2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


牛すじの醤油麹煮&トゥルースリーパー

kage

2013/02/18 (Mon)

2月18日(月)


みなさま こんにちわぁ~~~喜ぶ顔文字素材



いやはや・・・ご無沙汰しちゃってました

週末 やる気スイッチ入らずに ダラダラ過ごしてた サクラでございます(苦笑)



休みに やる気スイッチ切れるの めっちゃ困るんですよね


何だかんだやりたいコト多いし モニター商品も溜まってきてるから 書かないとイケないのに



まったくやる気出ませんでした!!


体調悪くなんですが もしかしたら 寝過ぎたのかも(苦笑)


先日 ご紹介させて頂いた トゥルースリーパー使ってみましたよ



画像 23727 



圧縮されて届けられたので 元に戻すために金曜日の朝 ベットに広げてきたトゥルースリーパー!!


家に帰ったら こんな感じになってました~~~



画像 23744 
 


完全に元に戻ってました(笑)

寒いと2~3日かかる場合もあるみたいなんですが 半日でOKでしたよん


いやぁ~~~めっちゃ良い!!


寝てみると こ~体にフィットするって言うか あたしの体型に沿ってマットレスが沈んでくれるので

体とマットレスの間に隙間が全くないんです。



今までは、マットレスの上に布団を敷いて寝ていたんですが やはり 腰との間に隙間が・・・

しかしトゥルースリーパーは、首と腰のヘルニアを持つ サクラにとっちゃ~最高の寝心地でした



お父ちゃんも大満足頂けたご様子で『コレめっちゃ良いなぁ!!』と 喜んで頂けましたよ(笑)


それもそのはず!!

お父ちゃん 12時間以上も寝っぱなしだったんですもん( ´艸`)ムププ


12時間も寝てたら 体中がバキバキに固まって あいたたたたた~~と起きるんですが

どこも痛くも無く さわやかな気分で目覚めるコトが出来たんです。



サクラも 今までの分を取り返すかのように 眠ってしまった

いやぁ~~~でも、寝過ぎるっちゅ~のも 体疲れますなぁ( ̄▽ ̄;)


程々の眠りが一番よろしい様で(笑)



画像 23745 



このお方も トゥルースリーパーの寝心地が大変 気に入ったみたいで気持ち良さそ~~~~(笑)



もし合わなかったら60日間返品保証付きなので 気になっていらっしゃるのなら 是非オススメでした!!

ブロ友さんの中にも使ってらっしゃる方がいて やっぱり『凄い良い!!』と、高評価ばかりでしたもん


ただ・・・ちょっとお高いのが難点

今回は、お父ちゃんが言いだしっぺなんで お父ちゃん持ちだったんでラッキー(*`艸´)ウシシシ


なので自分の好みの高さに出来る 枕も付いてたんですが・・・お父ちゃんに譲りました(苦笑)

その枕も めっちゃ良い!!


誕生日プレゼントに買ってもらおうかしら



とまぁ~こんな感じで 寝過ぎてやる気スイッチが切れてしまった 週末でした(〃艸〃)ムフッ







2月15日(金)の夕飯は


画像 23734 


金曜日は、ちょっとしたお祝い事があったんで お寿司~~~~

何のお祝い事なのかは、お父ちゃんが『書くな!!』と言うのでナイショです(〃艸〃)ムフッ



仕事の帰り道に 100円寿司がないので お寿司屋さんで握って頂きました!!

お祝い事なんで サクラのポケットマネーで(笑)







2月16日(土)の夕飯は


画像 23754 



・牛すじの醤油麹煮
・明太子の厚焼き玉子
・人参の韓国海苔和え
・ネギと油揚げの酢味噌和え
・枝豆



画像 23765 



先週 牛すじを煮込んでおいたんですが 作る時間がなかったんでやっと(苦笑)


お醤油の代わりに 醤油麹を使ったんですが めっちゃ美味い!!

お酒が進むわぁ~~(*`艸´)ウシシシ



画像 23759 



半額の時に買って冷凍しておいた 明太子を入れてみました~~~

明太子が 結構ショッパかったんで卵自体には、味付けませんでした。


ネギも入ってま~~~す!



画像 23768 



いつも 遊びに行かせて頂いてるブロガーさんが作ってらしたので マネっこさせて頂きました(〃艸〃)ムフッ


人参と韓国海苔を混ぜただけなんだけど 美味し!!

韓国海苔って すでにゴマ油・塩が付いてるから 良い調味料よね~~


でも 安い韓国海苔だったから 味が薄かったのでちょっと塩をたしました

これも お酒が進むわぁ



 



今日も長々と 最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。   
いつも遊びに来て頂き 心から感謝しております   


すいません
本日 仕事が忙しいのでコメント欄閉じさせて頂いております。

みなさまのブログには、時間が許す限り 訪問&応援ポチをさせて頂きますので 
よろしくど~ぞ~~~~



みなさまのクリックが めっちゃ励みになっております 
仕事と家事を頑張ってる サクラに愛の手を~~~~~~~  
 
を ポチっと押してくださったら嬉しいです(〃艸〃)ムフッ 
  

にほんブログ村 料理ブログ 彼ごはんへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバック

