2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


自宅で簡単耳つぼ

kage

2012/12/02 (Sun)


先日 素敵なご縁がありまし 日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】さんから
耳つぼ健康ジュエリーのお試しをさせて頂くコトになりました!!

106.jpg 


耳つぼって 現在110か所以上確認されているんですって!! 耳つぼジュエリーは、台湾生まれなんですよ!!


足の裏にツボがあるように、耳にも全身を反映するツボが存在します。

身体の不調な部位のツボを刺激することによって 人間が本来持ち併せている自然治癒力を促し 健康に導いてくれるのです!

8ef46.jpg 


耳の皮膚は非常に薄く、また身体の動きをつかさどる脳に近いこともあり、
刺激が伝わりやすいと言われております。


109.jpg 


耳つぼジュエリーを付ける貼り方を書いた 説明書がついてるので 初めてな方でも
簡単に出来ちゃいます~~~


108.jpg 


数あるツボの中から 今回は、リフトアップ&肩こりのツボを教えてくださいましたよ~


114.jpg 


さっそく 付けてみましょ~~~~


121.jpg 

ツボにジュエリーを貼り、アクセサリー感覚で、気軽に身につけていられる耳つぼ・ジュエリー。痛みや副作用がなく、ファッション感覚で楽しめます。

でも・・・数時間で すべてのキラキラしてるのが取れちゃった
これは、ちょっと 残念ですね・・・
 
耳つぼ・ジュエリーと言ってるのですから も~少し取れないようにして頂きたいなぁ~~
擦ったり 触ったりしてないのに 気づいたら取れちゃってたんですもん!!

めっちゃ気になっていた商品なので 改善をお願い致します。


【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中
日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】





この記事へのコメント

kage

お耳までかわいいデスよ~サクラさん!!

Posted at 02:05:27 2012/12/04 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> お耳までかわいいデスよ~サクラさん!!

正直 耳を出すのって かなり恥ずかしかったです(笑)
思わず 耳掃除しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted at 12:11:20 2012/12/04 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

