2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


すき焼きの残りで うどんすき

kage

2012/12/20 (Thu)

12月20日(木)

みなさま (*´∀`*)コンニチワ~♪


前記事のサクラんち5周年記念に たくさんの方から素敵なコメントを頂きまして
ありがとうございました(泣)心から感謝しております



6周年も迎えれる様 頑張って美味しい物作ってお父ちゃんの胃袋をガッチリ掴んでおきたいと思います(笑)


さてさて 気が付いたら今週は、3連休なんですよね
そのタメ 今日、明日と仕事が忙しくなってしまいました!!

あたし クリスマスど~するか まだ何にも考えてない。。。コリャコマッタ

今年も残すトコあと少し!!

みなさんも 何かとお忙しいと思いますが 風邪引かない様に気を付けて頑張りましょう






水曜日の夕飯は

画像 2972 



・すき焼きの残りで うどんすき
・イカ軟骨の唐揚げ



画像 2981 


前日のすき焼きの残り(野菜だけ)が残っていたんで うどんすきにしちゃいましたよん

ところがさぁ。。。お父ちゃんたら『あのお肉 も~ないの!?』って・・・・


あんたが全部食べたんだろうがぁ~ヽ(`Д´#)ノ

しかし そ~言われるコトを分かってたので 牛肉ならぬ豚肉を入れておきました(笑)


画像 2988 


今回は、生玉子じゃなくて 温玉をのせて頂きました~~~~

しかも 残りの汁にコチュジャンとニンニクを入れたんで 甘辛くなっております
これが結構 美味しかったんだわぁ!!

あっ、これあたしの分なんで 更に七味唐辛子をかけてしまってます
写真撮り終えたあと さらにタップリ(〃艸〃)ムフッ


画像 2990 
株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイト参加中


うどんは、以前お試しさせて頂いた亀城庵さんの讃岐うどんを入れました 

亀城庵さんの讃岐うどんは、煮込んでも崩れなく コシとモチモチ感がそのまま味わえるので お鍋の〆のおうどんにも良いなぁ~~


しかも 讃岐ネギもタップリ入れたんで めっちゃ美味い


【亀城庵】讃岐細ネギうどんセット(6人前)



画像 2983 


イカ軟骨は、業務用スーパーで買った冷凍品です( ´艸`)ムププ

冷凍庫空けないとイケないのに ついつい買ってしまったんであげてみました(笑)
お酒のおつまみに ピッタリですな








今日のワンコ

画像 3015 


レオ どこを見てるのかと言いますと・・・
目線の先には、お出かけ用のレオのバックがあるんです(笑)

たまに そこを見つめて訴えるんですよ!!


画像 3017 


きゃぁ~~~~~お母ちゃんがグレーのスウェット着てるの バレちゃったじゃない
あはははは( ̄▽ ̄;)

てか そんな可愛い顔で甘えられっちゃったら お母ちゃんたまりませんて(〃艸〃)ムフッ

週末 お散歩に行ける様 お利口さんにしてたらね

でも キッチンのマットに さっきオシッコしちゃったの誰だったかしら



 


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております     


本日は、仕事が忙しいタメ コメント欄閉じさせて頂いております。
みなさまのブログには、応援ポチだけでもさせて頂きに伺いま~~~す。


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
を ポチっとご協力お願いします☆彡 
  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


この記事へのトラックバック

