2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


仕事始め

kage

2013/01/07 (Mon)

1月7日(月)

みなさま こんにちわぁ~~~喜び顔文字素材


今日から仕事始めのサクラ 想像以上に仕事がたんまりでございます
やっぱ長い休みのつけが回ってきたか(苦笑)


本日は、残業確定なのでブログお休みさせて頂きます。


コメントのお返事は、仕事から帰ったら書かせて頂きたいと思ってますので
よろしく ど~ぞ~
~~

お昼休みと夜に 訪問&応援ポチッをさせて頂きに伺いま~~す


002.jpg 


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております
仕事に追われてるサクラに愛の手を~~~~~

を ポチっと押してくださったら嬉しいです(〃艸〃)ムフッ 
  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


この記事へのトラックバック

