2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


寒い日は、ピリ辛水餃子鍋 に決まり!!

kage

2013/01/15 (Tue)

1月15日(火)

みなさま こんにちわぁ~~喜び顔文字素材


いやぁ~~昨日の大雪には、参りましたわぁ
午後 かなり積もってきたんで交通機関の運行状況調べたら ほとんど止まってるじゃありませんかい

こりゃぁ~ヤバいと思い 電車が走ってるか不安だったんですが16時職場をあとに・・・

しかし!!

日ごろの行いがイイからか 何時間遅れかの電車に乗れたんです( ´艸`)ムププ

寒い中 何時間も待たないで乗れたんで ホント良かった。。。
も~靴の中ビチョビチョで 冷たいのなんのって


最寄りの駅から家までバスを乗るんだけど まぁ~凄い長蛇の列でしたわよ!!
バス乗る人の(苦笑)

でも!!


これまた 日ごろの行いが良いサクラさん そんなに待たずにバスに乗れましたのよ(〃艸〃)ムフッ

だけどビックリするコトに その到着したバス ホントは、12時台に出発するはずだったバスなんですって


ウチの方 坂道が多くって雪が降ると滑って 走行不可能になるんですよ
そのバスも動かなくなっちゃうし 他の車も動かないしで大渋滞に・・・

そんなこんなで 駅に5時間以上かけて戻ってきたらしいです
お仕事とは、言え御苦労さまでございました!


今回は、そんな感じな所が多かったらしく お父ちゃんも会社から『帰ってこい!!』と、お昼頃連絡が入ったのに帰りついたの6時間後


やっぱり 坂道を車が塞いじゃってて動かなくなっちゃってたんですって。

動かなくなった車を押すの手伝ったりして 寒い中長時間いたから熱出して帰ってきました・・・お父ちゃん 結構 熱高くて困っちゃったわよ・・・


今朝は、一応職場の駐車場まで行ったんだけど 路面が凍っちゃって車が出せないから お休みになって帰ってきました(苦笑)

まぁ~具合悪そうだったから ちょうど良かったわぁ



しかしホント関東って 雪が降ると交通機関完全にマヒしちゃうわよね。。。

皆さんは、大丈夫でしたか!?
まだまだ 雪が残って凍結してるんで 転ばない様に気を付けて下さいね!!






月曜日の夕飯は


画像 3222 


・水餃子鍋
・やきとり


画像 3225 


昨日は、めっちゃ寒かったので お鍋にしました~~

でも・・・お野菜買いに行ったら いつもの八百屋さんお休みで仕方なくスーパーで
買ったんだけど めっちゃ高い!!

ありえないほどお高かったんで もやしだけ買いました(苦笑)


ウエイパー・味噌・ニンニク・生姜・酒・顆粒かつおだし・胡麻油・鷹の爪で 
辛味噌ラーメンのスープみたいなお味にしてみました


ちょっとピリ辛で体が温まる~~~~


画像 3230 


以前 半額で売っていた水餃子と肉だんごがあったので 入れてみました(〃艸〃)ムフッ

買い物行けなかったんだけど 冷凍庫に食材タメ込んであるから良かったぁ

ほうれん草も 業務用スーパーの冷凍品を買いだめしておいてるんで こんな時めっちゃ便利です


画像 3229 


あとは、何も思いつかなかったんで やきとり買っちゃった(*`艸´)ウシシシ

たまには、買っても良いよね半額だったし(笑)






今日のワンコ

画像 1966


お母ちゃんが仕事行ってる間 お父ちゃんのコトお願いね~~~

ゲームで遊んでない様に しっかり見張っておいてよ(笑)





今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   

みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~ 
 
を ポチっと押してくださったら嬉しいです(〃艸〃)ムフッ 
  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

雪は大変ですね~

サクラさん。こんにちは。昨日は関東は雪すごかったですね~雪積もると電車など交通は規制されるし通勤も不便になって困りますよね~車の運転も滑り事故りやすいから怖いですね~電車が動いてない変わりにバスがあっても渋滞に巻き込まれたら会社になかなかたどりつけないしこんなときは会社休みにして欲しいですよね。昨日今日は雪で通勤大変でしたね~お疲れ様です。私とこ神戸は雪は今のところ降ってませんが夜になってかなり寒くなりました。寒いのは大の苦手だし雪降ったら私は車通勤だから運転するの怖くて通勤に困難します。寒いときはピリ辛餃子鍋いいですね~私は今日から深夜勤務だから夕飯はMCCのレトルトカレーです。寒いときは鍋したいけど忙しいからなかなか時間がないです。マムチさんの食パンでカレーフォンデュ、チーズフォンデュも食べたいです。私はカレー作って残ったらトースト、パスタ、うどんにカレーかけたり、カレーピラフ作ったりしてます。昨日も美味しそうなレシピ&楽しいライフのコメありがとうございます。パックの記事のコメは拝見しましたが、ロコモコハンバーグの記事のコメ20件あって最初のページ分しか見れなかったのでもしコメして下さってましたら拝見できなくて申し訳ないです。お手数おかけしまして申し訳ございませんがコメント10件以上のときですが前のページと次のページ全部見れるようにすることは可能でしょうか?FC2の会員じゃないし、ソフトバンクの携帯からブログ見てるから難しいかな?私のアメブロもアメブロ会員以外の方もコメントできるようにして欲しいとアメブロに問い合わせました。仕事が忙しくてなかなか料理レシピはできないが、美味しいものや珍しいもの見つけたり、旅行やショッピングに行ったり、オススメのハードロックのアルバムなどブログアップします。不具合でご不便おかけしますが、これからもお互いによろしくお願いいたします。

Posted at 16:31:30 2013/01/15 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

白い雪を見るのは綺麗ですが
生活が乱れますね。
溶けてからも大変でしょう。
お怪我のないようにお気をつけて!
お父ちゃんもお大事に☆
ポチ☆

Posted at 17:51:08 2013/01/15 by あんじゅ

この記事へのコメント

kage

サクラさん♪こんばんは★

テレビで関東のほうが雪で…なんてやっていましたが…ホントたいへんだったんですね…。ご苦労様でした。しかもお父ちゃんさん熱出されたんですね…ホントお大事にです…

京都はホントに寒くて…昨日、娘の部活見学に行っていたんですが…埼玉から来られた先生が〔前日泊されてたから雪は大丈夫だったと思います〕…京都はホント寒い!と言っておられたのできっと寒いんだと思うんですが…私、この冬まだ雪見てないんです(^^ゞでもめちゃめちゃ寒いです…

餃子鍋!体もあったまって良いですね♪野菜…まだ高いですよね^^;こんな時は冷凍野菜が大活躍ですね♪

Posted at 20:16:28 2013/01/15 by  tomomi♪

この記事へのコメント

kage

こんばんは☆
雪、大変でしたね~。
無事に帰宅できて、本当良かった(*^-^*)

昨夜はうちも餃子鍋でした!
秋に収穫した自家製白菜があるので助かってますが、
すごく野菜が高級品になってますよね。
もやしときのこしか買えません(>_<)

Posted at 20:43:54 2013/01/15 by tigtig♪

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

関東はこんなに交通がマヒしてスッゴいなぁって
何か改善策はないんですかね?
私は昼から出社しました(^^) 安全な方法を取りました(^^)v
結局ケーキ昨日見に行ったんです(私って偉い( ´艸`))
でもやってなかった^^; こんな日に買いにくる人なんていませんよね~
今日ちゃんと買って帰りましたよ( ̄○ ̄)

寒い日にはお鍋に限る!熱が出てしまったお父ちゃんさんにも(ゝω・)
今日はレオくんがお世話してくれてたのかな?
きっとゲームしてたと思いますよ( ̄∇ ̄)
同じ匂いがするんで^^;

サクラさん私ね
炭水化物大好きなんです これを止めればウエイト減るかな?
食べるペースもゆっくりにするとか
お菓子止められへんし( ̄∇ ̄)
ダイエットする気あるんか!って感じですよね(苦笑)

Posted at 21:48:49 2013/01/15 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

レオ君はお父ちゃんの看病をしっかりしていますか?(笑)
ゆっくり休んで早く回復すると良いですね
お大事になさってください。

寒いときはお鍋が良いですよね
でも、ピリ辛で餃子も一緒になんて~
おいしすぎですね(><)
食べたいです!!

お天気も回復して交通状況もよくなると良いですね♪

Posted at 21:54:32 2013/01/15 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

こんばんは~
雪、すごかったですね。
サクラさんは行いが良いからうまく帰れたのね。
私たちは行いが悪かったか、この日に限ってこんな天気だったものね。
箱根小涌谷まで到着するのに沼津、熱海、小田原、湯本で乗り換えだったのよ~。
もう1月2月には行きたくない!車のありがたみがわかったわ。

水餃子鍋、暖まりそうね。
寒い時期はお鍋は本当にお助けメニューよね。

Posted at 22:54:57 2013/01/15 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

関東では大雪で大変だったんですよね(>_<) お疲れ様でした!!
サクラさん ラッキーだったんですね♪さすがだわ(*^_^*)
私も日頃の行い改めよう(^-^)

そうそう!お野菜すごく高いですよね…。 我が家ではレタスを長らく買っておりません(^_^;

お父ちゃん お大事に~\(^o^)/
 

Posted at 11:16:17 2013/01/16 by かおかお

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆

今回は、見て頂けたかな!?
携帯電話だとコメント10件しか見れないって 知らなかったです・・・
ストロベリーアンドラズベリーさんのブログにも 
コメント書けなかったので メールフォームでお返事送信させて頂きましたので
よろしかったらご確認してみてくださいね(^_-)-☆

> 昨日は関東は雪すごかったですね~雪積もると電車など交通は規制されるし
> 通勤も不便になって困りますよね~

関東は、雪に慣れてないから積もっちゃうと
交通機関が一気にマヒしちゃうんですよ(ノω<;)
やっと少しずつ雪が溶けてきてますが 日陰のトコだと
まだいっぱい雪が残ってます(苦笑)


> 私とこ神戸は雪は今のところ降ってませんが夜になってかなり寒くなりました。
> 寒いのは大の苦手だし雪降ったら私は車通勤だから運転するの怖くて通勤に困難します

ストロベリーアンドラズベリーさんは、神戸に住んでるんですか!?
めっちゃオシャレで 素敵だわぁ(〃艸〃)ムフッ
でも そちらは、雪降らなくて良かった!!
雪降ると車通勤は、めっちゃ危険ですもんね。。。。


> 寒いときはピリ辛餃子鍋いいですね~
> 私は今日から深夜勤務だから夕飯はMCCのレトルトカレーです。
> 寒いときは鍋したいけど忙しいからなかなか時間がないです。

うわぁ~~深夜のお仕事ご苦労様です(ノω<;)
確かに忙しいと買い物行けないから 中々鍋作れないですよね~
今 お野菜高いから何気にお鍋高くつきます(苦笑)


> 私はカレー作って残ったらトースト、パスタ、
> うどんにカレーかけたり、カレーピラフ作ったりしてます。

カレーって色んな使い道があるから あたしも、ついつい大量に作っちゃいます(笑)
でもしばらく時間が経ってる方が カレー美味しいんですよね♪
今日もお仕事頑張って下さいね(^_-)-☆

Posted at 11:25:23 2013/01/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あんじゅさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 白い雪を見るのは綺麗ですが
> 生活が乱れますね。
> 溶けてからも大変でしょう。
> お怪我のないようにお気をつけて!
> お父ちゃんもお大事に☆
> ポチ☆

そ~なんですよね(ノω<;)
雪って見てる分には、めっちゃ綺麗なんですけど
恐ろしくもあります・・・
まだまだ 雪が沢山残っていて滑りやすいので
へっぴり腰で気をるけまぁ~~~す(^_-)-☆
ありがとうございました♪

Posted at 11:27:46 2013/01/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> テレビで関東のほうが雪で…なんてやっていましたが…ホントたいへんだったんですね…。ご苦労様でした。しかもお父ちゃんさん熱出されたんですね…ホントお大事にです…

関東は、雪めったに雪降らないから 今回の大雪めっちゃビックリでした(ノω<;)
やっと少しずつ雪も溶けてきてますが まだまだタップリ積もってます(苦笑)

> 京都はホントに寒くて…昨日、娘の部活見学に行っていたんですが…埼玉から来られた先生が〔前日泊されてたから雪は大丈夫だったと思います〕…京都はホント寒い!と言っておられたのできっと寒いんだと思うんですが…私、この冬まだ雪見てないんです(^^ゞでもめちゃめちゃ寒いです…

京都の方が 関東より寒いイメージでしたが
まだ雪降って無かったんですね!!
出来るコトなら降らないで欲しいものですなぁ~~(≧-≦)

> 餃子鍋!体もあったまって良いですね♪野菜…まだ高いですよね^^;こんな時は冷凍野菜が大活躍ですね♪

そ~そ~!!
お野菜めっちゃ高くないですか!?
毎年この時期こんなに高かったかしら!?と思うくらいでした(苦笑)
冷凍野菜でも 今のは、結構美味しいので頑張って活躍して頂かなくてわ(〃艸〃)ムフッ

Posted at 11:34:07 2013/01/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tigtig♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 雪、大変でしたね~。
> 無事に帰宅できて、本当良かった(*^-^*)

関東は、ホント雪に弱いから大騒ぎですよ(苦笑)
交通機関が天候に左右されやすいので 
毎回帰れるか不安になるくらいです( ̄▽ ̄;)

> 昨夜はうちも餃子鍋でした!
> 秋に収穫した自家製白菜があるので助かってますが、
> すごく野菜が高級品になってますよね。
> もやしときのこしか買えません(>_<)

tigtig♪さん家も 餃子鍋だったんですね♪
寒い時は、お鍋最高なんだけど ホントお野菜高くてお鍋も高くつきますよ(≧-≦)
白菜あると めっちゃ助かりますよね~
ウチも もやしとキノコと根野菜しか買えないくらいです(苦笑)
早く安くなって欲しいですね~

Posted at 11:40:08 2013/01/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

サクラちゃん!!! 
やっぱりそっち大変だったのね (´;ω;`)
普段そこまで準備してないから急に降り積もると途端に交通マヒするよね
気象庁にはもうちょっとちゃんとしてもらいたいもんだわ(笑)
何はともあれ、さすが、普段の行いがいいサクラちゃんww
みんながお休みのときにお仕事したんだし、乗れて当然☆
なんちゃって・・・でも、ほんと無事に帰れてよかったよ ><

おとうちゃんは・・・かわいそうに・・・
今日は少しはよくなったのかな??
レオの手厚い看病でよくなっていることでしょう(笑)
水餃子鍋最高だわー♪ 寒いときにはやっぱり鍋だよね
・・・って、お野菜高いのはほんといやんなっちゃうけど・・・
私も先日の餃子・・・ニラがいつもの倍ぐらいしたから
結局ニラなし餃子 (´;ω;`)

今日もまだ凍結してるところもあるみたいだし・・・
気を付けて帰っておいでねー

Posted at 11:56:48 2013/01/16 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 関東はこんなに交通がマヒしてスッゴいなぁって
> 何か改善策はないんですかね?
> 私は昼から出社しました(^^) 安全な方法を取りました(^^)v

関東は、ホント天候が悪くなると大騒ぎになるのよね~
も~少し何とかならないもんかしら(-"-)
きっと雪国の方達にしたら ビックリな光景よね(苦笑)
あたしは、いつもと同じ時間だったんだけど遅刻したわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 結局ケーキ昨日見に行ったんです(私って偉い( ´艸`))
> でもやってなかった^^; こんな日に買いにくる人なんていませんよね~
> 今日ちゃんと買って帰りましたよ( ̄○ ̄)

偉いわぁ!!pinkpurpleちゃん( ´艸`)ムププ
早くにお店閉めちゃったんだね きっと・・・
まぁ~形だけでも 買ってあげないと機嫌悪くなったら大変だしね(笑)

> 今日はレオくんがお世話してくれてたのかな?
> きっとゲームしてたと思いますよ( ̄∇ ̄)
> 同じ匂いがするんで^^;

一応 帰ったら寝てたけど・・・ど~かしらねぇ(-_-;)
ずっと寝てたとは、言ってたけど怪しい(笑)
困ったもんだわね( ̄▽ ̄;)

> サクラさん私ね
> 炭水化物大好きなんです これを止めればウエイト減るかな?
> 食べるペースもゆっくりにするとか
> お菓子止められへんし( ̄∇ ̄)
> ダイエットする気あるんか!って感じですよね(苦笑)

お菓子めっちゃ危険よぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
炭水化物あたしも好きよぉ!!
太る物こそ美味しいから罪よね(笑)
あたし今 三木さんのロングブレスやってるんだけど
ビールは、止められません(苦笑)

Posted at 11:58:52 2013/01/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> レオ君はお父ちゃんの看病をしっかりしていますか?(笑)
> ゆっくり休んで早く回復すると良いですね
> お大事になさってください。

一緒に添い寝して見張っていたみたいです(笑)
熱は、下がったみたいなんですが 喉が痛いとウルサイ ウルサイ( ̄▽ ̄;)
早く治ってくれないと あたしが大変です(苦笑)

> 寒いときはお鍋が良いですよね
> でも、ピリ辛で餃子も一緒になんて~
> おいしすぎですね(><)
> 食べたいです!!

めっちゃ寒かったから ピリ辛お鍋最高でした♪
でもお野菜が高くて ちょっと寂しい・・・
我が家の救世主のお鍋も 登場させれなくなっちゃいますよ!

> お天気も回復して交通状況もよくなると良いですね♪

お陰さまで だいぶ溶けて交通機関は、問題ありません(*^_^*)
でも家の周りは、まだまだ大雪です(´;ω;`)ウゥゥ

Posted at 12:03:19 2013/01/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 雪、すごかったですね。
> サクラさんは行いが良いからうまく帰れたのね。
> 私たちは行いが悪かったか、この日に限ってこんな天気だったものね。

イエイエ こんな日に仕事だったあたしも 
初めっからついてないってコトですわぁ( ̄▽ ̄;)
しかし 凄い雪でした(汗)
初雪だったの あんなに積もるとわ・・・

> 箱根小涌谷まで到着するのに沼津、熱海、小田原、湯本で乗り換えだったのよ~。
> もう1月2月には行きたくない!車のありがたみがわかったわ。

電車だとそんなに乗り返しないと 行けなかったんですね(ノω<;)
さすがにあの雪では、車だと危険だから電車じゃないとムリでしたよね。。。
今度は、雪の降る季節意外ですね(〃艸〃)ムフッ

> 水餃子鍋、暖まりそうね。
> 寒い時期はお鍋は本当にお助けメニューよね。

ホント寒い日は、お鍋にかぎります!!
なのに・・・お野菜高くてお鍋作れません~~~
早くお安くなってくれないですかね(;´∀`)

Posted at 13:42:17 2013/01/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

かおかおさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 関東では大雪で大変だったんですよね(>_<) お疲れ様でした!!
> サクラさん ラッキーだったんですね♪さすがだわ(*^_^*)
> 私も日頃の行い改めよう(^-^)

ホントめっちゃ大雪で 困りましたよ(ノω<;)
しかし・・・そんなに日仕事だったのは、初めっから
運がないってコトかもですよ(笑)

> そうそう!お野菜すごく高いですよね…。 我が家ではレタスを長らく買っておりません(^_^;

ね~~~めっちゃ高いですよね!!
ウチも全然 レタス買ってないですよ(苦笑)
もっぱら千切りキャベツ買ってきてます(ノω<;)

> お父ちゃん お大事に~\(^o^)/

ありがとうございます~~
熱下がって仕事行きましたです(^_-)-☆  

Posted at 13:45:44 2013/01/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡
 
> やっぱりそっち大変だったのね (´;ω;`)
> 普段そこまで準備してないから急に降り積もると途端に交通マヒするよね

思ってた以上に振降っちゃって も~大騒ぎさ(笑)
普段雪に慣れてないから 危機意識があまりないのよね( ̄▽ ̄;)

> 何はともあれ、さすが、普段の行いがいいサクラちゃんww
> みんながお休みのときにお仕事したんだし、乗れて当然☆
> なんちゃって・・・でも、ほんと無事に帰れてよかったよ ><

いやいや・・・そんな日に仕事だったって言うのが
そもそも初めっから運がなかったのだよ(苦笑)
でも ホント帰れた時は、ホッとしたよ( ´艸`)ムププ

> おとうちゃんは・・・かわいそうに・・・
> 今日は少しはよくなったのかな??
> レオの手厚い看病でよくなっていることでしょう(笑)

昨日1日中レオと寝てたみたいだから(たぶんw)熱下がって仕事行ったよ~~~
もしかしたらぶり返して帰ってくるかもしれないけど( ̄▽ ̄;)

> 水餃子鍋最高だわー♪ 寒いときにはやっぱり鍋だよね
> ・・・って、お野菜高いのはほんといやんなっちゃうけど・・・
> 私も先日の餃子・・・ニラがいつもの倍ぐらいしたから
> 結局ニラなし餃子 (´;ω;`)

ねぇ~~!!めっちゃ野菜高いよね(-_-;)
鍋なのに白菜入ってないし(苦笑)
何とか根野菜とか冷凍野菜で乗りきらなくっちゃ・・・

> 今日もまだ凍結してるところもあるみたいだし・・・
> 気を付けて帰っておいでねー

ありがと~~~
うちの周りまだ めっちゃ大雪積もってるのよ。。。
まだ1回もコケてないから 気を付けるわぁ(〃艸〃)ムフッ

Posted at 13:53:47 2013/01/16 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~♪

先日の雪は本当に凄かったね~><
通勤本当にお疲れさまでした!!
でもサクラちゃんの日頃の行いがいいから♪
すぐに乗れて良かったぁ(笑)

彼ちゃま、風邪をひいてしまったのですね><
お大事にして下さいね!!
うちの旦那も昨日から高熱を出してしまって
私にうつらないかと、ドキドキしています(笑)
お互いにうつらないように気を付けよう~!!!

Posted at 14:09:33 2013/01/16 by マムチ (TAKA)

この記事へのコメント

kage

サクラさんとこのお父ちゃんも大変だったのですね。ニュースでも車を乗り捨てる人やら事故を起こしたりといろんな映像を見ました。
私もチェーンすらつけることできないですから・・・。

大きな事故などに合わなくて良かったです。
こんな寒い日まだしばらく続きそうですから、暖かいメニューが何よりですよね。
鍋焼きうどんやら水餃子やら、どれも美味しそう。近々我が家でも作りたいです。

Posted at 15:16:12 2013/01/16 by アリエルマッキー

この記事へのコメント

kage

もち入鍋焼うどん

サクラさん。こんばんは。お仕事御苦労様です。残業でお忙しいとお聞きしてましたがもち入鍋焼うどんは美味しそうで大好きなんでこちらにコメさせて頂きました。私も鍋焼うどんにおもち、揚げ、温泉卵、えび天ぷら入れます。味付け卵もラーメンによく入ってて美味しい(^q^)ですね~ラーメンは北海道のが好きで卵は私は半熟が好きです。彼氏さん風邪で大変ですね~早く元気になるといいですね~うちの彼氏も風邪でダウンして仕事休んじゃって寝込んでます。私もあまり体調よろしくないが今から仕事です。サクラさんもお仕事頑張って下さい。

Posted at 19:29:52 2013/01/16 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 先日の雪は本当に凄かったね~><
> 通勤本当にお疲れさまでした!!
> でもサクラちゃんの日頃の行いがいいから♪
> すぐに乗れて良かったぁ(笑)

ホント凄い雪でしたよね(-_-;)
いやぁ~~あんな日に仕事だったてコトは、
初めっから運が悪かったのかもしれません(笑)

> 彼ちゃま、風邪をひいてしまったのですね><
> お大事にして下さいね!!
> うちの旦那も昨日から高熱を出してしまって
> 私にうつらないかと、ドキドキしています(笑)
> お互いにうつらないように気を付けよう~!!!

あちゃぁ~~旦那様も風邪引いちゃったんですか( ̄▽ ̄;)
あたしも写らないかドキドキですよ!!
家でもマスク、手洗い、うがい欠かしたらイケませんね!
マムチさんも くれぐれもお気を付け下さいね(ノω<;)

Posted at 10:43:46 2013/01/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

アリエルマッキーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさんとこのお父ちゃんも大変だったのですね。ニュースでも車を乗り捨てる人やら事故を起こしたりといろんな映像を見ました。
> 私もチェーンすらつけることできないですから・・・。
> 大きな事故などに合わなくて良かったです。


ホント凄かったですよぉ。。。
いきなり あれよあれよと言う間に積もってしまったから
みんな 大パニックになっちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)
ウチの方は、坂道が特に多いのでチェーンを付けてても 
登れないくらいなんですよ~~

> こんな寒い日まだしばらく続きそうですから、暖かいメニューが何よりですよね。
> 鍋焼きうどんやら水餃子やら、どれも美味しそう。近々我が家でも作りたいです。

ホントに まだしばらく寒いからお鍋料理は、良いですよね(^_-)-☆
でも・・・お野菜高いからお鍋も 頻繁に出来なくて困っちゃいますよぉ(汗)

Posted at 10:52:34 2013/01/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆

> 私も鍋焼うどんにおもち、揚げ、温泉卵、えび天ぷら入れます。
> 味付け卵もラーメンによく入ってて美味しい(^q^)ですね~
> ラーメンは北海道のが好きで卵は私は半熟が好きです。


鍋焼きうどんって何でも入れられて 体が温まるから最高ですよね♪
そ~そ~ラーメンに味付け卵は、欠かせられません(笑)
味が良く染みてる味付け卵 大好きです(〃艸〃)ムフッ


> 彼氏さん風邪で大変ですね~早く元気になるといいですね~
> うちの彼氏も風邪でダウンして仕事休んじゃって寝込んでます。
> 私もあまり体調よろしくないが今から仕事です。サクラさんもお仕事頑張って下さい。


あちゃぁ~~ストロベリーアンドラズベリーさんの彼氏さんも
風邪引いちゃったんですか!?
最近 めっちゃ寒くなってきたから 風邪流行ってますもんね( ̄▽ ̄;)
熱は、下がったんだけど食欲がないと あまりご飯食べてくれません・・・

ストロベリーアンドラズベリーさんも体調良くないみたいだから
あまりムリしない様にお気を付け下さいね!!

Posted at 13:43:51 2013/01/17 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:35:06 2013/01/17 by

この記事へのコメント

kage

Dear[s:20303]サクラさん

サクラさん。こんばんは。今日もお仕事残業お疲れ様です。彼氏さんまだ食欲戻らないみたいで大変ですね~うちも同じような感じです。風邪は長引きますね。今日もお忙しいと聴いてましたがミートソースとポテトの重ね焼き、かぼちゃのバター煮と私の好きなものなのでこちらにコメさせて頂きます。どちらもグッドアイデアで一度作って食べてみたいです。今日もメールありがとうございます。メッセージの文字が長いと五件ぐらいで1Pいっぱいになり拝見できないです。今日はエクストリームを聴いてました。これもファンクメタルで大好きです。サクラさんも風邪などお体に気を付けて仕事頑張って下さいね。

Posted at 19:17:15 2013/01/17 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

鍵コメちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆

あひゃひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄;)
気付かれちゃってましたね(笑)

嬉し恥かし 花の40歳突入よ♪
鍵コメちゃんも 早くおいで~~~~~www

Posted at 13:20:57 2013/01/18 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

