2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


鍋焼きハンバーグ

kage

2012/12/04 (Tue)

11月4日(火)

みなさま (*´∀`*)コンニチワ~♪

いやぁ~~困った、困った
今日、記事に書こうと思ったコトが 何だったのか全然 思い出せないんですよ

日頃 記事ネタを探してるんで 良いネタが出来るとウハウハな サクラなんでございます(笑)


でも~~~それが 何だったのか全く思い出せないぃ



あぁ~~めっちゃ気になる!!
ヤバいぞ あたし。。。そろそろ物忘れ始まったかぁ


取りあえず まったく思い出せないので いつか思い出したら書きたいと思います(笑)

でも 思い出せないってコトは、きっとクダラナイ事なのよねきっと( ´艸`)ムププ


img_1496051_34110960_18.gif


月曜日の夕飯は


画像 001 


・鍋焼きハンバーグ
・カンパーニュのトースト(サクラ用)
・ご飯(お父ちゃん用)
・かぼちゃサラダ
・ネギと椎茸のお味噌汁


画像 013 


昨日は、仕事の帰りに皮膚科に寄ったから 帰るの遅くなっちゃったんだけど
ひき肉溶かしちゃって あったからハンバーグにしました

ジックリ焼くと時間がかかるので 市販のハヤシソースを使って煮込みハンバーグよん(笑)

前日のお野菜が残ってたからトッピング
ハンバーグは、あらかじめフライパンで煮込んでから 土鍋に移しました!

卵半熟にしたかったんだけど グツグツ煮込み過ぎて固まっちゃったよぉ
でも 土鍋のお陰で 最後まで熱々なまま頂けました~~

100均の土鍋 かなり使えますよ(〃艸〃)ムフッ


画像 012 


お父ちゃんは、白米と一緒に食べたんですが あたしは、前日のカンパーニュが残ってたので
トーストして頂きました!

ハヤシソースをしみ込ませて食べたら 最高


画像 017 


かぼちゃサラダ作ったんだけど チンし過ぎて めっちゃ柔らかくなっちゃった(苦笑)

あたし的には、美味しかったんだけど お父ちゃんには、不評でございました
タップリ作っちゃったから あたしの今日のお昼ごはんです(*`艸´)ウシシシ


img_1496051_34110960_18.gif


ちょっと 土曜日の夕飯飛ばしちゃってたんで ここいらで書かせて頂きたいと思います(笑)

土曜日の夕飯は

039.jpg 


・チキンカレー
・コーンサラダ

土曜日は、お出かけしちゃったんで 帰りが遅くなっちゃったんだけど
出前取ろうか ど~しようか悩んだ挙句 結局作りました(笑)


先日 モラタメさんでお試ししたのを使いましたよ~~~

画像 2181 


フライパンで 簡単に本格カリーが出来ちゃうんですって

鶏肉があったから チキンカリーにしました!!


044.jpg 


うん、うん
簡単に作れちゃったのに 結構 本格的なお味で美味い

そりゃぁ~~新宿 中村屋さんのカレーだから美味しいはずだわ(〃艸〃)ムフッ
美味しいカレーで有名なお店ですもんね~~


051.jpg 


ルーに既に 煮込んだお野菜が入ってるから 濃厚なお味で良いわぁ~~~

忙しい時とか用に 常備しておくと1からカレーを煮込むより めっちゃ簡単であっちゅー間に出来上がっちゃうから便利ですよ


047.jpg 


すいません。。。ただのコーンです(笑)

これにドレッシングかけて頂きました~~~~
お味!?コーンのお味です



img_1496051_34110960_18.gif


今日のワンコ

画像 2474 


なぜ レオが怒ってるのかと申しますと。。。
昨日の流行語大賞に スギちゃんが『ワイルドだろ~~』で選ばれたからみたい(笑)

レオ曰く『ワイルドなのは、オイラだ!!』そうです( ´艸`)ムププ

ええ、ええ レオの方がワイルドでカッコ良いわよね
親バカ炸裂で 申し訳ありません~~~~(笑)


img_1496051_34110960_18.gif 


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております      
 
みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
を ポチっとご協力お願いします☆彡   

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんにちは~、マスターも、この前
忘れた事があり、お客さんに
「物忘れ、何とかならんべか~?」等と世間話してると、
その方
「忘れたことを憶えてるんなら大丈夫!!」との言葉
ああ~、なるほど~!と納得いたしました。

おお~~! 煮込みハンバーグうまそう~~!!
前は、よく作ってたんですがね~。
また作ってみようかな~。

Posted at 15:39:59 2012/12/04 by きなりM&O

この記事へのコメント

kage

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 鍋焼きハンバーグ!!めっちゃ~┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)。
寒い冬~!こうやって…作り置きしといたら!!いいなぁ(笑)
坊ちゃんの息子ご飯の時に!~やって見たい(*'Д')ゞデシ

下記事・・・
お鍋で~フォンデュ!!あたしも~応募したんケド…
あかんかったですわぁ( ̄▼ ̄||)。。。
サクラさんの!見たら・・・めっちゃ!美味しそう(゚¬゚*)
う~~~~~食べたい(笑)

Posted at 16:03:09 2012/12/04 by だんご母

この記事へのコメント

kage

インドカリーの元、美味しそうですね。中村屋のでしょうか?
私は中村屋のインドカリーが大好きで、上京するといつも食べてました。

鍋焼きハンバーグも美味しそうですね。寒いから、温まりそです。
レオ君 ワイルドだぜ~~~。

Posted at 16:04:21 2012/12/04 by アリエルマッキー

この記事へのコメント

kage

サクラさん家。。。ご馳走ばかりだぁ~!!
すごいよ すごい いいなぁ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
あ~っ この前お店で見つけたの。。。香味ペーストなるものを!
とっても美味しそうだなぁ~ お値段わぁ~???

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

1本 289円 ???

帰ろ~ぉっと(;´д`)トホホ…

Posted at 17:03:11 2012/12/04 by cocoママ

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

レオ君はワイルドじゃなさそうだよ~~~^m^

お鍋のハンバーグ、すごくおいしそうだね!!!

物忘れは、私もひどいよ。
先日、飼い猫のおーちゃんの名前が出てこなかったよ><

Posted at 17:31:21 2012/12/04 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

サクラさん  こんばんは
ついに・・・物忘れが   そんな事日常茶飯事よ♪(仲間が増えた)

今日のお昼 ハンバーグだったのよ
兵庫県の旭屋のプレミア神戸牛ハンバーグのお取り寄せのよ
「極みコロッケ」なんか6年待ちよ 私やっと3年過ぎたわ

でーー まだ4個 残ってるの
今日の夕食  こちらの「鍋焼きハンバーグ」で決まりーーー
マネして作っちゃいましたよ  小さいサイズの土鍋用意して・・・
ご馳走の出来上がりでーーす

ありがとうございました  助かっちゃいましたよ   
そして アンデルセンのお鍋セット お買い上げしちゃいました
届くのが楽しみですよ

さとちんでした♪ 

Posted at 18:28:36 2012/12/04 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

こんばんは~!

鍋焼きハンバーグおいしそうです♪
我が家の旦那さん、ハンバーグとハヤシライスが大好きなんですよ。
ふたつ合わせたら、大喜びするかもしれません(笑)
とっても素敵なお料理を教えてもらっちゃいました!

Posted at 19:13:51 2012/12/04 by くのた

この記事へのコメント

kage

レオくんのほうが、もちろんワイルドです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいなぁ♪レオくん♪

Σ(゚д゚lll)いやいや、かっこいい!レオくん♪(笑)
流行語大賞、サクラさんの記事読んで、知りました(笑)

思い出せない記事ネタ、なんだったんでしょうね?
とても、気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
私、日常生活で、ど忘れをよくやらかすので(T_T)
手元にメモとペンあれば、とりあえずメモるようにしてます(T_T)
そのメモもよく、どこかにやっちゃうんですけどね…_| ̄|○

Posted at 20:00:42 2012/12/04 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは(*´∀`)

鍋焼きハンバーグ美味しそう( ´艸`)彩りも最高(´▽`)
私にも出来るかな??
お鍋はあるかと…( ̄。 ̄;)

我が家今日カレーです(牛スジ)誰も言ってくれないから
1人 美味しい 美味しいと連呼してました( ̄∇ ̄)

私も物忘れハンパないですよ^^;
部屋に欲しいもの取りに行ったのに 
入るなり あれ?何取りに来たんやったっけ?って
多々ありますよ
自慢話ぢゃありませんね(苦笑)

レオくん~
久しぶり♪ 元気そうだね(*^ー゚)
ワイルドで寒い冬乗り切ってね~~( ´艸`)

Posted at 20:27:54 2012/12/04 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

こんばんは☆

物忘れですか~^^;
私も多々ありますよ(笑)
サクラさんより酷いと思います(;・∀・)
また思いだしたら記事にして下さいね♪

ハンバーグ♪美味しそう~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
さとちんさんのところでも
美味しそうなハンバーグ♪アップされてましたよ(*^_^*)
鍋焼き!!私も作ってみます!(^^)!

レオくん怒らなくても
カッコイイよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 21:37:40 2012/12/04 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

レオ君がワイルドですよ~~~(笑)

私も記事にしたい事が思い出せなくて・・・
良くありますよ。

鍋焼きハンバーグ
めっちゃおいしそう~~~♪
市販のハヤシソースを使っているんですね。
それならしっかりとした味も付きますね
勉強になります!!

Posted at 21:52:59 2012/12/04 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

100均の土鍋いいよね~
けどIHになって使えなくなりました(@_@;)
重宝してたのに残念!
私もモラタメでこのセットGETしてて
今夜シーフードいただきましたよぉ♪
他の人の感想見てたら
レトルトと変わらないって人もいたんで
期待してなかったら
かなり本格的なお味で満足♪
次回チキンも楽しみです。
ポチ☆

Posted at 00:25:53 2012/12/05 by あんじゅ

この記事へのコメント

kage

きなりM&Oさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

>「忘れたことを憶えてるんなら大丈夫!!」との言葉
> ああ~、なるほど~!と納得いたしました。

た、確かに(笑)
それすら 忘れる様になったら大変ですが まだ大丈夫って
コトですよね( ´艸`)ムププ
はぁ~~でも 未だに何だったか 思い出せないサクラでございます(苦笑)

> おお~~! 煮込みハンバーグうまそう~~!!
> 前は、よく作ってたんですがね~。
> また作ってみようかな~。

煮込みハンバーグって 生焼けの心配がないから
急いでる時とか最高なんですよ(笑)
寒くなってきたから ふ~ふ~して食べるの良いですよね♪
久しぶりに 作っちゃって下さい(〃艸〃)ムフッ
マスターの作る ハンバーグ見てみたいです♪

Posted at 11:01:20 2012/12/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 鍋焼きハンバーグ!!めっちゃ~┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)。
> 寒い冬~!こうやって…作り置きしといたら!!いいなぁ(笑)
> 坊ちゃんの息子ご飯の時に!~やって見たい(*'Д')ゞデシ

是非、是非オススメです♪
お鍋のまま温めて出せるし 保温性抜群なんで熱々ですよ(〃艸〃)ムフッ
100均の小さなお鍋でも結構入るから かなり使えます!!

> 下記事・・・
> お鍋で~フォンデュ!!あたしも~応募したんケド…
> あかんかったですわぁ( ̄▼ ̄||)。。。
> サクラさんの!見たら・・・めっちゃ!美味しそう(゚¬゚*)
> う~~~~~食べたい(笑)

あちゃぁ~~残念でした(ノω<;)
あたし フォンデュって初めて食べたんで 感動してしまいました!!
こんな食べ方もあるんですね~

Posted at 11:08:26 2012/12/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

アリエルマッキー さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> インドカリーの元、美味しそうですね。中村屋のでしょうか?
> 私は中村屋のインドカリーが大好きで、上京するといつも食べてました。

そ~なんです!!中村屋さんのカレーなんです♪
中村屋さんのカリーは、ホント美味しいですもんね(〃艸〃)ムフッ
お店のカレーと同じ様な味でした♪
自分で具材を入れて煮込むので レトルトとは、ちょっと違うのですが
簡単に出来上がりました~~

> 鍋焼きハンバーグも美味しそうですね。寒いから、温まりそです。

寒くなってきたから 土鍋が大活躍してくれてます(笑)
鍋物だけでなく 色んな調理に使えて便利ですよね(*^m^*)

Posted at 11:14:15 2012/12/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

cocoママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん家。。。ご馳走ばかりだぁ~!!
> すごいよ すごい いいなぁ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

お褒め頂き嬉しいです(〃艸〃)ムフッ
でも 仕事から帰ってから作ってるので かなり簡単な物ばかりなんですよ(笑)

> あ~っ この前お店で見つけたの。。。香味ペーストなるものを!
> とっても美味しそうだなぁ~ お値段わぁ~???
> 1本 289円 ???

えぇ~~~まだ それお安い方ですよ!!
ウチの方 350円もしましたもん(苦笑)
300円切ってたら お買い得の商品だと思いますよ(^_-)-☆

Posted at 11:17:00 2012/12/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> レオ君はワイルドじゃなさそうだよ~~~^m^

( ´艸`)ムププ
一応 この写真の時 歯剥き出しにして威嚇してるトコなのよ(笑)
でも お顔が可愛いから怖くないか(〃艸〃)ムフッ
親バカ丸出しです(苦笑)

> お鍋のハンバーグ、すごくおいしそうだね!!!

食べ終わるまで 熱々のまま頂けたよ♪
小さい土鍋 ホント大活躍してくれてます(^_-)-☆

> 物忘れは、私もひどいよ。
> 先日、飼い猫のおーちゃんの名前が出てこなかったよ><

みかんちゃん~~~(汗)
おーちゃんの名前が出てこなかったの!?
おーちゃんにおこられちゃうよ~~~( ´艸`)ムププ

でも。。。あたしも レオを呼ぶ時 お父ちゃんの名前でよんだり
お父ちゃんを呼ぶ時 レオっていっちゃったり ひっちゃかめっちゃかよ( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:21:15 2012/12/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん  こんばんは
> ついに・・・物忘れが   そんな事日常茶飯事よ♪(仲間が増えた)

物忘れは、今に始まったこっちゃないんですよ(笑)
でも 確かその日の朝の出来事だったはずなんですが
それを忘れちゃって( ̄▽ ̄;)
まっ、未だに思い出せないんで たいしたコトじゃなかったのでしょう♪

> 今日のお昼 ハンバーグだったのよ
> 兵庫県の旭屋のプレミア神戸牛ハンバーグのお取り寄せのよ
> 「極みコロッケ」なんか6年待ちよ 私やっと3年過ぎたわ

旭屋のプレミア神戸牛ハンバーグって凄い!!
めっちゃ美味しいらしいですもんね(*^m^*)

って!!「極みコロッケ」6年待ちですか!?
それを 待ってるさとちんさん凄い~~~あと3年・・・長いですね(ノω<;)
あたしだったら 注文してるのすら忘れてそうです(苦笑) 

> 今日の夕食  こちらの「鍋焼きハンバーグ」で決まりーーー
> マネして作っちゃいましたよ  小さいサイズの土鍋用意して・・・
> ご馳走の出来上がりでーーす

おぉ~~~さっそく作って頂いたんですね!!
旭屋のプレミア神戸牛ハンバーグで作ったのなら めっちゃ美味しいんだろうなぁ♪
普通に頂くのも良いですが 土鍋に入れると感じが変わりますよね(*^_^*)

> そして アンデルセンのお鍋セット お買い上げしちゃいました
> 届くのが楽しみですよ

ご注文されたんですか!?さとちんさん 凄い(笑)
ご家族で 是非ふ~ふ~しながら食べて下さいなぁ❤
結構 楽しかったですよ(*`艸´)ウシシシ

Posted at 11:28:47 2012/12/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 鍋焼きハンバーグおいしそうです♪
> 我が家の旦那さん、ハンバーグとハヤシライスが大好きなんですよ。
> ふたつ合わせたら、大喜びするかもしれません(笑)
> とっても素敵なお料理を教えてもらっちゃいました!

旦那さん 両方とも好きなら きっと喜んでくれると思いますよ♪

トマトソースを1から作るの面倒くさかったんで
市販のハヤシソース使ったんですが 楽チンで美味しかったんで
かなり使えました(≧∇≦)b
是非、是非おすすめで~~~す♪

Posted at 11:31:31 2012/12/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> Σ(゚д゚lll)いやいや、かっこいい!レオくん♪(笑)
> 流行語大賞、サクラさんの記事読んで、知りました(笑)

あたしも昼休みの時にネット見て知りました(笑)
一応 コノ時ワイルドに 歯剥き出しにして威嚇してるんだけど
全然 怖くないのは、何故かしら( ̄▽ ̄;)

> 思い出せない記事ネタ、なんだったんでしょうね?
> とても、気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

それがね~未だに思い出せないのよ(@_@;)
だから きっとそんな たいした話じゃないんだと思うわ(苦笑)

> 私、日常生活で、ど忘れをよくやらかすので(T_T)
> 手元にメモとペンあれば、とりあえずメモるようにしてます(T_T)
> そのメモもよく、どこかにやっちゃうんですけどね…_| ̄|○

あぁ~~~わかる わかる!!
買い忘れしない様にメモしても どこかになくしちゃうし
メモあっても 買い忘れするってね(-"-)
歳は、取りたくないもんだわよね(苦笑)

Posted at 11:36:36 2012/12/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 鍋焼きハンバーグ美味しそう( ´艸`)彩りも最高(´▽`)
> 私にも出来るかな??
> お鍋はあるかと…( ̄。 ̄;)

出来る 出来る!!
だって土鍋に移しただけだもの(笑)
煮込みハンバーグ作って お野菜ボイルしただけだから めっちゃ簡単よ(*`艸´)ウシシシ

> 我が家今日カレーです(牛スジ)誰も言ってくれないから
> 1人 美味しい 美味しいと連呼してました( ̄∇ ̄)

ええ、ええ 我が家もゲームしながらご飯食べてる方がいるんで
滅多に美味しいと言ってくれないから あたし自分で言ってるわ(-"-)
手間かけた時くらい 言って欲しいわよね~(苦笑)
牛すじカレー食べたから 今日は、お肌潤ってるんじゃない!?(〃艸〃)ムフッ

> 私も物忘れハンパないですよ^^;
> 部屋に欲しいもの取りに行ったのに 
> 入るなり あれ?何取りに来たんやったっけ?って
> 多々ありますよ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あたしと同じコトしてるわ(笑)
必死こいて ブーツ脱いで部屋に上がったのに
ブーツ脱ぐの必死になり過ぎて 何を取りに行ったのか すっかり忘れてるし(ノω<;)
困ったもんよね(苦笑)

> レオくん~
> 久しぶり♪ 元気そうだね(*^ー゚)
> ワイルドで寒い冬乗り切ってね~~( ´艸`)

ウチのワイルド犬 寒がりだからコタツで丸くなってるわ(笑)

Posted at 11:43:16 2012/12/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 物忘れですか~^^;
> 私も多々ありますよ(笑)
> サクラさんより酷いと思います(;・∀・)
> また思いだしたら記事にして下さいね♪

それがですね~未だに思い出せないんですよ(苦笑)
いったい何だったんですかね( ̄▽ ̄;)

いやいや あたしも日常茶飯事ですよ(笑)
今回は、その日の朝の出来事だったはずなのに それすら思い出せないって
重症ですね(ノω<;)

> ハンバーグ♪美味しそう~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
> さとちんさんのところでも
> 美味しそうなハンバーグ♪アップされてましたよ(*^_^*)
> 鍋焼き!!私も作ってみます!(^^)!

えぇ~~~~!!そ~なんですかぁ!?
早速 見に行かせていただかなくっちゃ( ´艸`)ムププ
土鍋のお陰で 熱々食べれるんで体も温まりますよ♪

> レオくん怒らなくても
> カッコイイよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(〃艸〃)ムフッ
親バカなんで そ~言って頂けると嬉しいです❤

Posted at 11:52:54 2012/12/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 私も記事にしたい事が思い出せなくて・・・
> 良くありますよ。

嫌ですね~物忘れ( ̄▽ ̄;)
も~思い出せなくって イライラしちゃいますよ(苦笑)

> 鍋焼きハンバーグ
> めっちゃおいしそう~~~♪
> 市販のハヤシソースを使っているんですね。
> それならしっかりとした味も付きますね
> 勉強になります!!

そ~そ~!!トマトソース作るの面倒くさかったから
市販のハヤシソースで煮込んだんです(^_-)-☆
他の調味料入れなくて済むから めっちゃ便利でしたよ~~

しかも煮込んでるから 生焼けの心配がないので
忙しい時とかにも 最高です(*`艸´)ウシシシ

Posted at 11:57:58 2012/12/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あんじゅさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 100均の土鍋いいよね~
> けどIHになって使えなくなりました(@_@;)
> 重宝してたのに残念!

あぁ~~そっかぁ!!
IHだと普通の土鍋使えないんですね(ノω<;)
100均にもIH用の土鍋売ってくれれば良いのに!

> 私もモラタメでこのセットGETしてて
> 今夜シーフードいただきましたよぉ♪

あんじゅさんも モラタメさんでゲットされたんですね♪
シーフード食べようか チキン食べようか悩んじゃいました(笑)

> 他の人の感想見てたら
> レトルトと変わらないって人もいたんで
> 期待してなかったら
> かなり本格的なお味で満足♪
> 次回チキンも楽しみです。

新宿 中村屋さんで食べるカリーと ほぼ近い感じのカレーなんで
本格的なはずなんですがね( ̄▽ ̄;)
やっぱ人それぞれ 感じ方が違うんですね(苦笑)

我が家では、美味しいと大絶賛でした(笑)
すぐ作れるので 忙しい時に最高です(^_-)-☆

Posted at 12:06:55 2012/12/05 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

