2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


風邪っぴきサクラ&オヤジ2人

kage

2012/11/08 (Thu)



みなさま (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

サクラの風邪 昨日よりは、だいぶ良くなりましたが 喉痛かぁ~~~
熱は、何とか下がったけど 咳だけ止まらなくって。。。

前までは、1~2日くらいで治ってたのに なかなか治らないのって 歳取った証拠なのかしらね(苦笑)


さて~~昨日も微熱で ヘロヘロになりながら仕事から帰っても 

ダレも玄関に出迎えにこんし!!


画像 1902


え~え~。昨日は、お父ちゃんお休みだったとですよ
イイんですよ、イイんですよ。。。せっかくのお休みなんで ユックリして頂ければ


でも・・・なぜだか 非常にムカつくのは、なんでしょね(苦笑)


画像 1903 


具合悪いの知ってるんだから 飲んだ物片付けるとか 骨ガムやお人形さんを片付けるとか
して頂いても よろしいかと思うんですがね

いかん、いかん。。。
具合悪いと心まで 病んできそうだわ(苦笑)

こんな時は!!

が~~~~~~っと飲んで 

が~~~~~~~っと寝るに限るわね


img_1496051_34110960_18.gif

水曜日の夕飯は

画像 1908 


も~~~何にもしたくなかったので スーパーのお弁当買ってきちゃいました

具合悪い時くらい ガンガン手抜きしませんとね(笑)


ランチョンマット!?お花!?
そんな物やってる場合じゃ~ありませんって( ̄▽ ̄;)


でも!!このお弁当の金額考えたら あたしの1時間以上の時給使ってるのよね。。。

そんなコト考えたら 今日は、お弁当やらお総菜 買えそうもないわ(苦笑)


img_1496051_34110960_18.gif


またもやレオの登場!!

だって~~~~ご飯記事 書くコトも~ないんですもん(笑)


画像 1914 


なぜだか あたしをずっと見つめるレオ。。。。こんな時って 何かを要求してるのよね(笑)

さて~~~そんなレオで遊んでみましたよ

いつも お父ちゃんがブログのレオを見ると 『もっと可愛い言葉使いにしてやり~やぁ!!』
言うんで 可愛い言葉使いにしてみたんだけど。。。。


画像 1916 


やっぱ しっくりこない~~~~~~~

あたしの中でのレオは、ちょっと悪ガキな ナイスガイなんで 関西弁が一番お似合いなのよ( ´艸`)ムププ

これでこれからも ちょっと下手くそな関西弁だけど 関西弁を喋るワンコとしてやっていけそうね(笑)

img_1496051_34110960_18.gif


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。  
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   


ちょっと まだ完璧な体調じゃないので コメント欄閉じさせて頂いております。
みなさんのブログに遊びに行かせて頂いても 読み逃げになってしまったら ごめんなさい!!
でも 応援のポチは、しっかり押させて頂きますね


みなさまのクリックが励みになります!!  
もし よろしければポチっとお願いします☆彡  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ

この記事へのトラックバック

