2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


プロアルギナインプラスdeハートに強さと若さを!!

kage

2013/01/06 (Sun)


先日 素敵なご縁がありまして シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社さんから プロアルギナインプラススティック のお試しをさせて頂くことになりました


022_20130106153333.jpg 
シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中

特徴
・アミノ酸成分L-アルギニンとL-シトルリンの相乗効果により、身体のめぐりを活性化させるNO(一酸化窒素)の体内産生を積極的にサポートする。

・L-シトルリンが一定量たまるとL-アルギニンに転換され、またNO(一酸化窒素)を産生する。
このサイクルでNO(一酸化窒素)を継続して産生、通常であれば一瞬で消えてしまう
NO(一酸化窒素)が継続的に産生されるよう働きかける。

・ブドウ果皮に含まれるポリフェノールの一種レスベラトロールが身体を活性化する。
・ビタミンD3が身体の内側から健康維持に働きかける。

・いつまでも若々しいハートを持ち続けたい方、食生活のバランスが心配な方、検診結果が気になる方に、継続してお摂りいただきたい製品。

・身体のめぐりを活性化させるので、スポーツパフォーマンスの向上やボディメンテナンスを目指す方、情熱的で精力的な生活を保ちたい方にもおすすめ。


024_20130106153334.jpg 


1箱に30本入っていて 個装タイプで携帯にも便利です!

さらに口の狭い容器にも簡単に入れられるので ペットボトルにでも入れられるから どこでも飲めちゃいます


029_20130106153336.jpg 


中身は、キメの細かい顆粒になってて 飲み方は、1スティック10gを240mlの水に溶かすだけなんですよ~

プロアルギナインプラスは、ハートに強さと若さをいつまでも保ちたい方にオススメ!!

アミノ酸成分L-アルギニンを主原料にL-シトルリン・各種ビタミン・葉酸・ポリフェノール
豊富な赤ぶどう果皮抽出物・ザクロ実粉末・天然の甘味成分キシリトールなど等
話題の成分の数々を先進のフォーミュラで配合した粉末清涼飲料で 身体のめぐりを促し健康をサポートします。


さぁ~実際に飲んでみましょう

今は、白いただの粉なんですが お水に入れると・・・・


037_20130106153337.jpg 



あら不思議!!紫色のジュースみたいに大変身( ´艸`)ムププ

入れた瞬間は、青っぽかったんだけど良くかき混ぜていくと こんな綺麗な紫色になったの~
ちょっと実験してるみたいな感じだったわ(笑)

お味は、グレープフルーツ味で スポーツドリンクみたい。
とっても飲みやすくて 美味しいから続けられそうよ~~~~

何でもそ~だけど 美味しくないと効果があったとしても 続けにくいのよね



043_20130106153338.jpg 


結構 甘かったんでカロリーが気になったんだけど1袋34カロリーなので安心して飲めるわぁ(*´pq`*)ムフッ

ウチは、彼氏が若いから あたし心も体も まだまだ若くいたい!!
てか 若く保たないとイケないのよ

だから 頑張って続けてみよ~~~っと


気になった方は、


シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社
プロアルギナインプラス紹介ページ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

