2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


消臭パフパフ4種4点セット

kage

2012/11/17 (Sat)






モラタメさんで ジョンソン株式会社さんのグレード 消臭パフパフ4種4点セットのお試しをしました

画像 082 


左からジャスミンブーケ・ブラジリアン マンゴーブーケ・アロマ ラベンダー・I LOVE YOUの香りです

あたし 前から使ってみたいと思ってたのよね~~



画像 083 


パフで いつも開けたての消臭効果が あるんですって!!

匂いフェチのあたしにとっちゃ~ 4種類の香りがあるの めっちゃ嬉しいわぁ( ´艸`)ムププ

まずは、ジャスミンブーケの香りから 楽しんじゃうよん


画像 085 


赤丸の所に 香りのボトルを装着!!

単三電池で パフパフさせるのよ~~~

頭の所から 白い煙がパフパフでるんですって(笑)



画像 088 


香りの調節も 5段階で選べるの

この調節をすると パフパフする間隔が伸びたり短くなったりするんですて!!

我が家は、部屋が狭いから 一番左の弱いので十分 いい香りだったわぁ


芳香剤って時間がたつと 全然 いい香りがしなくなるのよね。。。

だから 最後までイイ香りが保ってくれると 嬉しいなぁ(*´pq`*)ムフッ









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

