2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


明けましておめでとうございます

kage

2013/01/02 (Wed)

1月2日(水)

055_20130102134712.jpg 


みなさま 明けましておめでとうございます喜び顔文字素材


昨年は、皆様に大変お世話になりました。

今年も ブログにお越し頂いてる皆様 日本中の皆様 世界中の皆様にとって
幸せな1年になりますように 心から願っております。

そして 皆様に負けない様 あたしもステキな1年にする為に 頑張って行きたいと
思っておりますので 今年も『年下カレとの家族ゴッコ』を宜しくお願いいたします。




さてさて みなさまは、どんなお正月を過ごされていますか!?
我が家は、マッタリ過ごしていますよ(笑)

明日から お父ちゃん仕事始まりだから 今日、お散歩兼ねて初詣にでも行こうかと
思ってたんですが 横浜は、朝から強風に見舞われております

様子を見て 風が止んだら行こうと思ってるんだけど・・・風がおさまらない~~~

夕方までには、風おさまるとイイなぁ。。。



 


1月1日の夕飯は


040_20130102134639.jpg 


・おせち料理(お取り寄せ)
・お雑煮
・イクラきゅうり
・焼豚


042_20130102134710.jpg 


今年は、お父ちゃんが おせち料理お取り寄せしてくれたんです!!
何だかんだ買うと 同じくらいの金額になるんで楽させて頂いちゃいました(*´pq`*)ムフッ

お父ちゃん ありがと~~~~


020.jpg 


021.jpg 


023.jpg 


一応 2人前なんだけど やっぱ多いかったわ

美味しかったんだけど 来年は、やっぱ自分で作ろうと思ったサクラでした(苦笑)
だって全部 味濃いし甘いんだもん

でも勉強になるから たまには、こんなお正月もイイかもね


031_20130102134636.jpg 


さくら家のお雑煮は、醤油ベースのスープで鳥肉と野菜を煮込んだお雑煮です。

お正月って 野菜不足になるから めっちゃ色んなお野菜を入れてるんです(笑)
型抜きしたお野菜の切れっ端も 一緒に煮込んじゃってますよん


034_20130102134637.jpg 


豚肩ロースの塊を 麺つゆ・日本酒・みりん・にんにく・生姜で3日間漬け込んで 
オーブンでじっくり焼きました~~

味がめっちゃ染み込んでて 美味しい


027_20130102134634.jpg 


自分で漬けたイクラを きゅうりに乗せて頂きます。
イクラ好きな さくらにとってお正月の贅沢です(*´pq`*)ムフッ


とまぁ~~~さくら家のお正月料理は、こんな感じでした

我が家は、夕飯におせち料理食べるんです。
ど~も朝昼から おせち料理食べるの苦手なんですもん(苦笑)


お正月だからと 食べて飲んでばかりしてたら大変なことになっちゃうので みなさまもお気を付け下さいね( ̄∀ ̄;)

素敵なお正月をお過ごし下さいませ~~~~~


 



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております      


順次みなさまのブログに 新年のご挨拶&ポチッさせて頂きにお伺いさせて頂きますので
宜しくど~ぞ~~~~


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております  
を ポチっと押してくださったら嬉しいです☆彡 
  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

サクラさん、
明けましておめでとうございます♪
昨年はキュートなレオ君の姿&美味しいお料理の数々を
ありがとうございました(*´∀`*)
見ていてとっても幸せになります♪
(本日もトップのレオ君の写真でノックダウンです(笑))
今年も宜しくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ


お取り寄せのおせち、良いですねー☆
ここ何年もおせちらしいおせちは食べていません(^_^;)
来年はおせちを初手作りしてみようかと思っていますヽ(*^ω^*)ノ

Posted at 16:18:29 2013/01/02 by まめけろたん

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます

サクラさん  こんばんは

明けましておめでとうございます
今年も一層ヨロシクお願いしますね

すごい!!  伊勢エビがドドドーーーンと場所取ってますね
カニも・・・豪華な御節料理ですね  お父ちゃんに感謝ですね

美味しそうなお雑煮ですね  独身時代は私んちもこのようなお雑煮でしたが  今はあっさり系ですよ

焼き豚 作るんですね  すごい!!  新年早々すごいの連発ですわ

そういえば  もうそろそろイクラがなくなる頃では・・・

今年も いっぱいお料理等 教えてくださいね    さとちんでした♪

Posted at 20:52:31 2013/01/02 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

サクラさん♪あけましておめでとうございます♪

わぁ♪すごい‼おせちに…関東風のお雑煮♪おいしそうです~♪
お雑煮って家々で違うから見るの楽しいですよね♪
やっぱりお吸い物系の野菜たっぷりで関東風なんですね♪
我が家は…私が白みそ系の京風…旦那宅が…なぜか関東風(大阪の人なんですが…)…なんで…交互に作ってたんですが…最近は京風お雑煮オンリーになっちゃいました^^;今年は…私が年末より寝込んじゃったから…おせちもお雑煮もたべれませんでした^^;
来年は…関東風のお雑煮にしてみたくなりました♪



Posted at 23:14:01 2013/01/02 by  tomomi♪

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます♪

豪華なおせち~( ´艸`)
いろんなものが食べれていいなぁ(^∇^)
お雑煮に食卓も楽しそう♪♪
私なんて(^^;) 大根 金時人参輪切りにするだけです( ̄∇ ̄)

自慢する話ではありませんが
一度もおせちを作ったことございません^^;
義母のをよばれております。断言しときました
ママは作らないからね~と( ̄∇ ̄) 
将来は下のお嬢が作ってくれるそうです(≧∇≦)b

下のお嬢はおすましがいいーって 味噌嫌いやもん>_<だと。
来年は二種類作らなあかんの?

レオくん 大人しくおっちょんしてますね 可愛い(*´▽`*)

去年は正月だけで3㌔太ったから今年は気をつけなければと思ってたんですが
正月迎えるまでに太った感じがあったんです(◎-◎;)
怖くて体重計に乗れないーーー(´pωq`)
でもそろそろ乗らなければ…
今年も目標はダイエットだ( ̄。 ̄;)

Posted at 12:56:16 2013/01/03 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノ

明けましておめでとうございます♪

豪華おせちだね~
伊勢えびが入ってるのって、インパクトあるね!
庶民のお正月じゃないみたいだよー☆

お正月のご飯代って、お金かかるよね。
年末年始のご飯代は、恐ろしいことになってるよ。
豪華おせちくらいは、いる~~~~
そう考えたら、買うのも賢い選択だね。
サクラちゃん、仕事してて、忙しいから、尚更だよ~

でもまあ、こんなこというと何かもしれないけど、、、、
豪華おせちを、よくよく見ると、
サクラちゃんの手作りお料理のほうが、おいしそうだよー(◎´∀`)

2013年もよろしくね❤

Posted at 15:43:52 2013/01/03 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

サクラさん~

明けましておめでとうございます<m(__)m>
今年も、いっぱいサクラ食堂のメニューが増えるのが
楽しみです~
お忙しい中でも、ちゃんとブログの更新して~
いつも凄いな~って思ってます!(^^)!
今年も、どうぞ宜しくお願いします~♪

Posted at 16:28:42 2013/01/03 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました
今年もあずき共々よろしくお願いいたします!!

今年のおせちはお取り寄せだったんですね
それでもお雑煮などはしっかり作るなんて~
さすが、サクラさん!!
私なんて年末年始は貰って食べよう精神ですよ(笑)

サクラさんもお仕事お忙しい事と思いますが
体調に無理せず、今年も頑張ってください。
今年も素敵なブログ楽しみにしています☆

Posted at 21:02:28 2013/01/03 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

サクラさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

サクラさん、遊びにきてくださっていたのに
私に全く、パソコン開ける余裕がなくてm(_ _)m
今日、サクラさんの記事一気読みしてますf^_^;)
サクラさん、お忙しい中でもしっかり、料理されてるし
イベントもされてて(((o(*゚▽゚*)o)))
私もほんま頑張らないとな♪といつも、元気いただいてしまいます♪
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

レオくん、凛々しいですね♪
しっかりカメラ目線だー(((o(*゚▽゚*)o)))

今年一番はサクラ食堂さんの焼豚に釘付けになりました♪
にんにくも入ってるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))うはー

おせち、うちはネットで取り寄せてみようかと
思ってたんですが、冷凍庫が空かず(笑)
断念しちゃいましたf^_^;)
結果的に夫婦して共倒れしたので(笑)
頼まないで正解だったのですが(笑)

Posted at 21:19:42 2013/01/03 by こぴよZ

この記事へのコメント

kage

サクラちゃん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
サクラちゃんにとって
素敵な一年になりますように。。

Posted at 15:16:46 2013/01/04 by マムチ (TAKA)

この記事へのコメント

kage

[岩陰]・ω・` )
サクラちゃん、あけましておめでとうございました
って、すっかりご無沙汰しててごめんなさい
自分ちのブログも放置しっぱなしで・・・ ><
全然忙しくないんだけどね (´∀`;)
でも、年明け、実家に電話して、やっぱりみんな楽しみにしてるみたいなんで、少しずつはちゃんと書かないとなーってちょっと反省したわw
と、言いつつ、アップしないでこっちに来ちゃったけど(笑)

今年はお取り寄せだったのねー
ラクだけど、確かに味が濃くて食べきれなかったりするよね (´∀`;)
うちのおせちは、おせちって言うか運動会弁当みたいになったけど
一応3日のうちに食べきれてよかったわ(笑)

てか、↓の旅館ごっこ素敵!!
明太高菜の釜めし、超いいじゃん!!!
やっほーー!! って心の中で叫んじゃったよ(笑)
私も食べたかったなーw

新年になっても、私はグダグダしてそうだけど、
どうか今年も仲よくしてやってくださいね❤
そっち、ほんとに厳しい寒波とか来てるみたいだけど、
体には十分気を付けて!!

Posted at 15:35:57 2013/01/04 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

新年あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

サクラさんにとって
素敵な1年でありますように。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 22:52:11 2013/01/04 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

サクラさん、あけましておめでとうございます!!
本年も、どうぞよろしくお願いします。

マスターたちも何もせず、まった~~リTV三昧の日々でした。
と言うのもドラマ好きのマスターと超ドラマ好きの次男くんが
「ラッキーセブン」にはまりまして~
半日は松潤とすごしましてましたよ~(笑)

今年は大雪も降らずに、ほんと
の~んびりの正月でした。
てなわけで、本年もよろしくお願いします!!
良い一年になりますように。

Posted at 10:25:42 2013/01/05 by きなりM&O

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます。

豪華なおせちですね~♪
我が家は食べられるものだけを買っちゃいましたよ!
さくらさんのお家のおせちをみていると、やっぱりおせちをだせば良かったかな~と思っちゃうくらいおいしそうです(笑)

本年もよろしくお願いいたします。

Posted at 13:05:42 2013/01/05 by くのた

この記事へのコメント

kage

明けまして…おめでとうございます。

昨年は~ たくさん!たくさん!お世話になりました(*゚∀゚)ゞデシ
サクラレシピで! ご飯…何度!助けられた事か(笑)
今年も~ 絶大なる感じで!たよりにしておりますので~
宜しくお願い致します。

(*。◇。)ハッ
めっちゃ~ 豪華な!おせちぃぃぃぃ。は…お取り寄せやったんですね(笑)
また~
サクラさん∑(O_O;) スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!って…なったわ。

新年早々…
飲み過ぎで~ いま頃!始動ですが・・・
だんご弁当~ また!1年…宜しくお願い致します。

Posted at 16:19:00 2013/01/05 by だんご母

この記事へのコメント

kage

まめけろたんさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって ごめんささい(汗)

> 明けましておめでとうございます♪

まめけろたんさん 明けましておめでとうございます♪

> 昨年はキュートなレオ君の姿&美味しいお料理の数々を
> ありがとうございました(*´∀`*)
> 見ていてとっても幸せになります♪
> (本日もトップのレオ君の写真でノックダウンです(笑))
> 今年も宜しくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ

そ~言って頂けて嬉しいです♥
今年も頑張って ブログ更新したいと思っておりますので
宜しくお願い致します(^_-)-☆

> お取り寄せのおせち、良いですねー☆
> ここ何年もおせちらしいおせちは食べていません(^_^;)
> 来年はおせちを初手作りしてみようかと思っていますヽ(*^ω^*)ノ

初めて おせち、お取り寄せしてみました~~
おせちって 飽きちゃうんですよね( ̄∀ ̄;)
我が家も 久しぶりにちゃんとした おせち食べましたよ(笑)
来年の まめけろたんさんのおせち 楽しみです(*´pq`*)ムフッ

Posted at 17:02:46 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> 明けましておめでとうございます
> 今年も一層ヨロシクお願いしますね

さとちんさん 明けましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

> すごい!!  伊勢エビがドドドーーーンと場所取ってますね
> カニも・・・豪華な御節料理ですね  お父ちゃんに感謝ですね

毎年 自分の食べたい物ばかりの おせちなんですが
たまには、ちゃんとした おせちもイイもんですね♪
ホント豪華なおせち食べれたの お父ちゃんに感謝です(*´pq`*)ムフッ

> 美味しそうなお雑煮ですね  独身時代は私んちもこのようなお雑煮でしたが  今はあっさり系ですよ

鳥肉が入ってるから ちょっとコッテリぽいですが
これが我が家のお雑煮なんですよ~~~
そのうち あたしもアッサリ系になりますよ(笑)

> 焼き豚 作るんですね  すごい!!  新年早々すごいの連発ですわ
> そういえば  もうそろそろイクラがなくなる頃では・・・

我が家のお正月料理に 焼豚と角煮は、絶対付き物なんです( *´艸`)クスクス
実家の母が作ってたから あたしも作るようになっちゃって(笑)
イクラ だいぶ無くなりました。。。
でも まだ5回分くらいは、食べれそうです(☆∀☆)ニヤリ

Posted at 17:16:10 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって ごめんなさい(汗)

> サクラさん♪あけましておめでとうございます♪

tomomi♪さん あけましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

> わぁ♪すごい‼おせちに…関東風のお雑煮♪おいしそうです~♪
> お雑煮って家々で違うから見るの楽しいですよね♪

そ~そ~!!
お雑煮って地域によって家庭によって味が違うから
見るの楽しいですよね♪

> やっぱりお吸い物系の野菜たっぷりで関東風なんですね♪
> 我が家は…私が白みそ系の京風…旦那宅が…なぜか関東風(大阪の人なんですが…)…なんで…交互に作ってたんですが…最近は京風お雑煮オンリーになっちゃいました^^;今年は…私が年末より寝込んじゃったから…おせちもお雑煮もたべれませんでした^^;
> 来年は…関東風のお雑煮にしてみたくなりました♪

あたし関西方面は、白味噌系だって去年知ったんですよ!
お父ちゃんのタメに白味噌で・・・と思ったんですが 作りなれてる
醤油ベースのお雑煮にしちゃいました( *´艸`)クスクス

てか!!tomomi♪さん 具合悪くて寝込んじゃってたんですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
きっと疲れがたまってたんですよ。。。
まだまだ寒さ厳しくなってくるから 無理しない様にして下さいね(●ゝω・)ノ

Posted at 17:24:02 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなって ごめんなさい(汗)

> 豪華なおせち~( ´艸`)
> いろんなものが食べれていいなぁ(^∇^)
> お雑煮に食卓も楽しそう♪♪
> 私なんて(^^;) 大根 金時人参輪切りにするだけです( ̄∇ ̄)

久々にちゃんとした おせち食べたけど・・・食べない物が多かったわ(苦笑)
やっぱ好きな物食べた方がイイかも( *´艸`)クスクス
必死になって食べたわよ。。。

> 自慢する話ではありませんが
> 一度もおせちを作ったことございません^^;
> 義母のをよばれております。断言しときました
> ママは作らないからね~と( ̄∇ ̄) 
> 将来は下のお嬢が作ってくれるそうです(≧∇≦)b

おせち作ってくれるなら それが一番よ♪
だって~1から作るの かなり大変だものね~
って あたしもちゃんとしたの作ったコトないよ(☆∀☆)ニヤリ

将来 娘ちゃんが作ってくれるなんて頼もしいなぁ(笑)

> 下のお嬢はおすましがいいーって 味噌嫌いやもん>_<だと。
> 来年は二種類作らなあかんの?

あたし 本場の白味噌のお雑煮って食べたコトないんだよね~
少し 甘めなのかしら!?
1回作ってみたんだけど 白味噌自体がお高くてビックリしたわよ( ̄∀ ̄;)
だから お父ちゃんには、申し訳ないが醤油ベースのお雑煮にしちゃってます(笑)

> レオくん 大人しくおっちょんしてますね 可愛い(*´▽`*)

この写真撮るために 目の前にお菓子をチラつかせてます(´ー`A;) アセアセ

> 去年は正月だけで3㌔太ったから今年は気をつけなければと思ってたんですが
> 正月迎えるまでに太った感じがあったんです(◎-◎;)
> 怖くて体重計に乗れないーーー(´pωq`)
> でもそろそろ乗らなければ…
> 今年も目標はダイエットだ( ̄。 ̄;)

年取ってくると なかなか体重減らないのよね。。。
増えるのは、あっチュー間なのにヾ(*`Д´*)ノ
お互い 頑張って今年もダイエット頑張りましょぉ~~~(笑) 

Posted at 17:33:24 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって ごめんなさい(汗)

> 明けましておめでとうございます♪

みかんちゃん 明けましておめでとうございます☆彡

> 豪華おせちだね~
> 伊勢えびが入ってるのって、インパクトあるね!
> 庶民のお正月じゃないみたいだよー☆

初めて おせちのお取り寄せしてみたよ~~
この 伊勢エビにつられて買ってしまった(´ー`A;) アセアセ

> お正月のご飯代って、お金かかるよね。
> 年末年始のご飯代は、恐ろしいことになってるよ。
> 豪華おせちくらいは、いる~~~~
> そう考えたら、買うのも賢い選択だね。
> サクラちゃん、仕事してて、忙しいから、尚更だよ~

ホントお正月の食材って 値段上がってるから大変なコトになるよね( ̄∀ ̄;)
ちゃんとした おせち久しぶりに食べたけど
やっぱ好きな物を食べた方が 良かったかも(苦笑)
でも 勉強になりました(^_-)-☆

> でもまあ、こんなこというと何かもしれないけど、、、、
> 豪華おせちを、よくよく見ると、
> サクラちゃんの手作りお料理のほうが、おいしそうだよー(◎´∀`)

みかんちゃんに そ~言って頂けると嬉しいわぁ(人´∀`)♡

でもね、お父ちゃんも『それほどじゃ~なかったな』と
ちょっとガッカリした感じだったよ(´ー`A;) アセアセ
だから来年は、自分でそれっぽく作ろうと心に誓ったサクラでした(笑)

> 2013年もよろしくね❤

こちらこそ 今年もよろしくね~~
また 色んなコト教えてね(^_-)-☆

Posted at 17:41:01 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって ごめんなさい(汗)

> 明けましておめでとうございます<m(__)m>

マリリンカさん 明けましておめでとうございます(#^.^#)

> 今年も、いっぱいサクラ食堂のメニューが増えるのが
> 楽しみです~
> お忙しい中でも、ちゃんとブログの更新して~
> いつも凄いな~って思ってます!(^^)!
> 今年も、どうぞ宜しくお願いします~♪

イヤイヤ(´ー`A;) アセアセ
あたしも時間がある時しか ブログの更新出来てませんよ~
でもリアルな世界も大切にしつつ これからも頑張って更新できたらと思ってます♪

マリリンカさんもお忙しいんだから 無理せずにね(^_-)-☆
お互い今年も頑張りましょ~~
今年も よろしくお願いいたします(人´∀`)♡

Posted at 17:44:51 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって ごめんなさい(汗)

> 昨年は大変お世話になりました
> 今年もあずき共々よろしくお願いいたします!!

明けましておめでとうございます☆彡
こちらこそ お世話になりました~~~
今年も よろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

> 今年のおせちはお取り寄せだったんですね
> それでもお雑煮などはしっかり作るなんて~
> さすが、サクラさん!!
> 私なんて年末年始は貰って食べよう精神ですよ(笑)

初めて おせちのお取り寄せしてみました~~
久しぶりに ちゃんとしたおせち食べましたよ(笑)

貰えるなら それが一番なのよ♪
ウチも前まで 実家から煮しめとかもらってたもん( *´艸`)クスクス
でも 今じゃ家族が増えたからもらえなくって(苦笑)

> サクラさんもお仕事お忙しい事と思いますが
> 体調に無理せず、今年も頑張ってください。
> 今年も素敵なブログ楽しみにしています☆

あずままさん ありがとうございます♪
これからも 頑張ってブログ更新したいと思ってますので
よろしくお願いいたしますね(人´∀`)♡

Posted at 17:49:43 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぴよちゃん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって ごめんなさい(汗)

> サクラさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こぴよちゃん 明けましておめでとうございます♪
今年も よろしくお願いいたします☆彡

> サクラさん、遊びにきてくださっていたのに
> 私に全く、パソコン開ける余裕がなくてm(_ _)m
> 今日、サクラさんの記事一気読みしてますf^_^;)

こぴよちゃん 年末お忙しかったのね( ̄∀ ̄;)
ど~したのか心配だったんだけど良かった~~~~~

> サクラさん、お忙しい中でもしっかり、料理されてるし
> イベントもされてて(((o(*゚▽゚*)o)))
> 私もほんま頑張らないとな♪といつも、元気いただいてしまいます♪
> ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで料理作るコトを仕事にしてたから 何とか出来てるのよ(苦笑)
しかも見て頂くんだからと思うと 頑張れちゃうのよね~( *´艸`)クスクス
お互い何かと忙しいんだから 無理せずボチボチ頑張りましょう♪

> レオくん、凛々しいですね♪
> しっかりカメラ目線だー(((o(*゚▽゚*)o)))

目線の先には・・・お菓子をチラつかせてました~~(☆∀☆)ニヤリ
でも途中で『早く よこせ!!』と怒って大変だったわよ(苦笑)

> 今年一番はサクラ食堂さんの焼豚に釘付けになりました♪
> にんにくも入ってるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))うはー

焼豚作るとき ニンニク入れると香ばしくなって
美味しいんですよ♪
食欲そそられてヤバイけど( *´艸`)クスクス

> おせち、うちはネットで取り寄せてみようかと
> 思ってたんですが、冷凍庫が空かず(笑)
> 断念しちゃいましたf^_^;)
> 結果的に夫婦して共倒れしたので(笑)
> 頼まないで正解だったのですが(笑)

あれっ!?
もしかして寝込んじゃってたの!?

確かに お取り寄せのおせちって 場所とって大変だったよ( ̄∀ ̄;)
届くまで必死になって 冷蔵庫あけちゃったもん(苦笑)

Posted at 17:58:51 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチ (TAKA) さん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願い致します
> サクラちゃんにとって
> 素敵な一年になりますように。。

マムチさん 明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年も マムチさんの素敵なレシピ楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします♪
お互い 素敵な1年になる様に頑張りましょうね(^_-)-☆

Posted at 18:01:33 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって ごめんなさい(汗)

> [岩陰]・ω・` )
> サクラちゃん、あけましておめでとうございました
> って、すっかりご無沙汰しててごめんなさい

こぶぅちゃん 明けましておめでとうございます(#^.^#)
うんにゃぁ~~そんなこったぁ~お気になさらずですよ(笑)

> 自分ちのブログも放置しっぱなしで・・・ ><
> 全然忙しくないんだけどね (´∀`;)
> でも、年明け、実家に電話して、やっぱりみんな楽しみにしてるみたいなんで、少しずつはちゃんと書かないとなーってちょっと反省したわw
> と、言いつつ、アップしないでこっちに来ちゃったけど(笑)

( *´艸`)クスクス
やっぱ言われちゃったか(笑)
まぁ~遠く離れてるとブログが唯一の・・・って感じだから楽しみなのよ~
ウチも両親が見てるからさぁ~
お互い ボチボチ頑張りましょう(^_-)-☆

> 今年はお取り寄せだったのねー
> ラクだけど、確かに味が濃くて食べきれなかったりするよね (´∀`;)
> うちのおせちは、おせちって言うか運動会弁当みたいになったけど
> 一応3日のうちに食べきれてよかったわ(笑)

初めてお取り寄せのおせち 買ってみたのよ!
でも やっぱ好きなものばかりじゃないから
食べきるの大変だったわ( ̄∀ ̄;)
来年は、好きな物ばかりの おせちにするつもりです(笑)

> てか、↓の旅館ごっこ素敵!!
> 明太高菜の釜めし、超いいじゃん!!!
> やっほーー!! って心の中で叫んじゃったよ(笑)
> 私も食べたかったなーw

(☆∀☆)ニヤリ
旅館ごっこ ウケたでしょ(笑)
大人バージョンの おままごとだよ( *´艸`)クスクス
でも~明太子と高菜の相性は、抜群でした♪

> 新年になっても、私はグダグダしてそうだけど、
> どうか今年も仲よくしてやってくださいね❤
> そっち、ほんとに厳しい寒波とか来てるみたいだけど、
> 体には十分気を付けて!!

こっちは、これからが冬本番だから 風邪引かないように
気をつけまぁ~~す♪
こぶぅちゃんも 無理しないようにね(^_-)-☆
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね~~
今年もよろしくぅ(人´∀`)♡

Posted at 18:14:17 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまってすいません(汗)

> 新年あけましておめでとうございます。
> 昨年はお世話になりありがとうございました。
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。

m.sweetsさん 明けましておめでとうございます☆彡
こちらこそ 昨年は、大変お世話になりました♪
今年も 美味しいスイーツ楽しみにしてますので
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

> サクラさんにとって
> 素敵な1年でありますように。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

m.sweetsさんにとって今年は、新しい 挑戦に挑む時ですので
素敵な1年になりますように 願ってます(人´∀`)♡
オープンまでも~少しなので お体にお気を付けくださいね!!

Posted at 18:18:15 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

きなりM&Oさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> サクラさん、あけましておめでとうございます!!
> 本年も、どうぞよろしくお願いします。


きなりさん 明けましておめでとうございます☆彡
今年も よろしくお願いいたします(#^.^#)

> マスターたちも何もせず、まった~~リTV三昧の日々でした。
> と言うのもドラマ好きのマスターと超ドラマ好きの次男くんが
> 「ラッキーセブン」にはまりまして~
> 半日は松潤とすごしましてましたよ~(笑)

あぁ~~ずっとやってましたよね~『ラッキーセブン』♪
あたしも ちょこちょこ見てましたよ(笑)

でもいつも きなりさんお忙しいから
ゆっくり出来てよかったですよぉ(*´pq`*)ムフッ

> 今年は大雪も降らずに、ほんと
> の~んびりの正月でした。
> てなわけで、本年もよろしくお願いします!!
> 良い一年になりますように。

お正月に大雪降らなくて ホント良かったです(´ー`A;) アセアセ
お互い また忙しい毎日に戻りますが頑張りましょうね♪
今年も よろしくお願いいたします(#^.^#)

Posted at 18:23:02 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって ごめんなさい(汗)

> 明けましておめでとうございます。

くのたさん 明けましておめでとうございます☆彡

> 豪華なおせちですね~♪
> 我が家は食べられるものだけを買っちゃいましたよ!
> さくらさんのお家のおせちをみていると、やっぱりおせちをだせば良かったかな~と思っちゃうくらいおいしそうです(笑)

我が家も毎年 好きな物ばかりの おせちモドキなんだけど
今年は、お取り寄せしてくれたんですよ♪
ちゃんとした おせち久しぶりだったけど やっぱ食べない物も多くて(´ー`A;) アセアセ
でも たまには、勉強になるから良かったですよ(笑)

> 本年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします(*´pq`*)ムフッ

Posted at 18:27:08 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 明けまして…おめでとうございます。

だんご母さん 明けましておめでとうございます♪

> 昨年は~ たくさん!たくさん!お世話になりました(*゚∀゚)ゞデシ
> サクラレシピで! ご飯…何度!助けられた事か(笑)
> 今年も~ 絶大なる感じで!たよりにしておりますので~
> 宜しくお願い致します。

イエイエ(´ー`A;) アセアセ
こちらこそ大変お世話になりました~~~
今年も色々と勉強させて頂きますので よろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

> (*。◇。)ハッ
> めっちゃ~ 豪華な!おせちぃぃぃぃ。は…お取り寄せやったんですね(笑)
> また~
> サクラさん∑(O_O;) スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!って…なったわ。

さすがに こんなおせち作れませんわ(笑)
初めてお取り寄せしたんですが 好きなものばかり食べる方が
良かったかも( ̄∀ ̄;)

> 新年早々…
> 飲み過ぎで~ いま頃!始動ですが・・・
> だんご弁当~ また!1年…宜しくお願い致します。

まぁ~お正月くらい飲みまくりませんとね(笑)
お互い今年も頑張りましょう♪
今年1年 よろしくお願いいたします(^_-)-☆

Posted at 18:37:25 2013/01/05 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます♪
うわぁ~ぁスゴイ大きな伊勢海老が。。。。
豪華なおせちですこと♪(*^m^*)
チビとこ家も・・今年はお取り寄せだったんだけど。。
ちーーーーっとケチってしまって(笑)

レオくんもモデルのようにバッチリ!決まってますねっ♪
ことしもブログ楽しみにしてま~す(*^^*)
そしてよろしくお願いいたします<(_ _)>

Posted at 21:05:43 2013/01/05 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:29:26 2013/01/06 by

この記事へのコメント

kage

チビとこさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> あけましておめでとうございます♪

チビとこさん 明けましておめでとうございます(#^.^#)

> うわぁ~ぁスゴイ大きな伊勢海老が。。。。
> 豪華なおせちですこと♪(*^m^*)
> チビとこ家も・・今年はお取り寄せだったんだけど。。
> ちーーーーっとケチってしまって(笑)

おぉ~~チビとこさん家も お取り寄せのおせちだったんですね♪
我が家のは、そんなお高くなかったんですよ( ´艸`)ムププ
TVでやってた通販番組ので購入してしまいました(笑)

> レオくんもモデルのようにバッチリ!決まってますねっ♪
> ことしもブログ楽しみにしてま~す(*^^*)
> そしてよろしくお願いいたします<(_ _)>

こちらこそ チビとこさんのブログ楽しみにしてますので
今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

Posted at 14:16:54 2013/01/06 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡

うはぁ~~あたし今見てビックリしちゃいました!!
ちょっと前のだったんですが 出してみたんですよ(笑)
もっと沢山 票多い方多いのにナゼなんでしょうね!?

でも結果が楽しみです(*´pq`*)ムフッ

Posted at 14:22:31 2013/01/06 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

