2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


桜花媛・プラセンタナイトクリーム

kage

2013/01/28 (Mon)

冬って めっちゃ乾燥しちゃって お肌の潤いが

寝る時 加湿器付けてるけど 朝起きるとお肌が水分失ってるの 分かるのよね~


そんなお肌に救世主が!!



株式会社タイムさんから 桜花媛の最高傑作プラセンタシリーズより
『プラセンタナイトクリーム』の お試しをさせて頂くコトになりました~


060_20130106153415.jpg 
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


ゴールドの箱に入ってて めっちゃゴージャス感がありますよね~~


桜花媛プラセンタナイトクリームは、美容の王道成分『馬由来プラセンタエキス』を配合されてます。

さらに『ヒアルロン酸Na』『コラーゲン』『シアバター』を配合し 美肌をトータルにサポート!



066.jpg 



お肌にピンとしたハリと豊かなうるおいを与えるクリームなんですよ


厳選された馬由来のプラセンタエキス
を配合しされており うるおいとツヤに満ちた肌へ導いてくれます。

さらに、素肌に必要なコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランを配合し トータルにうるおいをサポート!!
ぷるぷるのジェルがすばやく肌になじみ、美容成分が じっくりお肌に浸透してくれます。



あこがれの「プラセンタ美容」を 毎日のスキンケアに使えちゃうなんて めっちゃステキ


075_20130106153435.jpg



香りも とっても良い香りがして お肌のケアをしながら癒される~~って感じなの!!
ラベンダー油が入ってるから ラベンダーの香りなのかな!?

寝る前にぬるクリームなので ラベンダーの香りで癒されながら眠りにつくって ステキよね



しばらく使ってみたんだけど お肌のハリ・潤いが蘇ってきてる感じ(〃艸〃)ムフッ
歳とともに お肌の衰えが気になりだしてるから しっかりケアしてあげないとね



株式会社タイムさん
から 桜花媛の最高傑作プラセンタシリーズを 使えば
お肌の衰えなんて 怖いもの知らずかしら(*`艸´)ウシシシ



桜花媛楽天市場店

この記事へのコメント

kage

カクテル

サクラさん。こんばんは。いつもコメありがとうございます。レオくんの耳の調子病院で掃除してもらってからだいぶよくなってよかったですね~
家庭で焼き鳥したりして居酒屋風に食事されたんですね~
サクラさんと彼氏さんで居酒屋のお店出したのかと思いました。私もお酒はビールやチューハイどんなジャンルでもokですよ。カクテルはつい飲みすぎてしまいますよね~飲みに行ったら飲みすぎてしまい、私は酔わないけど、お金がかかってしまいます。カルアミルク、カシスオレンジ、ファージーネーブル、パインヨギー、ブルーハワイなど大好きです。ご紹介されてたクリームもラベンダーの香りよさそうですね~

Posted at 18:39:18 2013/01/28 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆

> レオくんの耳の調子病院で掃除してもらってからだいぶよくなってよかったですね~

やっぱ病院の薬は、良く効くわぁ(笑)
今は、全然痒がってないもの♪

> 家庭で焼き鳥したりして居酒屋風に食事されたんですね~
> サクラさんと彼氏さんで居酒屋のお店出したのかと思いました。

あははははは(*^m^*)
そ~なのよ♪お家で居酒屋さんゴッコして 遊んだのよ(笑)
でもね~ホントは、自分のお店持ちたいんだけど
今のご時世難しいから お家で楽しんでるんだぁ♪

> 私もお酒はビールやチューハイどんなジャンルでもokですよ。
> カクテルはつい飲みすぎてしまいますよね~

ストロベリーアンドラズベリーさんも 何でも飲めるんだね♪
カクテルって美味しいんだけど 酔うまで飲むと金額ビックリしちゃうほどなのよね(苦笑)
あたしは、ジン系とかラム系ののカクテルが好きかなぁ~~♪

> ご紹介されてたクリームもラベンダーの香りよさそうですね~

ラベンダーの香りって リラックスするからイイですよね♪

Posted at 11:40:41 2013/01/29 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

