでも 全然違いますもんね♪


> J丸が、早速、コタツの中に入って、
> 喜んでた!!
> (自分の家だと思ってるかも。。。汗)
> レオ君とコタツの関係って、どんなですか~(^^)?

ウチのレオも コタツを出すと すぐ潜り込みます(笑)
めっちゃ寒くなると 全然コタツから出てこないくらいですよ(^-^;)

> *ちなみに、チワワM太は、コタツ禁止!
> おしっこかけちゃうから~~!!!
> コタツに入ってる、ママやパパのひざの上なら、OK!

あぁ~~~~!!
やっぱりM太ちゃんも お布団におしっこしちゃうんですか!?
実は、レオもなんですよ(ノω<;)

だから 仕事行ってる間は、コタツの布団を捲り上げておいてるんです(苦笑)
その分 レオ用に毛布を用意しておきます!
なぜ コタツのお布団に おしっこしちゃうんですかね。。。
困ったものです(´;ω;`)ウゥゥ

Posted at 18:10:37 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

やちゃさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)


> なかなかコメント残せず、読んで逃げて読んで・・・で、すみません。

そんな!!気にしないで(ノω<;)
あたしも忙しくって コメ残せない時もありますもん!
全然 読み逃げでもOKだから 気にしないでねん♪

> またまた、美味しそうですよね。
> にんにくきかせるなんて、そうかぁ、っと、今日もまた勉強。
> また、やってみよっと。
> 豆腐に・・・も、簡単なのに、美味しそうだし、食べたくなりました。
> また、ちょこちょこ遊びに来ます。

あたしも プロの方が考えたレシピで 勉強させて頂きましたよ❤
簡単な料理で美味しかったら 最高ですよね(〃艸〃)ムフッ
毎日 ご飯記事しか書いてないけど 
時間があるとき 遊びに来てくださいね♪
あたしも 遊びにいきま~~~す(ノ´∀`*)エヘヘ

Posted at 18:16:14 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)

> 中華風の親子丼
> 中華丼の味付けなのですね~!!
> 想像しただけで
> 箸が進んでしまいそうです♪

朝早い番組だったから 頭動いてなくって
詳しい調味料覚えてなかったんですが こんな感じでした( *´艸`)クスクス
でも めっちゃ美味しかったですよ❤

> とろろ入りの味噌汁も
> これからの寒い季節に良いですね~^^v

ホント 肌寒くなってくると汁物が恋しくなりますもんね(笑)
とろろ入りだから スタミナも満点です♪

Posted at 18:18:52 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)


> おおー!今日もおいしそう❤
> 急いでんだね~
> レオ君に会えなくて、寂しいよー

金曜日は、カチカチPCやってられなくって 大慌てだったのよ( ̄▽ ̄;)
最近 ちょっと忙しいから レオの写真撮れてないや。。。
また やんちゃなレオの写真載せるんで
見てやってねん(〃艸〃)ムフッ

Posted at 18:20:49 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

タカさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)


> さくら食堂はいつきても美味しそう!
> カレとの仲よさそうな様子もうかがえ,
> すっかりハマッてしまいました。

( ´艸`)ムププ
そ~言って頂けると嬉しいです(笑)
毎日のご飯記事しか書いていないんで 恐縮です( ̄▽ ̄;)

> ・・・さて,わたしの拙いブログに
> さくらさんとこへのリンクを貼りたいと
> 思っているのですが,よろしいでしょうか。

おっと~~~~~!!
あたしのもリンクのお誘いが(〃艸〃)ムフッ
ありがとうございます♪めっちゃ嬉しい~~

是非とも よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
あたしも タカさんのリンク貼らせて頂きますね♪

これからも どうぞ宜しくお願いいたします☆彡

Posted at 18:25:00 2012/10/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなって ごめんなさい(汗)


> 中華風親子丼、良いですね。
> ニンニクを効かせるとは~
> なかなか凄い発想!!
> 試してみようかぁ~~~

ね~~~あたしもTV見ててビックリでしたよ!!
さすがプロよね~
でも ホントプロが考えた料理だから めっちゃ美味しかったです(〃艸〃)ムフッ

> 寒くなるとお味噌汁も今まで以上に美味しい季節ですよね(笑)

最近 肌寒くなってきたから 汁物が恋しくなってきましたね♪
お野菜たっぷり入れれば おかずにもなっちゃうから
一石二兆です( *´艸`)クスクス

Posted at 18:27:59 2012/10/21 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

