2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


お祝いは、料亭に行ったつもりで・・・

kage

2013/01/20 (Sun)

1月20日(日)

みなさま こんばんわぁ~~喜び顔文字素材

はぁ~~何だかバタバタしてて ブログ更新するのが遅くなってしまった


先日は、サクラの40歳デビューに 沢山の方からお祝いお言葉を頂きまして ありがとうございました
こんなに沢山の方から お祝いしてもらえるなんて めっちゃ嬉しいです(泣)

年取るのは、嫌だけど たくさんの方にお祝いして頂けて めっちゃ幸せな気持ちになりました(*´pq`*)ムフッ

これからも素敵な人生を歩めるよう 頑張りたいと思いますので サクラをよろしくお願いいたします



さて~~~記念すべきサクラ誕生日 嬉しいことに残業でございました(苦笑)
帰りが遅くなってしまったので 悲しいコトにお弁当でしたよ

でも お父ちゃんの食欲も戻ってきてたので お弁当ぺろっと食べてもらえたの!!


なので~~土曜日にサクラのお誕生日会決行いたしました(笑)


お父ちゃんに料亭に連れていって頂いた・・・・・



047_20130120220129.jpg  


つもりで 自分で作りました( ´艸`)ムププ

そ~ね~誕生日くらい『お外で食べたいなぁ~』とも思うけど お家で食べた方がゆっくり飲めるじゃない
我が家は、二人揃って出不精なんでございますよ(苦笑)


≪ お品書き ≫

・かにしゃぶ
・かにの天ぷら
・かに寿司&いくら軍艦
・かにの茶碗蒸し



053_20130120220130.jpg 


でも 料亭のお食事に負けない様な感じになったでしょ


お父ちゃんに『オレの時よりか 豪華じゃね!?』と言われてしまった

お肉が食べたいって言ったから すき焼きにしたのになぁ~~~~
次回は、料亭みたいにしてあげるかぁ(笑)


まずは、本物のビールで乾杯ね


074.jpg


ちっ、いちいち40歳を強調しやがって


あんたも すぐ40歳になるじゃい!!


・・・と思ったら その頃あたし50歳じゃない(苦笑)
くそ~~~~~~!!ババア扱いされないように 頑張らなければ



さて・・・気を取り直して さくら亭の料理を堪能しましょうね(*´pq`*)ムフッ


実は、先日素敵なご縁がありましてカネキタ北釧水産さんから『本ずわいしゃぶ』
お試しをさせて頂くことになりました!!


003_20130120220120.jpg 
かにと言えば北釧水産ファンサイト参加中


北釧水産さんの本ずわいがにのかにしゃぶは、一度食べると90%以上の方々が
リピーターになってしまうくらいの 濃厚な甘さとふわとろ食感が 他にはない美味しさのかにしゃぶなんですよ!!

そ~言うサクラも お正月にお取り寄せして堪能させて頂きましたの(*´pq`*)ムフッ


北海道の海鮮・グルメ・カニといえば、カネキタ北釧水産


北釧水産さんのご紹介して下さる品物は、どれも間違いの無い美味しさ!!

しかも北海道釧路にある 北釧水産自社工場や連携工場で作られた 安心・安全・最高級品質の
品物ばかりなので 安心して頂けます。



011.jpg 


1本1本バラ凍結されているので 食べたい分だけ解凍できるのも 嬉しいなぁ~~

しゃぶしゃぶで食べるときは、冷蔵庫で2~3時間解凍し ちょっと氷が身の回りに付いてる状態で
食べるのが 旨みが逃げずに美味しい状態で頂けるんだそうです。


サイズは、一応2Lになってますが 北釧水産さんの本ずわいがには、
一般的に5Lとも言われている大きさなんです!!


まずは、しゃぶしゃぶでいただきま~~~~~す。


060_20130120220148.jpg 


サクラ モタモタしながら調理しちゃったもんだから ちょっと溶けすぎちゃった

『このままでも食べれるんじゃない!?』と、思ってしまうほど美しい


そりゃぁ~そのはずよ!!

だって 北海道各地の浜で水揚げされた 元気いっぱいで鮮度抜群のずわいがにだけを目利きし
更に選りすぐって仕入れ 1本1本丁寧に作り上げるかにしゃぶなんですもん



076_20130120220156.jpg 



料亭や旅館みたいに一人用コンロを使って しゃぶしゃぶスタート!!

あまり 火を通しすぎないように軽く しゃぶしゃぶして~~~~



082.jpg 



特製のタレをタップリつけて いただきまぁ~~~~~す!!


うはぁ~~~~~~~めっちゃ甘い!!


お口の中で とろけてしまうくらいで かに本来の甘さがめっちゃ際だってるわぁ

『プリふわ!!』と言う言葉が ホントにピッタリよ(*´pq`*)ムフッ


しかもね~この特製タレは、普通のポン酢たれとは全く違い すっぱさがほとんどなく
どちらかと言うと かに酢に使うたれに近い少し甘みのあるたれなの!!

この特製タレだけを 別に10個以上お買い上げする お客様もいらっしゃるほどの美味しさ




065.jpg 


せっかくなんで 天ぷらにもしちゃったよ!!

しゃぶしゃぶの時とは、また違い かにの旨さが凝縮されてる感じ~~~
更に甘さが 際立ってるんじゃないかしら(*´pq`*)ムフッ

美味しいお塩で 頂きましたよ


064_20130120220150.jpg 



かに寿司は、軽くボイルした身を半分に開いて 酢飯に乗せました~~~

ボイルした カニのエキスがタップリ出てるお湯は、茶碗蒸しのお出しに使いましたよ(笑)


ちょっと不格好だけど サクラが握ったの(*´pq`*)ムフッ

いくら軍艦は、去年 サクラが作ったいくらの醤油漬けを使いました!


はぁ~~~美味しいカニを食べて本物のビール飲めて サクラは、めっちゃ幸せだぁ
下手したら 高級料亭でこんなご馳走食べたら ウン万円いくわよ


自宅で気軽に料亭の味を堪能できちゃうなんて めっちゃ素敵よね(*´pq`*)ムフッ

ちなみに どれもこれも かなり手抜きです!!
でも 素材が最高なんで めっちゃ美味しい料亭みたいなお味になりました


まぁ~~~誕生日なのに 自分で作ったのが・・・・ね( ̄∀ ̄;)

おあとがよろしいようで~~~~~(笑)







そ~そ~お父ちゃんに 誕生日プレゼントとして こんな物買ってもらいました~~~~


104.jpg 



あひゃひゃひゃひゃ~~~~~~( ̄∀ ̄;)


色気もへったくりもなくって ごめんなさいよ!!

でもね~~~こんな感じのが ずっと欲しかったのさぁ~(*´pq`*)ムフッ


サクラにとっちゃ~ブランド物や貴金属より いかにお酒が美味しく飲める肴を作れるか これが重要なのよ(笑)

今度は、炉端焼き屋さんゴッコを楽しんじゃおうかしらね(笑)



人生辛くとも楽しく生き 美味しい物を食べれるコトが一番の幸せなんだと サクラは、思います。

毎日 何不自由なく食べて飲めるコトに心から感謝!!
 
 


そして こんなサクラを応援して下さる皆様に感謝です!!






今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております 


みなさまのブログにお伺いできず すいません
明日 順次お伺いさせて頂きますので よろしくど~ぞ~~~~~~


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~ 
 
を ポチっと押してくださったら嬉しいです(〃艸〃)ムフッ 
  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ 


~~只今モニプラに参加中です~~

K+dep(ケデップ)姉妹サイト【黒樂(こくらく)】かまどご飯釜 ←参加中
超耐熱セラミック土鍋「黒樂シリーズ」 
炊き込みご飯大好きなんで 1か月に数回作ります♪『かまど飯釜』で炊いたご飯美味しいだろうなぁ❤


【マキ屋フーズ】沖縄県産豚あぐーしゃぶしゃぶ用『特製ドレッシング』モニター募集
株式会社マキ屋フーズ
沖縄のあぐー豚 食べてみたいです!!


敏感・乾燥肌に!!すぅーっと浸透、翌朝ふっくらお肌「ノーブルホワイトクリーム」
レコリーヌデュタン 
保湿・・・めっちゃ欲しいです!!


新商品の電子レンジ用鍋「ミニココ」を使ったレシピを5名様募集!
「minikoko(ミニココ)」の商品一覧ページはこちら
電子レンジで簡単調理出来ると 忙しいあたし最高だわぁ♪


【福袋企画】人気の即席みそ汁、スープ春雨を50名様にまとめてプレゼント!
元気プラス
即席のお味噌汁 会社で必須アイテムです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

やっぱりうちとは違いますね。
おしゃれな料亭です。天ぷらも美味しそうです!!
なるほどぉ。
勉強になります。
うちのかにしゃぶどんなだったか・・・

Posted at 07:21:38 2013/01/21 by やちゃ

この記事へのコメント

kage

こんにちは~!

おそいお祝いコメントで申し訳ないですが;
お誕生日おめでとうございますv-300
さくらさんをみていると、まったく年齢を感じさせない若々しさがあって羨ましいです♪
さくらさんにとって1年が幸せな歳でありますように(^-^)

今日の晩ご飯も豪華ですね~!
我が家とは大違いだ~(笑)

Posted at 12:42:34 2013/01/21 by くのた

この記事へのコメント

kage

お誕生日☆
おめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

遅くなってごめんなさい・・・
すっごく美味しそうな料亭♫
素敵な40歳のスタートですね(^^♪
今年も輝いてるサクラさん♪
応援しています(*^^)v

先日は温かいお言葉いただきまして
ありがとうございました(*^_^*)

お陰さまで無事オープンいたしました♪

とっても励みになって感謝しております♫

Posted at 13:23:18 2013/01/21 by m.sweets

この記事へのコメント

kage

こんにちは~★☆

ご訪問が遅れて申し訳ないです
それからお祝いメッセージも遅くなりました
お誕生日おめでとうございますv-238
サクラさんはいつでもテキパキ何でもこなされて
年齢なんて感じさせないステキなladyですよ~
きっとお父ちゃんもその魅力満点のサクラさんにぞっこんですね
こんな料亭のお料理 そうそう自宅なんかで出来ませんよ
これからも益々輝いていらしてくださいね~☆★

Posted at 14:36:20 2013/01/21 by トマトグラタン

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁ~e-343

めっちゃ豪華じゃないですかぁe-420
お家でこれだけの物作るんだから
外食の必要全くないですv-410
まぁ・・・自分で作るんじゃなくて
誰かが作ってくれたら 最高~ですけどね(笑)

プレゼント・・・
これからは『さくら亭』&『居酒屋さくら』の
二店舗営業で大忙しになりそうですねv-392

Posted at 15:21:42 2013/01/21 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

(* 'ω')ノこんにちは~

わお~料亭だわ~♪
目が❤になっちゃったよ♪
北釧水産さんのカニなら、間違いなくおいしい(*≧∇≦*)
それに、料理上手のサクラちゃんに調理されたら、豪華になるね~
素敵だわ♪
招待されたい(◎´∀`)ノ

私も外食するより、家で食べるほうがいいな~✿
気が楽~~~~
それに、お安く飲めるしね♪

サクラちゃんの1年が素敵でありますように❤
お誕生日おめでとう☆

Posted at 17:28:10 2013/01/21 by 丸山みかん

この記事へのコメント

kage

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
お誕生日v-315v-315 おめでとうございまぁすe-343

で遅れちゃった( '艸`*) ごめんね。。。

素敵な40歳になりますように…v-353v-353
心より~お祝い申し上げまぁす( *´艸`)。
ピチピチ!!パワフルに~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!こ~~


しかし~
ますます…豪華に&うまそにv-237なって行くなぁぁ(笑)
さくら家料亭 ∑(O_O;)。。。
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

Σ(`艸´;)ハッ!! 一時期
あたしも~それv-219欲しかってん(笑)
いいなぁぁぁ
炉端焼き!!! めっちゃ~ 興味そそられるよd(-∀-。)ネッ

Posted at 17:29:29 2013/01/21 by だんご母

この記事へのコメント

kage

http://angelicsmile0611.blog61.fc2.com/

これだけ作れるんならおウチで十分です^^
どれもこれも美味しそうで目に毒(^_^;)
蟹さん、久しくお逢いしてないわぁ~
これなら剥く手間も省けていいね。
料亭サクラに招待して欲しいです♪
ポチ☆

Posted at 18:09:50 2013/01/21 by あんじゅ

この記事へのコメント

kage

凄い!!! ランキング1位ですね

今日初めてランキングに飛んでみました・・・


サクラさん   凄い!!!

ランキング1位ですね~

納得です~~~

だってブログ、楽しいし・・・写真も良いし・・・

いつも美味しそうだし・・・

いう事なし~

これからもがんばって~~~

Posted at 18:13:49 2013/01/21 by ローズマリー

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
遅くなってすみませんm(_ _)m
今年も素敵な1年になりますように。

本当に料亭のような料理と写真にびっくりです。
とってもおいしそうな蟹しゃぶですね。
お寿司まで握っちゃうなんてすごいです~。

Posted at 22:48:56 2013/01/21 by 花・はな・Flower

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

めっちゃ美味しそう(*´▽`*)
料亭に行ったのかと思っちゃいましてよ( ´艸`)
お寿司サクラさんが握ったなんて~ さすが((((*゜▽゜*))))
天ぷらも美味しそうヾ(o´∀`o)ノ
先日通販ですが カニの脚の部分ばかりですが
注文しちゃいました♪楽しみです(#^_^#)

40っておっきいなぁって
向こうはまだ20代かと思うと…^^;

ますます元気なサクラさんでいて下さいね(ゝω・)
ステキなお誕生日祝いでしたね♡
私もお呼ばれしたかったなぁ( ̄。 ̄;)

Posted at 22:57:09 2013/01/21 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

サクラさん、すごい!としか言いようがありません。
さくら亭、本物ですわぁ~
カニを使うと本当にザ・ごちそうって感じがでますね。
本当におめでとうございます。

Posted at 23:03:25 2013/01/21 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

私もさくら亭でおよばれしたいです^^

サクラちゃん♪
こんばんは^^
さくら亭のサクラちゃんのお料理いつ見ても美味しそうです^^

料理って
あなたの笑顔が見たいから・・・
がんばれますよね(*^^*)

居酒屋サクラも楽しみにしています^^

Posted at 23:36:24 2013/01/21 by ももいちご

この記事へのコメント

kage

やちゃさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます♪

> やっぱりうちとは違いますね。
> おしゃれな料亭です。天ぷらも美味しそうです!!
> なるほどぉ。
> 勉強になります。

誕生日のお祝いだったので 頑張りましたよ♪
ウチは、2人だから全部 しゃぶしゃぶにすると多いので
天ぷらも作ってみたんです(*^m^*)

> うちのかにしゃぶどんなだったか・・・

やちゃん家の しゃぶしゃぶも凄い美味しそうでしたよ!!
他人のウチのご飯は、良く見えるものです(笑)
ウチは、ウチ!よそは、よそですよ(^_-)-☆

Posted at 10:32:02 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ずわいがにしゃぶ&天ぷらLikes[s:17964]

サクラさん。おはようございます昨日は遅出の残業で午前0時まで仕事で眠くてしんどいですずわいがにしゃぶ、天ぷら、かにずし美味しそうで食べたいです。まるで料亭のコースみたいで素敵です素敵な誕生日会できて良かったですね私も11月に越前にカニツアー行きましたが小汚い市場でかに鍋の食事だったからかなりショボかったです。私はパスタが大好きだからずわいがにのトマトパスタやクリームパスタ、ずわいがにのクリームコロッケも大好きだから食べたいですRABBITのライブビデオ当時買えなくて今になって観たいですがなかなか入手困難ですよね~サクラさんは当時ライブビデオ観たりライブ行ったりしてましたお願いがあります=サクラさんとよくコメしてるももいちごさん、seabreezeさん,pinkpurpleさん,tigtigさん,tomomiさん,鍵コメさんのコメ見てたら話し合いそうな気がしましたので彼女達とブログのコメしたいです。彼女達のURLがわからないが個人情報だし聞くのはご迷惑だから私のブログを見にいらして下さったらと思いますので私のブログを紹介して下さったら幸いです。お願いしてもよろしいですかサクラさんは最近ライブとか行かれますか私は仕事が忙しくてなかなか時間がないし去年の11月のヴァンヘイレンの大阪城ホールのライブも残念ながらチケット取れなくて行けませんでした

Posted at 10:33:39 2013/01/22 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

くのたさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆

> おそいお祝いコメントで申し訳ないですが;
> お誕生日おめでとうございますv-300

とんでもない!!
お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです(〃艸〃)ムフッ

> さくらさんをみていると、まったく年齢を感じさせない若々しさがあって羨ましいです♪
> さくらさんにとって1年が幸せな歳でありますように(^-^)

イヤイヤ( ̄▽ ̄;)
頑張って 若作りしてるだけですよ(笑)
でも 女は、いつまでも若々しくいたいですもんね!!
まだまだ 頑張らなくてわぁ(*^m^*)

> 今日の晩ご飯も豪華ですね~!
> 我が家とは大違いだ~(笑)

我が家は、お祝い事の時だけ豪華にするんですよ(^_-)-☆
普段は、質素なもんです(苦笑)

Posted at 10:36:05 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

m.sweetsさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> お誕生日☆
> おめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪

> 素敵な40歳のスタートですね(^^♪
> 今年も輝いてるサクラさん♪
> 応援しています(*^^)v

と~と~40代デビューいたしました(笑)
まだまだ 若々しくいなければイケないので頑張ります(^_-)-☆

> 先日は温かいお言葉いただきまして
> ありがとうございました(*^_^*)
> お陰さまで無事オープンいたしました♪

オープンおめでとうございます!!
めっちゃ素敵なお店で 『和み』と言う言葉がぴったりです♪
お店に行かせて頂きたいんですが さすがに遠いので
遠くからでありますが 応援しております(*^m^*)

また落ち着いたら ネット販売も復活お願い致しますね(^_-)-☆

Posted at 10:50:58 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

トマトグラタンさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ご訪問が遅れて申し訳ないです
> それからお祝いメッセージも遅くなりました
> お誕生日おめでとうございますv-238

とんでもない!!
お忙しいのに お祝いのお言葉ありがとうございました♪

> サクラさんはいつでもテキパキ何でもこなされて
> 年齢なんて感じさせないステキなladyですよ~
> きっとお父ちゃんもその魅力満点のサクラさんにぞっこんですね

そんなコト全然ですよ( ̄▽ ̄;)
でも いつまでも若くいたいから 頑張って若作りしてますけど(笑)

> こんな料亭のお料理 そうそう自宅なんかで出来ませんよ
> これからも益々輝いていらしてくださいね~☆★

自分の誕生日なんで 頑張って作りましたわよ(〃艸〃)ムフッ
ホントなら 本物の料亭で食べてみたかったですけど(笑)
今まで以上に 輝いていられる様に頑張ります♪

Posted at 10:55:52 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> めっちゃ豪華じゃないですかぁe-420
> お家でこれだけの物作るんだから
> 外食の必要全くないですv-410
> まぁ・・・自分で作るんじゃなくて
> 誰かが作ってくれたら 最高~ですけどね(笑)

そ~なんですよ!!
料理するの嫌いじゃないから 作るのは、まったく苦にならないんですが
誕生日くらいは、ね~~( ´艸`)ムププ
手の込んだ料理は、してませんが 器とか変えるだけでも
それらしく見ますよね♪

> プレゼント・・・
> これからは『さくら亭』&『居酒屋さくら』の
> 二店舗営業で大忙しになりそうですねv-392

(*`艸´)ウシシシ
大繁盛間違いなしですかね~~(笑)
も~~おままごとの大人バージョンに なってしまってる感じですよ( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:02:25 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

みかんちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> わお~料亭だわ~♪
> 目が❤になっちゃったよ♪

(〃艸〃)ムフッ ちょっと頑張って作ってみたわぁ♪
我が家は、料亭屋さんごっこよ(笑)

> 北釧水産さんのカニなら、間違いなくおいしい(*≧∇≦*)
> それに、料理上手のサクラちゃんに調理されたら、豪華になるね~
> 素敵だわ♪

そ~言って頂けると めっちゃ嬉しいわ♪
北釧水産さんの商品は、色々お試しさせて頂いてるから
美味しさは、お墨付きだよ♪
北釧水産さんのお陰で リッチなお誕生会が出来ました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

> 私も外食するより、家で食べるほうがいいな~✿
> 気が楽~~~~
> それに、お安く飲めるしね♪

そ~そ~!!
慌ただしく食べなくていいし ユックリ飲めるしね(笑)
何て言っても 豪華にしてもお安気頂けるのが 一番の利点だよね♪

> サクラちゃんの1年が素敵でありますように❤
> お誕生日おめでとう☆

ありがとう❤
まだまだ 若々しくいる為に頑張ります(^_-)-☆

Posted at 11:07:23 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
> お誕生日v-315v-315 おめでとうございまぁすe-343
> で遅れちゃった( '艸`*) ごめんね。。。

イエイエ とんでもない!!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです(〃艸〃)ムフッ

> 素敵な40歳になりますように…v-353v-353
> 心より~お祝い申し上げまぁす( *´艸`)。
> ピチピチ!!パワフルに~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!こ~~

まだまだ 若いつもりだから頑張りますわよぉ(笑)
少々 体にガタがきはじめてるけど まだ大丈夫でしょう( ´艸`)ムププ

> しかし~
> ますます…豪華に&うまそにv-237なって行くなぁぁ(笑)
> さくら家料亭 ∑(O_O;)。。。

あはははははは( ̄▽ ̄;)

ちょっと自分の誕生日会なんで 気合い入れてしまいましたわ(笑)
大人のおままごとしてる感じです(〃艸〃)ムフッ


> Σ(`艸´;)ハッ!! 一時期
> あたしも~それv-219欲しかってん(笑)

おぉ~~!!
だんご母さんも これ目付けてたのね!!
やっぱお酒好きとみた( ´艸`)ムププ
ホントは、七輪が欲しかったんですが さすがに団地で
七輪は・・・と思い こちらにしてみたんです♪

今度 さっそく使ってみますね~~~♪

Posted at 11:14:13 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あんじゅさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> これだけ作れるんならおウチで十分です^^
> どれもこれも美味しそうで目に毒(^_^;)

そ~言って頂けると めっちゃ嬉しいです♪
自分の誕生日会だったので ちょっと張り切っちゃいました(〃艸〃)ムフッ

> 蟹さん、久しくお逢いしてないわぁ~
> これなら剥く手間も省けていいね。
> 料亭サクラに招待して欲しいです♪

北釧水産さんのお陰で 美味しいカニ料理を堪能するコトができて
ホント感謝です♪
カニって剥くの大変だから 簡単に頂けて良かったですよ(^_-)-☆
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ(笑)

Posted at 11:24:27 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ローズマリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます♪

> 今日初めてランキングに飛んでみました・・・
> サクラさん   凄い!!!
> ランキング1位ですね~

皆さんが応援して頂いてるお陰で 1位にさせて頂いており
心から感謝です(´;ω;`)ウゥゥ

> 納得です~~~
> だってブログ、楽しいし・・・写真も良いし・・・
> いつも美味しそうだし・・・
> いう事なし~
> これからもがんばって~~~

そ~言って頂けると 更に頑張る意欲が湧いてきます(〃艸〃)ムフッ
まだまだ勉強中の身なので これからも頑張って更新させて頂きたいと
思っておりますので よろしくお願い致します(^_-)-☆

Posted at 11:29:15 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

花・はな・Flowerさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
コメありがとうございます♪

> お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
> 遅くなってすみませんm(_ _)m
> 今年も素敵な1年になりますように。

とんでもありませんよぉ!!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです(〃艸〃)ムフッ
今まで以上に 素敵な日々を送れる様に頑張ります!

> 本当に料亭のような料理と写真にびっくりです。
> とってもおいしそうな蟹しゃぶですね。
> お寿司まで握っちゃうなんてすごいです~。

自分の誕生日会だったので 気合い入れて作ってしまいました(笑)
素材が最高だったので とても美味しく頂けました♪

お父ちゃん以前 宅配寿司の仕事をしてたので
握り方教えてもらったんですが 中々上手く握れなくって( ̄▽ ̄;)
でも それらしく見えるかな(笑)

Posted at 11:33:38 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurpleちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆

> めっちゃ美味しそう(*´▽`*)
> 料亭に行ったのかと思っちゃいましてよ( ´艸`)

お父ちゃんにお祝いしてもらえないんで 自分で作ったわさぁ(笑)
すっかり あたしの誕生日忘れてたしね(ノω<;)

> お寿司サクラさんが握ったなんて~ さすが((((*゜▽゜*))))
> 天ぷらも美味しそうヾ(o´∀`o)ノ
> 先日通販ですが カニの脚の部分ばかりですが
> 注文しちゃいました♪楽しみです(#^_^#)

おぉ~~pinkpurpleちゃん家も カニのお取り寄せしたのね♪
あたしカニみそ苦手なんで 足だけの方が嬉しいわぁ(笑)
pinkpurpleちゃんは、どんなお料理で頂くのかなぁ(〃艸〃)ムフッ

> 40っておっきいなぁって
> 向こうはまだ20代かと思うと…^^;

まぁ~年齢は、飾りだから気にしない 気にしない!!
いかに素敵な女性でいられるかが 一番重要じゃない( ´艸`)ムププ

> ますます元気なサクラさんでいて下さいね(ゝω・)
> ステキなお誕生日祝いでしたね♡
> 私もお呼ばれしたかったなぁ( ̄。 ̄;)

これからも輝いていられる様に お互い頑張りましょう!

お父ちゃんに作ってもらえたら もっと素敵な誕生日になったんだけどね(苦笑)
まぁ~我が家は、こんなもんさ( ̄▽ ̄;)
是非 お近くにお越しの際は、さくら亭にお立ち寄り下さいませ(笑)

Posted at 11:41:08 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> サクラさん、すごい!としか言いようがありません。
> さくら亭、本物ですわぁ~

お褒め頂けて嬉しいです(〃艸〃)ムフッ
自分の誕生日会だったんで 気合い入れて作ってみました~~
おままごとしてる様で楽しかったです(笑)

> カニを使うと本当にザ・ごちそうって感じがでますね。
> 本当におめでとうございます。

カニの威力って凄いですよね~
北釧水産さんのお陰で 素敵なお誕生日会になりました(^_-)-☆

Posted at 11:43:36 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ももいちごさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> こんばんは^^
> さくら亭のサクラちゃんのお料理いつ見ても美味しそうです^^

そ~言って頂けると めっちゃ嬉しいです♪
どんなお料理にしようかとワクワクしながら作ったので
楽しかったです(〃艸〃)ムフッ

> 料理って
> あなたの笑顔が見たいから・・・
> がんばれますよね(*^^*)

そ~なんですよ!!
たぶん自分一人だったら コンビニのお弁当ばかりだと思うんです(苦笑)
だけど 食べてくれる人がいるからこそ
食べてくれる人の嬉しい顔が見たいからこそ
頑張れるんですよね(^_-)-☆

> 居酒屋サクラも楽しみにしています^^

お家でお店屋さんごっこするのに ハマってしまいましたぁ( ̄▽ ̄;)

Posted at 11:47:21 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆

たぶんコメ見れないと思うので メールで書かせて頂きますね♪

Posted at 11:48:27 2013/01/22 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

サクラさん、

お誕生日おめでとうございます~(@^^)/~~~
ブログで39歳と40歳と年を取って行くのに
お付き合いしましたよね~

40代になっていかかですが・・・
お父ちゃんが若い~これがまた変な感じですが・・・
最近は、やっぱり年下と付き合ってる方が、良いような気がします(*^^)v

良い歳をお迎え下さい~!(^^)!

Posted at 12:31:59 2013/01/22 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> お誕生日おめでとうございます~(@^^)/~~~
> ブログで39歳と40歳と年を取って行くのに
> お付き合いしましたよね~

お祝いのお言葉 ありがとうございます♪
も~そんなにお付き合いして頂いちゃってるんですね!
歳とるはずだわ(笑)

> 40代になっていかかですが・・・
> お父ちゃんが若い~これがまた変な感じですが・・・
> 最近は、やっぱり年下と付き合ってる方が、良いような気がします(*^^)v

40歳になっても 特に何も変わってませんわ( ´艸`)ムププ
まぁ~まだこれからだと 思いますけどね(笑)
年下の方が 若さ貰えるしね(^_-)-☆

> 良い歳をお迎え下さい~!(^^)!

お互い若さを保つために 頑張りましょう!!

Posted at 11:27:44 2013/01/23 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

