2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


トゥルースリーパー&ジャンバラヤ

kage

2013/02/15 (Fri)

2月15日(金)


みなさま こんにちわぁ~~~喜び顔文字素材


昨日 ある物が届きましたよ!!



画像 23712 



思ったより 大きな箱で来たからビックリ(苦笑)

でも軽いので サクラでも運べるくらいだったわぁ~~~~~


残念ながら レオのじゃ~ないんだなぁ


中身は、何なのかと申しますと・・・



画像 23719 


トゥルースリーパーでしたぁ!!

TVの通販番組とかで よく紹介してるのでご存知の方も多いかしら!?

これベットの上に敷くだけで良い低反発マットレスなんですよ!!



実は、サクラもお父ちゃんも 腰を痛めてましてね・・・

最近 特に休みの日に長く寝てると 二人とも腰が痛くて起きるくらいなんですよ



『マットを買い替えたい』と、お父ちゃんが言うので 以前から気になっていた

トゥルースリーパーを購入してみました。


確かに ちょっとお高いので かなり悩んだんですが 寝るコトって大切じゃないですか!!

口コミを調べてみても 結構、高評価だったので 藁にもすがる気持ちで購入したんです。


『今日から気持ち良い眠りに付けるね~~』と 二人して喜んでいたのですが・・・




すぐに使えなかったぁ~~~~( ̄▽ ̄;)


圧縮して届けられているので 元に戻すまで半日~1日かかるんですって



画像 23727 



仕方がないんで 出勤前にベットの上に広げてきました(笑)


今晩は、使える様になってると良いなぁ~~~

使い心地のレポは、今度書かせて頂きますね







今日のお弁当


画像 23723 



先週末に チャーシューを作っておいたんで 市販の白い丸いパンに挟んでみました


チャーシュー・白髪ねぎ・タレ・マヨを挟んでます。

これが美味いんだ(〃艸〃)ムフッ







2月14日(木)の夕飯は


画像 23671 



Cpiconとろ~りチーズ入り☆ジャンバラヤ by ラムち
・シーザーサラダ
・キャベツとコーンのスープ


画像 23680 



昨日は、バレンタインだったのに サクラ何も考えていなかったんだけど それっぽくなったかしら(笑)

仕事から帰ってから作ったので コレが限界です



でもね~サクラって どこか抜けてる所があって 絶対完璧にならないんですよ~

まずは、バレンタインって言うとなのに 赤いランチョンマット数日前に使っちゃって洗ってないし



画像 23685 
Cpicon とろ~りチーズ入り☆ジャンバラヤ by ラムち


あたしジャンバラヤが大好きでしてね

いつか作ってみたいと思って レシピ探したら炊飯器で簡単に作れちゃうのを発見!!


でも ちょっと風味が足らない気がしたんで 鷹の爪を入れず 

家に有ったクミン・コリアンダー・ガラムマサラを足してみたら


まさしくジャンバラヤ!!

めっちゃ美味しかったなぁ~~~

チキンは、マジックソルトを付けて焼いたのをのせました。


ココでのミスは、コンソメの素が少ししかなかったので 鶏ガラスープの素を足しました



画像 23701 



普通のシーザーサラダ(笑)


せっかく温泉卵作っておいたのに 食べてから忘れてたの気付きました



画像 23690 



ホントは、コンソメスープを作ろうと思ったのに コンソメがなかったので ダシダで作りました



全部 洋風で統一したかったのに ココだけ中華風(苦笑)

他に思い付かなかったんですも~~~~~ん


と言う感じで 抜けまくってたサクラでした


ちなみにチョコロールケーキを お父ちゃんに買って帰ったんですが・・・

デコレーションして出そうと思ってたのに 忘れてそのまま出しちゃいました(笑)



最後まで 決まらず( ̄▽ ̄;)あはははは






今日のワンコ


画像 23703 



そのソーセージ辛いのだから お子ちゃまのレオには、ムリなんだなぁ~~~


あっ!!レオって人間で言うとオヤジだったっけ( ´艸`)ムププ



 



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   


みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 
を ポチっと押してくださったら嬉しいです(〃艸〃)ムフッ 
  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

トゥルースリーパー

サクラさん こんにちは

私って トゥルースリーパーもジャンバラヤも知りませんでしたよ

初めて聞きました  使い心地教えてくださいね

ジャンバラヤもクミンとか 香辛料が家においてないんですよ
炊飯器で炊けるんですね  って一体どこの国のお料理なんでしょうか
しゃれたお料理ですね

お父ちゃんは 一体チョコを何個もらったんでしょうね???


さとちんでした♪

Posted at 15:47:36 2013/02/15 by お気楽さとちん

この記事へのコメント

kage

こんにちはぁe-343

昨日の記事を読んでから。。。
マッサージチェア?とか思ってたんですけどね。。。
ハズレでしたぁ。。。マットレスだったんですねv-410
人生の3分の1は寝てるって言うし・・・
睡眠って大事だよねぇ~~~~v-218

わたし ジャンバラヤって食べた事ないわぁ~
名前は知ってるけどね・・・
これって中近東あたりのお料理なのかなぁv-361


Posted at 16:20:27 2013/02/15 by ぱんくい

この記事へのコメント

kage

サクラさん♪こんにちは♪

トゥルースリーパー♪初めて知りました♪私も…寝ていて腰痛になるときあるので…使用感の報告楽しみにしています♪

ジャンバラヤ♪炊飯器で作れるんですね♪是非ためしてみたい♪
私もジャンバラヤ好きです♪

働いてはるのに…ごはんもバレンタインケーキも…なんて大変ですよ‼‼
デコなしでも十分愛情感じます♪♪
120点のバレンタインですよ~♪

Posted at 16:37:07 2013/02/15 by  tomomi♪

この記事へのコメント

kage

トゥルースリーパー Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
あたしも~ ずっと・・・ずっと・・・気になってた(笑)
サクラさんの生の意見を参考に!!
購入考えたい(*゚∀゚)ゞデシ
レポ・・・楽しみに待ってまぁす(笑)

ジャンバラやって・・・∑(O_O;) 
家で~作れるんやぁぁ。 凄いです。。。
しかも~~
うまそ~~~~。

Posted at 16:46:33 2013/02/15 by だんご母

この記事へのコメント

kage

トゥルースリーパー&ジャンバラヤ

サクラさん。こんばんは。いつもコメありがとうございます。
トゥルースリーパー気持ちよく眠れそうだし、私も欲しくなりました。
私も腰痛持ちで、いつも寝起きは腰が痛くて起きづらいです。ちょうど一年前にぎっくり腰で一週間仕事休んじゃいました

チャーシューと白髪ねぎの白パンはチャイニーズバーガーって感じで私も好きです。あたたかいのがかなり美味しいですぬ~

とろりチーズ入りジャンバラヤ私も食べてみたいです。
ジャンバラヤは初めて聞きましたが、同系統のライスの炒めものはあじわったことあったかもしれないです。名前忘れちゃったけどおいしかったです。シーザーサラダに温泉卵入れたらおいしいですね~
食べてからなにか入れ忘れて後悔することは私もしょっちゅうあります
カルボナーラに温泉卵入れ忘れたり、カレーにゆで卵のせるの忘れたりよくありました。

彼氏さんにチョコロールケーキプレゼントされたのですね~おいしく食べていただけたらいいですね~

私は今日で今週最後の深夜勤務です。
いつも深夜勤務頭痛が続くからつらいです。
日曜日に遅れて彼にチョコレートあげます。会うのも一週間ぶりですね~
一月は私の仕事がかなり忙しくて月二三回しか会えませんでした

レオクンもお元気そうでよかったです。ソーセージ食べたくなられたのは食欲ありげで…
犬には辛いものは難しいですかね~

Posted at 18:36:06 2013/02/15 by ストロベリーアンドラズベリー

この記事へのコメント

kage

私もそのマット敷いてマース!
最高に気持ちいいですよ〜!(^O^)/
今晩楽しみですね。また感想聞かせて下さいね。

Posted at 20:06:49 2013/02/15 by となりのおばちゃん

この記事へのコメント

kage

こんばんわ~♪

わっ♪
いいな!!いいなっ!!
トゥルースリーパー私も欲しいと思っていたの~♪
今度は寝心地を教えて下さいね~^^v

炊飯器で簡単にジャンバラヤ♪最高だね~♪

>あぁ~~~あたしも マムチさんと一緒に飲みたい~~(笑)
うんうん♪いつかオフ会出来たらいいね~^^

ポチっ!!おうえーん*

Posted at 20:41:03 2013/02/15 by マムチ

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁ☆

トゥルースリーパーの使い心地
レポートよろしくお願いします!!
年齢とともに体が一番って思えて気ますよね。

チャーシューサンド
美味しそう~~~
さすがサクラさん♪


Posted at 21:52:37 2013/02/15 by あずまま。

この記事へのコメント

kage

サクラさんへ

こんばんは(*´∀`)

今朝こちらは雪降ったんです>_<
帰る頃にはな~んもなかったですが^^;

トゥルースリーパー 初めて聞きました
寝ることってホント大事ですもんね!枕の高さも大事みたいで
私の枕合わないみたく タオルを使って寝てます♪

チャーシューサンド見て笑顔になりました
何故かって?
2日前 チャーシュー作って 昨晩はチャーシュー丼にしたんです(≧∇≦)b
おんなじだ~って( ´艸`)
子供らが美味しい~って言ってくれてんで
お肉安い時にまた買って チャーシューを作りたいと思ってます♪
あっ!それと先週 醤油麹の肉じゃが作って これいつもと違う感じする!って子供らに言われて~ あれマヂ美味しいですね(∩´∀`∩)
お肉柔らかで 醤油の味しっかりついてて(○´∀`○)

サクラさん 難しいそうなお料理ですね~
出来るかな??
私 シーザーサラダ作ったことなくて。。。
マヨ嫌いでも大丈夫なんですか??(苦笑)

レオくん(*´▽`*)
何ておめめ♡ 興味津々だね~(*ゝω・*)ノ

今日からいい眠りにつけそうですね♪

Posted at 21:57:12 2013/02/15 by pinkpurple

この記事へのコメント

kage

こんばんは^^
ある物って、トゥルースリーパーだったんですね!!
私も、腰痛がひどくて特に4年前からは、上を向いて寝ると
翌朝必ず腰が痛くて起きあがれず、毎日横を向いて寝ています。
これで腰痛が起こらないなら、私も欲しいなぁ・・・
使用後の感想また教えて下さいね。

私がパソコン開いてる横で、唯花が3DS(どうぶつの森)
してるんですが、ふと横(パソコンの画面)を見て、「わぁ
写真きれい!わぁ~これ食べたい!おいしそう!」とジャンバラヤに
食いついてきました。ホント美味しそうです。
唯花のリクエストが入ったので作ってみようと思います。



Posted at 21:57:46 2013/02/15 by 花・はな・Flower

この記事へのコメント

kage

http://angelicsmile0611.blog61.fc2.com/

トゥルースリーパー気になってたんです。
生レポ楽しみにしてます。
母が腰痛ですね~
けどデブだからこの厚さで大丈夫かしら(^^ゞ
お仕事から帰って
これだけ作られるなんて立派!
いつも感心してます。

Posted at 23:54:12 2013/02/15 by あんじゅ

この記事へのコメント

kage

ジャンバラヤ大好きです~(*^^*)
ファミレスでしか食べた事ないけどっ。
お家で作った事ないなぁ、今度作ってみよぅ!

トゥルースリーパー!!!
寝心地のレポート楽しみにしてます(^^)

Posted at 13:35:53 2013/02/16 by 花音

この記事へのコメント

kage

こんばんは~♪

トゥルースリーパー、知ってます、知ってます。
TV通販でよく見ますよね。
さて、もう使われたかな?
どうでしょう・・・・・お値段に見合う寝心地だったかしら。
腰痛って苦しいよね。いろいろな事やる気が失せる~~~

お仕事から帰ってこのお食事、十分すぎるでしょ!
専業主婦やってるのに恥ずかしくなりますよv-404

Posted at 21:10:10 2013/02/16 by seabreeze

この記事へのコメント

kage

サクラさんこんにちわ~ ✿(。◕‿◕。)✿

腰は大事ですか・・・お金には変えれませんよねwww
枕も変えると良いって聞きますよ~
2人寝の人は場所を変えるのもら良いらしいって
これは、私もやってみますが・・なかなか違う位置だと落ち着かない・・
サクラさん、寝心地の程お知らせくださいね~

Posted at 11:33:37 2013/02/17 by マリリンカ

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してます こんばんは♪
私も使ってますトゥルースリーパー^^
今では コレ無しではぐっすり眠れない~な感じです
寝具って大事ですよね
腰痛が楽になるといいですねv-290

Posted at 22:05:26 2013/02/17 by クレラルン

この記事へのコメント

kage

こんばんは~☆

トゥルースリーパー、テレビショッピングで観たことあります♪
ウチの夫も腰痛持ち。これ、気になってました。
使用レポ、楽しみにしていま~す(^o^)/
気持ち良く眠れたかな~?

Posted at 22:14:04 2013/02/17 by tigtig♪

この記事へのコメント

kage

さとちんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> 私って トゥルースリーパーもジャンバラヤも知りませんでしたよ
> 初めて聞きました  使い心地教えてくださいね

さとちんさんは、両方ともご存知なかったんですね~
もう少し詳しく書きたかったんですが 仕事中に書いてるので
時間無くって( ̄▽ ̄;)

> ジャンバラヤもクミンとか 香辛料が家においてないんですよ
> 炊飯器で炊けるんですね  って一体どこの国のお料理なんでしょうか
> しゃれたお料理ですね

あたし ずっとメキシコとか向こうの 料理なのかと思っていたんですが
アメリカのお料理なんですって(笑)
簡単に言えば アメリカ版パエリアらしいです(^_-)-☆

香辛料って そんな使わないですもんね~
我が家では、隠し味に使ってるコトが多いです!

> お父ちゃんは 一体チョコを何個もらったんでしょうね???

会社の事務員さんから 1個もらってました(笑)
あたし・・・まだ あげてないぃ~~~(ノω<;)

Posted at 10:54:43 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ぱんくいさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事おそくなってしまって すいません(汗)

> 昨日の記事を読んでから。。。
> マッサージチェア?とか思ってたんですけどね。。。
> ハズレでしたぁ。。。マットレスだったんですねv-410

あたしもマッサージチェア欲しいんですが からりお高いし
置く場所ないんで 断念しました( ̄▽ ̄;)

> 人生の3分の1は寝てるって言うし・・・
> 睡眠って大事だよねぇ~~~~v-218

そ~そ~!!それを書こうと思ってたんですが
思いだせなかったんで スッキリしました( ´艸`)ムププ

長く寝てると 体バキバキになって痛くって・・・
若い頃は、そんなコト無かったんですがね(苦笑)

> わたし ジャンバラヤって食べた事ないわぁ~
> 名前は知ってるけどね・・・
> これって中近東あたりのお料理なのかなぁv-361

ジャンバラヤって ファミレスとかで置いてあるんですよ~
あたしも ずっとメキシコあたりのお料理だと思っていたんですが
アメリカのお料理なんですって(笑)

スパイシーで美味しいんですよ(^_-)-☆

Posted at 10:59:32 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tomomi♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> トゥルースリーパー♪初めて知りました♪私も…寝ていて腰痛になるときあるので…使用感の報告楽しみにしています♪

ウチの方では、良く通販番組で紹介されてるんですよ~
だんだん歳取ってくると ずっと寝れなくなりますよね( ̄▽ ̄;)
寝たいのに 体が痛くって寝れなくって。。。
使ったレポお楽しみに~~~♪

> ジャンバラヤ♪炊飯器で作れるんですね♪是非ためしてみたい♪
> 私もジャンバラヤ好きです♪

あたしもジャンバラヤ大好きだから 自分で作れるなんてビックリでした!!
ファミレスとかでしか 食べれないですもんね~
スパイシーで美味しかったですよ(^_-)-☆

> 働いてはるのに…ごはんもバレンタインケーキも…なんて大変ですよ‼‼
> デコなしでも十分愛情感じます♪♪
> 120点のバレンタインですよ~♪

そ~言って頂けると 嬉しいです(*^m^*)
自分で出来る範囲で 頑張ればいいんですよね~~♪

Posted at 11:04:11 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

だんご母さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> トゥルースリーパー Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
> あたしも~ ずっと・・・ずっと・・・気になってた(笑)
> サクラさんの生の意見を参考に!!
> 購入考えたい(*゚∀゚)ゞデシ

だんご母さんも ご存知でしたかぁ!!
あたしも すっと気になってたんですが 勇気を出して買ってみました( ´艸`)ムププ
使用レポお楽しみに~~~♪

> ジャンバラやって・・・∑(O_O;) 
> 家で~作れるんやぁぁ。 凄いです。。。

あたしも作れるのに ビックリでしたよ!!
ファミレスとかでしか 食べれないんで自分で作れると
めっちゃ嬉しい❤

Posted at 11:07:19 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

ストロベリーアンドラズベリー さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> トゥルースリーパー気持ちよく眠れそうだし、私も欲しくなりました。
> 私も腰痛持ちで、いつも寝起きは腰が痛くて起きづらいです。

腰痛持ちって 寝てても辛いですもんね~
かなり良かったんで おススメですよ!

> とろりチーズ入りジャンバラヤ私も食べてみたいです。
> ジャンバラヤは初めて聞きましたが、同系統のライスの炒めものはあじわったことあったかもしれないです。

ジャンバラヤって ファミレスとかに良く置いてありますよ。
スパイシーで めっちゃ美味しいですよ♪

> 彼氏さんにチョコロールケーキプレゼントされたのですね~おいしく食べていただけたらいいですね~

ロールケーキって言っても スーパーで購入したのですが(笑)
甘い物好きなんで 喜んでくれましたよ。

> 日曜日に遅れて彼にチョコレートあげます。会うのも一週間ぶりですね~
> 一月は私の仕事がかなり忙しくて月二三回しか会えませんでした

昨日は、久しぶりのデートだったんですね~
たまにしか会えないの 寂しいですね。

Posted at 11:11:59 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

となりのおばちゃんさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> 私もそのマット敷いてマース!
> 最高に気持ちいいですよ〜!(^O^)/
> 今晩楽しみですね。また感想聞かせて下さいね。

きゃぁ~~~~~~!!
おばちゃんさんも 使ってるんですね♪

あたしずっと 気になってたんですが 中々買えなくって( ̄▽ ̄;)
でも実際に使ってみると・・・・(〃艸〃)ムフッ
後ほどレポ書かせて頂きます❤

Posted at 11:14:05 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マムチさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> わっ♪
> いいな!!いいなっ!!
> トゥルースリーパー私も欲しいと思っていたの~♪
> 今度は寝心地を教えて下さいね~^^v

やっぱマムチさんもご存知でしたかぁ~~(*^m^*)
あたしも ずっと気になってたんですよ!!

思いきって購入してみたんですが・・・・(〃艸〃)ムフッ
レポをお楽しみに♪

> 炊飯器で簡単にジャンバラヤ♪最高だね~♪

そ~なんですよ!!
ファミレスとかでしか食べれなかったから
炊飯器で作れるなんてビックリ!
スパイシーで めっちゃ美味しかったです❤

> >あぁ~~~あたしも マムチさんと一緒に飲みたい~~(笑)
> うんうん♪いつかオフ会出来たらいいね~^^

ですね~~♪
いつか みなさんとオフ会しましょう(^_-)-☆
楽しみにしてます♪

Posted at 11:22:12 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あずまま。さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> トゥルースリーパーの使い心地
> レポートよろしくお願いします!!
> 年齢とともに体が一番って思えて気ますよね。

そ~なんですよね( ̄▽ ̄;)
歳取ってくると 寝るコトも大切じゃないですかぁ~
最近 寝るのも疲れてきてるんで 思いきって購入してみました(笑)
レポ お楽しみに~~♪

> チャーシューサンド
> 美味しそう~~~
> さすがサクラさん♪

ホントは、肉マンの皮みたいなパンで挟みたかったんですが
これでも めっちゃ美味しかったです(*^m^*)

Posted at 11:24:53 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

pinkpurple ちゃん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> トゥルースリーパー 初めて聞きました
> 寝ることってホント大事ですもんね!枕の高さも大事みたいで
> 私の枕合わないみたく タオルを使って寝てます♪

そ~そ~!!
あたしも以前 タオルを使って枕にしてたよ♪
枕も 寝るのに凄い重要なんだよね~
最近 歳取ってきたからか寝るのも辛くって(苦笑)

> チャーシューサンド見て笑顔になりました
> 何故かって?
> 2日前 チャーシュー作って 昨晩はチャーシュー丼にしたんです(≧∇≦)b
> おんなじだ~って( ´艸`)

やだぁ~~~また同じ(〃艸〃)ムフッ
あたしもチャーシュー丼にするつもりだったんだけど
やる気起きなくって冷凍庫で眠ってる(苦笑)

> 子供らが美味しい~って言ってくれてんで
> お肉安い時にまた買って チャーシューを作りたいと思ってます♪

ウチのも安いお肉使ったんだけど これも醤油麹で漬けておいてから
作ったから めっちゃ柔らかくなったよ~~
作って置くと めっちゃ便利だよね(^_-)-☆

> あっ!それと先週 醤油麹の肉じゃが作って これいつもと違う感じする!って子供らに言われて~ あれマヂ美味しいですね(∩´∀`∩)
> お肉柔らかで 醤油の味しっかりついてて(○´∀`○)

おぉ~~~!!
作ってくれたんだぁ❤お子ちゃまにも喜んで頂けて嬉しいわぁ♪
醤油使ってるんだから 使えるかも!?と思って挑戦してみたんだけど
美味しかったよね(*`艸´)ウシシシ
醤油麹・・・侮れません(笑)

> 私 シーザーサラダ作ったことなくて。。。
> マヨ嫌いでも大丈夫なんですか??(苦笑)

うぅ~~~~ん
マヨの味より香辛料が入ってる分 食べれそうかもよ♪
しかも 粉チーズとかフライドオニオンをトッピングしてるので
食欲そそられるのよ(*^m^*)
クックパッドで 簡単に作れるシーザードレッシングとかあるから
ちょっと試しに 少し作って食べてみてもイイかもね(^_-)-☆

> 今日からいい眠りにつけそうですね♪

めっちゃ寝過ぎました( ̄▽ ̄;)
レポお楽しみに(笑)

Posted at 11:40:43 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

花・はな・Flowerさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> ある物って、トゥルースリーパーだったんですね!!

そ~だったんですよ♪
モニター商品じゃなかったとですよ( ´艸`)ムププ

> 私も、腰痛がひどくて特に4年前からは、上を向いて寝ると
> 翌朝必ず腰が痛くて起きあがれず、毎日横を向いて寝ています。
> これで腰痛が起こらないなら、私も欲しいなぁ・・・
> 使用後の感想また教えて下さいね。

そ~なんですよ!!
あたしも同じです( ̄▽ ̄;)
朝起きると腰がバキバキになってて 起きるのシンドイくらいだったんです(汗)
使用レポ 書かせて頂きますのでお楽しみに♪

> 私がパソコン開いてる横で、唯花が3DS(どうぶつの森)
> してるんですが、ふと横(パソコンの画面)を見て、「わぁ
> 写真きれい!わぁ~これ食べたい!おいしそう!」とジャンバラヤに
> 食いついてきました。ホント美味しそうです。
> 唯花のリクエストが入ったので作ってみようと思います。

( ´艸`)ムププ 唯花ちゃんどうぶつの森やってるんだぁ~~
あたしも今 欲しいな~と思ってるんです(笑)

ジャンバラヤ 結構スパイシーだから辛いかも( ̄▽ ̄;)
大人の味だよ~~~~(笑)
でもチリパウダーや鷹の爪入れなかったら 食べれるかもね♪

Posted at 11:55:51 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

あんじゅさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> トゥルースリーパー気になってたんです。
> 生レポ楽しみにしてます。

あんじゅさんもご存知でしたかぁ♪
あたしも ずっと気になってたんですよ!!
使用レポ書かせて頂きますので お楽しみに(^_-)-☆

> 母が腰痛ですね~
> けどデブだからこの厚さで大丈夫かしら(^^ゞ

結構薄いんですが 思ったより大丈夫かもです!!
あたしもポッチャリ目(苦笑)なんですが平気でしたもん(*`艸´)ウシシシ

ウチが使ってるのは、ベット用なんで薄めですが
床に敷くタイプのマットレスは、もっと厚いのもありましたよ♪

> お仕事から帰って
> これだけ作られるなんて立派!
> いつも感心してます。

そ~言って頂けると嬉しいです(*^m^*)
自分で出来る範囲でしか作れないんで 頑張らない程度に
頑張ります(笑)

Posted at 12:01:27 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

花音さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> ジャンバラヤ大好きです~(*^^*)
> ファミレスでしか食べた事ないけどっ。
> お家で作った事ないなぁ、今度作ってみよぅ!

そ~なんですよ!!
あたしも大好きなんだけど ファミレスでしか食べれなくって( ̄▽ ̄;)
だから自分で作れるのに ビックリ♪
香辛料を少し入れると 本格的になりましたよ(^_-)-☆

> トゥルースリーパー!!!
> 寝心地のレポート楽しみにしてます(^^)

最近 歳取ってきたからか寝るのもしんどくって(苦笑)
でも・・・・(〃艸〃)ムフッ
使用レポお楽しみに~~~~♪

Posted at 12:04:27 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

seabreezeさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> トゥルースリーパー、知ってます、知ってます。
> TV通販でよく見ますよね。

そ~です そ~です!!
通販番組で良くやってますよね(笑)
見る度に気になってたんですよ~~~

> さて、もう使われたかな?
> どうでしょう・・・・・お値段に見合う寝心地だったかしら。
> 腰痛って苦しいよね。いろいろな事やる気が失せる~~~

最近 寝るのも辛くて二人で悩んでたんですよ。。。

結構 お高いんで合わなかったら返品だね!!と言ってたんですが
返品なんか出来ないほどでした(笑)
土曜日に さっそく使ってみたんですが・・・(〃艸〃)ムフッ

> お仕事から帰ってこのお食事、十分すぎるでしょ!
> 専業主婦やってるのに恥ずかしくなりますよv-404

いやいや 栄養面考えたらバランス良く出来てないんで
悩みどころなんですが 頑張り過ぎない様に出来る範囲で
出来ればいいなぁ~と思ってます♪

seabreezeさんの作られるご飯は、どれもコレも栄養バランスが
取れていて凄いですよ!!
いつも勉強させて頂いてます(^_-)-☆

Posted at 12:10:58 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

マリリンカさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> 腰は大事ですか・・・お金には変えれませんよねwww

そ~なんですよ( ̄▽ ̄;)
最近 歳取ってきたからか寝るのも辛くって(笑)

> 枕も変えると良いって聞きますよ~
> 2人寝の人は場所を変えるのもら良いらしいって
> これは、私もやってみますが・・なかなか違う位置だと落ち着かない・・
> サクラさん、寝心地の程お知らせくださいね~

枕も色々試してみてるんですが コレって言うのに
巡り合えてないんですよ~
寝る位置って 寝慣れないと落ち着かないですよね(笑)

あとで使用レポ書かせて頂きますね(〃艸〃)ムフッ

Posted at 12:13:52 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

クレラルンさん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事遅くなってしまって すいません(汗)

> 私も使ってますトゥルースリーパー^^
> 今では コレ無しではぐっすり眠れない~な感じです

おぉ~~~~~!!
クレラルンさん お使いなんですね!!
うんうん わかります!!コレ無しでは、寝れなくなるの(笑)
もっと早くから 使ってれば良かったと思いましたもん( ̄▽ ̄;)

> 寝具って大事ですよね
> 腰痛が楽になるといいですねv-290

ホント 寝具って大事ですよね!!
最近 つくづく感じますもん(*^m^*)
良い眠りが出来ると 体調もイイ感じになるって言うので
続けていきたいと実感しました♪

Posted at 12:17:35 2013/02/18 by ☆サクラ☆

この記事へのコメント

kage

tigtig♪さん

(*´∀`*)コンニチワ~♪
いつもコメありがとうございます☆彡

お返事 遅くなってしまってすいません(汗)

> トゥルースリーパー、テレビショッピングで観たことあります♪
> ウチの夫も腰痛持ち。これ、気になってました。
> 使用レポ、楽しみにしていま~す(^o^)/
> 気持ち良く眠れたかな~?

tigtig♪さんもご存知でしたか♪
良く通販番組でやってますもんね~~~

あたしも ずっと気になってたんですよ!!
ちょっとお高いんでナカナカね( ̄▽ ̄;)
でも 合わなかったら返品できるんで言うんで 購入してみたんです。

使用感は・・・・(〃艸〃)ムフッ
これは、かなりオススメかも♪
レポ書かせて頂きますので お楽しみに~~~

Posted at 12:20:39 2013/02/18 by ☆サクラ☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

