2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


来て頂いたのに・・・・

kage

2011/08/05 (Fri)

8月5日(金)


最近 仕事が忙しくなってきたから昨日も残業で 家に着いたのが21時ごろ・・・

今日も残業になりそうだな~~~

遊びに来て頂いたのに コチラから訪問させてもらえなくて ごめんなさい

土曜日の夜にでも ユックリ遊びに行かせていただきますね


うちの会社の仕事は、大きく言うと 悪いやつらからお客様を守る仕事なの(笑)

ま~あたしは、書類作りしてるだけなんだけどね・・・

だから悪いやつらが出てくると 仕事がいそがしくなるのよぉ

でも そのおかげで あたし達の仕事が成り立ってるって変な感じ・・・


今日もせっかく来て頂いたのに こんなんで ごめんさい

また明日 更新しますのでお時間がありましたら 遊びにきてやってくださいな

それでは、楽しい週末をお過ごしください



明日もイイ日になりますように・・・・

ポチッとご協力おねがいしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 彼弁当・兄弟弁当へ
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ


この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん。
私も、忙しかったり 
(昨日は気分がオチていて)
皆さんのブログに遊びに行けない日もありますよ。

でも、自分の生活 ってものもある訳で
仕方ないです。。

サクラさんも、お仕事で忙しい時には
無理しないで 大丈夫です!!

残業、お疲れ様です☆
サクラさんも 良い週末を お過ごし下さいネ v-392

Posted at 20:01:33 2011/08/05 by マイ

この記事へのコメント

kage

No title

実は私も4日から私の学校が始まって、
テストやら授業やらで、半ばまで休みなし

サクラちゃんも無理しないで。。
暑いだけで、体調壊しやすいしね

私も去年無理しすぎて、倒れちゃったよ
サクラちゃんのペースでね^^

Posted at 21:01:58 2011/08/05 by mizuki

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんわ~♪

忙しくて体を壊さないようにして下さいね^^
ブログはマイペースでやるのが一番です♪
週末は楽しんで下さい!!
ポチっ!!おうえーん*

Posted at 00:42:25 2011/08/06 by マムチ

この記事へのコメント

kage

No title

サクラさん、こんにちは☆
サクラさんも、残業があったりとかで、お忙しいのですね。(´`;)
私もズバッと、ブログ更新出来なくて、今後どうするか、今考えている最中です。(*´`)。。

私の仕事も、世の中が悪くなればなるほど、取り締まることが増えて、覚えなくてはならないことが増えていくお仕事です。
お互い、大変ですね。(笑)
でもその頑張りで、弱者が守られているわけですから、お互い頑張りましょうね!!
お体壊さないように、とにかく生活が第一ですからね!☆

あ、お返事は構いませんよー☆^^
ではまた来ます♪(´▽`)ノ

Posted at 16:01:13 2011/08/06 by はるじ

この記事へのコメント

kage

コメありがとうございます♪

マイさん

やっぱり 忙しかったり気分がのらなかったり
するよね~><

リアルな世界の方を大切にしないといけないしね・・・

お互いムリせず ボチボチやっていきましょう♪
マイちゃんも 忙しそうだから
体を少し休めてね^^


mizukiちゃん

>実は私も4日から私の学校が始まって、
>テストやら授業やらで、半ばまで休みなし
?????
学校って 何かの学校行ってるの??
コノ歳になっての勉強は、大変だ><
ムリしないように がんばってね♪

ホントこの暑さで 体力消耗しちゃうからmizukiちゃんも
今年は、倒れないようにボチボチ やっててよぉ!!


マムチさん 

あざ~~~~っす(´∀`)

ほんと ブログってマイペースでやってかなきゃ
ダメですね~~~
ムリせず ボチボチやっていきます♪
マムチさんも この暑さでやられないようにしてくださいな~~


はるじさん

はるじさんも お忙しいみたいですねぇ・・・・

>私の仕事も、世の中が悪くなればなるほど、取り締まることが増えて、>覚えなくてはならないことが増えていくお仕事です。
同じような仕事されてるんですね♪
ホント 次から次へと覚えるコトが出てきて大変ですよ><

ブログも ボチボチやっていこうと思ってます^^
はるじさんも ムリしない様に 頑張ってくださいね♪

Posted at 14:42:09 2011/08/07 by サクラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

