2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


一人居酒屋ゴッコ

kage

2013/01/11 (Fri)

1月11日(金)


みなさま こんにちわぁ~~喜ぶ顔文字素材


今日は、ちょいと社長様からの仕事依頼が ハンパなく多いので急いで ご飯記事書かせて頂きます


 


10日(木)の夕飯は


画像 3163 


昨日は、お父ちゃんが会議で遅くなるので ご飯いらなかったので一人ご飯です(笑)
サクラ一人だと こんなもんなんですよ

一人ご飯の時 決まって激辛料理を食べてるんですが 今回は、居酒屋風にしてみました~

のん兵衛ですいません(〃艸〃)ムフッ


画像 3167 


納豆・キムチ・温玉・ネギ・ゴマ油・コチュジャンを 全部混ぜて頂きます

これが美味しいんだ


画像 3171 


誰かさんがピーマン嫌いなんで 我が家の食卓には、出ないピーマンをガッツリ頂いちゃいましたよ(笑)

ゴマ油で炒めて 醤油で味付けしただけなんですが やっぱピーマン美味しいなぁ(*`艸´)ウシシシ
めっちゃ久しぶりに頂きました


画像 3169 


普通のもやしのナムルに 唐辛子をタップリ混ぜちゃいました~

やっぱ辛いのあると お酒が進むわ(笑)


画像 3174 


いつも行くスーパーで物産展やってたから おこずかいでチャンジャ買っちゃた
おじさんがサービスしてくれたから めっちゃお安くなっちゃったのだぁ

ゴマ油をちょこっとかけて頂きました!


画像 3181 


業務用スーパーで買った つぼ漬け。

我が家は、2人ともつぼ漬けが大好きでして 大きな業務用のを買ってくるんです(笑)
これが 中々美味い!!


今回は、一人居酒屋ゴッコでした( ´艸`)ムププ






今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております      

本日は、ちょいと忙しいのでコメント欄閉じさせて頂いてます。
みなさまの所には、訪問&応援ポチッにお伺いさせて頂きますので よろしくど~ぞ~


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~ 
 
を ポチっと押してくださったら嬉しいです(〃艸〃)ムフッ 
  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 








この記事へのトラックバック

