2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ニンニクタップリ♪豚肉と白菜の重ね蒸し

kage

2012/11/09 (Fri)


みなさま ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆


サクラ完全復活いたしました!!
と、言いたいトコですが しぶて~咳のヤロウが まだ残ってるんですわ


でもお陰さまで かなり良くなったんで めっちゃ体も楽になりました
健康って ありがたいコトなんですね~

普段は、それが当たり前だと思っちゃってるけど 
病気になるとつくづく 健康のありがたさを めっちゃ感じます!!


これからが冬本番なので みなさんも体調管理 十分気を付けて下さいね

あたしも また風邪引かない様にアルコール消毒の強化しなきゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ


img_1496051_34110960_18.gif

木曜日の夕飯は

画像 1920 


・豚肉と白菜の重ね蒸し
・長芋とベーコンのガーリック炒め
・豆腐とエノキのスープ
・2種類のつけダレ


画像 1926 


最近 風邪を引いてるからか 何かを考えるって言うコトが めっちゃ億劫になってるのよね~(苦笑)
だから そんな時は、何も考えずお鍋料理に決定

でも~~材料が少なかったんで 土鍋を使って重ね蒸しにしちゃいました

実は、この豚肉と白菜の重ね蒸し 隙間にニンニクのスライスも挟んであるのよん(〃艸〃)ムフッ
ニンニク食べてスタミナつけなきゃじゃない!!

えっ!?匂い気にならないのかって!?
だって~~~ずっとマスクしてるから 全然平気なんだもん(笑)


そんで~ のつけダレで食べましたよ!!

画像 1935 


【左】 ネギ塩ダレ・・・万能ねぎ・ゴマ油・塩コショウ・味の素・ゴマを混ぜただけ。
             味付けは、ちょっと濃いめにしました!!

【右】 ニラ醤油ダレ・・・ニラ・麺つゆ・ゴマ油・ラー油を混ぜただけ。

ポン酢・胡麻ダレ・バーニャカウダーソースで食べても美味しいんだけど 
我が家は、いつもこんな感じで~~~す

ただ・・・ニラ醤油ダレは、少し青臭いので ニラが好きな方しかお勧めできませんが(苦笑)

でもね~お豆腐にかけて食べても美味しいので 我が家の定番ダレです



画像 1931 


すっかりベーコンがあったの忘れてたんで 救済料理だす!!

レンチンした長芋・ベーコン・しめじ・玉ねぎ・バター・塩コショウ・ガーリックパウダーで炒めただけなんだけど 長芋がホクホクしてて美味しかったぁ

こちらも ガーリックパウダーたっぷり かけてやったわ(*`艸´)ウシシシ

けして お父ちゃんを元気にするタメじゃなく 
サクラの風邪を治すタメなんでお間違えのない様 お願い致します(笑) 


img_1496051_34110960_18.gif

今日のワンコ

画像 1940


コタツの影から 獲物を狙ってるみたいなんだけど お布団が温かくて睡魔が襲ってきてるらしい(笑)
 

目が覚めた頃には、すでに食べ終わっちゃってたのでありました~~~
チャンチャン


img_1496051_34110960_18.gif 


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。  
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   

やっと体調も良くなってきたので みなさんのブログにゆっくり 遊びに行かせて頂きますね
なので~~よろしくど~ぞ~~


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております
を ポチっとご協力お願いします☆彡  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

サクラさん  こんにちは

よかったわねぇ~ 元気にはなったんですね
今年の風邪はセキが長引くようですね

お父ちゃんとレオにうつさないようでよかったよね

今日は クロスがありますね  オブジェはないけど・・・・

その分 ガーリックのにおいが・・・・

白菜の重ね蒸し  テレビでやっているのですね
あれ見ると 簡単で美味しそうって思うんだけど  まだ作ったことなし

寒い日にゃあ もってこいのお鍋料理ですね


でーーー あのピンクのテンプレートから 一新しましたね
一瞬 間違ったかしらと 先日思いました(笑)

Posted at 14:23:28 2012/11/09 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

風邪 治ったみたいでよかったですね(*^^*)
咳が少し残ってるんですか。。。
咳やタンは なかなかスッキリとはいかないでしょう。
うちの息子も やっと今日は平熱に戻りつつあるって感じです。
でも まだ咳とタンに悩まされてるので。。。
病気はイヤですね!
サクラさんも早くスッキリするように たっぷり寝てください。

体調が悪い時は無理しないでくださいねっ(o・・o)/~

Posted at 14:37:07 2012/11/09 by cocoママ

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁ~e-343

完全復活おめでとう~e-405
元気になって良かったですねe-454
そうそう・・・ニンニク食べてスタミナつけなきゃe-271
風邪菌をはね返さないとね!

白菜と豚肉だけ~でもとってもおいしいよねe-266
白菜の黄色い所が好きだなぁ~

レオくん!寝たらダメだぁv-356
ご馳走がなくなるよ~~~e-263

Posted at 14:38:58 2012/11/09 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お元気になったようで~~(・∀・)ウン!!良かった(*'Д')ゞデシ。
でもでも~
治りかけ…油断大敵!!気をつけてくださいd(-∀-。)ネッ


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
蒸した・・・白菜に!!たっぷりのネギ&ニラ( '艸`*)
めっちゃ!美味しいやろうなぁぁ。
ニンニクたっぷり~
ますます ( '艸`*) 食欲そそられます(笑)

Posted at 14:42:11 2012/11/09 by だんご母

この記事へのコメント

kage

こんにちわ。
私も風邪をひいてました。ちょっとはましにはなりましたが、まだまだです。
サクラさんも、復活されたようでなにより。
お鍋美味しそうです。
私も今度やってみようかな。
鍋は野菜いっぱい摂れるので、いいですよね。
いつも、素敵で、美味しそうなメニューばかり。
サクラさんちには、手抜き料理や残りものなんて、出てこない感じですね。

Posted at 15:55:14 2012/11/09 by やちゃ

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

サクラさん、元気になって良かった~(*^^)v
今日の献立♪
スタミナたっぷりで美味しそう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あと咳が治ればバッチリですね(^^♪

Posted at 16:37:58 2012/11/09 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

元気になったんだね。よかった~❤

体に優しそうな晩ご飯だね。
ニンニクもねぎもニラもビタミンたっぷりで喉によさそう✿

レオ君、癒してくれてありがとう(*´ー`*人)

Posted at 16:42:07 2012/11/09 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

サクラさん、お帰りなさい♪
ガーリックづくし、最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ、ご飯食べてないのでヽ(;▽;)ノ
お腹刺激されまくりです♪
風邪撃退にも風邪予防にもスタミナと睡眠ですね♪

アルコール消毒(笑)大事ですが、
飲み過ぎないでくださいね(笑)

レオくんの赤ちゃん言葉(笑)

レオくんじゃなーい!!Σ(゚д゚lll)

と思いました(笑)やっぱり関西弁がピッタリです♪(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 18:16:27 2012/11/09 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

こんばんは~!

お元気になられて良かったです(^-^)

今日のご飯もとってもおいしそうですね~♪
今の季節にピッタリのほっこりお鍋!

テンプレートを変えられたんですねv-353
落ち着いた雰囲気で素敵です(*'-')

Posted at 18:48:35 2012/11/09 by くのた

この記事へのコメント

kage

体調大丈夫ですか???
まだ、ご無理はされないでくださいね。
今年は咳の酷い風邪も流行っているようですから・・・

冬はやっぱりお鍋ですよね。
加湿も出来て一石二鳥♪

レオ君、可愛い~~~
やっぱり関西弁がお似合いですね(笑)

Posted at 22:01:15 2012/11/09 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> よかったわねぇ~ 元気にはなったんですね
> 今年の風邪はセキが長引くようですね
> お父ちゃんとレオにうつさないようでよかったよね

お陰さまで よ~やく復活致しました♪
毎日の様に『移すなよ~~』と言われてましたので
ヒヤヒヤものでしたよ(ノω<;)


> 今日は クロスがありますね  オブジェはないけど・・・・
> その分 ガーリックのにおいが・・・・

お鍋の時は、テーブルが小さいので置けないのですよ(苦笑)
でも~~~ガーリックの食欲そそる匂いは、最高です(〃ω〃)

> 白菜の重ね蒸し  テレビでやっているのですね
> あれ見ると 簡単で美味しそうって思うんだけど  まだ作ったことなし
> 寒い日にゃあ もってこいのお鍋料理ですね

そ~そ~TVでやってるのですよ(*´pq`*)ムフッ
これ簡単だけど結構 美味しいのでオススメです♪
寒くて 面倒くさい時なんか もってこいかも(笑)

> でーーー あのピンクのテンプレートから 一新しましたね
> 一瞬 間違ったかしらと 先日思いました(笑)

そろそろ変えようかと思ってたんですが なかなかいいのが無くて(^-^;)
このテンプレなら 写真大きく出来るんでイイかな~~と思いまして
変えてみました(*ゝω・)ノ

Posted at 22:58:48 2012/11/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

cocoママさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 風邪 治ったみたいでよかったですね(*^^*)
> 咳が少し残ってるんですか。。。
> 咳やタンは なかなかスッキリとはいかないでしょう。
> うちの息子も やっと今日は平熱に戻りつつあるって感じです。
> でも まだ咳とタンに悩まされてるので。。。

お陰さまで だいぶ良くなりました♪
今年の風邪は、咳に来るのですかね。。。
未だに 咳とタンが治らなくて気持ち悪いです(ノω<;)
息子さんも 早く良くなるといいですね!!

> サクラさんも早くスッキリするように たっぷり寝てください。
> 体調が悪い時は無理しないでくださいねっ(o・・o)/~

ありがとうございます(*ゝω・)ノ
明日から休みなんで 少しゆっくりできるかなぁ~~♪
cocoママさんも 風邪引かないように気をつけて下さいね!!

Posted at 23:02:56 2012/11/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 完全復活おめでとう~e-405
> 元気になって良かったですねe-454
> そうそう・・・ニンニク食べてスタミナつけなきゃe-271
> 風邪菌をはね返さないとね!

ありがとうございます♪
お陰さまでやっと良くなりました(´ー`A;) アセアセ
風邪って言うと あたしの中では、ニンニクなんで
タップリ食べちゃいました(笑)
これでやっつけられたかな( *´艸`)クスクス

> 白菜と豚肉だけ~でもとってもおいしいよねe-266
> 白菜の黄色い所が好きだなぁ~

あぁ~~わかるわかる(*´pq`*)ムフッ
黄色いトコあたしも好きです❤
これって簡単なのに美味しいから 最高ですよね♪

> レオくん!寝たらダメだぁv-356
> ご馳走がなくなるよ~~~e-263

コタツめっちゃ暖かくって 眠気がそそられるみたいです(笑)
必死に目を開けようとしてる姿が たまらなく萌え~~でした*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

Posted at 23:07:30 2012/11/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> お元気になったようで~~(・∀・)ウン!!良かった(*'Д')ゞデシ。
> でもでも~
> 治りかけ…油断大敵!!気をつけてくださいd(-∀-。)ネッ

ありがとうございます♪
お陰さまで やっと良くなりました(^-^;)
ホント油断すると 危険ですか気をつけなきゃ!!
だんご母さんも 風邪引かないように気をつけて下さいね~~

> 蒸した・・・白菜に!!たっぷりのネギ&ニラ( '艸`*)
> めっちゃ!美味しいやろうなぁぁ。
> ニンニクたっぷり~
> ますます ( '艸`*) 食欲そそられます(笑)

全部 スタミナ付きそうですよね(笑)
早く治そうと必死でしたよ( ̄▽ ̄;)
でも。。。食欲は、衰えなかったのが悔やむトコです・・・(苦笑)

Posted at 23:12:25 2012/11/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

やちゃさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 私も風邪をひいてました。ちょっとはましにはなりましたが、まだまだです。
> サクラさんも、復活されたようでなにより。

あちゃぁ~~やっちゃさんも風邪引いてたんですね( ̄▽ ̄;)
今年の風邪は、長引くみたいなんで やっちゃさんも
早く治るといいですね!!
でも あたしもまだスッキリしてない感じです。。。

> お鍋美味しそうです。
> 私も今度やってみようかな。
> 鍋は野菜いっぱい摂れるので、いいですよね。

これ良くTVでやってるヤツなんだけど 簡単で美味しいからオススメです♪
お鍋って 色んな物入れれるからホント最高です(*´pq`*)ムフッ

> いつも、素敵で、美味しそうなメニューばかり。
> サクラさんちには、手抜き料理や残りものなんて、出てこない感じですね。

実は、残り物ってあたしのお昼ご飯に持って行ってるんですよ(笑)
自分のお昼ご飯って作るの面相臭いから
残りの物最高です( ´艸`)ムププ

Posted at 23:17:17 2012/11/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん、元気になって良かった~(*^^)v
> 今日の献立♪
> スタミナたっぷりで美味しそう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
>
> あと咳が治ればバッチリですね(^^♪

ありがとうございます♪
お陰さまで やっと良くなりました(^-^;)
早く風邪治すために 必死になってニンニク食べちゃいました(笑)

m.sweetsさんも風邪引かないようにお気をつけ下さいね!!

Posted at 23:22:53 2012/11/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


> 元気になったんだね。よかった~❤
>
> 体に優しそうな晩ご飯だね。
> ニンニクもねぎもニラもビタミンたっぷりで喉によさそう✿

ありがと~~~♪
お陰さまで やっと良くなったよぉ(^-^;)

も~お父ちゃんに風邪移さない為に 必死になって治したわぁ!!
その為にスタミナ満点にしちゃいました(*´pq`*)ムフッ

> レオ君、癒してくれてありがとう(*´ー`*人)

眠くて 眠くてたまらないご様子です( ´艸`)ムププ
こんな姿が 萌え~~なのだぁ❤

Posted at 23:27:28 2012/11/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん、お帰りなさい♪

ありがと~~♪
やっと復活いたしました( ´艸`)ムププ

> ガーリックづくし、最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> まだ、ご飯食べてないのでヽ(;▽;)ノ
> お腹刺激されまくりです♪
> 風邪撃退にも風邪予防にもスタミナと睡眠ですね♪

スタミナつけるには、ニンニクが一番かな~~と思って(笑)
風邪引いても 食欲は、落ちなかったのよ( ̄▽ ̄;)
せめて食欲くらい落ちでほしかったわ。。。

> アルコール消毒(笑)大事ですが、
> 飲み過ぎないでくださいね(笑)

ラジャーーーー!!
程ほどに 消毒しておきます(*´pq`*)ムフッ

> レオくんの赤ちゃん言葉(笑)
> レオくんじゃなーい!!Σ(゚д゚lll
> と思いました(笑)やっぱり関西弁がピッタリです♪(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ 関西弁の方がレオに合ってるよね(笑)
この顔には、関西弁が一番お似合い❤
これからも なんちゃって関西人のあたしが セリフ書くので
おかしいトコもあるけど 楽しんで頂けたら嬉しいです(ノ´∀`*)エヘヘ

Posted at 23:33:46 2012/11/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> お元気になられて良かったです(^-^)

ありがとうございます♪
お陰さまで やっと良くなりました(^-^;)
くのたさんも 風邪引かないように気をつけて下さいね!!

> 今日のご飯もとってもおいしそうですね~♪
> 今の季節にピッタリのほっこりお鍋!

早く風邪治すために スタミナたっぷりにしてみました(*´pq`*)ムフッ
お鍋は、これからの季節最高ですよね❤

> テンプレートを変えられたんですねv-353
> 落ち着いた雰囲気で素敵です(*'-')

サッパリしすぎてるかな~~と思ったんですが
写真が大きく載せれるんで これにしちゃいました(〃ω〃)

Posted at 23:38:20 2012/11/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 体調大丈夫ですか???
> まだ、ご無理はされないでくださいね。
> 今年は咳の酷い風邪も流行っているようですから・・・

ありがとうございます♪
お陰さまで やっと良くなりました(^-^;)
あずままさんも 風邪引かないように気をつけて下さいね!!

> 冬はやっぱりお鍋ですよね。
> 加湿も出来て一石二鳥♪

そ~そ~熱々なお鍋食べると 加湿もできるし体も温まるから
最高ですよね(*´pq`*)ムフッ
しかも~お野菜タップリ食べれるから 更にいいかも~~

> レオ君、可愛い~~~
> やっぱり関西弁がお似合いですね(笑)

そ~言って頂けると嬉しいわぁ❤
赤ちゃん言葉より 関西弁の方がレオに合ってますよね♪
これからも 頑張ってなんちゃって関西弁で頑張ります( *´艸`)クスクス

Posted at 23:43:05 2012/11/09 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

サクラさん~

こんばんは(*´∀`)
しぶといのがいるみたいですが
復活!して何よりです。(≧∀≦)
なぜニンニクなのか分からないけど
調子悪いかな?って時 口にしてるニンニク(笑)

CMでしてる 白菜と豚肉だったかな?前に始めて作ったけど
美味しかったです!
長芋のガーリック炒めも美味しそう~
2種のタレもφ(._.)メモメモ
私もレオくんと同じで こたつから離れられませ~ん^^;

Posted at 00:53:46 2012/11/10 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

サクラさん、大丈夫ですか?
お疲れが残ってるとまたぶり返しちゃうんで
休める時は休んでくださいね。

あはは、わかりますよ。
コップぐらい洗ってよー!
ってなりますよね。^^

そうそう、テンプレ変わったんですね~♪
お写真が大きくなりまたまた素敵になりましたよー!
サクラさんの優しいお料理を大きく見れて幸せでーす!

また遊びに来ますね~。

Posted at 07:05:21 2012/11/10 by 与作

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:05:29 2012/11/10 by

この記事へのコメント

kage

大変でしたね~
風邪の季節の本番はこれからなのにね。
体調をこわすといつもの平凡な毎日がありがたいなぁ~と思いますね。すぐ忘れてしまうけれど 笑
一に健康二に健康・・・・・
頑張ってね・・・・・・と言うか私の方がずっと頑張らなくてはならない年なのでした~。
たれ2種と白菜鍋、真似させていいただきますm(__)m

Posted at 21:18:25 2012/11/10 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~♪

サクラちゃん、体調大丈夫~!?
治りかけが一番大事だから
無理しちゃダメだよ~><

でも元気の出そうな
美味しい献立を見て、少し安心しました^^v
早く良くなりますように。。

ポチっ!!おうえーん*

Posted at 09:15:47 2012/11/11 by マムチ

この記事へのコメント

kage

pinkpurple ちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> しぶといのがいるみたいですが
> 復活!して何よりです。(≧∀≦)
> なぜニンニクなのか分からないけど
> 調子悪いかな?って時 口にしてるニンニク(笑)

未だに咳だけ 治らないわよ(^-^;)
今年の風邪は、タチが悪い悪いわね(苦笑)
そ~そ~なぜだか 風邪引くとニンニク食べるよね( *´艸`)クスクス
スタミナつけるからなのかなぁ~~

> CMでしてる 白菜と豚肉だったかな?前に始めて作ったけど
> 美味しかったです!

うん♪CMでおなじみのアレよ( ´艸`)ムププ
簡単なのに美味しいよね♪
でも 結構お肉使っちゃうのが 痛いトコだけど(苦笑)

> 私もレオくんと同じで こたつから離れられませ~ん^^;

一回 コタツに入っちゃうと ホントやばいよね!!
でも~~コタツで寝ないように 気をつけなきゃよ~~~
速攻 風邪引くから( ̄▽ ̄;)

Posted at 18:41:01 2012/11/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

与作さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん、大丈夫ですか?
> お疲れが残ってるとまたぶり返しちゃうんで
> 休める時は休んでくださいね。

ありがとうございます♪
お陰さまで だいぶ良くなりました(〃ω〃)
でも~咳だけは、未だに長引いてるんですが
あとは、元気いっぱいになりました♪

> あはは、わかりますよ。
> コップぐらい洗ってよー!
> ってなりますよね。^^

そ~なんんですよね( ̄▽ ̄;)
少しだけでもイイから やっといてくれるだけで楽なんですが(苦笑)

> そうそう、テンプレ変わったんですね~♪
> お写真が大きくなりまたまた素敵になりましたよー!
> サクラさんの優しいお料理を大きく見れて幸せでーす!

みなさん テンプレ変えてるから あたしも~と思ってたんですが
色んなの あり過ぎてやっと決まりました(〃ω〃)
あまり写真が大きくなっちゃうと 
ボロが出そうなんで これが限界です(苦笑)

> また遊びに来ますね~。

いつも ありがとうございます♪
でも お忙しいんですから お暇な時にでもお越し頂けるだけで嬉しいです❤

Posted at 18:47:02 2012/11/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡


めっちゃ気にし過ぎよ(笑)
どんなジャンルであろ~と そんなの関係ないでしょ( *´艸`)クスクス
どんどん お友達作ると色んなコトを教えてもらえるから
イイと思うけどな~~♪

Posted at 18:53:24 2012/11/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreeze さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 大変でしたね~
> 風邪の季節の本番はこれからなのにね。

ど~も あたし何でも先取りしたいみたいで
早くも風邪引いてしまいました(笑)
でも やっと良くなってきたので ぶり返さないようにしなくてわ( ̄▽ ̄;)

> 体調をこわすといつもの平凡な毎日がありがたいなぁ~と思いますね。すぐ忘れてしまうけれど 笑
> 一に健康二に健康・・・・・

そ~なんですよ(笑)
その時は、凄い思うんですが いつのまにか忘れちゃってるんですよね(^-^;)
でも 健康が一番です♪

> 頑張ってね・・・・・・と言うか私の方がずっと頑張らなくてはならない年なのでした~。

何をおっしゃってるんですか!!
seabreezeさんは、まだまだお若いです❤
不摂生してる あたしの方が頑張らなくては ならないのかも(苦笑)
ともあれ~お互い 気をつけましょうね(*´pq`*)ムフッ

> たれ2種と白菜鍋、真似させていいただきますm(__)m

お口に合うかど~か(´ー`A;) アセアセ
結構 タレ癖があるので好き嫌いがあるかもしれません。。。

Posted at 18:59:56 2012/11/11 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラちゃん、体調大丈夫~!?
> 治りかけが一番大事だから
> 無理しちゃダメだよ~><

ありがとうございます♪
お陰さまで だいぶ良くなりました~~
でも咳だけは、未だに長引いてるんですが(´ー`A;) アセアセ
完全に治るまで 気をつけます♪

> でも元気の出そうな
> 美味しい献立を見て、少し安心しました^^v
> 早く良くなりますように。。

具合悪いと ご飯作るの億劫になりますよね(^-^;)
でも 沢山食べて体力つけないと 病気も治らないから
スタミナ付けちゃいました(笑)

Posted at 19:04:08 2012/11/11 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

