2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ひじき入りつくね

kage

2012/10/22 (Mon)

10月22日(月)

みなさま (*ゝω・*)ノコンチャ☆

また1週間が始まっちゃいましたね(笑)
最近 ホント時間が過ぎるのが早いわぁ!!

スーパーじゃぁ も~すでにクリスマス通り越して おせち料理の受付始まってるし

そんなの見ちゃうと 気ばかり焦っちゃいますよ(苦笑)

まっ、毎年 気だけ焦って何も変わらず 年越すサクラ家でございます( ´艸`)ムププ


img_1496051_34110960_18.gif

日曜日の夕飯は

画像 225 

・ひじき入りつくね
・とろろ
・あさりと長ネギのお味噌汁
・漬け物

画像 231 

日曜日は、お父ちゃん 変な時間におせんべ バリバリ食べてたから余りお腹空いてないと

なんで~~少ないおかずで済むように  とろろご飯にしちゃいました(笑)

画像 232 

前日に作っておいた ひじきの煮物を使って つくねにしました~~~
照り焼きのタレを絡めたんで 美味い!!

せっかく ひじきの煮物作ったのに そのまま食べてない我が家って。。。(苦笑)
でも まだ残ってるから 今日あたり そのまま出しちゃおうかしらね(*`艸´)ウシシシ

ホントは、卵黄を付けて食べたかったんだけど 卵が1個しかなかったのよ

1個しかない卵を このつくねに入れるか 付けて食べる様にするか とろろに入れるか究極の選択だったわ


画像 236 

大切な1個しかない卵 やっぱとろろに入れちゃいましたよん( ´艸`)ムププ
我が家は、とろろに卵は、欠かせません(笑)

ウチは、あらかじめ 出し汁でとろろに味を付けておきま~~す 

余りお腹空いてないと言ってたお父ちゃんなのに ガッツリ2杯おかわりしてました

とろろって ご飯が進んじゃうのよね

画像 238 

冷凍のあさりの剥き身があったんで 長ネギと一緒に深川煮っぽくしようかと思ったんだけど やっぱ汁物が欲しいんで 普通にお味噌汁にしちゃった(〃艸〃)ムフッ

冷凍のあさりの剥き身なんだけど ちゃんとあさりのお味噌汁になってましたよ(笑)


img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

画像 241 

久しぶりに お父ちゃんも土日休みだったんで こんな光景が(笑)

二人で仲良くお昼寝中!!

ちょ~ど レオの足がお父ちゃんの顔の近くにあるもんだから 寝てる時 バシバシ顔けってたのよ

それ見てあたし一人で お腹抱えて笑い転げてました( ´艸`)ムププ


img_1496051_34110960_18.gif


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   

昨日 頑張ってみなさんのブログに遊びに行かせて頂こうと思ったんですが 途中で寝落ちしてしまいました 

本日 遊びに行かせて頂きますので よろしくど~ぞ~~~


みなさまのクリックが励みになります!!
もし よろしければポチっとお願いします☆彡

 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

こんにちはぁ~e-343

ご馳走が一杯並んでるぅ~e-266
バラエティーに富んでて ホント美味しそうv-411

↓茶碗蒸し~ わたしもずっと食べたくてぇ。。。
もう2週間くらい思ってるかも・・・(早く作れって)
出来たて食べたいから最後に・・・って
考えてると だんだん面倒になるのよねぇ(笑)

ひじきの煮物って味がしっかりついてるから
お肉と混ぜると美味しいですよね
わたしはハンバーグにしてました。。。
こんな風に竹串のさして
つくねもいいですね。。。

はぁ~今晩は何にしよう。。。e-263

Posted at 15:19:14 2012/10/22 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

レオ君、お腹出してる~~~wwww
お父さんと一緒に眠れて、とっても安心している感じかな?
ほほえましいわ~✿

スーパーってもうおせちの受付してるの???
はやすぎーーーwww

Posted at 16:01:30 2012/10/22 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

No title

レオ君とおとうちゃんの寝姿、かわいいですね。
二人ともリラックしてる~。
ひじき入りつくね美味しそうですね。甘辛いたれですか?

Posted at 16:23:48 2012/10/22 by アリエルマッキー

この記事へのコメント

kage

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ひじき煮の~つくね!!めっちゃ~ 美味しそう(゚¬゚*)。。。
ウチの弁当も~つくねだったのだけれど~

黄身つけて・・・
それまた~想像したら・・・サクラ家のんが!うまそうやった(笑)。。。

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おと~ちゃん!!レオ君に・・・思いっきり~蹴られてますやん(笑)
お二人~ 超!!爆睡??

Posted at 16:42:21 2012/10/22 by だんご母

この記事へのコメント

kage

No title

さくらさん♪こんにちは♪

わぁ♪おいしそうなごはん♪つくね♪おいしそう♪

おとうちゃんさんとレオちゃんの爆睡姿(笑)
けられてて…ちょいとかわいそうなんですが…笑えちゃう…
スイマセン(^^ゞほほえましい姿♪

Posted at 17:20:10 2012/10/22 by tomomi♪

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん  こんばんは

ホント1年間って早いものですね
もうすぐ11月 クリスマス終わると 正月休みだもんね

またまた 美味しそうなひじき入りつくねだこと
串つけると スゴク立派になりますね
黄身がほしかったですね

でも とろろにも 黄身がほしいし・・・究極の選択でしたね

とろろご飯って 噛まずにゴクンしちゃうから  おかわりほしいよね
後で 口の周り かゆくて・・・

昼間は 暑いぐらいの東海地方 朝夕は涼しいのに・・・

お体 お気をつけてくださいね

Posted at 18:45:34 2012/10/22 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

こんばんは~

ヒジキ入りつくね、良いわぁ~
私もヒジキが大好きなの、ヒジキたっぷり食べた次のはお腹の調子が大変よろしい~笑
その為、自分用にヒジキだけを煮ておき、ふりかけみたいにご飯にたっぷりのせて食べたりしています。

とろろはご飯がすすむわね~
だいたい、噛まなくていいんだからね。

子供の頃、とろろを汁を作るのは父の役目で私は大きなすり鉢を動かないように押さえている係りでした。

食べ物を見ると思い出すということ、ありますね。

Posted at 21:03:53 2012/10/22 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは~(*´∀`)

ホント一週間なんて
あっちゅう間ですね( ´艸`)

歳と共に早く感じるのは
気のせいですかね( ̄。 ̄;)

ひじきのつくねいいですね(≧∀≦)
しかも 食べやすいように棒がさしてある。

とろろかぁ~
最近食べてないな~
食べたくなっちゃいました(●^o^●)
やっぱ出し汁ですよね♪
私以外あんまり好きぢゃなかったような(+。+)アチャー。

お父ちゃんさんもレオくんも
スヤスヤ
サクラさん お腹抱えて笑うはずですよ( ̄∇ ̄)
私もきっと笑ってる(^_^)v

そうそう
私も出来る限り
衣替えしたときは
一度洗い直ししてま~す
私以外は気にならないみたいで
そのままですが(笑)
柔軟剤いいですよね!癒される~~(*´∀`)

Posted at 21:38:39 2012/10/22 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

No title

サクラちゃん、お疲れ様☆
今週も始まっちゃったね (´∀`;)
確かに、最近時間が経つのが早いわ
私なんてなんにもしてないのに・・・
みんなのブログなんかで、いろいろ考えさせられて
「大切に時間を使おう」って思うのに、すぐダラダラ・・・
ほんと、気づいたらお正月過ぎてた! なんてことになりそうで怖い

衣替えお疲れさま☆ けっこう大変よね ><
しかも、ちゃんと洗いなおして出すんだね エライ!!
うちも、確かに、毛布やお布団とかは、洗ってしまっても
「あれ、変なにおいがする・・・」ってことがあるから
服も布団も、とりあえず臭ってみてから考えることにしてる(笑)
衣替え・・・まだまだ半袖・・でも、夜はたまに寒いときもあって
ちょっと悩むわー

↓のがっつりご飯も、この記事のご飯も、どれもおいしそうよー
とろろって、ついついご飯食べ過ぎちゃうよねw
たしかに、卵黄は必須かなw
ひじきの煮物って、あんまり好まれないよね ><
でも、ひじきの煮物、作ってしまえば、リメイクしやすいから
いいんじゃないかなー
つくねも、すごくおいしそうだし!!! 混ぜ込みご飯とかもいいよね♪
うちの母は、豆腐と合わせて、白和えとかしてたな
あ、でも、それは惣菜のひじきが味が濃かったから
苦肉の策だったかなー(笑)
トニィさん、白和え嫌いだから、うちでは出せないけど・・・

蹴られるおとうちゃんに笑いパワーをいただきつつ、
今週も頑張りましょう☆

Posted at 22:48:15 2012/10/22 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうですね(T_T)
1週間の始まりですね(T_T)
もう、おせちの注文ですか〜f^_^;)
うちも気がついたら年越してそうです(笑)

ひじきのつくね、美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
あまり、ひじきを進んでとってないので(笑)
つくねはいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

衣替えの洗い直しΣ(・□・;)
スゴイです!サクラさん!!
私ももっと女子力つけないとな…_| ̄|○
洗濯できてれば OK! っていう私
ちょっと…f^_^;)
とりあえず、洗剤の香り、変えてみようと思います(笑)

うわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼寝2ショット、いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
穏やかそうなのにレオくん、お父ちゃんさんの
顔ゲシゲシですか〜(笑)
ギャップがたまりませんね♪





Posted at 23:53:30 2012/10/22 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

No title

とろろ、大好き~e-265
ご飯にも掛けるし、蕎麦つゆにも入れるし、お好み焼きの生地にもタップリ入れるとフワッフワだし~
とろろはお利口さんです(笑)
私は毎日ワンズと寝てるので、蹴られ慣れてしまいました(^_^;)
でも、幸せそ~な一枚ですね~(*^_^*)

Posted at 06:45:31 2012/10/23 by chiaki

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ↓茶碗蒸し~ わたしもずっと食べたくてぇ。。。
> もう2週間くらい思ってるかも・・・(早く作れって)
> 出来たて食べたいから最後に・・・って
> 考えてると だんだん面倒になるのよねぇ(笑)

茶碗蒸しって めっちゃ食べたくなる時ありますよね( ´艸`)ムププ
ウチは、器ごと茹でるから そのまま放置しておくんで
食べる時も 熱々ですよん♪
そろそろ 寒くなってきたから 茶碗蒸し美味しいですよん~~❤

> ひじきの煮物って味がしっかりついてるから
> お肉と混ぜると美味しいですよね
> わたしはハンバーグにしてました。。。
> こんな風に竹串のさして
> つくねもいいですね。。。

ハンバーグ先日食べたんで 同じ様な物なんですが
つくねにしてみました(笑)
ホント ひじきの煮物って結構 万能ですよね~~
何に混ぜても 美味しいんですもん(〃艸〃)ムフッ

> はぁ~今晩は何にしよう。。。e-263

あたしも同じく 毎日悩みますわぁ( ̄▽ ̄;)

Posted at 10:44:51 2012/10/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> レオ君、お腹出してる~~~wwww
> お父さんと一緒に眠れて、とっても安心している感じかな?
> ほほえましいわ~✿

めっちゃ 無防備な姿よね(笑)
レオ寝相が悪いから せっかくお父ちゃんがお布団かけてあげてたのに
お腹丸出しにして困ったもんよ( ´艸`)ムププ

> スーパーってもうおせちの受付してるの???
> はやすぎーーーwww

あたしも めっちゃビックリしたわ(苦笑)
まだ2カ月以上もあるのにね~(;´∀`)
でも個人店でも 『おせち受付始めました』って張り紙してあったわ(笑)

Posted at 10:51:51 2012/10/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

アリエルマッキーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> レオ君とおとうちゃんの寝姿、かわいいですね。
> 二人ともリラックしてる~。

めっちゃリラックスし過ぎの レオです(笑)
休日しかこんな光景みれないから 思わず激写しちゃいました( ´艸`)ムププ

> ひじき入りつくね美味しそうですね。甘辛いたれですか?

照り焼きのタレっぽく 甘辛にしました♪
ホントは、このつくねを 卵黄に付けて食べると めっちゃ美味しいんですよ❤

Posted at 10:54:44 2012/10/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ひじき煮の~つくね!!めっちゃ~ 美味しそう(゚¬゚*)。。。
> ウチの弁当も~つくねだったのだけれど~
> 黄身つけて・・・
> それまた~想像したら・・・サクラ家のんが!うまそうやった(笑)。。。

甘辛いタレを絡めてるんで 卵黄が合うんですよぉ(〃艸〃)ムフッ
でも。。。卵1個しかなかったから 出来なかったぁ(泣)

> ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> おと~ちゃん!!レオ君に・・・思いっきり~蹴られてますやん(笑)
> お二人~ 超!!爆睡??

はい。。。(;´∀`)
二人とも 完全 熟睡のご様子でした(笑)
起きたら『レオが顔蹴ってたの知ってた!?』と聞いたら
まったく 気付いて無かったらしい( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:02:06 2012/10/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomiさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> わぁ♪おいしそうなごはん♪つくね♪おいしそう♪

何のために ひじき煮たんだか 分からなくなっちゃいましたが
つくねにしてみました( ´艸`)ムププ

> おとうちゃんさんとレオちゃんの爆睡姿(笑)
> けられてて…ちょいとかわいそうなんですが…笑えちゃう…
> スイマセン(^^ゞほほえましい姿♪

あたしも この光景見て 爆笑しちゃいましたよ(笑)
赤ちゃんや 小さい子供と寝てると 同じ様なコトありますよねヾ(*´▽`*)

Posted at 11:11:21 2012/10/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ホント1年間って早いものですね
> もうすぐ11月 クリスマス終わると 正月休みだもんね

これから更に 時間が早く感じるんでしょうね。。。
あたし年明けたら すぐ誕生日が来るんで これ以上
早く感じたくないですわ(;´∀`)

> またまた 美味しそうなひじき入りつくねだこと
> 串つけると スゴク立派になりますね
> 黄身がほしかったですね
> でも とろろにも 黄身がほしいし・・・究極の選択でしたね


100均で買った串なんですが 結構様になりましたね(笑)
黄身をトロ~~ンと付けて 食べたかったぁ(ノω<;)
ホント究極の選択でした!!

> とろろご飯って 噛まずにゴクンしちゃうから  おかわりほしいよね
> 後で 口の周り かゆくて・・・

確かに痒くなりますよね(笑)
でも お上品に食べるよりも
豪快にズズズッと食べる方が美味しいんですよね♪

> 昼間は 暑いぐらいの東海地方 朝夕は涼しいのに・・・
> お体 お気をつけてくださいね

ホント 今日も蒸し暑くって体にこたえます(-"-)
でも秋は、短いから すぐ寒くなるでしょうね~~~
さとちんさんも 体調にお気を付けくださいませ(^_-)-☆

Posted at 11:23:38 2012/10/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ヒジキ入りつくね、良いわぁ~
> 私もヒジキが大好きなの、ヒジキたっぷり食べた次のはお腹の調子が大変よろしい~笑
> その為、自分用にヒジキだけを煮ておき、ふりかけみたいにご飯にたっぷりのせて食べたりしています。

ひじきって ホント美味しいですよね❤
あたしも大好きなんですが お父ちゃんがあまり好きじゃないので
こ~しないと食べてくれなくって(≧-≦)

> とろろはご飯がすすむわね~
> だいたい、噛まなくていいんだからね。

そ~そ~めっちゃ ご飯がすすんじゃって大変です(笑)
でも とろろご飯にすると おかず少なくて済むから
かなり楽チンできちゃいますね(*`艸´)ウシシシ

> 子供の頃、とろろを汁を作るのは父の役目で私は大きなすり鉢を動かないように押さえている係りでした。
> 食べ物を見ると思い出すということ、ありますね。

あります、あります!!
あたしも 子供の頃食べてた物を見ると 懐かしく感じるコトありますもん♪
最近 洋食化してきてるから 昔ながらの日本食も
沢山 食べないとイケませんね(^_-)-☆

Posted at 11:32:06 2012/10/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ホント一週間なんて
> あっちゅう間ですね( ´艸`)
> 歳と共に早く感じるのは
> 気のせいですかね( ̄。 ̄;)

子供の頃って めっちゃ1日が長く感じたけど
大人になるにつれ ホント時間過ぎるのが早く感じますよ。。。
嫌だわぁ。。。も~すぐ40歳突入しちゃう(;´∀`)

> ひじきのつくねいいですね(≧∀≦)
> しかも 食べやすいように棒がさしてある。

オシャレでしょ( ´艸`)ムププ
焼いた後に 100均で買った串刺しただけなんだけど(笑)

> やっぱ出し汁ですよね♪
> 私以外あんまり好きぢゃなかったような(+。+)アチャー。

あたしも子供の頃は、とろろ嫌いだったのよ!
でも大人になってから 美味しさに気が付いたわ(*^_^*)
出し汁入れると めっちゃ美味しいよね❤

> サクラさん お腹抱えて笑うはずですよ( ̄∇ ̄)
> 私もきっと笑ってる(^_^)v

も~~大爆笑しちゃったわよ(笑)
起こしちゃイケないから 声をこらえて笑う大変だったわ( ̄▽ ̄;)
無防備な姿よね~~~

> そうそう
> 私も出来る限り
> 衣替えしたときは
> 一度洗い直ししてま~す
> 私以外は気にならないみたいで
> そのままですが(笑)
> 柔軟剤いいですよね!癒される~~(*´∀`)

あたしも 全部は、ムリだけど洗える物は、なるべく洗っちゃうのよ(;´∀`)
押し入れ 湿気が多いから少し匂うんだもん(苦笑)
pinkpurpleちゃんも 匂いフェチかしら(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:49:44 2012/10/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 今週も始まっちゃったね (´∀`;)
> 確かに、最近時間が経つのが早いわ
> 私なんてなんにもしてないのに・・・

毎週 毎月同じコト思っちゃうよね(笑)
特に 夏が終わると時間が過ぎてくの めっちゃ早く感じちゃうよ!
こぶぅちゃん 何気に色んなコトしてるじゃない(*^m^*)

> 衣替えお疲れさま☆ けっこう大変よね ><
> しかも、ちゃんと洗いなおして出すんだね エライ!!

ウチ団地だから 押し入れの中結構湿気てるのよ。。。
だから 1回洗わないと ちょっと臭い時があって( ̄▽ ̄;)
大変なんだけど 匂いフェチなんで我慢できないのさ(笑)

> 衣替え・・・まだまだ半袖・・でも、夜はたまに寒いときもあって
> ちょっと悩むわー

あたしも家の中じゃ~まだ半袖よ(;´∀`)
だから 半袖と長袖がタンスの中に入り混じってる(苦笑)

> とろろって、ついついご飯食べ過ぎちゃうよねw
> たしかに、卵黄は必須かなw

そ~そ~!!
とろろって ホント食べ過ぎちゃうから怖いわ(-"-)
やっぱ卵黄入れた方が美味しいよね♪
めっちゃ究極の選択でした(笑)

> ひじきの煮物って、あんまり好まれないよね ><
> でも、ひじきの煮物、作ってしまえば、リメイクしやすいから
> いいんじゃないかなー

大量に食べる物じゃないから ど~してもね。。。
でも 色んなリメイク料理できるから 結構万能なのかもね♪

> うちの母は、豆腐と合わせて、白和えとかしてたな
> あ、でも、それは惣菜のひじきが味が濃かったから
> 苦肉の策だったかなー(笑)
> トニィさん、白和え嫌いだから、うちでは出せないけど・・・

白和え美味しそうだね❤
あたし そんな感じの好きだわぁ(〃艸〃)ムフッ
でも トニィさんと同じくお父ちゃんも苦手なのよ(苦笑)
美味しいんだけどなぁ。。。

> 蹴られるおとうちゃんに笑いパワーをいただきつつ、
> 今週も頑張りましょう☆

ウィ(*^m^*)
今週は、待ちに待ったお給料日があるから
頑張れちゃうよん(笑)

Posted at 12:00:35 2012/10/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> もう、おせちの注文ですか〜f^_^;)
> うちも気がついたら年越してそうです(笑)

あたしも一瞬 目を疑ったわよ(笑)
まだ2カ月もあるのに おせちってね(;´∀`)
と、言ってながら お正月くるのあっちゅー間なのよね。。。

> ひじきのつくね、美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
> あまり、ひじきを進んでとってないので(笑)
> つくねはいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ひじきの煮物って あんま大量に食べないものね~
でも栄養豊富だから こんな感じにリメイクすると
沢山食べれますよん♪

> 衣替えの洗い直しΣ(・□・;)
> スゴイです!サクラさん!!
> 私ももっと女子力つけないとな…_| ̄|○

イヤイヤ。。。ただ匂いフェチなだけよ(笑)
でもね~うちの押し入れって湿気が多いから ちょっと臭くなっちゃうのよ(-"-)
だから余計かも(苦笑)

> 穏やかそうなのにレオくん、お父ちゃんさんの
> 顔ゲシゲシですか〜(笑)
> ギャップがたまりませんね♪

( ´艸`)ムププ
かなり バシバシ蹴ってたのよ(笑)
お父ちゃん爆睡してたみたいで まったく気づいてなかったらしいwww

Posted at 12:22:36 2012/10/23 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

chiakiさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> とろろ、大好き~e-265
> ご飯にも掛けるし、蕎麦つゆにも入れるし、お好み焼きの生地にもタップリ入れるとフワッフワだし~
> とろろはお利口さんです(笑)

ホントとろろって どんなお料理に使っても美味しいですよね❤
あたしも大好きです(〃艸〃)ムフッ
しかもスタミナもつくから 最高ですね♪

> 私は毎日ワンズと寝てるので、蹴られ慣れてしまいました(^_^;)
> でも、幸せそ~な一枚ですね~(*^_^*)

二人でベットを占領してるんで レオもめっちゃ寝やすかったのか
かなり無防備なお姿に(苦笑)
見てるだけで あたしまで ほのぼのした感じになっちゃいました( ´艸`)ムププ

Posted at 12:26:32 2012/10/23 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

