2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


じゃがビー のりしお味

kage

2013/01/29 (Tue)




モラタメさんで お試ししましたぁ~~~~


画像 3610 



カルビーさんのじゃがビー のりしお味を ドド~~~ンと12個のお試しです



Jagabeeって?? じゃがいもの味がちゃんとするjagabee。じゃがいもをそのままカットし、おいしさをぎゅっと閉じ込め、サクサクとした独特の食感が楽しめるポテトスナックです。



画像 3614 



我が家は、二人ともじゃがビーが大好きでしてね(〃艸〃)ムフッ

 サクサクの食感が たまりません!!


食べきりサイズだから良かったけど これ大袋だったら めっちゃ危険だわ

だって美味し過ぎるんですもの



画像 3615 



じゃが芋の味がしっかりしていて ホントにフライドポテトを そのままサクサクにしたって感じなのよね

ポテチの のり塩も良いけど じゃがビーの のり塩もおススメです



この記事へのコメント

kage

じゃがびー

サクラさんこんばんは。いつもコメありがとうございます。
コメの返信、レッセパッセのミントカラーの光沢パンツの記事に残しましたんでまたご覧下さい。
ミントカラーのパンツ待ち遠しいです。
じゃがびーののりしお食べたことないけど、美味しそうだからぜひ食べてみたいです。
カルビーのポテトチップスはおいしいから大好きです。
ポテトチップスはカルビーしか受け付けないのです。プリングルスのサワークリーム味も好きでした。

Posted at 00:26:45 2013/01/30 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリーさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

> じゃがびーののりしお食べたことないけど、美味しそうだからぜひ食べてみたいです。
> カルビーのポテトチップスはおいしいから大好きです。

カルビーさんのポテチ類は、美味しいですよね♪
じゃがビーのりしおは、新発売みたいなんで そろそろ売ってるかも(〃艸〃)ムフッ

ストロベリーアンドラズベリーさんも生麩お好きなのね♪
モチモチしてる食感が たまりません❤

レオも薬が効いてきてるみたいで だいぶ痒がらなくなりました!!
抵抗されても噛まれても 薬付けないと治らないから
あたしも必死ですよ(苦笑)

ABCクッキングスタジオのレッスンに行かれるんだぁ!!
うわぁ~羨ましい♪
どんな感じだったのか 報告楽しみにしてますね(^_-)-☆

お互い 仕事忙しいけど好きな曲聞いて頑張りましょう♪
またブログに遊びに行かせて頂きますね!

Posted at 12:54:25 2013/01/30 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

