2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


☆mark a leaf パーフェクト デイリー ワン☆で若返りたいなぁ❤

kage

2012/10/30 (Tue)

10月30日(火)

先日 素敵なご縁がありましてmark a leaf さんから
『パーフェクト デイリー ワン』のお試しをさせて頂くコトになりました!!

画像 024 

成分と香りにこだわった『パーフェクト デイリー ワン』は、簡単オールインワンゲルで 洗顔後これ一本でスキンケアが完了よん!!

忙しいあたしには、洗顔後これだけでOKって めっちゃ嬉しいわ

画像 029 

≪マークアリーフの魅力のポイント≫

徹底保湿 乾燥からお肌を守る3大保湿成分
『セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合』

角質層ケア キメが乱れて古い角質が溜まった肌に
『ノーベル賞受賞成分EGF(皮脂再生因子)配合』

ブライトニング 紫外線を浴びた後の集中ケア
『VC-6ビタミンC誘導体配合』

画像 031 

これから寒くなってきて乾燥するから あたしらの年齢を過ぎると 潤いってめっちゃ重要なのよね!!

まだまだ若くいたいから 色んな物を塗りたくっちゃってたけど これ1つでOKだなんて ホントびっくりよ(笑)

ホント歳取るにつれ お肌の調子が年々変わっていくから お肌に優しい物を使いたいですよね~~

画像 032 

実際に使ってみると すーーーーっと、お肌に染みわたっていく感じで お肌がシットリ!!

しかもイイ香りがするのよ~~~
天然のエッセンシャルオイル100%の穏やかな香り(スウィートオレンジ&ローズウッド)なんですって
フェイスケアをしながら 香りで致されるって感じで最高!!


ちょっと最近 疲れててお肌の調子が悪かったんだけど 数日使ってみたら お肌の調子がイイのよ~~

朝 顔を洗った時が一番 違いを感じたわ!

モチモチ ぷるるんになって お父ちゃんを見返してやらなきゃ(〃艸〃)ムフッ

マークアリーフファンサイトファンサイト参加中
パーフェクトデイリーワン/マークアリーフ

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

ズボラな私にとって
いろんな成分が1つになって
めっちゃいいですよね(≧∀≦)
忙しい朝にはもってこ~い( ̄∇ ̄)
お互い乾燥にも気をつけましょうね~
サクラさん☆

Posted at 21:50:00 2012/10/30 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

pinkpurple ちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ズボラな私にとって
> いろんな成分が1つになって
> めっちゃいいですよね(≧∀≦)
> 忙しい朝にはもってこ~い( ̄∇ ̄)
> お互い乾燥にも気をつけましょうね~
> サクラさん☆

いや!!
あたしも めっちゃずぼらなんで 一つになってるの
めっちゃ最高よ( ´艸`)ムププ
これから 乾燥してくるから
気をつけないと あたしら大変(ノ`Д´)ノ キィィィ

Posted at 22:57:13 2012/10/30 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

