2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


お父ちゃんのパンツ

kage

2011/07/27 (Wed)

7月27日(水)


今日は、会社の備品を買いに行くついでに お父ちゃんのパンツを

ユニクロに買いに行って来ました。

ホントは、パンツ買いに行きたいから 備品買いに行った感じかな(笑)


なぜパンツを買いに行ったかと言いますと昨日、お父ちゃんパンツ破いて帰ってきたの

あたしより先に帰ってた お父ちゃんがニヤニヤしながらオシリを見せんのさ~

よく見たら お股のトコがパッカリ破けてて 丸見え状態 ∑(`∀゚´*)オォ!!!

(何が見えていたのかは、想像におまかせします (〃艸〃)ムフッ )



さっさとは着替えておけばいいものを あたしを笑わせようと そのままでいたんだと・・・

ま~おかげで 大爆笑させてもらいましたけどね(笑)

ホント おバカな楽しいお父ちゃんだよ・・・



お父ちゃんのパンツは、いっぱい有るんだけど みんなボクサーパンツでね・・・

夏は、蒸れるからトランクじゃないと イヤなんだって

女のあたしには、わかんない(笑)

数枚しかないトランクが破けたので 仕方なく新しいのを購入したって訳なんです。

パンツ代は、雑費から出しときますかね (`-д-;)ゞ 想定外の出費だったぜ・・・・



ライン3 


今日のお父ちゃんと あたしのお弁当は


逕サ蜒・054_convert_20110727132837 

・かぼちゃコロッケ

・高野豆腐とキムチのチャンプルー

Cpicon こんにゃくのさっぱり旨煮 by 丸山みかん
 
・おくら竹輪



今日のあたしのお弁当用に ところてんやら寒天ゼリーがなかったので

仕方なくコンビニでサラダを買いました。

レタスとかもなかったから サラダすら作れんかった~~~

しかし ちょっとしか入ってないのに100円もするなんて・・・

こんどっからは、チャンと常備しとこ(笑)



かぼちゃコロッケ 揚げずに焼いてみたんだけど 油が少なすぎて

カラッと揚がらなかったわ~でも、美味しかったから 上出来

かぼちゃに、ハムと玉ねぎのみじん切りを混ぜて コンソメ、砂糖、塩コショウで

味付けしただけだったけど 美味しかったよ

多めに作って 冷凍したから今度こそは、上手く揚げるぞ~~~(笑)


高野豆腐とキムチのチャンプルー は、ダイエット用に考えてみた

ダシダで味付けしたんだけど 高野豆腐に味が染みてて美味い

高野豆腐って なかなか使えるじゃありませんか~ 登場回数が増えそうです(笑)



Cpicon こんにゃくのさっぱり旨煮 by 丸山みかん は、  いつも遊びにいかせもらってる

丸山みかんちゃん のレシピを使わせていただきました~~~~

サッパリしてて美味しかったよ~

こんにゃくに 飾り包丁入れたから よ~く味がしゅんでて美味い

夏のお弁当にピッタリなレシピでした

ステキなレシピを教えてくれて 感謝です +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ライン3

昨日の夕飯は


逕サ蜒・041_convert_20110727132531 

Cpicon 簡単カレーうどん by よしたんママ

・キュウリと大根のぬか漬け


カレーが残ってたので カレーうどんにしてみました

ダイエット中ともあり ご飯で食べちゃうと いっぱい食べちゃうからね(笑)

山菜の水煮とネギをタップリ入れて食べました

温めて和えるだけだから 簡単すぎなんですが(笑)



ライン3


うちのサニーレタスも そろそろ終わりみたいです(泣)


逕サ蜒・050_convert_20110727132706 


サニーレタスってこんなに 伸びるんですよ(笑)

少しずつ ちぎって採ってたんだけど 出てくる葉っぱが苦くなって硬いので

飾りとしてしか使えなくなっちゃった(ノ◇≦。) ビェーン!!


でも だいぶ助けてもらっちゃったから 感謝です

今度も絶対 作ろ~~~~

サニーレタスは、虫にも強いんで家庭菜園むきなんだって


葉っぱがダメになるまで もう少しお弁当を彩ってくださいね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




明日もイイ日になりますように・・・・


ポチッとご協力おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

No title

 今夜カレーだったので、うどんにしよう!明日のお昼。
 一人だとほんと適当なんだよねぇ~
 人様には見せられないよ(笑)
 
 わたしも何か育ててみようかなぁ~?
 屋上、もったいないし。
 レタスやってみようかしら・・・

Posted at 20:08:14 2011/07/27 by うまごん

この記事へのコメント

kage

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

あはは。楽しい~(*≧∇≦*)
パンツが破けてるのをサクラちゃんに見せたいって、可愛いね~❤
ラブラブだあ(*´ー`*人)

『こんにゃくのさっぱり旨煮』を作ってくれて、ありがとう(✪ω✪*)
酢が入っているので、ウケが悪いかなあと思ったんだけど、私的にはおいしいかな~って感じてたんだ~
サクラちゃんにおいしいって言ってもらえて、すごく嬉しいよ。本当にありがとう!

山菜の水煮をカレーうどんにいれると美味しそうだね!
全然気づかなかったよ~☆

うどんにごはんとは、炭水化物たっぷりで、ダイエットの天敵だね((>д<))
でも、この組み合わせって、すごくおいしいんだよね~
悩むわ~

Posted at 22:17:37 2011/07/27 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

No title

オクラちくわって何気にかわいいね~☆
私もちくわ買ってこようかな~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
お父ちゃん、何それ
かわいらしすぎる(笑)そのままずっと待ってるなんて!
ほんと、ラブラブやん v-344

カレーうどんおいしそ~
いいなぁ・・・カレーうどんのためにカレー作ろうかしら ← え
お野菜いっぱいでいいね~

あ~・・・サクラちゃん
ごめん、勘違い・・・
タニタ・・・実家に置いてきてたよ・・・
(なんのために買ったんだか・・・)
伊達式食べ合わせダイエットの本は持ってきてたので
いいのがあったら載せるね・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

Posted at 22:42:50 2011/07/27 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

No title

おとーちゃんの気持ち・・ 分かる!
私も人を笑わせるの好きだからぁー 笑

確かにオトコの人は 蒸れそうだよネー
私、トランクス派☆
「どうだパンツ」 は嫌い!
 ・・ って、この話に 食いつきすぎ??  苦笑

カレーは ほんとに
ご飯いっぱい食べちゃうから危険だよネ。
お店のカレーもいいけど、おうちカレーって 美味しいよネ♪

家庭菜園
色んなのを育ててるんだー
賑やかなんだろうなぁ~~

Posted at 23:37:22 2011/07/27 by マイ

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

大うけしましたか・・・(>_<)
彼も、ユニクロが肌に合うと言ってました・・
すぐ近くに店もあるのに、ネットで通販しています(#^.^#)
話変わりますが、サクラさんのようにお弁当のレパートリが
豊富にあるのも、すごいですね~尊敬します(#^.^#)
今は、夏休み中なんで下の子にもお弁当作りますが
洗うのが面倒になり、今はプレート弁当です(ダダたんにお皿に
のっけただけですが・・)  まあ~喜んでくれてます(#^.^#)

Posted at 16:30:56 2011/07/28 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

No title

うちの彼もいつもユニクロパンツです。
何か特別な良さがあるのかしら。 

おっと。うちも今日は焼きうどんでした。
おくらちくわ、これ私も真似しちゃおーっと
彩りもいい感じー☆

Posted at 22:22:52 2011/07/28 by mizuki

この記事へのコメント

kage

コメありがとうございます♪

せっかく コメくれてたのに 返事遅くなってごめんなさい><


うまごんさん

混ぜるだけの うどんは、簡単でいいよね~~(笑)
でも 暑い日は、汁がない方が食べやすくっていいかも♪

え~~~屋上あるのぉ!?
そりゃ~やらなきゃもったいない(@_@;)
サニーレタスとかなら 虫が付かないからオススメですよ^^
広い場所があるんなら 最初っから虫除けカバーしとけば
他のも色々とできるよ~~
いいな~屋上があって(笑)


みかんちゃん

破けたパンツをワザワザ見せるなんて おバカでしょ(笑)
ま~笑いがたえないから 楽しい毎日なんだけどね♪

『こんにゃくのさっぱり旨煮』 ホント美味しかったよ~❤
お父ちゃんも 『夏のおかずにピッタリだ♪』っていってたよん♪

カレーに山菜って結構合うんだよ~~~
うちは、カレーうどんにする時いつも 山菜を入れてるの。
量増しになるし カロリーないから最高の食材だよ!!



こぶぅちゃん

おくら竹輪って可愛いでしょ~~~
どっかで 誰かがやってたんだけど 誰だったか
忘れちゃったんだよね~><
合ってるのかわからないんだけど あたしは、
竹輪と オクラを茹でて竹輪に差し込んだだけ♪
お弁当のアクセントになって いいかもよ~~~~❤

カレーうどん美味しいよね~♪
これは、温めて混ぜるだけなんで 楽チン♪
山菜入れたり チーズや納豆、温泉卵とトッピングを
色々帰れるのが楽しい~~~^^

タニタの本実家にあるんだ~(笑)
>伊達式食べ合わせダイエットの本は持ってきてたので
いいのがあったら載せるね・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

こぶぅちゃんも 何かと色んな本 買ってるのね~(笑)
何かオススメなのがあったら よろしくで~す♪



マイちゃん

マイちゃんも 人を笑わすコトが好きなんだ~~(笑)
うちのオチャメ なお父ちゃんには、大笑いさせられたよ><

あたしもトランクスか ボクサーパンツが好き(!?)かな~
ブリーフは、いかにもって感じだしね(´∀`)

カレーは、ホントヤバイ!!!!
危険な食べ物だよね(笑)
お店で食べるカレーは、本格的なヤツを食べれるからイイよね~
久々にグリーンカレーの辛いのが 食べたくなってきたわぁ♪

家庭菜園初めてで 何を育てたらイイのかわからなくて
手当たり次第 作ったって感じだよ(笑)


マリリンカさん

お父ちゃんには、大笑いさせられましたよ(笑)
お腹が痛くなるほどに ウケてしまった><

彼氏さんもユニクロですか!?
いつも、3枚で1000円のパンツなんだけど
近くに売ってるトコなくって ユニクロにいってみたんだけど
全然 いい感じのパンツだった(笑)
ただ・・・可愛いパンツは、あまり売ってなかったけど(笑)

お弁当のレパートリーは、デパ地下のお惣菜とか
お弁当を見て 覚えてきたり 色んな方のブログを見せて
もらって パクッたりしてます(笑)

気づいた料理を メモに書いておくと忘れないからね♪
詳しいいレシピが分からなくても 似た様な物を作れば
いっか~って感じです(笑)

そっか~お子ちゃま夏休みだから お昼ご飯作らなきゃ
いけないんだね~~~~
お弁当箱に入れるより プレートの方が盛りやすくっていいね^^
お子ちゃまは、楽しいんだろ~な~❤


mizuki

彼氏くんも ユニクロなのか~
でも あんまし可愛いいのは、ないよね~~~(笑)
何か『肌触りがいいな~』何て言ってたっけかな~^^

おっと、mizukiちゃんトコも うどんでしたかい(笑)
あたし麺類だいすき♪
おくら竹輪可愛いでしょ~❤
あたしも誰かがやってたのをみて 真似したんだけど
誰がやってたのか 忘れちゃったのよね~><
お礼言いたかったんだけど^^;

Posted at 12:33:54 2011/07/29 by サクラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

