2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


餅入り鍋焼きうどん

kage

2013/01/16 (Wed)

1月16日(水)


みなさま こんにちわぁ~~喜び顔文字素材

本日 ちょいと仕事が忙しいので急いで ご飯記事書かせて頂きまぁ~~す


15日の夕飯は


画像 3233 


・餅入り鍋焼きうどん



昨日お父ちゃんが具合悪くって寝込んでたので 何が食べたいか聞いたら
『柔らかくて 食べやすいもん・・・』と言うもんで おうどんにしちゃいました~~(笑)

だって、賞味期限が危険な頂き物の おうどんがあるんですもの(〃艸〃)ムフッ

切れてないから大丈夫 大丈夫


画像 3238 


お正月のお餅と 冷凍しておいたナルトがあったんで入れてみました~~

お揚げさんは、市販の味付いてある物ですよん


画像 3241


ホントは、お餅焦がそうと思ったんだけど トースターで焼いたから 膨らんで大変なコトになる前に出してしまった(苦笑)

ビビリですいません


画像 3242 
Cpicon (写真有)黄身までしっかり味付け!トローリ味付半熟たまご by ちゃこ@北海道


鍋焼きうどんには、ゆで卵じゃ~ないですよね(笑)

実は、ラーメンに使おうと 味付け卵を作っておいたんですよ!!
なのに お父ちゃんが具合悪そうでラーメンムリそうだったから うどんに乗せちゃったんです

でも この味付け卵 めっちゃ美味い!!

あたしは、少し鶏ガラスープの素も足しちゃいました~~~~


画像 3245


お父ちゃん 喉が痛くって硬い物嫌だって言うんですよ・・・しかも今日の夕飯も
何作ったら良いのか まったく思いつかんし


『良く噛んだら全部 柔かくなるやろ~~!!』


だなんて 言えない言えないwww( ̄▽ ̄;)



 


今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております 

本日は、仕事が忙しい為コメント欄閉じさせて頂いておりますので
読み逃げでお願い致します( ´艸`)ムププ 

みなさまのトコには、訪問&応援ぽちっは、シッカリさせて頂きますね!
  

みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~ 
 
を ポチっと押してくださったら嬉しいです(〃艸〃)ムフッ 
  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


~~只今モニプラに参加中です~~



【イオン琉球】沖縄ブランド豚「琉美豚肩ロースしゃぶしゃぶセット」10名様に!
【イオン琉球】沖縄県産『琉美豚肩ロースしゃぶしゃぶ用』を3名様にプレゼント♪ 
沖縄の豚肉ってめっちゃ美味しいんですよね♪

理想のアイメイクを実現させる【DASODA SP 】セットを3名様にプレゼント!
Beaute Republic
あたし アイメークには、力入れてます(〃艸〃)ムフッ

【グレンチェック】ブライドルレザー二つ折財布3名様モニタープレゼント!ギフトも◎
グレンチェック株式会社 
彼氏に こんな素敵なプレゼントあげたいなぁ♪

【新商品ポリンキーナふんわり梅】を20名様にプレゼント★
株式会社湖池屋
ポリンキーナの梅味 めっちゃ食べてみたい!!

【現品】敏感肌エイジングケア★アヤナス★たるみ毛穴・黄ぐすみ対応!最強エッセンス
敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

あたしのお肌にも潤いを~~~~~

この記事へのトラックバック

