2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


祝☆40歳デビュー

kage

2013/01/18 (Fri)

1月18日(金)


みなさま こんにちわぁ~~喜び顔文字素材


今日は、取っても清々しいお天気で 新たな旅立ちに相応しい日になりました

ええ、ええ そ~なんでございますよ!!と~と~あの日が やってまいりましたのさぁ!!



サクラ 今日40歳デビューいたしましたぁ喜ぶ顔文字素材



既に39歳の時の誕生日で凹んだから 今まったく平気よ(笑)

1年の間 徐々に自分が40歳になるコトを 受け入れる準備してきたから 
今は、胸を張って『40歳』を祝える自分がいるの


しかし やっと人生の折り返し地点かぁ~~~色んなコトがあった40年間だったわぁ



たぶん 同い年の方々より めっちゃ濃厚な40年を送ってきたと思います(笑)
ちょっと急いで40年間を過ごし過ぎたかもな・・・・



でもね!!ちっとも後悔は、してないです(〃艸〃)ムフッ



まぁ~反省すべき点は、多々ありますが(苦笑)


でも恥ずべきコトは、してないんで胸を張って『素晴らしい経験をできた日々だった』と言えます。


だってさぁ~後悔しちゃったり 自分のやってきたコトを否定しちゃうと
今のあたし全てを 否定しちゃうコトになるでしょ(笑)



今まで急いで人生を歩んできた分 これからは、ユックリ過ごせて行けたら良いかなぁ~



まだまだ これからも良いコトや悪いコトがあるけど きっとサクラなら大丈夫
何事にも負けない強い心を 40年の間に鍛えあげてきたからさ(笑)



と、まぁ~~晴れて40歳になったサクラを 今後とも ど~ぞよろしくお願い致します







そ~そ~今日 会社に行ったら同僚のHちゃんから素敵なプレゼント頂いちゃいました



画像 3292 


しかも この間一緒に飲んだHちゃんのお姉ちゃんからも プレゼント頂いちゃったのよ!!

左のカップがHちゃんのお姉ちゃんからで 右のポットがHちゃんから


気を使わせちゃって ごめんよ
でも めっちゃ嬉しかったわぁ~~~~大切に使わせて頂きますね


ありがと~~~~~!!



今日は、サクラの誕生日だけど お父ちゃん明日仕事だし 具合がまだ良くないから
お誕生会は、土曜日かなぁ~

まぁ~特に何もありませんが 美味しい物でも食べれたら良いかな(〃艸〃)ムフッ

あとお酒もねっ(笑)






17日(木)の夕飯は


画像 3272 


・カレーチーズリゾット
・かぼちゃスープ
・ツナサラダ


画像 3274 


昨日も お父ちゃん食欲ないって言うんで 柔らかいリゾットにしてみました~~


ただ 冷凍しておいたカレーを牛乳で伸ばして ご飯を煮込んだだけなんですけどね(笑)

でもカレーの中には、お肉・野菜・ニンニク・生姜・香辛料が沢山入ってるから
栄養満点よ(〃艸〃)ムフッ


仕上げに チーズと温泉卵を乗せてレンチンして出来上がり!!

ちょっとピリ辛で 喉に染みたみたいだったけど 結構食べてくれたから良かった


画像 3284 


かぼちゃスープは、前日の『かぼちゃのバター煮』が 残っていたのでリメイクよん

ホワイトソースを作って かぼちゃを溶かしこみ コンソメスープで伸ばしました!!


バターで煮てあったから めっちゃ美味しくなったわぁ


かぼちゃの皮は、細かく切ってリゾットに入れたんです(笑)
ムダなく使い切りませんと 勿体ないですからね(*`艸´)ウシシシ


画像 3286 


千切りのキャベツをツナとマヨで和えただけ~~~

普通のサラダより マヨで和えた方が お父ちゃん食べてくれるのよ



取りあえず 少しでも栄養付けてもらわないと サクラの誕生日会開けないから必死かも・・・あたし(苦笑)






今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております 


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~ 
 
を ポチっと押してくださったら嬉しいです(〃艸〃)ムフッ 
  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとうございます!
この1年が素晴らしい年になりますように!
カレーリゾットがあまりにも美味しそうだったので、コメントしています。
私もぜひやってみますね。

Posted at 14:28:28 2013/01/18 by Hiroko

この記事へのコメント

kage

HAPPYBIRTHDAY[s:20331]

サクラさん。こんにちはお誕生日おめでとうございます私も約一ヶ月+2日前誕生日でさんじゅううんさい?35才になりました(笑)35年間のうち15年ぐらいメタルバンドでギターしてたかな~。今になってもファッションやネイルは大好きです。サクラさんはファッションに興味ありますか?あの頃の私はバリバリギャルでした(笑)阪神大震災からまる18年で思い出すと怖かったです((((;゜Д゜)))私の家は無事だったが家の中はぐちゃぐちゃで全滅でした。友人は家全壊でかなりの被害に合ってました。ちょうどアメリカンハードロックのコピーバンドやったりRABBITの追っかけしてた頃でしたカレーリゾットまたこれも美味しそうです。とろりチーズが入ったらなおサイコーです今度カレー作ったら残りカレーでチーズ入れて作ってみます。いつもコメ長々となりますがサクラさんとこうやってコメしてると楽しいし癒しになりますこれからも末永くよろしくお願いいたします

Posted at 14:30:54 2013/01/18 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

v-384お誕生日おめでとうございますv-314
これからもステキ日々を重ねていって下さいねv-343

お父ちゃんに早く元気になってもらわないとね。。。
お誕生日会が延期になっちゃうね
でも 毎日栄養満点で消化の良い食事が並んでるから
大丈夫だねv-410

Posted at 15:46:47 2013/01/18 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

http://angelicsmile0611.blog61.fc2.com/

お誕生日おめでとうございます♪
またヒトツ、素敵な年を重ねてくださいね。
今日はお友達も誕生日でおめでとうって電話しましたよ。
お父ちゃん、まだイマイチなんですね。
元気になってお誕生日会楽しまなくちゃね^^

Posted at 16:20:56 2013/01/18 by あんじゅ

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

お誕生日おめでとうございます❤

40歳かあ、私も2月に40歳になるよ~
全然不惑じゃないんだわ、これがwwww
一昨日、お店をはしごしたら、筋肉痛になって湿布はってるよ~
こんなこと、今まで起きた事なかったのに><
やあねえ。

サクラちゃんの誕生日会、楽しみにしてるよー☆

Posted at 17:04:28 2013/01/18 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

サクラさん、誕生日おめでとうございます!
これからも素晴らしい日々が訪れると思いますよ~。

今思えば30代~40代って
メッチャ早く過ぎ去っていった気がします~。
40代からは更に早い(現在進行中~)

気持ちだけでも、ゆったり過ごせるといいですね~。
やはり、これは1日、温泉で過ごすしかないっ!



Posted at 18:24:13 2013/01/18 by きなりM&O

この記事へのコメント

kage

とうとう40代に突入しましたかサクラさん( ´艸`)
なってしまえばどうってことない!って周りは言うんですよ^^;
私も8月に備えて準備?をしていこうと思います(^^)
よく考えたら 義姉とサクラさんは同い年でしたわ( ̄∇ ̄)
こちらは未だにお一人様です(・・;)
いろんな人生がありますからね(*´▽`*)

歯に優しそうなお料理で(ゝω・)
お父ちゃんさん 大満足でしたでしょ?
近々カレー作るんであえて残してリゾットにしてみよう((((*゜▽゜*))))

お誕生日会楽しみですね♪
サクラさんにとってステキな1年になりますように(*^o^*)

Posted at 20:54:05 2013/01/18 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

サクラさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な年齢を重ねて行って下さい

プレゼントもとても素敵ですね☆
サクラさんの日ごろの人柄なんでしょうね。

サクラさんの手料理で
お父ちゃんの体調早く回復すると良いですね



Posted at 22:07:32 2013/01/18 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

Hirokoさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメありがとうございます~~~

> お誕生日おめでとうございます!
> この1年が素晴らしい年になりますように!

お祝いのお言葉 ありがとうございます(#^.^#)
今年1年素晴らしい年になる様に 頑張ります♪

> カレーリゾットがあまりにも美味しそうだったので、コメントしています。
> 私もぜひやってみますね。

そ~言って頂けて嬉しいです!
でも かなりの手抜き料理なんで恐縮です(´ー`A;) アセアセ
Hirokoさんのブログ いつも楽しく拝見させて頂いております♥
また 遊びに行かせてくださいね♪
ありがとうございました(●ゝω・)ノ 

Posted at 23:24:15 2013/01/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん。こんにちはお誕生日おめでとうございます

ありがとうございます♪
お先に40歳にいってますね(笑)
ストロベリーアンドラズベリーさんは、35歳なんだァ~
まだまだ若くて羨ましい(*´pq`*)ムフッ


> 35年間のうち15年ぐらいメタルバンドでギターしてたかな~。今になってもファッションやネイルは大好きです。サクラさんはファッションに興味ありますか?あの頃の私はバリバリギャルでした(笑)

あたしも若い頃は、イケイケだったわぁ(笑)
最近は、仕事柄ちょっと落ち着いたけどね~
なんせ事務員だから うるさくって( ̄∀ ̄;)
でもやっぱ ファッションは、大好きよ♪

> 阪神大震災からまる18年で思い出すと怖かったです((((;゜Д゜)))私の家は無事だったが家の中はぐちゃぐちゃで全滅でした。友人は家全壊でかなりの被害に合ってました。

も~18年もたつんだね・・・
ウチの彼も大阪育ちなんで 怖い経験したって言ってました!!
ガラスも割れちゃって外に出るのもやっとだったとか(ノω<;)
地震は、ホント怖いですよね。

> カレーリゾットまたこれも美味しそうです。とろりチーズが入ったらなおサイコーです今度カレー作ったら残りカレーでチーズ入れて作ってみます。

かなりの手抜き料理なんですが ちょっと変わったカレーになって美味しいですよん♪
ご飯も少なくて 増えるからダイエット中にもいいかも(笑)


> いつもコメ長々となりますがサクラさんとこうやってコメしてると楽しいし癒しになりますこれからも末永くよろしくお願いいたします

こちらこそ いつもありがとうございます♪
あたしもストロベリーアンドラズベリーさん との会話楽しいので嬉しいです(#^.^#)
これからも よろしくお願いいたしますね~~

Posted at 23:36:05 2013/01/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> v-384お誕生日おめでとうございますv-314
> これからもステキ日々を重ねていって下さいねv-343

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
今まで以上に 素敵な日々を過ごせるように頑張ります(^_-)-☆

> お父ちゃんに早く元気になってもらわないとね。。。
> お誕生日会が延期になっちゃうね
> でも 毎日栄養満点で消化の良い食事が並んでるから
> 大丈夫だねv-410

それが・・・復活したみたいで ご飯モリモリ食べれるようになりました(笑)
まぁ~今日は、残業だったんでお弁当だったんですが( ̄∀ ̄;)
これで 誕生日会出来そうです(☆∀☆)ニヤリ

Posted at 23:40:47 2013/01/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あんじゅさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> お誕生日おめでとうございます♪
> またヒトツ、素敵な年を重ねてくださいね。

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
今まで以上に素敵な日々を過ごせるように頑張ります(^_-)-☆

> 今日はお友達も誕生日でおめでとうって電話しましたよ。

おぉ~~お友達も今日がお誕生日だったんですね!!
きっとお友達も お祝いの電話もらって嬉しかったでしょうね♪

> お父ちゃん、まだイマイチなんですね。
> 元気になってお誕生日会楽しまなくちゃね^^

それが・・・復活したみたいで ご飯いっぱい食べてました( *´艸`)クスクス
このままだったら 誕生日会出来そうです♪

Posted at 23:44:26 2013/01/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

30代から40代に・・・ (自分と同じくなったぞ!)
ますますサクラさんに親近感を覚えますね ^^
なんたって,お酒好きだし,ネェさん だし(笑)

お誕生日おめでとうございます。
お父ちゃんのためにも,若さを保ってください!!

Posted at 23:47:30 2013/01/18 by タカ

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> お誕生日おめでとうございます❤

お祝いのお言葉ありがと~~~♪

> 40歳かあ、私も2月に40歳になるよ~
> 全然不惑じゃないんだわ、これがwwww

そっかぁ~~みかんちゃんも来月40菜になるのね!!
まぁ~歳が一つ増えるだけで あまり変わらないんだけどね(笑)
ただ 自分の歳を書く時に実感するわ( *´艸`)クスクス

> 一昨日、お店をはしごしたら、筋肉痛になって湿布はってるよ~
> こんなこと、今まで起きた事なかったのに><
> やあねえ。

あぁ~~わかるわぁ!!
ちょっとのコトで疲れちゃったり 疲れが中々取れなかったりするのよね(´ー`A;) アセアセ
でも次の日に筋肉痛になったってことは、
まだまだ若いってコトじゃん(☆∀☆)ニヤリ

> サクラちゃんの誕生日会、楽しみにしてるよー☆

明日 出来そうなの~~♪
彼氏の食欲戻ってきたから 美味しい物食べれそうよん(*´pq`*)ムフッ

Posted at 23:50:59 2013/01/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

きなりM&Oさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん、誕生日おめでとうございます!
> これからも素晴らしい日々が訪れると思いますよ~。

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
益々 素敵な日々を過ごせるように頑張ります(^_-)-☆

> 今思えば30代~40代って
> メッチャ早く過ぎ去っていった気がします~。
> 40代からは更に早い(現在進行中~)

あぁ~わかるわかる(´ー`A;) アセアセ
めっちゃ40歳になるまで早かったですもん!!
もっとユックリ年取ってもらわなきゃ あっという間におばあちゃんだぁ(苦笑)

> 気持ちだけでも、ゆったり過ごせるといいですね~。
> やはり、これは1日、温泉で過ごすしかないっ!

温泉いいですね~~~♪
たまには、温泉にゆっくりつかって美味しい物食べたいなぁ(*´pq`*)ムフッ
温泉より 食べ物の方がメインになりそうですが(苦笑)

Posted at 23:55:41 2013/01/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> とうとう40代に突入しましたかサクラさん( ´艸`)
> なってしまえばどうってことない!って周りは言うんですよ^^;

はい・・・40歳になってしまいました(苦笑)
でも ホント一つ年取っただけで 今までとなんら変わらないわ( *´艸`)クスクス

> 私も8月に備えて準備?をしていこうと思います(^^)

pinkpurpleちゃんも 早くいらっしゃ~~~~い♪
素敵な40代が待ってるわよん(*´pq`*)ムフッ

> よく考えたら 義姉とサクラさんは同い年でしたわ( ̄∇ ̄)
> こちらは未だにお一人様です(・・;)
> いろんな人生がありますからね(*´▽`*)

お姉さんと年子だったんだァ!!
そ~そ~人生色々よ(^_-)-☆
その人が幸せだと思えば その人生が一番だものね♪

> 歯に優しそうなお料理で(ゝω・)
> お父ちゃんさん 大満足でしたでしょ?
> 近々カレー作るんであえて残してリゾットにしてみよう((((*゜▽゜*))))

カレーって食欲そそられるから 結構食べてもらえたわぁ!!
かなり手抜きの料理だけど ご飯少なくて済むから
あたしにも最適だったわ(笑)

> お誕生日会楽しみですね♪
> サクラさんにとってステキな1年になりますように(*^o^*)

ありがと~~~まだまだ頑張るよぉヾ(*`Д´*)ノ
やっと食欲が戻ってきたみたいだから 誕生日会できそうかも~~

Posted at 00:02:37 2013/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん、お誕生日おめでとうございます!!
> これからも素敵な年齢を重ねて行って下さい

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
これからも 今まで以上に素敵な日々になる様に 頑張ります(^_-)-☆

> プレゼントもとても素敵ですね☆
> サクラさんの日ごろの人柄なんでしょうね。

サプライズだったんで めっちゃ嬉しかったです♪
いくつになっても お祝いしてもらえるのって嬉しいですね(*´pq`*)ムフッ

> サクラさんの手料理で
> お父ちゃんの体調早く回復すると良いですね

それが すっかり回復していただけたようです(笑)
これで お祝いの美味しい物食べれそうです( *´艸`)クスクス

Posted at 00:09:48 2013/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

タカさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 30代から40代に・・・ (自分と同じくなったぞ!)
> ますますサクラさんに親近感を覚えますね ^^
> なんたって,お酒好きだし,ネェさん だし(笑)

あはははは( ̄∀ ̄;)
あたしが40歳になって 喜んでませんかぁ(笑)
気づきました!?ネェさんて書いてあったの( *´艸`)クスクス
何故だか みんな あたしのコトそ~呼ぶんですよ!!
せめて『お』を付けて頂きたいもんだわぁ(苦笑)

> お誕生日おめでとうございます。
> お父ちゃんのためにも,若さを保ってください!!

お祝いのお言葉ありがとうございます(^_-)-☆
まだまだ おばちゃんになってられないんで 頑張りませんとね♪

Posted at 00:16:21 2013/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

少し遅れてしまいましたが、
サクラさん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ


その年月の分、色んな事が一杯詰まっているのですね♪
『素晴らしい経験をできた日々だった』と思える
サクラさんは、素敵ででかっこいいです*゚。+(n´v`n)+。゚*
本当に、自分で否定をしてしまっては
いけないですよね(*^_^*)

これからも、素晴らしい日々が続きますように・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Posted at 00:23:26 2013/01/19 by まめけろたん

この記事へのコメント

kage

まめけろたんさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> 少し遅れてしまいましたが、
> サクラさん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪

> その年月の分、色んな事が一杯詰まっているのですね♪

そ~ですね~♪
嬉しいコトも 辛いこコトもいっぱい詰まった
あたしの大切な人生です( *´艸`)クスクス

> 『素晴らしい経験をできた日々だった』と思える
> サクラさんは、素敵ででかっこいいです*゚。+(n´v`n)+。゚*
> 本当に、自分で否定をしてしまっては
> いけないですよね(*^_^*)

いやいや そ~言って頂くと照れちゃいますよ(笑)
でも 色んな経験できた分 自分の人生の糧になってる証拠だから
無駄なコトなんて 何一つないと思うんです♪
だって 今までのコトがなかったら お父ちゃんと出会ってなかったですしね(*´pq`*)ムフッ

> これからも、素晴らしい日々が続きますように・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ありがと~~~~(^_-)-☆
今まで以上に素敵な日々を遅れるように 頑張ります♪

Posted at 00:31:02 2013/01/19 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとうございます。

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

素敵な40歳ですね。さくらさんは。
自分ももうすぐなので、素敵な40歳目指します。

また素敵なブログ記事を楽しみにしています。

Posted at 01:54:53 2013/01/19 by timhortons1119

この記事へのコメント

kage

誕生日おめでとうございます♪

☆サクラ☆さん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
これからの一年がますます素敵な一年となりますように!!


メッセージが遅れてすみません。

いつも楽しく拝見させていただいております。
今後ともよろしくお願いします。

Posted at 08:16:16 2013/01/19 by syu♪

この記事へのコメント

kage

40歳おめでとうございます。
私も4月に40歳になります。
サクラさん、少しだけお姉さんだったんですね。
あっ、蟹記事楽しみにしてます。
またまた、おソロ当選になるなんて!!サクラさんは常連さんみたいですが、私が5名に入るなんて信じられなかったですよ。
5名枠なのに・・・世間は狭いですね。
きっと素敵な記事になりそうですよね。
わが家はどんなだったか・・・ばたばた慌てふためいてました。

Posted at 08:29:03 2013/01/19 by やちゃ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:21:12 2013/01/19 by

この記事へのコメント

kage

お誕生日なのね!!

おめでとうございま~~す(^^◎)///


もう・・・この年になると。。あまり嬉しくないお誕生日ですが、
やはり、人から祝っていただいたり、声をかけられたり、プレゼントいただいたり。。。
は嬉しいですね~~(^^)>たまむし只今42歳(爆)
だって、誕生日って、一年に一度の、自分の特別な日ですものね!!!

カレ、体調に応じてのご飯を作ってくれるサクラさんがいて、
心強いでしょうね!
気づいてるかな??他のおうちより、カナリメニューがいいのと、
食の健康に気を使ってもらってる事!??うふふ*
サクラはん、いつもえらいなぁ~~って感心だよ♪♪

カレーは香辛料やお野菜、、、色々入ってるから、
食べれるなら、いい薬膳だよねぇ~~(^^)
(うちの坊主、カレーが嫌いだから、、、私、この頃辛いカレーが食べたくて仕方ありません!!これ!食べたい!!!)

Posted at 10:15:57 2013/01/19 by たまむし

この記事へのコメント

kage

とうとう我々40代の仲間入りですね^^

幾つになってもお誕生日はいいものです。

レオくん元気かなぁ~?

また遊びにきま~す

Posted at 11:31:12 2013/01/19 by meronpanda

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとうございます^^

サクラちゃん♪
こんにちは^^
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。

素敵に年を重ねていってくださいね^^
これからもお父ちゃんとレオ君と美味しいご飯囲んで仲良くね☆

だんだん1年が、1週間が短くなっていく今日この頃です(笑)

Posted at 12:32:53 2013/01/19 by ももいちご

この記事へのコメント

kage

遅くなっちゃいましたが、

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

ステキな気持ちで40歳を迎えられたんですね~☆
同じ40歳、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
3月には41歳へ旅立ちますけど~(^o^;)

お父ちゃんんの体調はいかがですか?
お祝い、してくれるかな~?

テンプレも新しくなって、新たなスタートって感じますよ(*^-^*)

Posted at 14:40:25 2013/01/19 by tigtig♪

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

20代から30代に突入する時よりも、私は抵抗なく40代の仲間入りができました~^m^

今夜お祝いするのかな♪ 楽しんで下さいね♪♪♪

それにしても サクラさんのブログを訪れるのが、ダイエット中のワタクシにはとっても辛いです(>_<) 美味しそうなお料理ばかりで、目の毒だわ~!!! と言いつつ、楽しみでまた訪れてしまうのです(*^_^*)♪

Posted at 14:48:36 2013/01/19 by かおかお

この記事へのコメント

kage

おめでと!

脅しじゃないけど、これからがはやいよ〜〜〜っ(笑)by経験者

でも、素敵な40の迎え方だね〜ぇ!歳をとると若者にない艶やかな人の深みっていうものが足されて、人と接し易くなる。
自分なんて、若い頃はとんがっていて(汗)今の自分からみてもとても付き合えたものではなかったです(笑)いまでも、ちょっと危ないけど(笑)
でも、この歳で歳を取る事が楽しくなっているから面白い。ちょっと前より今の方が知りたい事が沢山ある。まだまだこれから!沢山たくさん楽しみましょ!
では、では、素敵なお誕生日に乾杯〜♡

Posted at 16:41:42 2013/01/19 by YOUのつぶやきです!

この記事へのコメント

kage

こんばんは~♪

お誕生日、おめでとうございます。
でも40歳、まだまだ若いわ~
私ももう一度その年代に戻りたいわよ。
40代は気力体力も充実して一番楽しめる年代かもしれませんね。
あたしはその頃は我が家がまだ冷凍食品の工場をやっていたので毎日長靴履いてゴムの前掛けして仕事してましたよ。
今朝も主人と「こんな寒い冬でもよく仕事をやったよね~、」という話をしました。
その時期を通ったから今がある・・・・なんだか大変だった頃が懐かしくなりました。
40代、1年1年を充実して過ごせますように。

Posted at 21:12:13 2013/01/19 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます(*^_^*)
人生の折り返し地点ですね。
まだまだ、これから。女はさらに磨きがかかりますよ~~。
当方アラフィフにて、40の頃のことは記憶にありませんが。。。
(ぼけてきていますww)
サクラさんにとって素敵な年になりますよう♪

Posted at 22:05:31 2013/01/19 by ココうさ

この記事へのコメント

kage

世界一受けたい授業

サクラさん。こんばんは。素敵な誕生日はいかがお過ごしでしたか今日は世界一受けたい授業をテレビで見てました。サクラさんも見られました珍しい鍋物特集が特に印象に残りおもしろかったです。大根おろしの雪鍋、豚肉と白菜のミルフィーユ鍋、トマトのすきやき、赤かぶのおろし鍋などとても美味しいそうで食べたいですしゃぶ×2のたれもピーナツバターとポン酢、塩麹と豆乳の白ゴマだれで食べたいです。詳しくは今日更新したブログに書きました、よかったらご覧下さいませ。そういえば今日の世界一受けたい授業に出てたダイアモンドユカイさん(レッドウォーリアーズのボーカリスト)、RABBITのボーカリストに微妙に似てますね~彼もイケメンでかっこいいと思います。これでまた思い出しました。エクストリーム聴かれていかがですか?ファンクメタルでRABBITとギタープレイやサウンドも似てますね~あとMRBIG,ボンジョヴィ、ジャーニー、ナイトレンジャー、ヴァンヘイレン(myfavoriteartist&songs)などもRABBITと同じ系統のサウンドだなと思います彼氏さんだいぶ体調よくなられましたか?うちの彼はまだ治んないです。私も今日でやっと深夜勤務終わりましたが明日は早出の休日出勤です。しかも月曜から遅出で8連勤でハードです。私ものどが痛くてくしゃみ☆≡(>。<)が連発してまして寝不足続きです

Posted at 22:23:39 2013/01/19 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとうございます

いつも楽しく拝見しています!いつも素敵なお料理に心和ませてもらっています!40歳おめでとうございます!私の奥様と同じ日が誕生日なので是非コメントしたく・・させていただきました!これからもお元気でお料理のご紹介お願いします!

Posted at 23:14:43 2013/01/19 by ふたばの管理人

この記事へのコメント

kage

1日前と1日後にコメントする女・・・(笑)
当日に言いなさいよー (´∀`;)
・・・・・って感じの適当人間ですが、心の底から
サクラちゃんの生まれてきた日を祝福しております

おとうちゃんの調子がまだ本調子じゃなくて
いろいろ大変そうだけど、それにしてもおいしそうなごはん
カレーリゾットにくぎ付けになっちゃった(笑)
今度真似させてもらおーっと

どんな誕生会になったかな??
サクラちゃんの怒涛の40年・・・本当にいろんなことを得て
いろんなことをみんなに与えてきた40年だろうなって思う
これからの人生も、サクラちゃんらしく頑張りながら
でも、ちょっとゆっくり自分のために楽しめる人生になるといいね
これからもいろいろ教えてくださいなー☆

Posted at 23:26:59 2013/01/19 by こぶぅ

この記事へのコメント

kage

サクラさん♪
お誕生日おめでとう~~

40代へようこそ~~(笑)
ワタシは、30代より40代の今が好き
なんせ 生き易いねん(笑)
気負いがなくなってきたからかな~
ダンナもそれなりに成長してるから
お互い 今の40代がええカンジやよ( ̄m ̄*)

で・・・昨日は、お誕生日会してもらったかな~^^
彼からステキなプレゼントももらった?
記事を楽しみにしてますね~

ちと遅いけど
かんぱぁ~~いv-306

Posted at 12:56:50 2013/01/20 by もも天々

この記事へのコメント

kage

timhortons1119さん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなって すいません(汗)

> お誕生日おめでとうございます。

お祝いのお言葉 ありがとうございます(#^.^#)

> 素敵な40歳ですね。さくらさんは。
> 自分ももうすぐなので、素敵な40歳目指します。

timhortons1119さんも も~すぐ40歳になるんですね!!
早いですよ~40歳になるの(笑)
お互い 素敵な歳のとり方出来るように 頑張りましょうね(^_-)-☆

> また素敵なブログ記事を楽しみにしています。

timhortons1119さんの ブログも楽しみにしてますので
これからも よろしくお願いいたします(´∀`*)

Posted at 16:42:06 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

syu♪さん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
コメありがとうございます~~
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> ☆サクラ☆さん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
> これからの一年がますます素敵な一年となりますように!!

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
これからも 素敵な日々を過ごせるように頑張ります(^_-)-☆

> メッセージが遅れてすみません。

とんでもありませんよ!!
お祝いのお言葉頂けただけで めっちゃ嬉しいです♪

> いつも楽しく拝見させていただいております。
> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそsyu♪さんの美味しそうなレシピに 
いつも勉強させて頂いております(´∀`*)
これからも syu♪さんのブログ楽しみにしてますので
よろしくお願いいたします♪

Posted at 16:47:59 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

やちゃさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> 40歳おめでとうございます。
> 私も4月に40歳になります。
> サクラさん、少しだけお姉さんだったんですね。

おぉ~~やちゃさんも4月に40歳になるんですね!
そっかぁ~1学年あたしの方が上だったみたい(笑)
お互い素敵な40代になる様に 頑張りましょう(^_-)-☆


> あっ、蟹記事楽しみにしてます。
> またまた、おソロ当選になるなんて!!サクラさんは常連さんみたいですが、私が5名に入るなんて信じられなかったですよ。
> 5名枠なのに・・・世間は狭いですね。
> きっと素敵な記事になりそうですよね。
> わが家はどんなだったか・・・ばたばた慌てふためいてました。

最近 おソロ当選多いですね(*´pq`*)ムフッ
やちゃさんの記事 めっちゃ美味しさが伝わってきて 
思わずお腹が空いてしまった位でしたよ!!

お子さん達も めっちゃ喜んだでしょ~~
我が家もテンション上がりながら食べてしまいました(笑)

Posted at 16:53:50 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

鍵コメ様

(●ゝω・)ノ コンニチハ
コメありがとうございます~~
お返事遅くなって すいません(汗)

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
と~と~40代ワールドに入ってしまいました(*´pq`*)ムフッ

ホント 人生の折り返し地点にきたら
誕生日ごとに 年減って欲しいですよね( ̄∀ ̄;)

これからも 素敵な日々を送れるように頑張ります♪

Posted at 16:57:30 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

たまむしさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> おめでとうございま~~す(^^◎)///

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪

> もう・・・この年になると。。あまり嬉しくないお誕生日ですが、
> やはり、人から祝っていただいたり、声をかけられたり、プレゼントいただいたり。。。
> は嬉しいですね~~(^^)>たまむし只今42歳(爆)
> だって、誕生日って、一年に一度の、自分の特別な日ですものね!!!

確かに複雑な気分だけど やっぱりお祝いしてもらえると
めっちゃ嬉しいですよね(*´pq`*)ムフッ
しかも 区切りの歳って凄い重要な気がします!!
お互い素敵な歳のとり方出来るように 頑張らないとイケませんね(^_-)-☆

> カレ、体調に応じてのご飯を作ってくれるサクラさんがいて、
> 心強いでしょうね!

いやぁ~食べたくない物が出てくると 食べてくれないんですよ。。。
だけど体力勝負の仕事なので 少しでも食べれるように考えないと
あたしより痩せちゃいますから(笑)
あたしより長生きして 面倒見ていただかないといけませんしね( *´艸`)クスクス

> カレーは香辛料やお野菜、、、色々入ってるから、
> 食べれるなら、いい薬膳だよねぇ~~(^^)
> (うちの坊主、カレーが嫌いだから、、、私、この頃辛いカレーが食べたくて仕方ありません!!これ!食べたい!!!)

そ~だった!!
たまむしさん家の息子さん カレー苦手だったんでしたね( ̄∀ ̄;)
カレーって健康食でもあるんですよね~
息子さんがいない お昼ご飯にでも辛いカレー楽しんでみてわ!?
臭いで気づかれちゃうかな(´ー`A;) アセアセ

Posted at 17:08:48 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

meronpandaさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> とうとう我々40代の仲間入りですね^^
> 幾つになってもお誕生日はいいものです。

まだ正直ピンとこないんですが 40代突入してしまいました(笑)
ホント 年取るのは、嫌だけど皆さんにお祝いしていただけるのって
めっちゃ嬉しいです(人´∀`)♡

> レオくん元気かなぁ~?
> また遊びにきま~す

最近 全然写真撮れてなかったので そろそろ登場させますよ~( *´艸`)クスクス
平日って中々撮れなくって・・・
meronpandaさんのブログ 楽しみにしてますので
これからも よろしくお願いいたします♪

Posted at 17:13:29 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tigtig♪さん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまて すいません(汗)

> Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪

> ステキな気持ちで40歳を迎えられたんですね~☆
> 同じ40歳、どうぞこれからもよろしくお願いします♪
> 3月には41歳へ旅立ちますけど~(^o^;)

と~と~40代突入いたしました~~(笑)
お互い素敵な40代にしないといけませんな(*´pq`*)ムフッ
まだまだ これからですよん♪

> お父ちゃんんの体調はいかがですか?
> お祝い、してくれるかな~?

それが めっちゃ復活してお祝いできました(笑)
あとで記事に書かせて頂きますね(^_-)-☆

> テンプレも新しくなって、新たなスタートって感じますよ(*^-^*)

気持ちも一新して 新たな人生のスタートです!!
これからも 頑張らなくてわぁ(#^.^#)

Posted at 17:21:06 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

かおかおさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪

> 20代から30代に突入する時よりも、私は抵抗なく40代の仲間入りができました~^m^
> 今夜お祝いするのかな♪ 楽しんで下さいね♪♪♪

あたし40代に入る39歳の誕生日が一番凹みましたわぁ(笑)
でも なっちゃえば ど~ってコトないもんですよね(*´pq`*)ムフッ
お父ちゃんの食欲も戻ったので お祝いできました♪
あとで記事に書かせていただきますね~~

> それにしても サクラさんのブログを訪れるのが、ダイエット中のワタクシにはとっても辛いです(>_<) 美味しそうなお料理ばかりで、目の毒だわ~!!! と言いつつ、楽しみでまた訪れてしまうのです(*^_^*)♪

そ~言って頂けると嬉しいです♥
でも~~かなり手抜き料理ばっかで お恥ずかしいです(´ー`A;) アセアセ
同じく あたしもダイエット中なんですが
なんせ食べ盛りのお父ちゃんがいるから 思うようにできませんよぉ!!

かおかおさんのブログも 楽しみにしてますので
これからも 宜しくお願い致します(^_-)-☆

Posted at 17:26:42 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

YOUさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> 脅しじゃないけど、これからがはやいよ〜〜〜っ(笑)by経験者

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
やっぱ これから益々早いですよね(´ー`A;) アセアセ
皆さん そ~言われるから今からドキドキですよぉ(笑)

> でも、素敵な40の迎え方だね〜ぇ!歳をとると若者にない艶やかな人の深みっていうものが足されて、人と接し易くなる。

確かに年取った分 丸くなって人間的にもいい感じになれますよね~
あたしも いい感じに年取れてるのかしら( *´艸`)クスクス

> 自分なんて、若い頃はとんがっていて(汗)今の自分からみてもとても付き合えたものではなかったです(笑)いまでも、ちょっと危ないけど(笑)

あぁ~~~~!!
あたしも同じく 若い時は、めちゃとんがっていて まったく愛げのないヤツでした(苦笑)
YOUさんのブログを拝見させていただく限り
まったく今は、危なさ伝わってきませんよ( ´艸`)ムププ

> でも、この歳で歳を取る事が楽しくなっているから面白い。ちょっと前より今の方が知りたい事が沢山ある。まだまだこれから!沢山たくさん楽しみましょ!

そ~なんですよ♪
年取るとともに どんどん新たな挑戦とかしたくなるんですよ!!
今まで以上に 色んな楽しみを味わないとイケないですね!
お互い素敵な日々を過ごせるよう 頑張りましょう(^_-)-☆

Posted at 17:36:04 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> お誕生日、おめでとうございます。

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪

> 私ももう一度その年代に戻りたいわよ。
> 40代は気力体力も充実して一番楽しめる年代かもしれませんね。

確かに40代って 働き盛りって言いますよね♪
あたしは、既に子育ても終わってるので これからは、
自分の時間にその気力も体力も使えますかね( ´艸`)ムププ

> あたしはその頃は我が家がまだ冷凍食品の工場をやっていたので毎日長靴履いてゴムの前掛けして仕事してましたよ。
> 今朝も主人と「こんな寒い冬でもよく仕事をやったよね~、」という話をしました。
> その時期を通ったから今がある・・・・なんだか大変だった頃が懐かしくなりました。

seabreezeさん家 自営業されてたんですね!!
だんな様と一緒に忙しかった頃を過ごされてきたからこそ
今も仲良く 旅行とか行かれてるんですね♪

『若い頃の苦労って買ってでもしろ!!』とありますが
今になると その意味がわかるような気がします。

> 40代、1年1年を充実して過ごせますように。

まだまだ 色んなコトがあると思いますが
素敵な年のとり方できるように頑張ります(^_-)-☆

Posted at 17:49:40 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ココうささん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> おめでとうございます(*^_^*)
> 人生の折り返し地点ですね。

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
何だか正直 まだピンとこないんですが 人生の折り返し地点に
突入いたしましたよん( ´艸`)ムププ

> まだまだ、これから。女はさらに磨きがかかりますよ~~。
> 当方アラフィフにて、40の頃のことは記憶にありませんが。。。
> (ぼけてきていますww)

そ~そ~女性も男性もこれからですよね♪
でも~年齢なんて飾りみたいなものだから 何歳になっても
女性は、素敵でいませんとイケませんよね(#^.^#)

> サクラさんにとって素敵な年になりますよう♪

これからも素敵な年のとり方出来るように 頑張ります(^_-)-☆

Posted at 17:56:52 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡

きっとお返事コメ見れないと思うので
メールでお返事させていただきますね♪

Posted at 18:01:09 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ふたばの管理人さん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
コメありがとうございます♪
お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> いつも楽しく拝見しています!いつも素敵なお料理に心和ませてもらっています!40歳おめでとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
こちらこそ ふたばの管理人さんの素敵なブログ
いつも拝見させて頂いております(^_-)-☆

> 私の奥様と同じ日が誕生日なので是非コメントしたく・・させていただきました!これからもお元気でお料理のご紹介お願いします!

なんと!!
奥様と同じお誕生日だったんですかぁ(人´∀`)♡
何だか めっちゃ嬉しいです♪
あたしもふたばの管理人さんのブログ楽しみのしてますので
これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆

Posted at 18:05:57 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

こぶぅちゃん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなって ごめんね(汗)

> 1日前と1日後にコメントする女・・・(笑)
> 当日に言いなさいよー (´∀`;)
> ・・・・・って感じの適当人間ですが、心の底から
> サクラちゃんの生まれてきた日を祝福しております

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
( ´艸`)ムププ いやいや覚えてくれてただけで
めっちゃ嬉しいよ♪

> おとうちゃんの調子がまだ本調子じゃなくて
> いろいろ大変そうだけど、それにしてもおいしそうなごはん
> カレーリゾットにくぎ付けになっちゃった(笑)
> 今度真似させてもらおーっと

それがさ~一昨日から食欲戻ったのよ!!
だから昨日 お祝いできたよ(笑)
このカレーが効いたのかしら( *´艸`)クスクス

ご飯が少なかったんだけど ふやけて多くなったから
節約にもなってイイかも♪

> サクラちゃんの怒涛の40年・・・本当にいろんなことを得て
> いろんなことをみんなに与えてきた40年だろうなって思う
> これからの人生も、サクラちゃんらしく頑張りながら
> でも、ちょっとゆっくり自分のために楽しめる人生になるといいね
> これからもいろいろ教えてくださいなー☆

そ~ね~色んなコトがあった人生だったわぁ( ̄∀ ̄;)
てか みんなに何も与えてなんかないわよ(苦笑)
自分のことで 精一杯だったもん・・・
与えてもらった方が多かったかも( *´艸`)クスクス

でも これからも、今まで以上に楽しい日々に出来るように
頑張るわぁ~~~♪

Posted at 18:19:48 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

もも天々さん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん♪
> お誕生日おめでとう~~

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪

> 40代へようこそ~~(笑)
> ワタシは、30代より40代の今が好き
> なんせ 生き易いねん(笑)
> 気負いがなくなってきたからかな~
> ダンナもそれなりに成長してるから
> お互い 今の40代がええカンジやよ( ̄m ̄*)

と~と~40代突入いたしました( *´艸`)クスクス
確かに今までよか 素敵な日々を送れそうな予感がします♪
あたし若い頃よか 神経図太くなってきてるから
怖いもの知らずになってるかも(笑)
もも天々さんみたいに 『40代の方が好き』と思えるように
これからも頑張ります(^_-)-☆

> で・・・昨日は、お誕生日会してもらったかな~^^
> 彼からステキなプレゼントももらった?
> 記事を楽しみにしてますね~

食欲も戻り お誕生日会できました~~~( ´艸`)ムププ
あとで記事に書かせて頂きたいと思いますね♪

そ~そ~!!
ももちゃんの具合良くなって良かったです(´;ω;`)ウゥゥ
何度かコメさせて頂いたんですが FC2の具合が悪くって
消えちゃって・・・
また ももちゃんの可愛い姿見に行かせて下さいね(^_-)-☆

> ちと遅いけど
> かんぱぁ~~いv-306

あざ~~~っす(*´pq`*)ムフッ

Posted at 18:30:05 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ももいちごさん

(●ゝω・)ノ コンニチハ
いつもコメありがとうございます☆彡
お返事遅くなった上 お返事が前後してしまってすいません(汗)

> 遅くなりましたが・・・
> お誕生日おめでとうございます。

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪

> 素敵に年を重ねていってくださいね^^
> これからもお父ちゃんとレオ君と美味しいご飯囲んで仲良くね☆

はい♥
今まで以上に 素敵な日々を送れるように頑張ります(^_-)-☆
まだまだこれからですから 毎日を大切にしなくてわぁ♪

> だんだん1年が、1週間が短くなっていく今日この頃です(笑)

そ~そ~毎日 あっという間に過ぎ去ってちゃいますよね(´ー`A;) アセアセ
嫌になっちゃいますね 年取ると時間すぎるの早くて!
それでも 素敵な日々になる様にお互い頑張りましょう~~♪

Posted at 18:39:36 2013/01/20 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

アメブロでコメ[s:18029]

サクラさんこんばんは。大変お待たせいたしました。私のブログへコメントがアメブロ会員以外の方もコメントできるように設定してもらえました。今までお手数&ご不便おかけしまして申し訳ございません。またコメント入力できなければサクラさんのコメ欄か私のメルアドにて連絡よろしくお願いいたします。これからもよろしくお願いいたします。

Posted at 20:50:01 2013/01/20 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

サクラさんお誕生日おめでとうございまーす!!

(遅くなっちゃってごめんなさいデス。)

いやはや、凄い数のメッセージですね!!
さすが!
サクラさんのあたたかいお人柄の証ですね☆

そうそう、先日ね
40歳になったイチローが記者に

「まだまだ頑張りますね。
40歳になった今の心境をお聞かせください」

って言われ

「時間は人間が決めたものですから。」

って言っていたのがとても印象的でした。

そうです!時間は人間が決めたルール。
年齢は関係ないのです。(自分に言い聞かせる)

これからも若々しく素敵なサクラさんでいてくださいね。
私もサクラさんみたいになれるようがんばんなきゃ!



Posted at 11:47:58 2013/01/21 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

でも・・・コメ見れないと思うので ブログの方にコメさせて頂きますね♪

Posted at 22:53:50 2013/01/21 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

おばちゃんさん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさんお誕生日おめでとうございまーす!!

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
と~と~40歳デビューいたしました(笑)

> いやはや、凄い数のメッセージですね!!
> さすが!
> サクラさんのあたたかいお人柄の証ですね☆

ホントにたくさんの方から お祝いのコメント頂いて
めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ
ブログをやってなかったら こんな幸せ味わえなかったですよ・・・
皆様に心から 感謝です!!

> 「時間は人間が決めたものですから。」
> って言っていたのがとても印象的でした。
> そうです!時間は人間が決めたルール。
> 年齢は関係ないのです。(自分に言い聞かせる)

そ~ですよね!!年齢なんて関係ないです!!
でも その時間を自分なりに有効に使えてるかが肝心ですよね♪
どんなに辛いことがあっても それを糧にできるかは、
自分次第ですもの(#^.^#)

> これからも若々しく素敵なサクラさんでいてくださいね。
> 私もサクラさんみたいになれるようがんばんなきゃ!

何をおっしゃってるんですか!!
おばちゃんさんは、あたしの憧れの女性なんですよ(^_-)-☆
あたしの方こそ おばちゃんさんみたいな
素敵な女性になる様に 頑張らなくてわぁ(☆∀☆)ニヤリ

Posted at 23:05:31 2013/01/21 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

