2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


失敗したハンバーグでロコモコ

kage

2013/01/14 (Mon)

1月14日(月)

みなさま こんにちわぁ~~喜び顔文字素材


今日は、祭日ですがサクラお仕事しております!!


てか!!めっちゃ凄い雪なんですけど落ち込む顔文字素材

画像 3216 


サクラの会社の前の道 すでに雪で真っ白でございます

朝は、まだ積もるほどじゃなかったのに 数時間でこんなに積もったなんて

帰り無事に帰れるのかしら・・・不安になってきたわ(苦笑)

関東は、雪あまり降らないから 積もると一気に交通機関がマヒするんですよ。。。


今日は、全国的にお天気が悪いみたいなので 雪降ってる地域多そうですね
みなさんも くれぐれもご注意して下さいね

特に雪に慣れてない地域のみなさま 滑って転ばない様に気を付け下さいませ!!





13日(日)の夕飯は


画像 3198 


・ロコモコ
・キャベツのコンソメスープ


画像 3200 


ちょっとお試し品を使って ハンバーグを作ったんですが めっちゃ失敗しちゃったんですよ

さすがに失敗しちゃってるのに『美味しかったです!!』と、言えませんので また今度リベンジよ


で~失敗しちゃってイビツなので ロコモコにしちゃいました(笑)
もちろんお父ちゃんは、ご飯ありで 写真のは、サクラのでございますよ~~~~


昨日は、団地の会議が19:30からと めっちゃ迷惑な時間帯にやられたもんだから 大変だったんです!!


画像 3206 


あとは、バターで炒めたキャベツと玉ねぎをコンソメで煮ただけのスープです(〃艸〃)ムフッ

お野菜が残り少なくなってきたから 買い物行かなきゃなぁ。。。
そろそろ お安くなってましたか!?





今年 こんなコトにも挑戦してるんですよ~~~


081.jpg 


ちょっと流行に乗り遅れ気味のサクラかしら(笑)

今頃になって 醤油麹の美味しさに目覚めてしまったんで 自分で仕込んでみたんです

でも・・・醤油麹って出来上がるまで めっちゃ時間がかかるんですね
今の時期なら 1か月くらいかかるとか・・・

お正月に仕込んだんで 使えるのは、来月あたりかなぁ~~~


086.jpg 


短時間で出来る方法もあったんだけど 面倒くさかったんで一番簡単な放置プレーに決定(笑)

この写真は、仕込んだばかりなんですが 今は、もう少し麹の形が崩れ始めています。

出来上がりが楽しみだなぁ





今日のワンコ


画像 3187 


あたしがPCやってると 必ずあたしの膝の上に乗っかってくるんですよぉ

そのままだと安定感が悪いから 枕をあたしの膝の上に乗せ その上に乗っかってる状態です(笑)

も~~甘えん坊なレオなんで お母ちゃんにベッタリ
嬉しいんだけど・・・PC打ちにくいんですが(苦笑)


画像 3184 


気付くと そのまま夢の中へ~~~~

寝ると 益々重くなって足がシビレてきたよぉ





今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております      

みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~ 
 
を ポチっと押してくださったら嬉しいです(〃艸〃)ムフッ 
  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ハワイアンロコモコハンバーグ

サクラさんこんにちは。コメありがとうございます。ハンバーグはなかなか難しいですね~ハワイアンロコモコハンバーグおいしいですね~半熟の目玉焼きと一緒にいただくとサイコーです。一度はハワイに行きたいです。そうだったんですか~バンドはしなかったんですね~私も中学高校時代RABBITの追っかけやってましたよ。RABBITのボーカリストが大好きで歌うまくてイケメンでかっこ良かったです。歌は苦手な私にとってはうらやましかったです。曲も演奏も良かったです。高校入ってすぐそのとき付き合ってた彼氏にそのことで嫉妬されて別れてしまったこともありました。高校の文化祭ではエレキは先生に反対され、アコギでビートルズやミスタービッグのTobewithyouをやりました。やっぱ私はエレキでハードロックやヘビメタを弾きまくりたいです。ギターを始めたのはエレキの音に惹かれかっこよく演奏したいと思ったのと曲を作りたいから。バンドやってた時代に戻りくてなつかしを思い出しました。仕事は週に一度しか休みがなく早番遅番深夜と変則勤務でバタバタと忙しいです。マムチさんブログで見たツエッペリンのアルバム私も買いました。どちらかというとパープルのほうが好きですがツエッペリンもよくカバーしてました。ハードロックやギターの話ばかりで申し訳ないです。

Posted at 16:14:01 2013/01/14 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

こんばんは~(^^ゞ
雪。。こんなに降るなんてビッ~クリしちゃいましたよぉ(・・;)
東京や神奈川も結構積もったんですねっ(@_@;)
風も強くなって来たし・・
これから気温がググッと下がると路面もバリバリに凍ってしまうから~
明日のあさが心配ですねっ(>△<)

レオくん♪りっくんと同じことしてるぅ~(´艸`)
チビとこもPSが打てなくていつも困ってます(笑)

Posted at 17:12:00 2013/01/14 by チビとこ

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんばんは~

サクラちゃんのとこ、そんなに雪が積もってるの???
帰宅、だいじょうぶだったかな~><
無事、家につけてますように❤

しょうゆ麹、おいしいよね。
私も塩麹を作らなきゃ~~~
サクラちゃんのしょうゆ麹、すごくおいしそうだよ~~~✿
どんなお料理になるのか、楽しみにしてるよ(*´ー`*人)

Posted at 17:39:26 2013/01/14 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

凄い雪だよねぇ~~!!!(@@;)//

こんにちは~(^^)お久しぶりですv-352

雪。。。なかなかこっちは降らないから、
びっくりしちゃうよねぇ~
サクラさん、、、無事おうち帰れるか、心配だよぉー。
でも、そちらは街中だと思うから、
こっちの田舎よりは、雪解けてるのかなぁ~??
駅までの道のりだけでも溶けてるといいけど。。。
というか、紺だけ降れば電車が動くかしんぱいだぁ~~~(**)
☆休日出勤・ご苦労様です☆

ロコモコ・・・
食べた事もなければ。。作ったこともない代物!
今度、冷凍ハンバーグを良く買うのでやってみようかなぁ~??
ご飯と野菜と目玉焼きのせればいいのかな??
タレがきっと、なにか南国風なのかな~~
検索してみるかぁ~[絵文字:v-345
↑レシピを検索は珍しいのだ~☆
サクラさんのご飯は、いつも栄養が偏ってなくて、
お野菜がちゃんとたっぷり合って、イイヨネ~(*^^*)
健康にいいね!!!(麹も!!)

レオ君。。。甘ちゃんなんだね!!v-398
ちわわんは寒がりだからくっついていたいのもあるけど・・うふ*
お洋服、やっぱり、ロンチーでも冬は着るんだねv-238

確か前に、レオ君が湯たんぽをしてると読んだ気がするのですが。。。(違っていたらごめんなさい~~)
うちも、動物用湯たんぽがやってまいりました~~v-308
M太はハウスから出てきませんよぉ~~(笑)

Posted at 18:11:27 2013/01/14 by たまむし

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^

サクラさん♪
こんばんは^^
凄い雪ですね!!
私地方は、ちょっぴりだけでした。
積もるまではいかなっかったです。

レオ君可愛いです♪
フムフムから・・・フニャ~ネムネムになってしましたね(*^^*)
何キロあるんですか?

寒いので暖かくしてお休みくださいね^^

Posted at 19:23:37 2013/01/14 by ももいちご

この記事へのコメント

kage

サクラさん  こんばんは~

すごい雪ですね  大変!!! ちゃーんと家に帰れたかしら???

すべって転ぶと 骨折やら打撲やらで・・・お気をつけてくださいね
明日は 路面凍結してると思うから  また気をつけて歩いてくださいね

この寒い日に 「ハワイアンロコモコ」 暖かくなった感じがしますよ
ワンプレートで食べれていいわよね  それも色んな種類があって♪

でも考えると ハワイでロコモコ食べてなーーい!!
この頃 ハワイ 行ってなーーい!!
こんな寒い日は ハワイへ行きたい気分でーーす
思い出しちゃった

さとちんでした♪

Posted at 21:42:49 2013/01/14 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

はいっ!こちらも朝から雪でこざいました( ̄∇ ̄)
6時ごろは雨だったのに 7時ごろ静かだな?と思ったら雪にO(><;)(;><)O
何とか家に帰ってこれましたが 明日は凍結して行けなさそう^^;
コロモコ美味しいですよね♪
サクラさんのワンプレートにいろんなものあって
女子が絶対好きなスタイル(ゝω・)
お食事に行ったみたい~(∩´∀`∩)
レオくん~~ いいお顔してますね((((*゜▽゜*))))
こちらが癒される♡

Posted at 22:57:43 2013/01/14 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

お久しぶりです。
雪が凄かったようですね
日ごろ雪に慣れていない地域は大変ですよね
お疲れ様です!!

ロコモコおいしそうですね~~~
失敗って・・・見えないですよ。

醤油麹出来上がりが楽しみですね♪
またご報告お願いします。

レオ君❤
お洋服可愛いですね。
そして・・・甘えん坊さん(笑)

Posted at 23:35:18 2013/01/14 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

こんにちは~!

我が家もめったにみない雪にビックリしましたよ~(汗)
雪が降ると交通渋滞で大変ですよねヽ(;´Д`)ノ

ロコモコおいしそうですね~♪
醤油麹…まだ試したことがないのですが、さくらさんの作っている醤油麹をみるとお試ししてみたくなります(笑)
醤油麹お料理が楽しみです(^-^)

レオくんがなんともかわいくて、癒されます♪

Posted at 09:38:26 2013/01/15 by くのた

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆

> ハワイアンロコモコハンバーグおいしいですね~
> 半熟の目玉焼きと一緒にいただくとサイコーです。
> 一度はハワイに行きたいです。

あたしもハワイ行ったコトないから本場のロコモコ食べてみたいんですよね~(笑)
ワンプレーとってイイですよね♪
あたし 混ぜて食べるの好きです(〃艸〃)ムフッ


> そうだったんですか~バンドはしなかったんですね~
> 私も中学高校時代RABBITの追っかけやってましたよ。
> RABBITのボーカリストが大好きで歌うまくてイケメンでかっこ良かったです。

早くに子供出来て結婚しちゃったから
自分の時間あまりなくって 出来なかったんですよ(ノω<;)
だけど曲を聞くコトは、子供いても出来るしね(笑)
あたしもRABBIT大好きでした!!
めっちゃカッコ良くって憧れの存在でしたよ❤

> やっぱ私はエレキでハードロックやヘビメタを弾きまくりたいです。
> ギターを始めたのはエレキの音に惹かれ
> かっこよく演奏したいと思ったのと曲を作りたいから。

確かにアコギとエレキじゃぁ~音全然違いますもんね( ´艸`)ムププ
ストロベリーアンドラズベリーさんって 自分で曲も作っちゃうなんて凄いですね!!
お会いしたコト無いけど めっちゃ弾いてる時の
ストロベリーアンドラズベリーさんカッコ良いだろうなぁ~~♪

> 仕事は週に一度しか休みがなく早番遅番深夜と変則勤務でバタバタと忙しいです。
> マムチさんブログで見たツエッペリンのアルバム私も買いました。
> どちらかというとパープルのほうが好きですがツエッペリンもよくカバーしてました。
> ハードロックやギターの話ばかりで申し訳ないです。

週に1度しか休みがないのは、辛いですね。。。
仕事が少しでも落ち着けば 大好きなエレキ弾きまくれるのに(ノω<;)
それまでは、曲聞いて我慢ですね!!
あたしもバードロック大好きなんで 
こ~やってオシャベリできて楽しいですよ♪

Posted at 12:12:17 2013/01/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

チビとこさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 雪。。こんなに降るなんてビッ~クリしちゃいましたよぉ(・・;)
> 東京や神奈川も結構積もったんですねっ(@_@;)
> 風も強くなって来たし・・
> これから気温がググッと下がると路面もバリバリに凍ってしまうから~
> 明日のあさが心配ですねっ(>△<)

めっちゃ凄い雪でビックリしましたよぉ!!
昨日も帰るの大変だったけど 朝道路が凍っちゃってたんで
へっぴり腰で歩きました( ̄▽ ̄;)

> レオくん♪りっくんと同じことしてるぅ~(´艸`)
> チビとこもPSが打てなくていつも困ってます(笑)

も~~カンガルーのお母さんになったみたいな気分ですよ(笑)
しかも イタズラしてキーボードをカチカチ叩くんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いんですが PC出来ないの困りますよね(苦笑)

Posted at 12:37:01 2013/01/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラちゃんのとこ、そんなに雪が積もってるの???
> 帰宅、だいじょうぶだったかな~><
> 無事、家につけてますように❤

ありがと~~何とか無事帰れたよ♪
でも めっちゃ凄い雪でビックリしたわぁ( ̄▽ ̄;)
1月に雪が積もるコトほとんどないから焦りました(苦笑)

> しょうゆ麹、おいしいよね。
> 私も塩麹を作らなきゃ~~~
> サクラちゃんのしょうゆ麹、すごくおいしそうだよ~~~✿
> どんなお料理になるのか、楽しみにしてるよ(*´ー`*人)

ホント醤油麹って美味しいよね♪
あたし塩麹より好きかも(〃艸〃)ムフッ
今のトコ順調に育ってくれてるから 来月には、使えそうよん❤

Posted at 12:53:12 2013/01/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

たまむしさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 雪。。。なかなかこっちは降らないから、
> びっくりしちゃうよねぇ~
> サクラさん、、、無事おうち帰れるか、心配だよぉー。

ホント雪なんて ほとんど降らないから焦りますよね(苦笑)
何とか無事帰れたんですが まったく溶けてなくへっぴり腰で歩いちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
関東は、雪降るとすぐ電車止まるからホント困ります。。。

> ロコモコ・・・
> 食べた事もなければ。。作ったこともない代物!
> 今度、冷凍ハンバーグを良く買うのでやってみようかなぁ~??
> ご飯と野菜と目玉焼きのせればいいのかな??
> タレがきっと、なにか南国風なのかな~~

ロコモコ 結構美味しいのでおススメです♪
ウチは、普通にハンバーグにかけるソースと一緒に食べてるんですが
これって決まってないみたいですよ~
ご飯・野菜・目玉焼きをワンプレートにしたらロコモコです(笑)

> 検索してみるかぁ~[絵文字:v-345
> ↑レシピを検索は珍しいのだ~☆
> サクラさんのご飯は、いつも栄養が偏ってなくて、
> お野菜がちゃんとたっぷり合って、イイヨネ~(*^^*)
> 健康にいいね!!!(麹も!!)

検索したら色んなロコモコありますよ♪
たまにレシピ検索すると 新たな発見があるかも(〃艸〃)ムフッ
なるべく栄養バランス考えてるんですが 中々難しいです。。。
野菜料理苦手なんですもん(苦笑)

> レオ君。。。甘ちゃんなんだね!!v-398
> ちわわんは寒がりだからくっついていたいのもあるけど・・うふ*
> お洋服、やっぱり、ロンチーでも冬は着るんだねv-238

今まで洋服嫌いで着てなかったんですが ココ最近着るようになったんです!!
寒いからってのもあるんですかね~
どこに行くにも 後追っかけてくるから踏みそうで怖い(-_-;)

> 確か前に、レオ君が湯たんぽをしてると読んだ気がするのですが。。。(違っていたらごめんなさい~~)
> うちも、動物用湯たんぽがやってまいりました~~v-308
> M太はハウスから出てきませんよぉ~~(笑)

そ~そ~!!湯たんぽつかってますよ~~
でもワンコ用だから熱湯入れられなく すぐ冷めちゃうみたいなんです。。。
だから普段は、人間用の湯たんぽの側で寝てます(笑う)
M太ちゃんも やっぱり寒がりなんですね( ´艸`)ムププ

Posted at 13:42:47 2013/01/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁe-343

凄い雪でしたねv-276
昼間のテレビのお天気カメラでどこ?って思ったら
横浜の景色だったんで驚きましたよv-276
お仕事だったのに 交通機関は大丈夫でしたか?

レオくんも膝に乗ってくるんですね~
ウチのもなかも同じです(笑)
PC始めようとすると コタツから出て来て吠えるのe-286
邪魔なんですけどね。。。e-263

Posted at 13:46:41 2013/01/15 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

ももいちごさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 凄い雪ですね!!
> 私地方は、ちょっぴりだけでした。
> 積もるまではいかなっかったです。

ももいちごさん家の方は、積もらなくて良かったです!!
横浜は、ビックリするくらい積もって 焦りましたよ( ̄▽ ̄;)

> レオ君可愛いです♪
> フムフムから・・・フニャ~ネムネムになってしましたね(*^^*)
> 何キロあるんですか?

も~甘えん坊で母は、大変です(笑)
ゆらゆら揺らしてあげると 赤ちゃんみたいにネムネムになるんですよ♪
でも4キロもあるから かなり重くて(-_-;)
だから いつもパピヨンに間違えられるんです(苦笑)

> 寒いので暖かくしてお休みくださいね^^

ありがとうございます♪
ももいちごさんも まだまだ寒い日が続きますので
風邪引かれませんよう お気を付け下さいね(^_-)-☆

Posted at 13:48:05 2013/01/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> すごい雪ですね  大変!!! ちゃーんと家に帰れたかしら???
> すべって転ぶと 骨折やら打撲やらで・・・お気をつけてくださいね
> 明日は 路面凍結してると思うから  また気をつけて歩いてくださいね

お陰さまで 無事家に帰れました(苦笑)
も~昨日も今朝も路面がツルツル滑っちゃって へっぴり腰になって歩いてました(-_-;)
結構 転んで怪我してる方が多かったみたいなんで
ホント雪は、怖いです。。。

> この寒い日に 「ハワイアンロコモコ」 暖かくなった感じがしますよ
> ワンプレートで食べれていいわよね  それも色んな種類があって♪

失敗したハンバーグだったんですが
美味い具合に隠れてバッチリでした(*`艸´)ウシシシ
でもワンプレートってイイですよね~~~~
あたし ご飯に混ぜて食べるの好きです❤

> でも考えると ハワイでロコモコ食べてなーーい!!
> この頃 ハワイ 行ってなーーい!!
> こんな寒い日は ハワイへ行きたい気分でーーす

あたしハワイ行ったことないんで 本場のロコモコ食べたコトないんですよ(笑)
本場のロコモコは、やっぱり日本のと違うんですかね!?
あたしも ハワイ行ってみたいです~~~~(〃艸〃)ムフッ

Posted at 13:53:04 2013/01/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurple ちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> はいっ!こちらも朝から雪でこざいました( ̄∇ ̄)
> 6時ごろは雨だったのに 7時ごろ静かだな?と思ったら雪にO(><;)(;><)O
> 何とか家に帰ってこれましたが 明日は凍結して行けなさそう^^;

そっちも雪だったのね!!
今朝 路面凍っちゃって大変だったでしょ~(-_-;)
あたしも へっぴり腰で滑らない様に必死だったわよ(苦笑)

> コロモコ美味しいですよね♪
> サクラさんのワンプレートにいろんなものあって
> 女子が絶対好きなスタイル(ゝω・)

女子ってワンプレート好きですよね❤
最近 野菜高いから千切りキャベツ使ったから綺麗に見えるかしら(笑)
あたしが切ったキャベツだったら こんな感じにならなかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> レオくん~~ いいお顔してますね((((*゜▽゜*))))
> こちらが癒される♡

も~ホント 人間の赤ちゃん状態だよ( ̄▽ ̄;)
眠くなると『さすれ~』ってくっついてくるしね(笑)

Posted at 13:57:56 2013/01/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 雪が凄かったようですね
> 日ごろ雪に慣れていない地域は大変ですよね
> お疲れ様です!!

雪ビックリするほど積もりましたよ(-_-;)
ホント 日頃なれてないから大騒ぎになるのよね~
しかも へっぴり腰で歩いてるから筋肉痛になりそうです(苦笑)

> ロコモコおいしそうですね~~~
> 失敗って・・・見えないですよ。

美味い具合にかくせれたみたい(笑)
かなり ぐしゃぐしゃになっちゃって見るも無残な状態でした(-"-)
でもお味は、美味しかったです♪

> レオ君❤
> お洋服可愛いですね。
> そして・・・甘えん坊さん(笑)

最近 寒いからか嫌いだった洋服脱がないで着てるんですよ!!
やっぱり歳取ったのかしら(笑)

Posted at 14:02:26 2013/01/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 我が家もめったにみない雪にビックリしましたよ~(汗)
> 雪が降ると交通渋滞で大変ですよねヽ(;´Д`)ノ

そちらも やっぱり雪凄かったんですね!!
こんな積もると思ってなかったから チェーン付けてない車ばかりで
大渋滞でした。。。
雪降ると 交通機関完全にマヒしちゃうから怖いわぁ(-_-;)

> 醤油麹…まだ試したことがないのですが、さくらさんの作っている醤油麹をみるとお試ししてみたくなります(笑)
> 醤油麹お料理が楽しみです(^-^)

あたし塩麹より 醤油麹の方が好きかも❤
今のところイイ感じに出来上がってるので 来月には、使えそうです♪
今から何に使おうか楽しみです(〃艸〃)ムフッ

> レオくんがなんともかわいくて、癒されます♪

も~ホント人間の赤ちゃんみたいなんですよ(苦笑)
男の子は、お母さんにベッタリって良く言うけど ワンコもなのかしらね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted at 14:10:37 2013/01/15 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 凄い雪でしたねv-276
> 昼間のテレビのお天気カメラでどこ?って思ったら
> 横浜の景色だったんで驚きましたよv-276
> お仕事だったのに 交通機関は大丈夫でしたか?

まさに TVの映像のままです(笑)
めっちゃビックリするほどの雪が積もりましたよ(-_-;)
関東は、雪に弱いから積もるとほとんどの交通機関がマヒするので
帰るの心配だったんですが 何とか帰れました(^_-)-☆

> レオくんも膝に乗ってくるんですね~
> ウチのもなかも同じです(笑)
> PC始めようとすると コタツから出て来て吠えるのe-286
> 邪魔なんですけどね。。。e-263

やっぱり もなかちゃんも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レオもコタツで寝てれば良いのに わざわざ出てきて膝に乗っかるんですよ(苦笑)
男の子は、ワンコも甘えん坊なんでしょうか( ̄▽ ̄;)

Posted at 14:15:36 2013/01/15 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

