2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


揚げ物盛り合わせ

kage

2012/12/08 (Sat)

12月8日(日)

みなさま ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


いやぁ~~今日は、めっちゃ風が強かった1日でした!! 
車で実家行ったんだけど ハンドルが風でもっていかれるくらいでしたよ


最近 忙しくって実家に行けなかったから 久しぶりに行ってきましたよん

久しく作っていなかった パンを前日の夜に頑張って作って 持っていったんだぁ~~~


027_20121208190540.jpg


今までは、両親だけだったから 1個で良かったんだけど 弟家族が転勤から戻ってきて 大家族になったから2個作ってみました(笑)

久々に作ったから 膨らみ具合がイマイチだったんだけど お味は、大丈夫だと(苦笑)

明日は、お父ちゃんにも作ってあげるかなぁ


img_1496051_34110960_18.gif

金曜日の夕飯は


003_20121208190500.jpg 


・揚げ物盛り合わせ
・ハムサラダ
・豆腐とアサリと水菜の味噌汁


007.jpg 


冷凍庫に残っていた 串かつとコロッケとカキフライを揚げました~~~

ちょっとずつ違った フライがあると嬉しくなっちゃうのよね(笑)
あっ!!お父ちゃんは、この倍量です( ´艸`)ムププ


013_20121208190503.jpg 


そろそろ冷凍庫の中を整理しないと クリスマス用やお正月用の食材が入れられないから 冷凍庫の中にひっそり残っていた アサリのむき身もいれたのだぁ(笑)

具沢山のなって 美味い


017_20121208190518.jpg 

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

先日 お試しのご紹介させて頂いた
正田醤油株式会社さん
『SOY Beautyドレッシング』おからびじん白ごまドレッシングを使ってみました~~

しっとりした食感のおからがたっぷり入ったごまドレッシングです。おからの具材感により、ヘルシーながらも食べごたえのあるドレッシングに仕上げています。

一般的なゴマドレッシングと比較してカロリー50%オフ(同フレンチドレッシングと比較して50%オフ)なんですよ。


018_20121208190520.jpg 


ちょっと 口触りがザラザラしてたけど お味は、ゴマドレッシング!!
でもカロリー低いから 後ろめたさなく タップリかけて頂けました(*´pq`*)ムフッ

酸味が少しあったので フライトあって最高でした

SOY Beautyドレッシング 


img_1496051_34110960_18.gif 

今日のワンコ

019.jpg 


外は、風が強かったけど いいお天気だから ぽかぽかしてて 眠気が(笑)


img_1496051_34110960_18.gif 

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております  

今日 明日と、ちょっと忙しいのでコメント欄閉じさせて頂いております。 
みなさまのブログにも 遊びに行けなくって ごめんなさい     
 
みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
を ポチっとご協力お願いします☆彡    
 
にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 



この記事へのトラックバック

