2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


はちみつホイップエステしませんか♪

kage

2013/01/30 (Wed)

 
株式会社ルネールさんから『ハッピーハニーハニーホイップ』のお試しをさせて頂きました!!


画像 3636 
ルネールのファンサイトファンサイト参加中


純国産のはちみつを たっぷり濃縮じっくり熟成した ハチミツ洗顔石鹸なんですよ!!


甘い香りと共に泡立つ、濃厚ホイップで ハチミツが凝縮されたこってり泡は、
洗顔中もその弾力を失いません。

しかも きめ細かいクリーミーな泡立ちで汚れをしっかり落とし 泡立ちを閉じ込めちゃうの。 


毎日する洗顔だからこだわりたい 1日2回の贅沢なひとときで 
もっちりとした透明感のある素肌に導いてくれますよん!!


画像 3642 



90日間以上じっくりと丁寧に熟成して固めた枠練り石鹸は、 泡立てるとミクロの泡ができ
毛穴の奥まで洗い流します。


市場に出まわるはちみつ入り石鹸は1%未満のものがほとんど。

その「はちみつ」を高級美容液をはるかに上回る限界量10%以上も配合に成功した贅沢な石鹸です。



画像 3645 



ただし10%もはちみつを入れると従来の石鹸素地では固まらないため、特別な石鹸素地を開発されたんだそうです。

はちみつを少しずつゆっくりと入れる量と時間とタイミングをはかって大切につくられています。


なんと!!ひとつひとつ丁寧に作られるため製造には3ヶ月以上掛も 時間がかかってるんですよ



画像 3648 



あたし 石鹸で顔を洗うのに めっちゃ抵抗があったんです!!
だって 昔の石鹸で洗うと 顔がカピカピになったじゃい!?

ど~もその思い出が強くって なかなか石鹸で洗うの出来なかったのよ


しかし!!


実際に使ってみて 洗い上がりがシットリしてるのに ビックリよ(*`艸´)ウシシシ

あたし めっちゃ勿体ない使い方してると思うんだけど 顔でこんなにシットリするなら 
体も・・・と思い 洗ってみましたぁ


めっちゃ乾燥してた あたしの体がシットリし出したのよ!!

毎日 保湿クリーム塗りたくらないとダメだったのに 塗らなくてもいいくらい(笑)


ちょっと 勿体ないけど続けちゃお~~~っと(〃艸〃)ムフッ


とろ~り!あま~い香りの濃厚ホイップ★【ハッピーハニー・ハニーホイップ】

この記事へのトラックバック

