2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


『折れBOX』タラバガニ切足を使って さくら亭オープンしました!!

kage

2012/12/11 (Tue)

12月11日(火)

みなさま (*´∀`*)コンニチワ~♪

最近 TVをゆっくり見てる時間がなくって めっちゃ雪が降ってる地域もあるとか・・・
みなさんの地域は、大丈夫ですか!?

横浜は、雪が降ってる地域のみなさんの辛さに比べたら まだまだ我慢できる寒さなので 寒い、寒いなんて言ってられないですわ

雪が降ってる地域のみなさん くれぐれもお気を付け下さいね!!

しかし・・・ニュースぐらいは、ちゃんと毎日 見ておかないとイケないですなぁ(苦笑)


img_1496051_34110960_18.gif

今回、素敵なご縁がありまして 最北の海鮮市場さんから『折れBOX』タラバガニ切足1Kgのお試しをさせて頂くコトになりました
 

画像 2625 
『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

実は、ちょっと訳あり商品なんです!!

でも、カニを知り尽くしたベテランの職人さんが茹で上げ 一番美味しい状態で急速凍結してるんです だから 訳ありと言えども タラバガニの美味しさがしっかりと閉じ込められているの!!

絶妙な塩加減で茹であげてくれてるので 解凍してそのままパクリッと頂けちゃうのよぉ


画像 2643 


どこが訳ありなのかと言いますと・・・

〇で囲んである部分みたいに 足が折れてる物や 殻に黒ずみがあるもの
大きな肩や小さな肩がミックスされており 重量優先でお届けしてるってだけのコトなんです( ´艸`)ムププ

お味的には、正規品と言われる物と まったく同じ!!
『最高』と言っていい高品質のタラバガニ切足で “ツウ”の方も納得の行く美味しさの仕上がりなんですよん

お味が一緒なら お買い得な方が全然良いわよね~~


さて!!


こんな美味しそうな カニを目の前にしたら サクラの料理人魂(!?)が疼いてきちゃった(笑)

訳ありとは、思えない料理を振舞っちゃうわよん


一夜限りのさくら亭オープンです


画像 2653 


おしながき

・かにサラダ
・かにの茶碗蒸し
・かにグラタン
・焼きたらばがに
・かに焼売
・かに飯
・かに汁


画像 2650 


昨日 仕事から帰ってから作ったんですが かなり豪勢な食卓になったでしょ(〃艸〃)ムフッ

でも 1時間位で出来ちゃったほど 簡単な物ばかりだったんですが
タラバガニのお味が最高だったので どれも大満足のお味になりました~~


画像 2676 


塩もみした大根ときゅうりに 解したカニの身を入れマヨネーズ・麺つゆで和えた かにサラダです。

カニの程良い塩分があるので 麺つゆは、隠し味程度にしてあります。


画像 2674 


卵・お水・白だし・麺つゆで作った卵液に かにの身・椎茸・銀杏を入れて お鍋で器ごと数分茹でて放置しただけです(笑)

プルンプルンで めっちゃ美味い


画像 2681 


ホワイトソースに 炒めた玉ねぎ・早ゆでマカロニ・かにの身を入れ 粉チーズをかけてトースターで焼きました。

かにって 乳製品とも合うからグラタン めちゃウマ( ´艸`)ムププ
お父ちゃんも これには、大絶賛でした


画像 2667 


やっぱり これを食べなきゃ~イケませんぜ( ´艸`)ムププ

と、言っても魚焼きグリルで焼いただけなんですが 芳ばしくなって最高!!


画像 2691 


身もこんなギッシリ大きいので 食べ応えバツグン!!

お口の中いっぱいに かにの旨味が拡がって タメ息が出ちゃいました(笑)


画像 2671 


豚ひき肉・玉ねぎ・砂糖・塩・酒・しょうが汁・片栗粉・解したかにの身をまぜて シュウマイにしました!!

急いで作ったから 不格好だけど めっちゃ美味
お父ちゃんから『激ウマ!!!!!』頂きました(笑)


画像 2657 


今回は、初めて土鍋でご飯を炊いたんです!!
上手く出来るか不安だったんですが 大成功

ご飯・お水・白だし・酒・麺つゆ・殻つきのかにを 土鍋に入れ炊き上げました。

蒸らし終わってから かにを取り出し身を解して ネギと一緒にトッピング。


画像 2682 


しっかり かにの旨味がご飯にしみ込んでいて マジで料亭で出てくる かに飯みたいなお味になりました。

お焦げもシッカリ出来ているでしょ( ´艸`)ムププ


画像 2685 


最後に 一番感動したかに汁です!!
これね~かにの身一切入って無くって ワカメとネギだけなんですよ(笑)

でも!!

身を全て取り除いた殻をお湯で煮だして かにのエキスを抽出したスープで作った お味噌汁なんです

さくら家にとっては、高級食材のかになんで 最後まで全て使い切らないと罰が当たるってものよ(〃艸〃)ムフッ

だけど 殻を煮だして取ったスープなのに かにの旨味や風味が味わえるので カニを食べ終わったら 是非 作って頂きたいわぁ~~


お父ちゃんが最後に『美味しい物 食べれるって幸せだな!!』とボソッと言ってました(笑)

そりゃぁ~~そ~でしょうよ!!

だって食材と調理人が最高なんですからね( ´艸`)ムププ
なんちゃって~~お後がよろしい様でw


これにて さくら亭閉店させて頂きます。


今回 お試しさせて頂いた『折れBOX』タラバガニ切足1Kgは、
からお買い求め頂けます。

美味しくおトクにタラバを食べるなら⇒【折れBOX】タラバガニ切足1kg 



img_1496051_34110960_18.gif
  

今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております     

みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
を ポチっとご協力お願いします☆彡   

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


~~只今モニプラに参加中です~~

美味しさが違う幻の蟹『北海道虎杖浜(こじょうはま)産毛蟹』
“幻の毛蟹”が味わえる「北海道虎杖浜産毛蟹400g前後」 

★クリスマス★の食卓に登場させたい【ピエトロファーマーズスープ】教えて♪
【ピエトロファーマーズスープ】 

【メリアルーム】キャンドル付きジュエリーボックス13シリーズプレゼント!
株式会社メリアルーム

京名物★七味専門店の『七味詰め合せ』プレゼント!そば・うどん、鍋物に最適!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』 

【ドクターシーラボ】人気モデルたちがプロデュースした「恋に効く」酸素ゲル
【ドクターシーラボ】人気モデルたちがプロデュース★「恋に効く」酸素ゲル


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

こんなにたっぷりのタラバ蟹、すごいです。美味しそう!かに道楽とかに行ったみたいですね。うちもたまにこういうわけありのカニを取り寄せますが
こんなにいろいろなお料理にはしませんよ。すごいです!どれも美味しそう。
カニご飯も良いなあと思いながらみてます。おとうちゃんは幸せ者です。

Posted at 15:45:51 2012/12/11 by アリエルマッキー

この記事へのコメント

kage

こんにちは~(^^ゞ
うわぁーーーーーーーーっ!(@_@;)
サクラさん!「蟹」スゴイじゃな~いですかぁΣ ゚~(Д゚~lll)
しかもお料理が豪華♪美味しそう~♪
チビとこ家。。。。おじゃましたかったなぁ(* ̄▽ ̄*)

Posted at 16:28:25 2012/12/11 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

仕事帰ってから~!こんなけ…支度の出来る∑(O_O;) 
サクラさんを~尊敬(*゚∀゚)ゞデシ

足折れの・・・訳ありなんて・・・関係ないですよね~~!
めっちゃ!!!!!めっちゃ!!!! ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

まじで~!サクラ亭にに…行きたいよ(笑)

Posted at 16:30:29 2012/12/11 by だんご母

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます。さすがサクラさん!!
すごい!
仕事から帰宅してからこんなごはんができるもんなんですね。
尊敬。
私も応募しましたが、外れてよかったぁと思います。
こんなおしゃれな食事の支度はできないです。
美味しそう。
私も入れて~~って、感じです。

Posted at 16:51:37 2012/12/11 by やちゃ

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんばんは~

このカニ、おいしかったね~~~✿
私も2日連続でいただいて、まだ残ってるよ❤
サクラちゃんすごいね!
料亭みたいだよ=☆
どっか旅行にきたみたい(*≧∇≦*)
彼氏さん、喜んだろうね~~~❤

Posted at 17:13:42 2012/12/11 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは(*´∀`)

すっごーーーい! 豪華な食卓♪
しかも1時間でやっちゃうなんてさすがサクラさん(≧∀≦)
私このカニ購入するんで 作って下さいよ~
もちろん作って頂いたお代金お支払いしますんで( ´艸`)

お父ちゃんさん~分かっていらっしゃいますかぁ?
美味しそうものを頂けて幸せなのはサクラさんが毎日美味しい
お料理を作ってくれてるからですよ!
そばにサクラさんが居なければこんな美味しいもの頂けませんからね(*^ー゚)
(サクラさん 偉そうにごめんなさい>_< )

なんか 胸がいっぱいになりました
これからも楽しみにしてます
そしてお勉強させてもらいますφ(..)メモメモ

Posted at 20:23:45 2012/12/11 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

こんばんは~♪

おお~、カニ料理屋さんですね。
みかんちゃんのところでも見ましたよ~
美味しそう・・・・・・
カニ飯のおこげ部分、たまりませんねぇ。

パンのフォンデュも未体験です。
世の中、食べた事ないものがたくさんあるわぁ!!!

Posted at 22:05:20 2012/12/11 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

サクラさん  こんばんは

まあ トップから豪華ですねぇ~

いつのまにやら 「海鮮 さくら亭」になってしまってーーー
羨ましいやら 食べたいやらで   もうお正月???って感じですわ

ああーーまたも「お取り寄せ」病が・・・・

タラバガニって 足1本でお腹満足しちゃいますね

それが・・・お試しで当選するなんて・・・やっぱ羨ましい・・・
さすが スポンサーさん  サクラさんなら 見た目以上に美味しくお料理してくれるって分かってらっしゃるのね

私なんか  そのままむしゃむしゃ食べてしまうもん   さとちんでした♪

Posted at 22:07:53 2012/12/11 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

すご~~~い。
カニざんまいではないですか!!
羨ましすぎですです(><)
サクラ亭、大繁盛ですね

私もカニ・・・食べたいです。
今年の心残りかも(笑)

Posted at 22:39:13 2012/12/11 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

サクラさん、すごいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さくら亭のかにづくしフルコース、
お仕事終えてから、作られたなんて!!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、1時間くらいですかー!?
料理の鉄人もびっくりですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

このフルコース!かに好きにはたまりませーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちはかに鍋→雑炊で終わってしまいます_| ̄|○
お父ちゃんさんは幸せ者ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 23:00:21 2012/12/11 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

はじめまして

いつも、おいしそうなお料理、
楽しみにブログ拝見させて頂いています。
ご訪問もいただいてありがとうございます^^

今回の、タラバガニのお料理、本当に美味しそうで、
コメントしたくなっちゃいました。
お仕事から帰られて、1時間で、こんな本格的な蟹料理が
作れるなんて、尊敬です。
(しかも、当選しちゃうなんて、すご~い)
これからも、ブログ参考にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

Posted at 00:03:09 2012/12/12 by 花・はな・Flower

この記事へのコメント

kage

こんにちは~!

さくらさんのカニ料理、すごいですね~(;゜д゜)
豪華すぎてビックリしちゃいました!

我が家も試食させていただいたのですが、旦那さんがそのままほとんど食べちゃいましたよ~(苦笑)

さくらさんのお料理を見習ってがんばらなきゃヽ(;´Д`)ノ

Posted at 09:32:32 2012/12/12 by くのた

この記事へのコメント

kage

おはようございますe-343

すっご~~~~~いv-363
仕事から帰って これだけ作るなんて。。。
お父ちゃんは 何て幸せ者なんでしょうe-266
どれも これも おいしそうe-420
でも。。。やっぱり焼きカニが好きかなぁv-410

次回の さくら亭のカニ三昧贅の時は
是非2名で予約入れさせて下さいませ(笑)

Posted at 10:43:35 2012/12/12 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

アリエルマッキーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> こんなにたっぷりのタラバ蟹、すごいです。美味しそう!
> かに道楽とかに行ったみたいですね。

こんな凄いカニ食べるの初めてだったんで
テンション上がってしまいました(笑)

> うちもたまにこういうわけありのカニを取り寄せますが
> こんなにいろいろなお料理にはしませんよ。すごいです!どれも美味しそう。

訳ありでも正規品とお味は、変わらないので全然 良いですよね♪
あれもこれも食べたいと考えてたら こんな沢山作っちゃいました( ´艸`)ムププ

> カニご飯も良いなあと思いながらみてます。おとうちゃんは幸せ者です。

しっかりカニの旨味が出てたので めっちゃ美味しかったです(*^m^*)
こんな美味しいカニ食べれて あたしも幸せ者です(笑)

Posted at 11:05:11 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チビとこさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> うわぁーーーーーーーーっ!(@_@;)
> サクラさん!「蟹」スゴイじゃな~いですかぁΣ ゚~(Д゚~lll)
> しかもお料理が豪華♪美味しそう~♪
> チビとこ家。。。。おじゃましたかったなぁ(* ̄▽ ̄*)

ありがたいコトに 美味しいカニを堪能させて頂きました(*^m^*)
凄いカニを見たら あれもこれも食べたくなってしまって(笑)

でもそんな手の込んだお料理じゃないんですけどね(;´∀`)
それなりに 見えますかね♪

Posted at 11:10:14 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 仕事帰ってから~!こんなけ…支度の出来る∑(O_O;) 
> サクラさんを~尊敬(*゚∀゚)ゞデシ

いえいえ( ̄▽ ̄;)
そんな手の込んだお料理じゃないし2人分しか作らないんで
そんな凄いコトないんですよ(苦笑)

でも仕事中ずっと頭の中でイメトレしてました( ´艸`)ムププ 

> 足折れの・・・訳ありなんて・・・関係ないですよね~~!
> めっちゃ!!!!!めっちゃ!!!! ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

そ~そ~!!食べちゃえば同じですし(〃艸〃)ムフッ
お安くて美味しければ そっちの方が嬉しいですもん♪

> まじで~!サクラ亭にに…行きたいよ(笑)

店主が気分屋なもんで次いつオープン出来るコトやら・・・(;´∀`)
定員2名様までなので 機会がございましたら 是非お待ちしております( ´艸`)ムププ

Posted at 11:16:02 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

やっちゃさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> おめでとうございます。さすがサクラさん!!

ありがとうございます(*^m^*)
今年最後に素敵な物が当選できて ありがたい限りです♪

> 仕事から帰宅してからこんなごはんができるもんなんですね。
> 尊敬。

いやいや( ̄▽ ̄;)
そんな手の込んだ料理じゃないので 時間かかってない物ばかりなんですよ(笑)
でも 仕事中ずっと頭の中でイメトレしてましたけど( ´艸`)ムププ

> 私も応募しましたが、外れてよかったぁと思います。
> こんなおしゃれな食事の支度はできないです。
> 美味しそう。
> 私も入れて~~って、感じです。

美味しく食べれれば どんなお料理だって素敵ですよ♪
やっちゃさんだって モニター商品素敵に使いこなしているのを見せて頂いて
いつも凄いなぁ~と感心させられてます(^_-)-☆

Posted at 11:21:38 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> このカニ、おいしかったね~~~✿
> 私も2日連続でいただいて、まだ残ってるよ❤

ホントめっちゃ美味しかったよぉ♪
ウチもまだまだ残ってるから ど~やって食べようか迷っちゃう(〃艸〃)ムフッ

> サクラちゃんすごいね!
> 料亭みたいだよ=☆
> どっか旅行にきたみたい(*≧∇≦*)

ウチ外食しないから 気分だけでもね♪
食べるのも楽しかったけど 作ってる時もめっちゃ楽しかったわぁ( ´艸`)ムププ

> 彼氏さん、喜んだろうね~~~❤

うんうん♪
めっちゃ喜んでたよ(*^m^*)

Posted at 11:29:29 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> すっごーーーい! 豪華な食卓♪
> しかも1時間でやっちゃうなんてさすがサクラさん(≧∀≦)

凄い豪華に見えるけど そんな手間かかってない物ばかりなのよ(笑)
でも仕事中ずっと 頭の中でイメトレしてました(*`艸´)ウシシシ

> 私このカニ購入するんで 作って下さいよ~
> もちろん作って頂いたお代金お支払いしますんで( ´艸`)

出張料理代 高いわよぉ~~(笑)
でも 作ってる時ホント楽しかったわぁ♪
あたしって 根っから料理作るの好きみたい❤後片付けは、嫌いだけど( ̄▽ ̄;)

> お父ちゃんさん~分かっていらっしゃいますかぁ?
> 美味しそうものを頂けて幸せなのはサクラさんが毎日美味しい
> お料理を作ってくれてるからですよ!
> そばにサクラさんが居なければこんな美味しいもの頂けませんからね(*^ー゚)
> (サクラさん 偉そうにごめんなさい>_< )

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
直接 言ってやって欲しいわ(笑)
最近 口が肥えてきたのか あまり褒めてくれないんで
毎日 お茶漬けにしてみるか!?(。-`ω-)ンー

> なんか 胸がいっぱいになりました
> これからも楽しみにしてます
> そしてお勉強させてもらいますφ(..)メモメモ

いえいえ さくらのお店屋さんごっこにお付き合い頂きまして
ありがとうございました(笑)

Posted at 11:36:14 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> おお~、カニ料理屋さんですね。
> みかんちゃんのところでも見ましたよ~
> 美味しそう・・・・・・
> カニ飯のおこげ部分、たまりませんねぇ。

ありがたいコトに 当選させて頂けました♪
美味しそうなカニだったので 
テンション上がってこんなに作っちゃいましたよ(笑)

初めて土鍋でご飯炊いてみたんですが めっちゃ美味しかったです♪

> パンのフォンデュも未体験です。
> 世の中、食べた事ないものがたくさんあるわぁ!!!

ホントですよ!!
まだまだ 未知なる食べ物がいっぱいなんですよね~
でも色んな食べ物を食べれて勉強になります(*^m^*)

Posted at 11:39:52 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> まあ トップから豪華ですねぇ~
> いつのまにやら 「海鮮 さくら亭」になってしまってーーー
> 羨ましいやら 食べたいやらで   もうお正月???って感じですわ

ホント一気にお正月がきちゃったかの様でした(*^m^*)
テンション上がりまくって あれもこれもと作っていたら
こんな沢山になってしまいましたよ(苦笑)

> ああーーまたも「お取り寄せ」病が・・・・

訳ありと言えども しっかり身も詰まっていて
めっちゃ美味しかったですよ(〃艸〃)ムフッ

> タラバガニって 足1本でお腹満足しちゃいますね
> それが・・・お試しで当選するなんて・・・やっぱ羨ましい・・・

カニが当選するコトってほとんどないから
めっちゃ ありがたかったですよ(´;ω;`)ウゥゥ
さとちんさんも 是非モニターにもう1度挑戦されたみては!?

> さすがスポンサーさん サクラさんなら見た目以上に美味しく
> お料理してくれるって分かってらっしゃるのね
> 私なんか そのままむしゃむしゃ食べてしまうもん さとちんでした♪

滅多に食べれない物だと いろんなお料理してみたくなっちゃうんですよ(笑)
次回も お願いします❤と言う願いも込めてですが(*`艸´)ウシシシ

Posted at 11:56:11 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> すご~~~い。
> カニざんまいではないですか!!
> 羨ましすぎですです(><)
> サクラ亭、大繁盛ですね

一夜限りのさくら亭でしたが 頑張って作ってみました(笑)
滅多に食べれないので テンション上がり過ぎて
こんなに作っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

> 私もカニ・・・食べたいです。
> 今年の心残りかも(笑)

あたしも ずっと念を送ってやっと当選させて頂きました(*^m^*)
次は、あずままさんの分も念送っておきますね♪

Posted at 12:00:46 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> さくら亭のかにづくしフルコース、
> お仕事終えてから、作られたなんて!!(((o(*゚▽゚*)o)))
> しかも、1時間くらいですかー!?
> 料理の鉄人もびっくりですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなに手の込んだメニューじゃないから 結構
簡単な物ばかりなんですよ(笑)
でもイメトレは、仕事中にずっとしてました(*`艸´)ウシシシ

> このフルコース!かに好きにはたまりませーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

洋食作るの苦手なんで 和食中心になっちゃったんだけど
こんなお料理も良いかな(^_-)-☆

> うちはかに鍋→雑炊で終わってしまいます_| ̄|○
> お父ちゃんさんは幸せ者ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

最近 お鍋料理が多かったんで
そろそろクレーム出る頃だから お鍋出来なかったのよ(苦笑)

Posted at 12:04:04 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

花・はな・Flowerさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

> いつも、おいしそうなお料理、
> 楽しみにブログ拝見させて頂いています。
> ご訪問もいただいてありがとうございます^^

はじめまして♪
こちらこそ いつも花・はな・Flowerさんのブログ
楽しく拝見させて頂いております(*^m^*)
訪問&コメありがとうございます♪

> 今回の、タラバガニのお料理、本当に美味しそうで、
> コメントしたくなっちゃいました。

そ~言って頂けると めっちゃ嬉しいです♪
頑張って作ったので お褒め頂けると頑張った甲斐があります(〃艸〃)ムフッ

> お仕事から帰られて、1時間で、こんな本格的な蟹料理が
> 作れるなんて、尊敬です。
> (しかも、当選しちゃうなんて、すご~い)
> これからも、ブログ参考にさせて頂きたいと思います。
> よろしくお願いします。

豪華に見えますが そんな手の込んだお料理じゃないんですよ( ̄▽ ̄;)
しかも2人分しか作らなくていいから 結構早く出来ました♪

カニが当選するコトって ほとんどないコトだから
ありがたくってテンション上がりすぎちゃいました(苦笑)

いえいえ 参考にして頂くほどのブログじゃないので恐縮ですが
これからも どうぞよろしくお願い致しますね(^_-)-☆
花・はな・Flowerさんのブログにも また遊びに行かせて下さいね♪

Posted at 12:11:39 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> さくらさんのカニ料理、すごいですね~(;゜д゜)
> 豪華すぎてビックリしちゃいました!

くのたさん家も当選されてたのね!!
ウチは、テンション上がり過ぎちゃって 
こんなに沢山の料理作っちゃいました(苦笑)

> 我が家も試食させていただいたのですが、旦那さんがそのままほとんど食べちゃいましたよ~(苦笑)

そのままでも 凄い美味しかったですもんね(〃艸〃)ムフッ
旦那さんが食べちゃうの分かるわぁ(笑)

> さくらさんのお料理を見習ってがんばらなきゃヽ(;´Д`)ノ

それっぽく見えるだけで たいして手の込んだお料理じゃないんですよ( ̄▽ ̄;)

Posted at 12:15:52 2012/12/12 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> すっご~~~~~いv-363
> 仕事から帰って これだけ作るなんて。。。
> お父ちゃんは 何て幸せ者なんでしょうe-266

いやいや そんな手の込んだお料理じゃないんですよ(苦笑)
簡単なものばかりで それっぽく見せてみました(〃艸〃)ムフッ

> どれも これも おいしそうe-420
> でも。。。やっぱり焼きカニが好きかなぁv-410

熱々の焼きガニは、最高ですよね♪
ホントは、テーブルで焼きながら食べたかったんですが( ´艸`)ムププ

> 次回の さくら亭のカニ三昧贅の時は
> 是非2名で予約入れさせて下さいませ(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カニが当選しないコトには、次回のオープンできないんで
いつになるコトやら(笑)
またオープンできたらいいなぁ~~♪

Posted at 12:20:37 2012/12/12 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

