2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


Think Bee!オリジナルポーチ

kage

2012/11/04 (Sun)

 11月4日(日)

先日 素敵なご縁がありまして Think Bee!さんからオリジナルポーチのお試しをさせて頂く事になりました。

画像 062 

残念ながら 秋の新作のバックやお財布は、ゲットできなかったんだけど こんな可愛いThink Bee!さんオリジナルポーチがゲット出来ちゃった

画像 065 

こんな可愛いんだけど アラフォーのあたしが持ってても 全然違和感ない様な 落ち着いた感じが めっちゃ素敵じゃない~~

画像 069 

表は、落ち着いた感じだけど 中は、女子の好きなハート柄で キュンキュンしちゃうわぁ

Think Bee!さんは、イタリア製ゴブラン織・スワロフスキーなど ヨーロッパ上質素材使用のバッグ&財布ブランドのお店なんですよ!!

画像 070 

ベルギー製のポップで楽しい花柄生地は、パイルを凹凸に織り込んで柄を表現している織物なんですって!!

しかもこの可愛いボタン ちゃんと縫い付けてあるんで 取れないようになってるのよ

結構 ボンドで付けてるのとかってあるけど すぐ取れちゃうのよね
でも これなら長く使えそうで いいわぁ~~

画像 072 

チャームは、Think Bee!さんのマークでもある ミツバチ(!?)がモチーフになっていて めっちゃラブリー

こーいった 細かいトコにまで拘りをもってらっしゃるのって 凄いわよね!!
女子の心 めっちゃわかってらっしゃるわ(*´pq`*)ムフッ

今度 このポーチとお揃いのバック欲しいなぁ

Think Bee!(シンク ビー!) Bee! Festa 2012
Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中


この記事へのコメント

kage

No title

Think Bee!さんの
鞄や財布 前々から
気になってて 1つは欲しいなぁ~って
思ってるんです(*^^*)

細かいとこまで 凝ってて
女の子(女の子ぢゃなかった私たち?( ´艸`))
好きですもんねぇ~

黒とピンクの組み合わせも いい♪

Posted at 22:29:31 2012/11/04 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> Think Bee!さんの
> 鞄や財布 前々から
> 気になってて 1つは欲しいなぁ~って
> 思ってるんです(*^^*)

Think Bee!さんのって めっちゃ可愛いですよね❤
それなりのお値段するけど
あたしもめっちゃ気になってるのよ(〃艸〃)ムフッ

> 細かいとこまで 凝ってて
> 女の子(女の子ぢゃなかった私たち?( ´艸`))
> 好きですもんねぇ~

いやいや まだまだ女の子よ あたし達( ´艸`)ムププ
何気に手込んでるんですよね!!
しかも 好きそうな柄ばっかだし めっちゃ女子好み❤

Posted at 11:59:50 2012/11/05 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

