2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ふわふわハート湯たんぽ

kage

2012/12/10 (Mon)


毎日、段々寒くなってきちゃって嫌ですね
最近 めっちゃ冷え症で困っている あたしに素敵なご縁がありました~~~!!

プチギフト店さんから『ふわふわハート湯たんぽ』のお試しをさせて頂くコトになりました


画像 2630 
プチギフト店ファンサイト参加中

ハート型の湯たんぽで めっちゃ可愛いのよぉ

ずっと会社用の小さな湯たんぽを探してたんだけど 全然 気に入ったのが売って無かったんで めっちゃ嬉しいわぁ

プチギフト店さんは、結婚式に最後の二次会などのパーティなどの 引き出物や引き菓子とは別に
お友達や参加者のゲストを見送る際に 新郎新婦から手渡しで贈られるちょっとしたギフトを 扱ってるお店なんですよ~



画像 2634 


確かに こんな、ちょっとした贈り物貰ったら めっちゃ嬉しいかも(〃艸〃)ムフッ

ぶっちゃけ どれもがお安いので ホントちょっとした贈り物に最適でした(笑)
イベントの時のお土産とかにも 使えそうだわぁ!!


画像 2637 


お安いと言えども 商品は、結構しっかりしております!!

実際に使ってみたけど 水漏れの心配もないし かなり抱き具合が良かったです(笑)


画像 2638 


大きいと 会社に置いておくの恥ずかしいけど これなら可愛いから大丈夫だね

重宝させて頂きそうな 予感(〃艸〃)ムフッ 


湯たんぽ販売店トップページ



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

