2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


祝☆5周年記念

kage

2012/12/19 (Wed)

12月19日(水)

みなさま (*´∀`*)コンニチワ~♪


昨日のサクラんち5周年のお付き合い記念だったんです

5年前の12月18日に 悩んで悩んでお付き合いをお受けするお返事をサクラがした日なのサクラがお返事をした!!』ココ大事

お父ちゃんは、『お母ちゃんが付き合ってって言ったんじゃん!!』と、
言いやがるからさ(笑)


その頃は、あたしの中で年下と付き合うって ありえないコトだったから めっちゃ悩んだわよ

若い時って 歳上を好きになる時期とかってあるって言うでしょ。。。
それだと思って すぐ別れると思ってたのよ(苦笑)

それが・・・5年も続いちゃうとはね( ´艸`)ムププ



5年前のあたしは、私生活でも仕事でも色んなコトがあって 辛かった時期だったなぁ。

そんな あたしの支えになってくれたのが 生意気にも年下のお父ちゃんだったってワケ(笑)
今じゃ~心から感謝してるけど~~


この先どこまで一緒にいられるのか 分からないけど楽しく生活していけたら良いなぁ~
今年1年も ど~ぞよろしくね

無事 6年目の契約更新いたしました(笑)





火曜日の夕飯は

画像 2941 


・米沢牛のすき焼き
・枝豆(サクラ用)
・お漬物
・ビール


画像 2952 


昨日は、5周年記念だったんで 大奮発してすき焼きにしちゃいました!!

我が家は、お祝い事の時だけ めっちゃ豪華にするんだぁ~~
普段 外食しない分お祝いの時くらいは、ねっ


画像 2945 


今回は、米沢牛にしてみました~~~

かなりお高かったんだけど サクラってドケチじゃなかった・・・やりくり上手なんで
値引き商品を探しに スーパーの梯子してゲットしてきたわよ(*`艸´)ウシシシ

数100グラム単位だったら 更に高価なお肉買っても良いんだけど 
今回買ったお肉の量なんと!!750グラムよぉ

あたしは、数枚食べて大満足だったのに お父ちゃんは、も~少し食べれたらしい
次回は、1キロ買わないとダメだなこりゃ(苦笑)

取りあえず乾杯しなきゃぁ~~~~


画像 2966 


お祝いなんで 本物のビールで乾杯よん(〃艸〃)ムフッ

いつも発泡酒や第3のビールばっかのんでるから やっぱ本物は、上手いなぁ


画像 2961 


お野菜も 沢山食べませんとね

今回は、このすき焼き用にも生麩を買っておいたんで 入れてみました~~~
やっぱ生麩 モチモチしてて美味い!!


画像 2962 

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中


卵は、先日お試しさせて頂いた
大江ノ郷自然牧場さんの天美卵

すき焼きは、タップリ生卵を付けて頂くから やっぱ良い卵じゃないとイケませんぜ(*`艸´)ウシシシ


画像 2970 



あぁ~~~~~幸せ

やっぱお高いお肉は、美味いっすね!!
いつも食べてるお安い 牛肉とは、全然お味も柔らかさも違うわ(笑)


天美卵も めっちゃ濃厚で 甘辛のお肉に良く絡んで最高

お父ちゃんも テンション上がりまくって食べてたわ(〃艸〃)ムフッ
美味しいお肉 沢山食べたんだから 今年最後まで頑張って元気いっぱいに 働いて下さいよ~~


何事もなく 毎日、楽しく暮らせて美味しいもの食べれてるコトに 心から感謝です!!

また6年目も 仲良く頑張って行こうねお父ちゃん


 


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております     

みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
を ポチっとご協力お願いします☆彡 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 





スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

5周年のお付き合い記念おめでとう~v-314
そして 6年目の契約更新おめでとうv-308
これからも 末永くお幸せにe-266

なに。。。なに。。。
この霜降りのおいしそうなお肉はぁ~
米沢牛~って名前は知ってるけど
食べた事ありませんよぉ~e-263
すき焼きは『刺し』が入ってる方が
おいしいですよねv-410
でも・・・750グラムは凄いv-405
当分 すき焼き~食べなくていいかも(笑)

Posted at 15:27:23 2012/12/19 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

5周年記念おめでとうございます❤
これからも末永くお幸せに♪

米沢牛の霜降りのサシが美しいですね~
私も今夜は、すきやき・・・じゃなくてうどんすき♪
お肉の量が少ないから、うどんすきなの。(*´σー`)エヘヘ
サクラちゃんのお肉画像を見て、食べた気になることにする~~~wwww
でも、750gってすごいね。
彼氏さん、お若いわ~~~❤

Posted at 16:49:30 2012/12/19 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

はじめまして!

こんにちわ!
五周年おめでとうございます。
いつもステキなお料理で楽しませていただいております。
年下のお父ちゃん、とっても頼もしいですネ!
これからも仲良く、お幸せに♪

すき焼きウマそぉ~~

Posted at 20:15:31 2012/12/19 by タンさん

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは(*´∀`)

5周年おめでとうございます♪
そして 無事更新も出来まして( ´艸`)
末永~く 仲良くお幸せに(*^^*)


すき焼き 何年も食べてないなぁ~( ̄。 ̄;)
今年こそ食べよう!
でも 750gってすごい!!!
お父ちゃんさん若いですね(*^ー゚)

サクラさんが幸せだと 私も幸せです♡

Posted at 20:25:07 2012/12/19 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

こんばんは~♪

5周年、おめでとうございます~。
毎日の食卓がお二人の充実した幸せな生活を現してますね。
それにしてもおとうちゃん、31歳、わか~い!!!!

実は~、家の息子32歳、独身なのよ、もぅ~
なんとかお相手を・・・思ってもその気、全くな~し。
東京で優雅な一人暮らしを満喫してるんでしょうね。
さみしい~~。

Posted at 20:52:12 2012/12/19 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

サクラさん 5周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-345
サクラさんがお受けしたほうなのですねっ♪
わかりましたよぉ~(*^^)v

また1年を楽しくお過ごしください。
いつまでも お幸せに(^ε^)-☆!!

Posted at 20:57:43 2012/12/19 by cocoママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは☆

♡5周年♡
おめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

お二人の幸せは毎日の食卓♡が
物語ってくれてます♪


これからも末永くお幸せに(*^^)v


Posted at 21:38:05 2012/12/19 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

サクラさん 5年目記念日おめでとうございます~v-10

ずーっとご無沙汰していてごめんなさい
でもね 今日はどうしてもサクラさんのブログを見に行こうって
それにピッタリの日でなんだか嬉しかったデス
改めておめでとうございます!!!

きっとお2人息ピッタリのステキなカップルだと思います
いっつもブログから伝わってくるモンv-119
これからも末永くお幸せにね~

お祝いのお料理 とってもゴージャスで美味しそう
お肉のサシすごいすごい★☆
乾杯のお手手がサクラさんの白いキレイな手と
お父ちゃんのごっつい手がなんかウットリしちゃいました☆★
また来ますね~

Posted at 21:53:33 2012/12/19 by

この記事へのコメント

kage

名前書くの忘れちゃった!!!さっきのコメントはあたしデス☆★

Posted at 21:54:50 2012/12/19 by トマトグラタン

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

記念日おめでとうございます!!
これからも素敵な日々をお父ちゃんと一緒に過ごされてください❤
しかし、サクラさんはモテモテですね~~~
羨ましい限りです(><)


そして、お肉・・・
おいしそう~~~
やっぱり良いお肉のすきやきは最高ですね♪

Posted at 21:55:40 2012/12/19 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

さくらさん♪こんばんは★

5周年のお付き合い記念‼‼おめでとうございます‼
サクラさん♪お受けされた記念日♪素敵ですね♪
これからも仲良しさんで♪
いつもブログ拝見させていただいてて…
サクラさんも若いのでお父ちゃんさんと年齢差感じませんよ~♪
うん…お肉足りない…とかの記事読むと…さすが若いなぁ~って思いますが(笑)
だから実際年齢は関係ないんだなぁ~って思います♪

サクラがお返事をした!!ココ大事…の文のトコ…面白くて笑っちゃいました(笑)
うんうん♪大事だ‼‼

米沢牛♪めっちゃおいしそう‼
卵も美味しい卵で♪ビールも進みますね!


Posted at 22:53:09 2012/12/19 by  tomomi♪

この記事へのコメント

kage

サクラさんのお返事からはじまった♪
5周年(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

記念日っていいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
初心に戻ってみたり♪想い出振りかえってみたり♪
素敵なごちそう♪(笑)

って、サクラさん豪華〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スーパー梯子(笑)をしっかりされてゲットされたお肉、
めちゃめちゃ美しいですね(((o(*゚▽゚*)o))
スーパーなんですか?Σ(゚д゚lll)
お肉やさんのパンフレットのお肉みたい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな美味しそうできれいな実物みたことないです(笑)
梯子されたかいがありますね(((o(*゚▽゚*)o)))

750グラムが足りないって( ̄◇ ̄;)
お父ちゃんさん、すごいなぁ( ̄◇ ̄;)

Posted at 23:34:56 2012/12/19 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

お付き合い5周年めでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
ほっこりしましたー!!!!!

そして、美味しそうな食事におなかが
グーっとなりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

(いつも読み逃げすみません!)

Posted at 23:56:50 2012/12/19 by まめけろたん

この記事へのコメント

kage

おめでと〜〜〜っ!

一年契約いいですね〜ぇ!
☆サクラ☆さんの娘さんの年とか考えると・・・色んな苦労が??? って思ってしまうのはオヤジだからでしょうか?(汗)

でも、素敵な契約ですよね。イタリアの友人も(日本女性)十数年イタリアの男性と同性しています。とても素敵なカップルで二人とも漫画家です。海外の人って事実婚がとっても多く。そして子供までいるケースがたくさんあります。宗教的なことや、離婚の時の事など、お国事情がありますが・・・ゴクミもたしかそうですよね。新鮮で、気が抜けなくて・・・とってもいいと思います。二人でいる理由がズバリ!好きだから。ですから・・・

末永くお幸せに! ってちょっと嫉妬してる感もありますが! やはり男ですから・・・私も(笑)
来年の契約も楽しみにしていますよ。 では、では、

Posted at 07:54:36 2012/12/20 by YOUのつぶやきです!

この記事へのコメント

kage

おめでとうございまーーーす♪

サクラさん  5周年 おめでとうございます
契約更新も無事終わり  しあわせいっぱい お腹もいっぱいですね

一番は 心もいっぱいかしら????

そうなんですかぁ~ サクラさんがせっまたんじゃないんですね♪


美味しい高い牛肉って うううーーんって感じで幸せを感じるでしょう

末永くお幸せに いっぱい美味しい物作ってくださいね♪

Posted at 08:11:12 2012/12/20 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

5周年 おめでとうございますv-300

豪華な夕食に、仲の良いさくらさんとお父ちゃん♪
とっても幸せそうで、わたしまでほくほく気分にさせてもらっちゃいました(笑)

これからも末永くお幸せに(^-^)

Posted at 09:51:09 2012/12/20 by くのた

この記事へのコメント

kage

おめでとうございま~す♪

5周年記念日おめでとうございます\(^o^)/

初コメですが、サクラさん家の晩ご飯や 楽しいお話が楽しみで
よく遊びに来させて頂いてます(*^_^*)

お仕事から帰ってきて 短い時間で作られるお料理とは思えない!!
弟子入りしたいです(^o^)

また一年 お二人で楽しい日々を過ごされて 6周年の豪華なお祝いして下さいね♪♪♪
すき焼きもとても美味しそうです\(^o^)/  

Posted at 11:00:42 2012/12/20 by かおかお

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 5周年のお付き合い記念おめでとう~v-314
> そして 6年目の契約更新おめでとうv-308
> これからも 末永くお幸せにe-266

ありがとうございます(*^m^*)
無事何とか6年目の契約も更新いたしました(笑)

> なに。。。なに。。。
> この霜降りのおいしそうなお肉はぁ~
> 米沢牛~って名前は知ってるけど
> 食べた事ありませんよぉ~e-263

あたしも初めて食べたんですが めっちゃ美味しかったですよ♪
日本三大和牛に入る牛肉らしいです。
でも 割引になってたからお安く買えたんです( ´艸`)ムププ

> すき焼きは『刺し』が入ってる方が
> おいしいですよねv-410
> でも・・・750グラムは凄いv-405
> 当分 すき焼き~食べなくていいかも(笑)

やっぱサシが入ってる方が 柔らかいですもんね♪
でもあたしは、そろそろ赤身の方が良さそうな感じでした(苦笑)

ホントは、1キロ買おうと思ってたんですが 予算的に( ̄▽ ̄;)
750グラムでも 余ると踏んでたんですがペロッと食べられちゃいました。。。

Posted at 11:21:29 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 5周年記念おめでとうございます❤
> これからも末永くお幸せに♪

ありがとうございます♪
6年目も仲良く暮らせるように頑張ります(*^m^*)

> 米沢牛の霜降りのサシが美しいですね~

こんなお肉なかなか買えないからね~
でも割引になってるのだから 少しお買い得よん(〃艸〃)ムフッ

> 私も今夜は、すきやき・・・じゃなくてうどんすき♪
> お肉の量が少ないから、うどんすきなの。(*´σー`)エヘヘ
> サクラちゃんのお肉画像を見て、食べた気になることにする~~~wwww

ウチも残りのスープで 昨日、うどんすきして平らげました♪
甘辛の うどんも美味しいよね(*´∀`*)
お肉食べられちゃったから 豚肉入れた うどんすきだけど(笑)

> でも、750gってすごいね。
> 彼氏さん、お若いわ~~~❤

全部 食べられちゃうとは、思わなかったわよ( ̄▽ ̄;)
もし次のイベントの時にすき焼きするなら 
1キロ買わなきゃぁ(苦笑)

Posted at 11:28:28 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

タンさんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪

初めまして♪訪問&コメありがとうございます(*^m^*)

> 五周年おめでとうございます。
> いつもステキなお料理で楽しませていただいております。

ありがとうございます(〃艸〃)ムフッ
そ~言って頂けると めっちゃ嬉しいです❤
あたしも タンさんさんの素敵なブログ楽しませて頂いてますです♪

> 年下のお父ちゃん、とっても頼もしいですネ!
> これからも仲良く、お幸せに♪

年下のクセに結構頼りになるので ありがたく思ってます(笑)
まだまだ これからも色んなコトがあると思いますが
仲良く暮らせてイケたら良いなぁ(^_-)-☆

> すき焼きウマそぉ~~

我が家も久々の すき焼きだったんで
テンション上がりっぱなしでした( ´艸`)ムププ

よろしかったら また遊びに来て下さいね♪
ありがとうございました(*´∀`*)

Posted at 11:39:58 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 5周年おめでとうございます♪
> そして 無事更新も出来まして( ´艸`)
> 末永~く 仲良くお幸せに(*^^*)

ありがとうございます♪
何とか無事 契約更新できましたよ(〃艸〃)ムフッ
まぁ~これからも色んなコトがあると思うけど 頑張っていきまぁ~す♪

> すき焼き 何年も食べてないなぁ~( ̄。 ̄;)
> 今年こそ食べよう!

ウチも めっちゃ久しぶりだったわよ(苦笑)
なかなか すき焼きなんて食べれるもんじゃないもんね( ̄▽ ̄;)

> でも 750gってすごい!!!
> お父ちゃんさん若いですね(*^ー゚)

あたしもビックリさぁ!!
少し残るかと思ってたんだけど 全部食べられちゃった(汗)
さすが男性よね。。。次する時は、1キロ決定だわ(ノω<;)

> サクラさんが幸せだと 私も幸せです♡

そ~言って頂けると嬉しいわぁ❤
色々あったけど 何とか幸せを感じれる様になりました(*^m^*)
続くと良いんだけどね(笑)

Posted at 11:45:05 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 5周年、おめでとうございます~。
> 毎日の食卓がお二人の充実した幸せな生活を現してますね。

ありがとうございます♪
子供がいなくて2人だけの生活だから 何とか出来てるって感じですよ(笑)
でも お腹いっぱい2人で飲んで食べれてるコトは、
ホント幸せなんだと感じています。

> それにしてもおとうちゃん、31歳、わか~い!!!!

あはははは( ̄▽ ̄;)
ウチのお父ちゃんは、まだまだお若いんですよ(笑)
若いからこそ お肉750グラムもペロッと食べれちゃうんですよねw

> 実は~、家の息子32歳、独身なのよ、もぅ~
> なんとかお相手を・・・思ってもその気、全くな~し。
> 東京で優雅な一人暮らしを満喫してるんでしょうね。
> さみしい~~。

今の若い方って あまり結婚したいと思わないんでしょうかね(⌒-⌒;)
でも もしかしたら既に素敵なお相手が いらっしゃるかもしれませんよ~~

まだまだ32歳じゃ若いですもん!!
焦って変な女性を捕まえるよりか ジックリ探してもらった方が
安心できるんじゃないでしょうか(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:54:51 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

cocoママさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん 5周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-345

ありがとうございます♪
何とか5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ

> サクラさんがお受けしたほうなのですねっ♪
> わかりましたよぉ~(*^^)v

そ~そ~サクラがお受けした方なんですよ(笑)
ココ一番重要です( ´艸`)ムププ

> また1年を楽しくお過ごしください。
> いつまでも お幸せに(^ε^)-☆!!

契約も無事更新したので また1年頑張って行きま~~す(^_-)-☆
来年も6周年お祝い出来るかしら(笑)

Posted at 11:59:35 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

お付き合い5周年❤おめでとうございます

記念日に豪華なお食事でお祝いなんて、ステキですね。
お肉、とっても美味しそう~(≧∀≦)
本物の(!)ビールは、格別ですね☆

これからも仲良くずーーーっと☆彡



Posted at 12:00:40 2012/12/20 by tigtig♪

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ♡5周年♡
> おめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます♪
無事 5周年迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ

> お二人の幸せは毎日の食卓♡が
> 物語ってくれてます♪
> これからも末永くお幸せに(*^^)v

いっぱい美味しい物を 2人で食べて飲んでと出来てるコトが
ホント幸せに感じます(*^m^*)
また6年目も 楽しく暮らせるように頑張ります♪

Posted at 12:07:44 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

トマトグラタンさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん 5年目記念日おめでとうございます~v-10

ありがとうございます♪
何とか5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ

> ずーっとご無沙汰していてごめんなさい
> でもね 今日はどうしてもサクラさんのブログを見に行こうって
> それにピッタリの日でなんだか嬉しかったデス
> 改めておめでとうございます!!!

全然気にしないで~~~~
でも娘ちゃん良くなってよかったよぉ(ノω<;)
この忙しくてイベントが盛りだくさんの時期に
記念日なもんだから 何かと大変だったりするのよね(笑)

> きっとお2人息ピッタリのステキなカップルだと思います
> いっつもブログから伝わってくるモンv-119
> これからも末永くお幸せにね~

( ´艸`)ムププ リアルな生活でも 漫才やってる感じなんで
良いコンビニなってるのかしら(笑)
6年目も楽しく暮らしていける様に がんばりまぁ~~す(^_-)-☆

> お祝いのお料理 とってもゴージャスで美味しそう
> お肉のサシすごいすごい★☆

こんなお肉 滅多に食べれないからテンション上がっちゃったわよ(笑)
でも しっかり割引のお肉買ってきたんだけど(*`艸´)ウシシシ

> 乾杯のお手手がサクラさんの白いキレイな手と
> お父ちゃんのごっつい手がなんかウットリしちゃいました☆★

あはははは( ̄▽ ̄;)
近くで見たら凄い手よ 2人とも(笑)

Posted at 12:14:59 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずままさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 記念日おめでとうございます!!
> これからも素敵な日々をお父ちゃんと一緒に過ごされてください❤

ありがとうございます♪
無事 5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ
6年目も楽しく暮らせるように頑張ります♪

> しかし、サクラさんはモテモテですね~~~
> 羨ましい限りです(><)

いやいや・・・とんでもないですよ( ̄▽ ̄;)
でも女性って30代が一番良い時なんですって~~
あっ!!それも あたしは、今年で終わりだぁ(苦笑)

> そして、お肉・・・
> おいしそう~~~
> やっぱり良いお肉のすきやきは最高ですね♪

ウチも久々のすき焼きだったんで テンション上がりっぱなしでしたよ(〃艸〃)ムフッ
たまにしか食べれないけど やっぱすき焼きって
美味しいですね❤

Posted at 12:20:17 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomiさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 5周年のお付き合い記念‼‼おめでとうございます‼
> サクラさん♪お受けされた記念日♪素敵ですね♪

ありがとうございます♪
何とか無事 5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ

> いつもブログ拝見させていただいてて…
> サクラさんも若いのでお父ちゃんさんと年齢差感じませんよ~♪
> うん…お肉足りない…とかの記事読むと…さすが若いなぁ~って思いますが(笑)
> だから実際年齢は関係ないんだなぁ~って思います♪

そ~言って頂けると勇気が湧いてきますわ(〃艸〃)ムフッ
何とかそれなりに若作りに奮闘してるんですが なかなかね~

一緒にいても 今は、全然歳の差感じないんですよ♪
かえって偉そうにされてるんで お父ちゃんの方が
歳上に思う時もあるくらいです(笑)

> サクラがお返事をした!!ココ大事…の文のトコ…面白くて笑っちゃいました(笑)
> うんうん♪大事だ‼‼

大事ですよね~~~(笑)
でもこの問題って どこでもある問題ですよね( ´艸`)ムププ

> 米沢牛♪めっちゃおいしそう‼
> 卵も美味しい卵で♪ビールも進みますね!

ええ、ええ( ̄▽ ̄;)
久々のすき焼きだったんで テンション上がり過ぎて
飲み過ぎました(苦笑)

Posted at 12:27:07 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさんのお返事からはじまった♪
> 5周年(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます♪
無事 5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ

> 記念日っていいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
> 初心に戻ってみたり♪想い出振りかえってみたり♪
> 素敵なごちそう♪(笑)

そ~だよね♪
でもね。。。この忙しくってイベントの多い時期だから
何かと困るのよね~(笑)

> って、サクラさん豪華〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> スーパー梯子(笑)をしっかりされてゲットされたお肉、
> めちゃめちゃ美しいですね(((o(*゚▽゚*)o))

お祝いの時だけ 大奮発よん♪
お肉屋さんじゃ割引になってないから スーパーで買ったお肉なの~
あっ!!もちろん 割引商品だってのは、お父ちゃんにナイショです(*`艸´)ウシシシ

> 750グラムが足りないって( ̄◇ ̄;)
> お父ちゃんさん、すごいなぁ( ̄◇ ̄;)

あたしも 絶対余ると思ってたからビックリでしたよ!!
次回1キロ買わないとイケないわぁ。。。金額が恐ろしい(苦笑)

Posted at 12:35:13 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

まめけろたんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます☆彡

> お付き合い5周年めでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
> ほっこりしましたー!!!!!

ありがとうございます♪
何とか無事 5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ

> そして、美味しそうな食事におなかが
> グーっとなりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

めっちゃ久しぶりの すき焼きだったんでテンション上がっちゃいました(笑)
お祝いって良いですね~美味しい物食べれるから( ´艸`)ムププ

> (いつも読み逃げすみません!)

こちらこそ いつも読み逃げですいません(ノω<;)

Posted at 12:39:30 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

YOUさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 一年契約いいですね〜ぇ!
> ☆サクラ☆さんの娘さんの年とか考えると・・・色んな苦労が??? って思ってしまうのはオヤジだからでしょうか?(汗)

ありがとうございます♪
何とか無事 5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ
まぁ~やんちゃしてましたから それなりに色んなコトがありましたですよ(笑)

> でも、素敵な契約ですよね。イタリアの友人も(日本女性)十数年イタリアの男性と同性しています。とても素敵なカップルで二人とも漫画家です。海外の人って事実婚がとっても多く。そして子供までいるケースがたくさんあります。宗教的なことや、離婚の時の事など、お国事情がありますが・・・

外国の方って事実婚されてる方多いですよね!
うちも籍を入れるとなると それなりにクリアしなきゃイケないコトが
沢山あるので 今は、このままでいいのかなぁ~って思います。
永久的な契約は、いつでも出来ますしね( ´艸`)ムププ

> 末永くお幸せに! ってちょっと嫉妬してる感もありますが! やはり男ですから・・・私も(笑)
> 来年の契約も楽しみにしていますよ。 では、では、

( ´艸`)ムププ
YOUさんは、すでに永久的な契約されてるんでしたっけ!?
でも 永久的な契約も羨ましいもんですよ(^_-)-☆
6周年も無事 迎えれる様にがんばりま~~~す♪

Posted at 12:50:04 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん  5周年 おめでとうございます
> 契約更新も無事終わり  しあわせいっぱい お腹もいっぱいですね
> 一番は 心もいっぱいかしら????

ありがとうございます♪
何とか無事 5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ
何事も無く 毎日を暮らせてるコトが一番幸せですね❤

> そうなんですかぁ~ サクラさんがせっまたんじゃないんですね♪

ええ、ええけして あたしからじゃ~ありません( ´艸`)ムププ
ココ一番大事です(笑)

> 美味しい高い牛肉って うううーーんって感じで幸せを感じるでしょう
> 末永くお幸せに いっぱい美味しい物作ってくださいね♪

久々に良いお肉頂いたんで テンション上がっちゃいましたよ♪
さすがに さとちんさんが食べられたお肉よか
ランク下がりますが 柔らかくって最高でした(^_-)-☆
美味しい物 沢山作って お父ちゃんの胃袋ガッチリ掴んでおかなくちゃぁ(笑)
6周年も迎えれる様に 頑張ります!!

Posted at 13:26:19 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 5周年 おめでとうございますv-300

ありがとうございます♪
何とか無事 5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ

> 豪華な夕食に、仲の良いさくらさんとお父ちゃん♪
> とっても幸せそうで、わたしまでほくほく気分にさせてもらっちゃいました(笑)
> これからも末永くお幸せに(^-^)

久々のすき焼きだったんで テンション上がっちゃいました(笑)
小さなケンカは、ありますが 大きなケンカがないので
今のトコ仲良く暮らせてます( ´艸`)ムププ
このまま 6周年も迎えれる様にがんばりまぁ~~~す♪

Posted at 13:28:35 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

かおかおさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
初めまして♪ご訪問&コメありがとうございます☆彡

> 5周年記念日おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます
無事 5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ

> 初コメですが、サクラさん家の晩ご飯や 楽しいお話が楽しみで
> よく遊びに来させて頂いてます(*^_^*)

いつも遊びに来て下さって ありがとうございます♪
あたしも かおかおさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます(^_-)-☆
読み逃げばかりで すいません(汗)

> お仕事から帰ってきて 短い時間で作られるお料理とは思えない!!
> 弟子入りしたいです(^o^)

数年前まで飲食店で働いてたから
多少は、その時の動きが役になってるみたいです♪
でも今でも イメトレしておかないと バタバタしちゃうんですよ(苦笑)
だから あたしもまだまだでございます( ´艸`)ムププ

> また一年 お二人で楽しい日々を過ごされて 6周年の豪華なお祝いして下さいね♪♪♪
> すき焼きもとても美味しそうです\(^o^)/ 

お祝い事やイベントがないと すき焼き食べれないんで
6周年もお祝い出来る様に がんばりまぁ~~~す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ありがとうございました❤ 

Posted at 13:34:22 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tigtig♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> お付き合い5周年❤おめでとうございます

ありがとうございます♪
無事 5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ

> 記念日に豪華なお食事でお祝いなんて、ステキですね。
> お肉、とっても美味しそう~(≧∀≦)
> 本物の(!)ビールは、格別ですね☆

お祝いごとやイベントの時だけしか こんな贅沢出来ないんで
めっちゃテンション上がっちゃいましたよ(笑)
やっぱ 本物のビールの味は、格別ですね( ´艸`)ムププ

> これからも仲良くずーーーっと☆彡

また6周年のお祝いを出来るように 頑張って
仲良く暮らしてきたいと思います(^_-)-☆

Posted at 13:37:28 2012/12/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

遅くなっちゃいましたが
5周年記念日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!
いつも美味しそうなご飯で
お父ちゃんホント幸せもんですね!
契約更新出来て、お父ちゃんの方が安心してるでしょ~
私もサクラさんちの子になりたいわ^^

blogにも書きましたが
年末になりなかなかPCする時間が取れなくて
申し訳ありませんが
明日から応援&簡単コメのみになりますm(__)m
美味しそうなご飯楽しみにのぞきますね。
P☆

Posted at 18:54:58 2012/12/20 by あんじゅ

この記事へのコメント

kage

わぁお~~~

わお~~!
v-314おめでとうなのだぁ~v-300

最新記事読んで、ブログ5周年かと思って、
こっち読みにきたら、お付き合い記念v-344

素敵だねぇ~♪
米沢牛!←ソコじゃないでしょ!!(笑)))

本当に*おめでとうね(*^^*)人(*^^*)v-352

Posted at 22:07:23 2012/12/20 by たまむし

この記事へのコメント

kage

あんじゅさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 遅くなっちゃいましたが
> 5周年記念日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございます♪
無事 5周年を迎えるコトができました(〃艸〃)ムフッ

> いつも美味しそうなご飯で
> お父ちゃんホント幸せもんですね!
> 契約更新出来て、お父ちゃんの方が安心してるでしょ~

さぁ~~幸せだと思ってくれてますかしらね(苦笑)
何事も無く過ごせてるってコトが
幸せな証拠なんでしょうか( ´艸`)ムププ

> blogにも書きましたが
> 年末になりなかなかPCする時間が取れなくて
> 申し訳ありませんが
> 明日から応援&簡単コメのみになりますm(__)m
> 美味しそうなご飯楽しみにのぞきますね。
> P☆

あたしも同じく 段々忙しくなってきてしまい
読み逃げさせて頂いちゃうかもしれませんが
すいません(ノω<;)
お互い 今年最後まで頑張りましょ~~♪
ありがとうございました(^_-)-☆

Posted at 11:50:51 2012/12/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

たまむしさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> わお~~!
> v-314おめでとうなのだぁ~v-300
> 最新記事読んで、ブログ5周年かと思って、
> こっち読みにきたら、お付き合い記念v-344

ありがとうございま~~す(^_-)-☆
そ~なんですよ~付き合って5周年のお祝いだったんです(笑)

> 素敵だねぇ~♪
> 米沢牛!←ソコじゃないでしょ!!(笑)))

間違いなく 米沢牛ステキでした(〃艸〃)ムフッ
まぁ~お祝いと言っても 花より団子の我が家なんで
美味しいもの食べる口実にしてる感じですよ(笑)

> 本当に*おめでとうね(*^^*)人(*^^*)v-352

ありがとうございます❤
6周年もお祝い出来るように がんばります♪

Posted at 11:56:45 2012/12/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:44:49 2012/12/24 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

